人材募集のご案内です。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
本日は人材募集の案内をさせていただきます。

今回募集するのは、サポートスタッフです。

弊社内のサポート業務全般を行っていただきます。


実際の業務としては、

・セミナー会場の予約
・請求書、領収書の発行
・領収書の整理
・電話、メールによる顧客対応
・日報の入力
・事務用品の購買
・社内の整理整頓
・郵便物の受取、発送
・入荷商品の記帳
・その他各種事務

などが主になります。


マーケティングやセールスというオフェンス面ではなく、ディフェンス面の業務が中心です。

ですから、どちらかというと与えられた仕事を確実に、かつスピーディーに行えるような人が適している役割です。


心身ともに健康的な35歳までの男女を募集いたします。

できれば男性希望です。


<弊社で働くメリット>

弊社は常に新しいWEBマーケティングを取り入れ、最前線を走り続けていきます。

そのため、他では知ることのできない最新のノウハウに、日常的に触れることができます。

来期は年商40億円を目指しておりますので、これまでとは比べ物にならない速さで、自己の成長が得られるでしょう。

また、常に小玉と同じ空間で仕事をすることになるので、高い基準値で仕事に向かえます。

私のコンサルを受けているような状態です。

個人としての力も付き、将来的に食いっぱぐれる事のない実力を持つ人間になれます。

スキルを身につける必要がある際は、コンサル代、セミナー代、塾代は会社で負担いたします。

オフィスには8名、在宅社員が2名、アルバイト2名という所帯ですが、明るく生き生きとしたメンバーです。

常にポジティブに毎日を送れます。


<待遇>

まずは3ヶ月間試用期間とし、その後正社員として迎え入れます。

各種社会保険完備です。

給与は20万円スタートで、年1回昇給があります。

賞与は年2回の支給です。

一般的な企業より賞与は高めです。

私が一部上場企業に勤めていた頃に受け取っていた賞与の倍額を支給されている社員も数名います。

ベンチャーですから、どうしても基本給より賞与の比重が大きくなります。

会社で大きな利益が出た場合や、個人として大きな成果を出した際は、しっかりと賞与でお返しいたします。


<勤務形態>

正社員採用の場合は、土曜日・日曜日以外の平日勤務。

11時から19時が勤務時間です。

勤務地は渋谷区恵比寿のオフィスとなります。

セミナーなどの行事がある場合は、土日の出勤もあります。


<求める人材>

・ミス無く確実に仕事をこなす
・スピーディーに仕事を片付けられる
・明るくハキハキとしている
・ITリテラシーが高い
・社会的な一般常識を有している
・向上心がある
・コミュニケーション能力が高い


サポート業務が中心となるので、それほど難しい業務はありません。

ですが、本人に意欲があれば他にも仕事はありますので、そういった事をやるのも可能です。

ただ、まずは与えられた仕事を確実にこなして欲しいと思います。


できれば、私のコンテンツを過去に何か学んだ方であれば、ありがたいです。

その方が、入社後に認識のズレが少ないのではないかと思います。

認識というのは、仕事に対するスタンスや、スピード感にかかわるものです。


来期以降、弊社はビジネスの規模が、どんどん拡大していきます。

社員も全員が日々成長していき、私も驚くほどの力をつけています。

私が深く実務に関わらなくても、月に1000〜3000万円の利益を生み出しているセクションもあります。

向上心のある方であれば、本当に最高の毎日を送れるでしょう。


応募締め切りは6月12日です。

6月13日まで受付期間を延長いたします。


書類選考後に面接を行い、採用の可否をご連絡いたします。


自己成長を求める方の応募を、心よりお待ちしております。

エントリはー下記よりお願い致します。

→ https://pro.form-mailer.jp/fms/49caef06100317

IMG_2826

TDOH1686

IMG_2561

IMG_1294

IMG_6039

IMG_2610

IMG_2623

IMG_3057

IMG_3064

IMG_4185

IMG_5902

Category:
ブログ