金運神社に行ってきました!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


本日のランキングは!? ⇒ 人気ブログランキングへ

昨日は日中仕事を入れずに家族3人で金運神社に行ってきました。

金運神社は正式名称「新屋山神社」と言いまして山梨県の河口湖の近くにある神社です。


初めて行ったのは一昨年のインフォトップ忘年会。

山梨の温泉旅館で開催されたので、その流れで行ったんですね。

そして昨年も山梨で忘年会があったので行けた感じ。


ただ、今年は鬼怒川で開催されるという事で、「自力で行かなくては!」と車を走らせて行ってきました。


この金運神社には「本宮」と「奥宮」があるのですが、「奥宮」がかなりパワーがあると言われています。

しかしながら富士山の2合目にあるために12月は林道が封鎖。

忘年会は12月開催なので、過去2回「奥宮」には行けなかったんです。


それが今回は11月29日という事でギリギリ行けました。

これで2013年はかなりパワーアップするでしょう。


いやーでも、この金運神社はマジでご利益あると思いますよ。

 




初めて行った時なんて、月にアフィリエイトで100万ちょっと稼いでいるようなペーペーでした。

お賽銭に1万円出してドキドキしたのを覚えていますよ。


それが今はおかげさまでビジネスもかなりいい感じで、神社に感謝のお賽銭をたくさん入れてきて一番良いお札を2個買ってきました。

参拝者の金運が上がって、次回のお賽銭の額が上がる。


なんて素敵なサイクルでしょうか!



そもそもこの神社が「金運神社」と呼ばれるのは、船井総研の船井幸雄氏がが「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くと良い」と言った事があるからだそうです。

人によっては「オカルト!」と言う方もいらっしゃると思いますが船井さんが何故こんなことを言ったかに興味がある方は「レイライン」と検索してみてください。


1つ言える事は、私にはご利益があるってことですね!

興味ある方は是非行ってみて下さい!

 

Category:
ブログ