先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.2

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
最近のFMCでは女性の活躍が目立っているように感じます。

特に0→30万円→100万円は、本当に目立っていますね〜。

ただ500万円〜1000万円は、男性の方が目立ってます。

これについては私なりの分析があるのですが、別の機会にお話ししましょう。


いずれにしても、最初の段階でまずは月収100万円を目指す感じになりますよね?

それが男性より女性の方が、成功率が高いわけですよ。

それってのはネットビジネスを、どのようにして始めたかにもよってくる感じですね。


男性の場合多くのケースは、

・実社会でうまくいかないけどネットビジネスなら行けるんじゃね?

・何だかよく分かんないけど、お金稼げる感じがするぞー!

こんな感じです。


全員が全員じゃないですよ。

だけど、マジでこういう感じの甘い人が比率的に多いです。


それに対して女性は、

・家計がキツく夫の給料も頭打ちなので、自分がなんとか稼ぐしかない!

・私はこういうことをやりたいんだ!

という方が多いんです。


もちろん、意識の高い男性はいますし、お花畑を散策している女性もいますよ。

でも、まあ総じてこんな感じの男女の違いがありますね。


ってなると、そりゃあもちろん女性の方が成功率が高くなりますよね。

女性の方が甘えが無いんですよ。

何やったって稼げるこの時代ですから、取り組む姿勢が成果に直結します。


この業界にやってくる人は男性が圧倒的に多いので、成功する人の絶対数は男性が多いです。

でも、これからは稼ぐ女性がどんどん増えてくると思いますよ!


今年に入ってFMCでは、

「先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー」

という企画をやっていました。


全3回のセミナーを終えて、そんな「女性の勢い」を感じましたよ。

アングラだったこの世界にも、普通の主婦や起業意欲の高い女性が増え、なんだか雰囲気が変わってきましたね。


そんなこんなで!

「先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.2」の動画を公開しますので楽しんでご覧ください。









「先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.1」は、こちらからどうぞ。
先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.1

Category:
ブログ