インターネット集客・インターネット広告を解説するセミナーを無料公開します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。
インターネットビジネスを始めて、今年で7年目となりました。

7年間やってきて改めて思うことは「集客を制するものはビジネスを制する」ということです。

売上を決める公式として、売上=単価×成約率×客数というものがあります。

もちろん、全て重要なのは言うまでもありませんが、その中でも客数に関わる集客が重要だと私は思うのです。

そして、やっかいなのは、重要な上に「難しい」のが集客です。

なぜ難しいかというと、集客というのは新しい手法が次から次へと出てくる上に、その手法が効くかどうかは試してみないとわかりませんし、効いていた広告でも時間とともに廃れていって効かなくなるということが普通だからなのです。

インターネット広告はテストの繰り返しです。

コピーを変え、画像を変え、ランディングページを変え、出稿先を変え、ひたすらデータとにらめっこをしてテストを重ねます。

ラッキーなことに、性格的なものだと思いますが、私はこのテストが苦ではありませんでした。

ですから、多くのビジネスをこなしながらも、普通ならば飽きてしまうようなレベルの回数の広告テストをすることができたのです。

テストの結果、2016年10月の時点で私のメールマガジンの読者数は、1日に1000名の登録をいただける集客力を持てるようになりました。

そして、この集客は私のようなジャンルの情報発信だけに使えるものではありません。

弊社で運営している2つのネットショップの集客にもかなり効いていますし、ウェブメディアの集客にも役立っています。

飲食店やサロンなど、あらゆる店舗ビジネスにも間違いなく使えるでしょう。

先日、私の集客に関する実践内容をお話しするセミナーを開催しました。

「収益と影響力の源となる集客方法伝授 〜最新版〜」という名称のセミナーですが、このセミナー動画を公開いたします。

完全に無料公開です。

ダイジェスト版ということもなく、一部公開ということでもなく、当日のセミナー動画を公開いたします。

このセミナーは、

1、なぜ、集客をここまで重要視するのか?

2、無料の集客と有料の集客について

3、私が注力する集客法ランキング

4、Facebook広告について

5、YDN(ヤフーディスプレイネットワーク)について

6、無料オファーについて

7、Facebook投稿について

8、オウンドメディアについて

9、おまけ(LINE@、Instagram、Twitter)

という内容で、2時間9分お話しさせていただきました。

限られた時間の中で全体像をお話しした上で、各手法の解説をしていますので、それぞれの手法の細かい所までは話しきれていません。

例えば、オウンドメディア構築セミナーの入門編をFMCメンバー向けに開催しましたが、この1テーマでも3時間のセミナーとなっています。

ですから、本当の深い深い所まで知りたい方には、物足りない可能性があることはお許しいただければと思います。

ということで、セミナーをこちらからご覧ください。

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    寿司屋で密談

    昨夜は、原田翔太さんと寿司屋で密談をしてきました。もの凄く美味しいお寿司でテンションMAX!! 本当にお寿司が大好きなんですよね~。特に好きなのは、ヒラメのエンガワ。私は近所の回転寿しが大好きなので、よく行きますがそこでもエンガワばかり。で、よくよく調べたら「エンガワ」ってのは部位であって、魚の種類はなんでもいいみたいなんです。だとすれば・・・近所の回転寿して、1皿130円なのにあんなに脂が乗

  • 「悩まない自分」を作る方法とは?

    生放送をご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。 リアルタイムで色々な質問を頂きまして、とても良い放送になりましたね。 録画版がこちらにありますので、よかったら見てみてください。 → https://seikouhousoku2.com/nm/ 放送を見るとなんとなく分かってくると思いますが・・・ みなさんの抱える悩みの多くは、視点の少なさや、視野の狭さが原因となっています

  • 「歩くんとの未来が想像できない」と言われ

    目前に迫って来ましたね〜! → http://goldenrule-seminar2018.com/ スター勢揃いという感じになるので、私もかなりワクワクしています。 最近は業界も荒れに荒れて、悪い稼ぎ方の人が増えて来ました。 そんな中で真面目にビジネスをやって大きな結果を出している面々なので、かなり価値のある情報を手に入れることができるでしょう。 それで!! 上記ページを開い

  • 第2期NBGCの8月報告会終了!!

    先日のお手紙を読んでいただいて、数名の方からメンタークラブの面接申し込みを頂きました。そして、現在バリバリ面接をしております。ダビスタって知っていますか?タービスタリオンという競走馬育成ゲームですね。中学生の時にかなりハマっていて、寝ても冷めてもダビスタって感じだったんです。何頭も育成する事がゲーム的にはできるのですが、基本的には1頭派でした。1頭に集中して愛情込める感じ。複数頭を育成しようとする

  • キャパオーバーなりかけ。

    恐らく2019年に入って一番忙しかった数週間が、やっと少し落ち着きました。 忙しさMAXは先週。 天然石の仕入れのために中国に行っていたんですね。 基本的に仕入れは朝から晩までやっているので、ホテルに戻ると疲労困憊。 こんな感じで1つ1つ選ぶので、目もかなり疲れるんですよ。 と言っても楽しいからやっているに違いないのですが・・・。 仕入れに行くと他の仕事は、高確率でストップす

  • NO IMAGE

    どちらにしようかな