とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    第1期NBGCアカデミー賞 グランプリが

    2014年1月に開講しました第1期NBGCで、最も優秀なプレイヤーを決定するアカデミー賞のグランプリが決定致しました。 一般投票では多くの方に投票いただき、おかげさまで非常にエキサイティングな企画となりました。 みなさんの協力を心から感謝しております。本当にありがとうございました! 結果発表及び受賞者のスピーチ動画を特設サイトで公開致しました。 本当に情熱をかけて活動した人間のスピーチを、多

  • ルイ・ヴィトン六本木ヒルズ店で「2017

    14日(土)から始まるイベントにルイ・ヴィトンからご招待いただき、1日早く参加してきました。 この日は19時からプレス関係がドバーッと来るということで、1時間早い18時からゆっくりと店内を見ることができましたよ。   六本木ヒルズ店のキリンは、表参道店のキリンとは迫力がケタ違いでした。 上から撮影しているので圧縮効果がかかってしまっていますが、かなりの大きさです。   &nb

  • 美味しいお寿司はどっちだ!?

    出前館って便利だよなあ・・・

  • 今日から全力で走り続けて、年内に圧倒的な

    「ゴールデンルールセミナー2017」を椿山荘で開催しました。 本当に多くの方に来場いただき、また、長時間受講いただき、とても嬉しく思っております。 ありがとうございました。 今回で4回目となるイベントでしたが、これまでで最も完成度が高かったのではないかと思います。 講師、司会者、ゲストの団結力がとっても高かったんですよね。 司会をやってくれた時くんが言っていましたが、今回の講師

  • 2人が9万円を稼ぎました\(^o^)/

    いや〜、嬉しいな〜。 今日はとっても嬉しいな〜。 ずっと頑張って作ってた仕組みで、FMCのメンバーの2人が9万円を稼ぐ事ができました。 「◯◯を紹介するだけで、あとは放ったらかしでキャッシュが生まれる」 みたいな。笑 まあ、紹介するってのが「だけ」ってレベルじゃないんですけどね。 そこは、まあまあ頑張りが必要なわけで。 でもね、久しぶりに狙った事がハマった感じの気持ち良さがヤバ

  • NO IMAGE

    小玉歩の「今年一番泣いた話」

    とある企画で対戦中なのですが、その第1回目のお題が「今年一番泣いた話」です。 というわけで、小玉歩の「今年一番泣いた話」を公開!こちらをどうぞ!