ネットで有名な人たちの「稼ぎの手法」

profile img

小玉 歩

Category:
Frontline Works

contents section

Share
「新しい世界で、新しい働き方を」をテーマに掲げスタートしたFRONTLINE WORKSの会員が、まもなく全クラス合計1,000名を突破しようとしています。

この記事を書いている時点で979名です。


本日19時より全クラス合同のライブ配信を行いますので、外出できないGWを有意義なものにするためにも、ぜひライブ配信を視聴してくださいね。

アドバンスクラスはZoomでの参加で、他クラスはFacebookライブでの参加です。


Zoomをやると「せっかく、みんなといるしな〜」とついつい長くなっちゃうんですよね。

顔が見えているから別れが名残惜しくなっているのかもしれませんね。笑

Facebookライブしかやっていなかったころは、そんなことはありませんでしたから。


ダラダラしないように気をつけて、みんなの集中力が落ちない長さで終えようと思います。(しかし、あのダラダラが嫌いではない・・・)

基本的に全クラス参加のライブ配信は、ベーシッククラスにレベルを合わせます。

今回は私から20分ほど講義をさせてもらって、その後にアドバンスクラスメンバーがZoomで質疑応答に入って行く流れです。


講義のテーマは

ネットで有名な人たちの「稼ぎの手法」

です。


特に初心者の方ですと、なんとなく「ネットで稼ぎたいです!」「○○さんのように稼ぎたいです!」みたいなノリで、一体何をどうして稼いでいるのか理解できていないと思うんですよ。

よく分からず、とりあえずTwitterやったりブログやってみたり。

そんなのは、完全に時間と人生の無駄なので「稼ぎの手法」を、しっかり解説していこうと思います。


FRONTLINE WORKSは、いつでも参加できて、いつでも辞められます。

気になった方は、こちらから詳細をご覧ください。

FRONTLINE WORKS — 新しい世界で、新しい働き方を —


FRONTLINE WORKSは全3クラスとなっています。

1つずつ説明させていただきますと、まずはベーシッククラス。

これは初心者中の初心者が対象となっていて、料金は無料です。

「何も分からないよ〜」という方は、こちらのクラスで基礎知識を身につけてください。


学習スタイルはセルフラーニング。

用意された講義動画を視聴して、ご自身で学習を進めていただきます。

ここに、週1回の全クラス合同ライブ配信があります。

講義はこのような形で用意しました。

お金を稼ぐというところの手前ですね。

「これを知らなくては話にならないぞ!」という内容になっています。


そして、スキルアップクラス。

ここでは、学んだことを生かして、実際にお金を稼げるようになって行くことを目指します。

目標としては月に50万円の利益を生み出していこうというところです。

こちらは、講義動画の視聴に加えて、月に3回のオンラインワークショップへの参加をすることができます。

オンラインワークショップでは、一方的に話を聞くだけではなく、質疑応答など相互のやりとりを通し、ビジネスを進めて行く上での疑問点を解決して行くことができます。

スキルアップクラスではベーシッククラスの講義に加えて、このような内容の講義を学ぶことができます。

ベーシッククラスの内容に比べると、かなり実践的な「使える内容」になっています。

すでに何かに取り組んでいる方は、ここで得られるものは非常に多いですよ。


最後に、アドバンスクラスです。

ここでは、ご自身の商品を作り上げ、そしてプロモーションを行い年商数千万円という規模を目指します。

本気で独立起業したい方や、現在のビジネスを飛躍的に成長させて突き抜けたいという方がいます。

といっても、現時点でバリバリの起業家というわけではなく、初心者の方も多く所属していますよ。

ただ、意識の高い人が集まっている上に、そこで行われるコミュニケーションの質が高いので、初心者の方も促成栽培のごとく伸びていきますね。


こちらは、講義動画の視聴に加え、スキルアップクラスと合同に行う月3回のオンラインワークショップへ参加ができます。

また、小玉主催のZoom井戸端会議が週に2〜3回という高頻度で行われ、ここで小玉からの直接ディレクションが受けられます。

Zoom井戸端会議という名称に似合わず、ガチのディレクションをしています。

まあ、井戸端会議的なノリの雑談もありますが。笑


さらに、チャットワークで24時間いつでもサポートが受けられるという、本気で成功したい人にはこれ以上ない環境です。

アドバンスクラスでは、ベーシッククラスとスキルアップクラスの講義に加えて、このような内容の講義を学ぶことができます。

長かったので、ザーッとスクロールされたかもしれませんね。笑

ただ、ネットビジネスをやっている方であれば、凄い内容が並んでいる事が分かると思います。


ちなみに、FRONTLINE WORKSでは先週このような活動をしていました。
4/27(月)
FBライブ(全クラス参加・アドバンスクラスはZoom)
・外資系保険会社のセールスを例にした緊急事態宣言への対応と「生き残る人」について
・プラットフォームでの販売と商品価格について
・質疑応答(アドバンスクラスのみ)

4/28(火)
Zoom井戸端会議(アドバンスクラス限定)
・Zoomの楽しい使い方
・不況下の効果的な仕入れについて
・質疑応答

4/29(水)
・スポーツ系DVDのセールスレター添削のシェア(アドバンスクラス限定)
・クラスメンバーのアウトプット(アドバンスクラス限定)

4/30(木)
Zoom井戸端会議(アドバンスクラス限定)
・スポーツ系DVDのセールスレター添削の解説
・期日を決めることの重要性
・質疑応答

5/1(金)
Zoom井戸端会議(アドバンスクラス限定)
・ディレクションの効果
・実績爆発合宿の内容シェア
・質疑応答

5/2(土)
License to Steal コンサルティング合宿動画版リリース(FRONTLINE WORKS限定)
FRONTLINE WORKSはどんどん前に進んで行きますよ。

私の活動のコンセプトは「本当の稼ぐ力を身につけて、人生を良い方向へ変える」です。

こんな世の中になってしまって、先行きが全く分からない。

最終的に、ここで生き残れるかどうかは、自分が「本当の稼ぐ力」を持っているかどうかです。

「本当の稼ぐ力」があれば、先行きが全く分からなくても別に怖くないし、不安も無いわけです。

自分と家族と、周りの大切な人を守るくらいのお金は稼げますからね。

今こそ、真剣に学び、力を身につける時だと思いますよ。


FRONTLINE WORKS — 新しい世界で、新しい働き方を —

Category:
Frontline Works