新メンバーサイトへの引越し完了!評判はどうでしょう!?

profile img

小玉 歩

contents section

Share
「新しい世界で、新しい働き方を」というテーマを掲げ、「Frontline Works」が始動します。
4/23日19時からの新規会員募集に先駆けて、昨夜は既存メンバーに新メンバーサイトへお引越しをしてもらいました。


感想を聞いてみたところ、こんな感じでお言葉をいただいております。

みなさん、大人で人間がデキているので、基本的に褒めてくれています。笑

あと、すみません。誰が名前だしてOKで誰がNGか確認する時間がなかったので、ひとまず全員隠しました。(アイコンは小さいから大丈夫ですよね?)


あらゆる領域をカバーしたコンテンツを用意し、さらに受講しやすく作り上げた新メンバーサイト。

もちろん、これからも改善は続けていきますが、まずは喜んでもらえて嬉しい限り!

在宅時間が増えていると思いますので、バリバリ勉強をしていってほしいと思います。


「この時期に」というコメントがありますが「この時期だからこそやるマインド」です。

この記事でお話しした通りですね。

それは、運が良かっただけ。


世界が大変動をしていく中、その変動に対応できる力を身につけてもらうべく動くのが、私の「今だからこそすべきこと」です。

新規会員募集は、本日の19時からとなりますので、それまでしばしお待ちください!

FRONTLINE WORKS – 新しい世界で、新しい働き方を