正社員を募集します。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

正社員を募集致します。

募集するのは2つの職種です。

 
まず1つめはマーケティングアシスタント。

これは、簡単に言うと私が行っている全ての事のアシスタント業務という感じです。

私は常に平行して複数の企画を展開していますが、基本的には私が頭になって進め、内田という者が右腕としてサポートしています。

 
それを、ちょっと変えていこうと考えています。

 
これからは全てを内田がサポートするのではなく、新たなアシスタントと企画を分担して仕事の精度を上げてもらう。

これが1つの案。

 
私だけでなく内田が頭となる大きな企画も作り、新たなアシスタントがそれを支援する。

これがもう1つの案。

 
どちらにするかは来る人材によって決めますが。構想としては上記の2つが頭にあります。

今の考えでは、どちらっていうよりハイブリッドにいく感じですね。

とにかく1つ1つの仕事を丁寧にし精度を上げるために、体制をバージョンアップしたい感じです。

 
この職については要求も高いし大変だと思いますが、普通に楽しくエキサイティングな毎日を送れると思います。

ただ、チャット1通で辞めるとか本当に切ないので、最低でも2年は一緒に働く覚悟でお願いします。

 
もし、あなたがバリバリのマーケッターであれば、すぐに色んな事をやっていただきます。

そうでない場合はまずは内田にくっついて仕事を覚える感じでいきましょう。



もう1つはPremium Stone Gallery 運営アシスタントです。

こちらは弊社沖本が店長を務めている天然石のショップの、アシスタント業務になります。

ショップはこちら。

http://premiumstonegallery.com/

 
かなり趣味性の高い商品なので、「天然石がかなり好き!」という人が望ましいですね。

商品自体に興味を持てないと大変だと思います。

仕入れ時には目利きもいりますので。

業務内容はショップの売上を拡大するために必要な、あらゆる実作業及び思考作業です。

 
また、天然石業界を席巻する企画を考えていまして、そこに関しても気合いを入れて参画頂きたいです。

現在、Premium Stone Gallery事業は私と沖本の2人でやっていますので、それに加わっていただくイメージとなります。

 
求める人材は次の通りです。


共通

1、地頭がいい事
2、明るく朗らかである事
3、自ら考えて行動ができる事
4、仕事が速い事
5、意図をくみ取る能力が高い事
6、ガッツがある事
7、素直である事


マーケティングアシスタント

1、商売全般に広く興味がある事
2、稼ぐ事にどん欲になれる事
3、新しい情報に敏感である事
4、本を読むのが速い事

 
Premium Stone Gallery 運営アシスタント

1、天然石が好きでたまらない事
2、ネットショップの運営に興味がある事
3、フレンドリーかつ深い文章がかける事
4、このジャンルでの新しいネットの仕掛けに興味がある事



応募条件は35歳以下の健康な男女。

勤務地は東京都新宿区のオフィスになります。

 
給与は月給20万円以上。

もちろん能力に応じてこちらは決定します。

 
というわけで、さらっと書きましたが、これぐらいでワクワクする妄想ができる人はたまらなく素敵な人材かと思います。

もちろん入社頂いたらワクワクしてもらえるように私もたくさんの経験を与えたいと考えています。

 
応募は下記より。

https://pro.form-mailer.jp/fms/ac8b3eb367433

なお、応募の締切は11月3日一杯と致します。

それでは、朗らかで明るい素敵な笑顔の方の応募を心よりお待ちしております。

Category:
ブログ