新規事業が月商1億円になりました!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
新規事業が月商1億円になりました。

エイプリルフールのネタでもなく、本当の本当でございます。


Facebookにも投稿しましたよ!




この新規事業は立ち上げてから、8ヶ月での月商1億円です。

リピート通販なので打ち上げ花火的なものではなく、基本的には安定していきます。

むしろ、これからもっと大きくなっていくでしょう。


それで!!

なぜ、8ヶ月という短期間で、月商1億円になったのかという話。


それは、先月にご案内していた葵慎吾さんのノウハウに実直に取り組んできたからなんです。

もちろん、無料説明会には参加しましたよね??

あの凄いの聞きましたよね??

ですよね??


えっ、

こんなに凄いノウハウなのに、セミナーに参加していないって!?

月商1億円の事業を作れるほどのノウハウをスルーしたって!?


なんてことを!!!

もったいない!!!


・・・という人もいると思い、葵慎吾さんと一緒に生放送をやることにしました。

葵さんの住む沖縄までひとっ飛びして、やっちゃいますよ〜。


もし、あなたが無料説明会に参加しそびれてしまって「しまった!」と思っているなら、ぜひ生放送をご覧くださいませ。

生放送の詳細については、専用のLINEでご案内します。

こちらから友だち追加してくださいね!

→ https://line.me/R/ti/p/%40irh2431t

友だち追加をしてくれたら、まずは葵慎吾さんのセミナー動画をお送りします。

この動画は葵さんのノウハウを2時間たっぷりと解説したものです。


この動画でお勉強すればカンの良い人なんかは稼げちゃうかもしれませんが、生放送も見てくださいね〜


さてさて、沖縄旅の準備をするか!!