とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • ついに公開!!小玉が今ハマっているビジネ

    本日18時についに公開になりました!! 「能書きはいいから早くしてくれ!」って方は、もう下記URLから登録しちゃってください。 → http://ayu777.net/web/1476/ 弊社では常に何種類かのビジネスに、並行して取り組んでいます。 その中でも、最も私が今ハマっているビジネスについての討論動画を撮影しました。 そのビジネスとは・・・・ 先日、メルマガでもお話

  • NO IMAGE

    昨日は第2期NBGC1回目の報告会でした

    第1期の希望者全員発表・全員コンサルから、エントリー&審査制での10名の発表に変わったのが今回の大きな変更となります。 結果から言うと、物凄く濃密な1日となり、この形式にした事は成功だと感じました。 選出された10名は「自分は選出された人間である」という非常に高い意識で発表に望んでくれたと思います。その結果、恐らくネットビジネスの業界では最高峰に最新・最高・オールジャンルのノウハウが披露さ

  • 募集を開始します。

    「NBGC3ヶ月コース」の募集を開始します。⇒ http://ayu777.net/web/1356/クラブメンバーがどんどん結果を出し、それが「フロントラインマーケティング」で公開される。そして、メルマガでもクラブ生それぞれがNBGC内での充実した時間について読者にお届けする。上記の情報伝播により、この数ヶ月間に本当に多くの方がNBGCに興味を持っていただけました。 そして、「前回の募集時に何ら

  • NO IMAGE

    大阪講演行ってきました!

    本日のランキングは!? ⇒ 人気ブログランキングへ先週の日曜日は全国出版記念講演会の大阪会場でした。

  • この気の強そうな高野美智子さんが嫌いじゃ

    昨日は「恵比寿に遊びに来てね〜」という呼びかけをLINEとFacebookでさせていただきました。 すると・・・   15時頃からFMCの仲間が来てくれて、最終的に10人が集結。 なんやかんやで、4時間以上もお菓子を食べながら雑談をしてしまいました♪   こういった呼びかけでパッと来てくれる仲間がいるって、とっても幸せなことですね!! ちなみに、公の場では絶対に言えない裏話なん

  • NO IMAGE

    殆どの人が本気で生きられない理由

    またまた雪ですね。 私がそうだからだと思うのですが、私から学ぶ人は暑苦しい人が多いんです。 特にメンタークラブの2期生はそれが色濃いですね。 三浦孝偉、坂本幸一、横山ゆき。 この辺は表立った闘志タイプと秘めたる闘志タイプに分かれますが、三浦孝偉いは本当に暑苦しい。 昨日意味分かんなく「これから会えますか?」とかチャット送ってきたので、 1時間ちょっと話をしたんですね。 で、こんな真