先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.3

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
全3回に渡ってお送りする人気の企画も今回が最後。


その企画とは・・・

「先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー」

でございまーす!!


私はFMCというビジネスコミュニティを、ここ数年運営してきています。

当たり前ですが、その中でも結果を出す人と出せない人がいます。


その結果を出せなかった1人が、

「FMC入っても結局別にスクール入ったりコンサル受けないと稼げないんだろうが!!何なんだよ!きえええええええええええ!!」

と荒くれたわけなんですね。


そんな荒くれ者へのアンサーとして、今回の企画が催されました。


FMCの中で活動をしていれば、普通に結果を出すことはできます。

それにも関わらず結果が出ない事を、自分ではなく他に原因を求めるのが、先の人のようなパターンです。

こういう人は人生レベルで甘えきって、悲しい結末を迎えるわけです。


スクール入ったりコンサル受けたら、そりゃ、そうじゃない人と比べたら、結果が出るのも早いでしょうよ。

当たり前の話ですよ。

でも、だからと言ってFMCにいて、他にスクール入ったりコンサル受けたりしていない人が結果を出せないなんて、イチャモンレベルの話です。


コンテンツが用意されていて、チャットワークでいつでも質問できて、オフラインでも集まる機会がある。

ちょっと先の先輩もいれば、月に数百万円稼いでいる先輩もいて、モンスター級の結果を出す人もいる。

アクティブに活動をしっかりして、何かあった時には声を上げてくれれば私や私以外の人が必ず手を差し伸べます。

活動の中で何か疑問が出た時、それを質問すると回答がちゃんと返って来る場所なんですよ。

行動している人を見捨てることは100%絶対にありませんし、頑張る人が必ず結果を出せるように私たちもサポートしていきます。


それを、ハナっから行動すらしないで「タスケテータスケテー」ってなって、最終的にブーブー文句を垂れる。

やるだけで稼げる世界の中にいて、何もやらないわけです。

世の中にお金持ちが少ないのも、当然だって話ですね。


例えば転売ビジネスに取り組んでいて、30万円、50万円稼ぐなんてのは全くもって難しいことではないです。

世の中の色々な難しいことに比べたら、極めてイージーだと思います。

「私には難しすぎて・・・」と言うのは、はじめっから学ぶことや努力する事を放棄してるようにしか見えないですよ。

完全初心者だとかパソコン音痴だとか、そんなのは完全に言い訳でしかありません。

私だって最初は完全初心者でしたし、パソコン音痴でしたよ。

今結果を出している人だってみんなそう。

だけど、それは当たり前のことだから、学んでいくし努力していくんです。

その言い訳じみた台詞なんて、発言する時間すら無駄だって話です。


そもそも、そのクソ甘えきったマインドを持った人がビジネスやって、月に何百万円も稼げるわけがない。

そんな甘い世界があると思うから、ワケのわからんものに騙されて、お金を失ってしまうんですよ。


・・・って、厳しいですよね。

なんで、こんなに厳しい事を言っているかといいますと、講師たちがもっと厳しいからです。笑


今回の講師の話を聞けば聞くほど

「動かなければ何も始まらない」

「動きまくれば何かが起こる」

という事を感じるはずです。


人によっては彼ら彼女らの話を聞いて、自分には無理だと諦めるかもしれません。

まあ、それはそれで仕方無いです。

でも、ここで諦めてしまったら、この先も人生は変わらないでしょう。

宝くじが当たるのをひたすら待つだけの人生になってしまいます。

そして、その宝くじが当たることは残念ながら一生無いんです。


願わくば!!

講義動画を見ることで心に火が灯り、人生を変えるべく動き出して欲しいと思います。

それでは、講義動画をご覧ください。










第1回、第2回も見てね!

個性豊かな講師陣の、ここまでの頑張りが伝わると嬉しいです。

先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.1


先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.2

Category:
ブログ