「月々3500円でも厳しいです・・・」

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
ついに、今夜23:59をもって、「The Mail Magazine」の販売が停止になります。

本当に多くの方に購入いただき、心から感謝しています。

ありがとうございました!!


一方で、こんなメッセージも頂いております。

「月々3500円でも厳しいです・・・」

「クレジットカードが無いので5回払いはちょっと・・・」


なるほど。

であれば、そんな無理をして買う必要は無いと思います。

あなたは買わなくても問題ありません。


ノウハウ・テクニック・情報を手にするには、お金は絶対に必要になります。

無料で何もかも手に入るほど、世の中は甘くないです。

3500円すら出せないのであれば、そういった世界からは、はじき出されるしかありません。

残念ですが。


だってそうじゃないですか。

仕方無いと思いますよ、正直。


お金を出して情報を得る人は、その情報で稼いでいく。

そして、稼いだことによって、また新たな情報を得ることができ、さらに稼いでいくことができる。

稼げば稼ぐほどに、誰もが手にできる訳ではない高レベルな情報が手にできる。

そして、またさらに稼げる。

完全なる上昇スパイラルです。


一方、お金を出して情報を得ることができない人は、何も変わらない。

ずーっと、そのまま。

当然の話ですが、稼げる事なんてありません。

一生稼げない人生です。


「稼げるようになったら買いたいです!」という人がたまにいますよね。

もう、おかしすぎます。

そもそも、稼げるようにならないですから。


情報の価値が分からないというのは、本当に「不幸」だなと思います。

今のこの世の中で、情報の価値が分からない人は、一生お金持ちになれません。


富む者は、どんどん富み続け、
貧する者は、どんどん貧していく。

そういう世の中です。

残酷かもしれませんが、世の中とはそうなっているんです。

格差は、どんどん広がっていきます。


もし、貧するのが嫌であれば、上昇スパイラルに勇気を出して入るしかないのですよ。

分かりますか?


例えばの話ですが、昨日何人かの人を紹介しましたよね。

あそこで、成約者数100名を超えていたのが、三浦孝偉さん1人だけです。

彼は全くのネットビジネス素人の状態から、私のコンサルに申し込みました。

価格は300万円です。

その300万円は貯金であった訳ではなく、借りたお金だったのです。

彼は、私のノウハウ・テクニック・情報に、意を決して投資をしたわけですよ。


もちろん、その後の彼の努力は凄まじかったのですが、完全なる上昇スパイラルに入れました。

その上昇スパイラルに入れたのは、ノウハウ・テクニック・情報の価値を理解し、そこにしっかりと投資をしたからです。

今では三浦さんとはパートナーとして、様々なビジネスで協力関係を結んでおり、私も頼りにしている存在です。

こうやって、さらなる上昇スパイラルに入る訳です。

私も三浦さんも、お互いに上昇スパイラルに入っています。


何が言いたいかというと、

「あなたは、このままでいいの?それとも、上昇スパイラルに入りたいの?」

という事です。


300万円を投資しろと言っているのではありません。

人生を変えるには、そのくらいの投資が必要ですけどね。

ただ、34800円の投資ができない人が、どうして稼げるようになるのかなって話です。

できないのであれば、無理は言いません。

それは、あなたの熱というものが、所詮その程度だったという事だからです。


厳しい話に聞こえるかもしれませんが、これは事実ですから仕方無いです。

だって、そうなっていますから。

結果として稼ぎ続ける人は、情報をつかみ続けている人です。


あなたは、どっちがいいのか?

どっちの人生を歩みたいのか?


よく考えて、再度お読みください。

→ http://ayu777.net/web/tmm/

Category:
ブログ