とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • あなたのメルマガがつまらない理由

    メルマガが大好きでマニアックな私は、当然、色々なメルマガを読んでいます。 ただ、その中の殆どがつまらないんです。 何でつまらないんだと思います?? 文章が下手だとか、 語彙が少ないとか、 表現力が無いとか、 みんな、そういう所に注目しがちなんですよね。 つまらない人ほど、そこを改善しようとする。 でも、そうじゃないんです。 自分の中にネタが無さ過ぎなんです。

  • 「2015年にこれができる人は結構な感じ

    気づけば2015年も1週間が過ぎましたね。充実していますか??私はといえば右手全体がかなり痛くて参っています。というのは、昨日まで弟が遊びに来ていて、3年ぶりくらいにボウリングをやったからなんです。昔は10ゲームとか普通にやっていたのに、3ゲームやったところで握力の限界に・・・ただ、3年ぶりでしたがスコアが165とかいったんで、ブランクがあっても普通の人よりは上手いかなって感じでした。Facebo

  • 先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー

    全3回に渡ってお送りする人気の企画も今回が最後。 その企画とは・・・ 「先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー」 でございまーす!! 私はFMCというビジネスコミュニティを、ここ数年運営してきています。 当たり前ですが、その中でも結果を出す人と出せない人がいます。 その結果を出せなかった1人が、 「FMC入っても結局別にスクール入ったりコンサル受けないと稼げないんだろうが

  • NO IMAGE

    総合計は359万7211円です。

    第2期NBGC初心者グランプリを本日発表しました。 これは第2期NBGCからネットビジネスをスタートしたビギナーが、取り組み初月である7月に稼いだ金額を競ったものです。 上位3名は下記の通り! 第1位 山上奈保美 36万3000円 第2位 瀬沢義人  28万9437円 第3位 平田真一  26万0000円 本当におめでとうございます。 来月以降の更なる飛躍に向けて、気を抜く事無く走って

  • NO IMAGE

    死ぬほど萌える・・・。

    自宅で仕事をしていると隣に来てサブPCでアンパンマンを見る我が息子。 何故か正座なんだけど後ろ姿(特に足の指)に死ぬほど萌える・・・。 かわええ・・・。 仕事部屋が汚いのはご勘弁を。

  • 小玉から離れると稼げなくなる理由。

    今日のテーマは、ちょいと偉そうに見えますが、よく考えると納得出来ると思います。 ちなみに、物販などは除いて情報発信に限った話です。 では、行きましょう! 情報発信を私から学ぶという人は、結構しっかりくっついて、じっくり盗んで学んでいきます。 かなり近づいて学ぶことで、色々なことが得られ、そして大きな結果を出します。 ただ、近づいて学んでいても、突然さーっと離れていくようなケースは結構