デニム論争についに終止符が!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

・・・と言っても超個人的な話。

ちょっと前にデニムについて「ご意見ちょうだい!」とFacebookに投稿をさせていただきました。

で、実はその後も色々と探したのですが結局決めては無し。

それが、昨日代官山を妻とデートしていたら出会ってしまったのです!

出会ったデニムは「DENHAM」というオランダ発のデニムブランド。

代官山に路面店があるのですが、外に店長がはきつぶしたデニムがディスプレイされていて、それに吸い込まれるように店内へ。

いやあ、ここのデニムは良かったですよ。

普通のリーバースXXレプリカだとシルエットがもっさりしちゃうのですが、DENHAMはそこもしっかりとカバー。

ヴィンテージの風合いをしっかりと持ちつつも、スタイリッシュさを兼ね備えている。

ノンウォッシュのデニムを試着してばっちりだったので購入したら、加工済みデニムも格好良過ぎて2本購入しました。

今日からルンルンではいちゃいます!

DENHAM代官山店

Category:
ブログ