先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.1

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
今日は13時から「先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.3」が開催されます。
変わった名前のセミナーですよね。笑

こんなセミナーをやっているのには、ちょいとしたきっかけがあります。

というのも私の主宰するFMCで荒くれまくった人がいたんです。


その荒くれた理由というのが、

「FMC入っても結局別にスクール入ったりコンサル受けないと稼げないんだろうが!!何なんだよ!きえええええええええええ!!」

というようなものでした。


結論から言うと、そんなことはありません。

FMCの環境をちゃーんと活かして、しっかり実績を出す人は沢山います。

そうやって自分が結果を出せない原因を、他に探すから結果が出ないのにね。


ただ!!

荒くれた人がいるってことは、荒くれるまで行かなくても、同じように考える人がいるのでしょう。

そういった方へのアンサーの意味を込めて、今回の企画の開催へと至りました。


以前にも経緯をお話していますので、もし良かったら読んでみてください。


私が主宰するFMCで一悶着ありました。




とはいえ・・・

やってみて思ったんですけど、これは前を向いている事が前提で効いてくるセミナーですね。

後ろ向いてるふてくされてる人には、何をやってもダメかもしれません。


そもそもセミナーに参加してくれないんですもん。

動画も見てくれない。

それでいてブーブー文句は言う。

文句は言うけど、こちらの話は聞くつもりない。


全員を成功させることは難しいですが、全員を成功させたいとは思っているんです。

ですも、それっていうのは当人が、真剣に前を向いて進もうとしてくれないと、こちらもどうしようも無いですよね。

ここが難しい・・・。


となると、当然前を向いている人を優先的に何とかしようとなります。

こればっかりはしょうがないでしょ。

まあ、でも何か考えます。

ヘラヘラ生きているように見えて、私も色々悩んだり考えたりしてるんです。


それで!!

ちょっと暗くなっていますが、暗い話は置いておきます。


先ほども言いましたが今日は「先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.3」なんですね。

全3回のセミナーの3回目なんです。

すでにVol.1とVol.2が終わっているわけです。

そしてそして・・・

Vol.1の編集が終わりましたので公開したいと思いまーす!

前を向いている方は、ここから何かを感じて進んで行ってください。










Category:
ブログ