この気の強そうな高野美智子さんが嫌いじゃない。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

昨日は「恵比寿に遊びに来てね〜」という呼びかけをLINEとFacebookでさせていただきました。

すると・・・

 

15時頃からFMCの仲間が来てくれて、最終的に10人が集結。

なんやかんやで、4時間以上もお菓子を食べながら雑談をしてしまいました♪

 

こういった呼びかけでパッと来てくれる仲間がいるって、とっても幸せなことですね!!

ちなみに、公の場では絶対に言えない裏話なんかも出し過ぎてしまいました。

あれは本当にナイショでお願いします。汗

 

さてさて、月曜日だ!と思いきや祝日でしたね。

「海の日」ということですよ。

「海の日」という祝日ができたのは、1995年とつい最近なんです。

それで、2003年に「ハッピーマンデー制度」ってやつで月曜日に固定されて3連休になったんですって。

 

どうでもいい話なんですけど、豆知識ってことで今日使ってください。笑

 

そんな感じで3連休の最終日ですが、今日はどんな感じのご予定ですか?

海に行ったりします??

 

私はちょいと面白そうなものを見つけたので、今からコレを見てみてようと思います。

→ http://ayu777.net/web/1465/

 

理由は3つあります。

 

まず1つ目。

この手の「怪しい」キャッチコピーを久しぶりに見た。

そして2つ目。

そんなキャッチコピーですが、この方は超実力者。

最後に3つ目。

この気の強そうな高野美智子さんが嫌いじゃない。

 

・・・いや、大真面目っす。

高野美智子さんがいることが、この動画を見る事の後押しになっています。

こういうのはアリですね。

 

とにかく面白そうなので、あなたも見たほうがいいと思いますよ!

→ http://ayu777.net/web/1465/

 

Category:
ブログ