【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    カレイドナイトの雄飛

    チェックをお願いします! ⇒ 人気ブログランキングへこんばんは!昨日は「カレイドナイト」のメインヴォーカルの雄飛が家にきてくれました。息子の駿斗の成長にびっくりしてましたよ! 息子は茶髪の兄ちゃんを不思議そうな顔で見ていました・・・笑そんな「カレイドナイト」のデビュー記念のFacebook企画を、私が今主催しております。先日のカラテカ入江さんの企画に引き続き、今回がFacebook企画2回目。詳し

  • NO IMAGE

    3500再生を超えました。

    先日公開したマサと横山との対談動画が好評で、現時点で3500再生を超えました。 これまでの人気動画であるメンタークラブ対談が、累計で6000再生なので、これは驚異的。   とにかく副業で結果を出すというのは、このくらいやらなきゃというのが分かったと思います。 そういう意味では楽して稼ごうとしていた人間の、幻想を根底からつぶしたものになったでしょうか。 またご覧になってない方は、是非こちらを

  • ガチガチに鍛えて筋肉質に。

    気付いたら11月も余裕で半分を過ぎていてビビっています。 なんか一瞬だったなあ・・・ 人と会うか広告とにらめっこしてるか、そんな感じで半月経ってましたね。 あー、人とはよく会ったかなー。 11月は個別に会っただけでも、昨日までに9回も人と会いました。 単純にご飯食べた感じの雑談が2回。 ちょっとした相談が1回。 がっつりコンサル的なのが6回です。 人と会っていると時間が

  • 成功しない人は、成功から遠ざかる行動を続

    先日、このようなお話をしました。 「私が主宰するFMCで一悶着ありました。」 その後・・・ ちょっとした気づきといいますか、やっぱりな〜と思うことがあまりした。 この企画をより良いものにしたくて、FMCメンバーに意見を募ったんですね。 意見ってほどじゃないんですけど。 フォームを作ってですね、 ・セミナーで聞きたいこと ・一言メッセージ を投稿してもらう感じにしたんです

  • NO IMAGE

    「VIPパーティー」というものに行ってき

    大雨強風の中「VIPパーティー」というものに行ってきました。     そもそも、私はこういうパーティーにはほぼ行きません。愛想笑いをしない生き方をすると決めた私めは、不特定多数の方が大勢集まる場所をなるべく避けます。何故かと言うと、愛想笑いをしないがために、完全に「嫌なヤツ」でしかないからです。それで、「うわ〜小玉って嫌なヤツ〜」と思われるくらいなら、初めから行かない方がよろ

  • 人材募集のご案内です。

    本日は人材募集の案内をさせていただきます。 今回募集するのは、サポートスタッフです。 弊社内のサポート業務全般を行っていただきます。 実際の業務としては、 ・セミナー会場の予約 ・請求書、領収書の発行 ・領収書の整理 ・電話、メールによる顧客対応 ・日報の入力 ・事務用品の購買 ・社内の整理整頓 ・郵便物の受取、発送 ・入荷商品の記帳 ・その他各種事務 などが主になります。 マ