いやーテレビって大変ですねー!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

今日はテレビの撮影でした!

ちょっとキャラじゃない事もたくさんしちゃったので、オンエア情報は内緒にしようかな・・・笑

 

 

レポーターの遠藤君は、背が高くて顔が小さくてマジで並びたくなかった!

見た目はこんな感じですが、「遠藤勇樹」という名前で日本語しか話せない日本生まれ日本育ち。

この動画で話題になりましたよね!

 

ちなみに・・・今日は半日以上撮影したのですがコーナー自体は8分尺だそうです。

いやーテレビって大変ですねー!


2時間番組とかって一体どれくらいの時間撮影しているんでしょうね?

考えただけで恐ろしくなります!

Category:
ブログ