「クビ億」出版記念講演会・渋谷公会堂 

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


ランキング大変動中! ⇒ 人気ブログランキングへ




出版記念講演会・渋谷公会堂にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

1時間、本気で話してきたので私の魂が伝わっている事を願います

これで参加者それぞれの人生が少しでも好転すれば、気合い全開の講演も価値を持つと思います。

クビでも年収1億円@渋谷公会堂

 



はっきり言って、誰の心も動かない講演なんて全く意味ないですからね。
意味ないどころか、相手の時間を奪っているので「害」なわけでもあります。

ですので、伝わっていると本当に嬉しいと思いますし、講演で受け取っていただけた事があれば今日からでもすぐ行動に変えて下さい。


多くの人は話を聞いただけで満足して、実際に行動しません。
7割くらいの人は聞いただけで終わります。

ということは、もし今日走り出せばその時点で世の中の7割の人間をぶち抜いた事になるのです。

それほど走り出す事は難しい事でありますが、とても重要な事であり走り出す事が全てでもあるんです。


スタートダッシュで本気を出せればその後は意外と苦労しません。

今の環境、ぼけーっと生きていても苦労しない日本社会において、何か新しい事を始めるのは正直しんどいと思います。


別にこのままで良ければ無理する事なんてありません。

ただし、みなさんにはもっと素晴らしい人生がある事を知って欲しいし、それが誰にでも実現可能だという事を分かって欲しくて講演ではフルパワーで話しました。



 



そして、本日「クビでも年収1億円」を買っていただいて、サインや写真撮影などで私に接してくれた皆さんには本当に感謝しています。

この本自体、インパクトが多すぎて少なくない誹謗中傷メールが私の所に届いています。
Amazonレビューが本の内容じゃない所で批判が起こっているのも見ています。

私自身、普段はこういったものはあまり気にしないです。
痛みで言うと爪楊枝で突っつかれたぐらい。

でも、爪楊枝も50本束ねて突っつくと正直痛いです。

そんな感じの最近ではありましたが、実際に自分を応援してくれる沢山の人に会って本当に勇気づけられました。パワーをもらいました。

心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました。


50万部という壮大な目標にはまだまだ多くのチャレンジを必要としますが、私は何があってもやりとげます。

その理由というのは、講演会で話した通りです。


このミッションを果たせるのは限られた人間しかいないんですよ。
ですので、私がやり遂げます。

みなさんにとって最高の世界を作ることを考えます。
今後ともよろしくお願い致します。



応援よろしくお願いします! ⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

Category:
ブログ