とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 『はだかの王様  億万長者がすべて失って

    親友の書籍をプロデュースしました。 「これをやっていなければ失敗は避けられたかもしれない・・・」という事例を42個(42個も!!)ピックアップし、それぞれ解説をしてもらっています。 Facebookでの告白があった時に、自分に何ができるかを考えて出た答えが「書籍をプロデュースして今までに無い彼の姿を見せる事」でした。ですから、彼のファンはもちろん、今回の書籍は元々彼の事が嫌いだったり、そもそも

  • NO IMAGE

    頂いたメールを紹介します!

    先日の記事『「オレ、成果を出したぜ!」という方は』を覚えていますでしょうか? 覚えていない方は、こちらをご覧下さい。 ⇒ https://kodamaayumu.com/blog//archives/1270.html まあ、簡単に言うと 「クビ億で成果出した人集まって飲もうぜ!!」 って、ことです。 それで、何通かメールを頂いてますので、本日はその一部を紹介したいと思います。 =

  • 疑いウイルス

    「3つのnot」って聞いた事ありますよね? 「読まない」「信じない」「行動しない」っていう3つです。ライティングをするときには、この3つを超える事を意識しましょうみたいな話は超有名です。これはセールスに直結するもので、しっかりと売れるためには、これを意識しろという話になります。 ただ、この2つ目の「信じない」は無理やり超える必要は無いですね。 安っぽいローンチだとお母さんを登場させて「母まで

  • この言葉から2年が経ちました。

    「骨太な情報発信をしましょう!」 2013年のことでした。 彼の経歴、実績、佇まいから、ネットビジネス業界を代表する「情報発信者」になると直感したのです。 「久しぶりに大物が生まれるぞ」と。 この言葉を孝偉さんにかけてから、2年の時が経ちました。 2015年の今、骨太の情報発信をする「三浦孝偉」が業界に大きなインパクトを与えています。 ただ、その道は決して、平坦ではありませんで

  • NO IMAGE

    超ハードな合宿が終了!

    合宿終了!最高の講師陣と最高の参加者で、素晴らしい2日間になりました。皆さん本当にありがとうございました。「売る」という事について、ここまで真剣に考えた事って今まで無かったと思います。だけど、大きく収益を得るためにはここまで考えなきゃいけないんですね。まあ、大概はここまで考えないから赤字会社が山のようにあるわけです。そういう意味では、参加された皆さんはその辺の人間から一歩抜け出ました。学んだ事を「

  • そんなことがあったのか・・・という話。

    最近は、まさか王と一生懸命ネットショップの構築をしています。 「今の時代動画でしょー!」ということで、全商品の動画を一生懸命撮影してYouTubeに上げてるんですね。 そもそも、この商品は写真より動画の方が圧倒的に商品を伝えやすいんですよ。 全て1点物で点数が多いので、そんなに凝った編集はできません。 ですので、BGMを乗っけて最初に商品名を入れる程度。 しかし、この動画をYouTub