FMC入会キャンペーンの特典を発表します!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
昨日の記事でご案内しましたが、7月29日の19時よりFMC入会キャンペーンをスタートします。

記事はこちら。
「新しい時代」の訪れ。


ということで、今回のために用意した特典を発表します。

用意した特典は、もりもりもりだくさんの9個。


ざざーーーっと、こんな感じです。

特典1 未来を豊かにするための投資戦略(セミナー動画 1時間51分)
特典2 1フォロワー30円で獲得する㊙︎Twitter広告術(動画)
特典3 Twitterで1円もかけずにリツイートを多発させる超簡単裏技(動画)
特典4 5年前のビジネスが今蘇る不思議な話(音声)
特典5 【2019年版】FMCを200%活用する方法(音声)
特典6 【2019年版】初心者が結果を出すためにやるべき最も大事なこと(音声)
特典7 初心者向け FMCで結果が出ない人の7つの特徴(音声)
特典8 初心者向け 確実に結果が出る「正しい教材の勉強方法」(音声)
特典9 初心者向け 確実に身に付く「正しい音声の勉強方法」(音声)
キャンペーンでFMCに入会された方には、これを全部プレゼントします。

初心者から上級者まで、みんなが絶対に欲しくなる特典だと思いますよ!

現在作成中でして、8/15日にお渡し予定です。


さらにさらに!

19時のキャンペーン開始という事で、申し込み先着特典も用意しました。

先着5名、10名(6番目から15番目)、30名(16番目から45番目)ということで、先着45名に9個の特典以外に、さらに特典があります。


こちらが先着特典です!

先着5名 スタートダッシュ小玉歩コンサル
FMCに入会してから最短最速で結果を出すために、1時間の対面コンサルを実施します。

ライフスタイル、性別、年齢、性格に応じた取り組み方のアドバイスをしますので、あなたに合った取り組み方を小玉が示します。


先着10名 小玉歩と行くシュラスコ会
先日のブログでも書いたのですが、RIO GRANDE GRILL 恵比寿が、とても美味しくて空間もいい感じなので、そこにみんなで行きます。

もちろん、ただ食べるだけじゃなくて、色々とビジネスのお話もしますのでお楽しみに!


先着30名 限定YouTubeライブ
先着30名だけが視聴することのできるYouTubeライブを開催します。

超クローズドなYouTubeライブなので、外では話せないことをどんどん話していきますので、ご期待ください。
ということで、7月29日の19時よりFMCの入会募集キャンペーンをスタートします。

先着特典を狙いたい場合は、こちらのLINEでの案内が一番早いので登録しておいてください。

なお、先着は決済順となります。

そして、1秒でもフライングをしたら先着に漏れますのでご注意くださいね!