真面目ローンチ系の方々と情報交換をする機会を作りたいと思っています。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
先日開催されました「メンタークラブ対談キャンペーン」における、全ての数字の精査が終わりました。

そこで、出演者以外の方の「ありがとうランキング(単純なオプト数じゃないよ)」を発表します!

1位 与沢 翼
2位 ハートリー 明子
3位 西原豊明
4位 望月 高清
5位 八重樫 友美
6位 紙 直樹
7位 山中 臣宣
8位 バナナデスク
9位 泉 忠司
10位 清水 和希

本当にありがとうございました!

各アフィリエイトセンターの運営者様は、この10名の方をとっても良い待遇で迎えられますと非常に良い感じのキャンペーンになるかと思われます。

運営サービスが割と真面目な私たちにとっては、こういった方々の力があって会社が成り立っております。

今後とも、ご協力のほどお願いい致します。

ちなみに「ちょっと・・・それひどくない?ランキング」もあるのですが、ここでは公開を控えさせていただきます。


データ分析やテストが大好きな会社なので、割と色々な材料が集まってきました。

業界も真面目ローンチ系(林さんとか田中さんとか)と悪ローンチ系とで真っ二つに別れていると思います。

悪ローンチ系は嘘ついたり無理やりクロージングしたりするので多少悪いオプトでも数が集まればなんとかなるはずですが、真面目ローンチ系はどうしようもないオプトをされると、それは死活問題になってしまいますよね。

ですので、そういった真面目ローンチ系の方々と情報交換をする機会を作りたいと思っています。

弊社、マーケティングオタクの集まりなので、そういった話で半日語れます。

「ちょっと・・・それひどくない?ランキング」についても語り合ったりしながら互いに真剣にローンチのお話をしたいです。

今回はエゲツないオプトの仕方もかなり見つけられましたので、そちらの事例も共有します。


ということで「俺は真面目ローンチ派だよ!」と胸を張って言える方で最低年に3〜5回ほどのローンチをやっている方(実際に稼働してないのに情報だけくれってのはダメよ)はご連絡ください。

語り合いましょう^^

Category:
ブログ