とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    昨日は第2期NBGC1回目の報告会でした

    第1期の希望者全員発表・全員コンサルから、エントリー&審査制での10名の発表に変わったのが今回の大きな変更となります。 結果から言うと、物凄く濃密な1日となり、この形式にした事は成功だと感じました。 選出された10名は「自分は選出された人間である」という非常に高い意識で発表に望んでくれたと思います。その結果、恐らくネットビジネスの業界では最高峰に最新・最高・オールジャンルのノウハウが披露さ

  • NO IMAGE

    どうしても我慢できない事があります。

    どうしても我慢できない事があります。 怒りに関する記事は人によっては読みたくない物です。 さらに言うと、非常に個人的な感情であり面白さに関しても皆無でしょう。 ですので、読みたくない場合は、ここで投稿を閉じてしまってください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ では、行きます。 私は毎週水曜日にかなり楽しみにしてい

  • フロントラインメンタークラブ

    今夜はメンタークラブのみんなとの、忘年会があります。 メンタークラブというのは私の個別コンサルですが、教え子っていうよりは共に戦った「仲間」とか「同士」って感じです。 まあ、現役の高山&西原は、まだ「教え子」って感じですけどね。 今日集まるメンバーは 沖本 雅和 三浦 孝偉 横山 ゆき 坂本 幸一 小林 昌裕 前村 健輔 西野 之啓 相原 良太 広田 光輝 高山 俊 西原 豊明 こ

  • 不思議な猫

    昨日、娘が産まれました。 Facebookで一足先に報告させていただきましたが、沢山のお祝いのコメントを頂き感謝しております。 本当にありがとうございます! https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5/posts/516704405127342 今回の出産なんですけど、不思議な事がありました。 いや、、、猫が教えてくれたんですよ。 「頭大丈夫か!?」

  • NO IMAGE

    テレビ出演します!

    まずはチェック! ⇒ 人気ブログランキングへあさって、9/3ですがテレビ出演します!時間は24:59という事で深夜ですね。番組は「芸人報道」という番組で、人気芸人さんが多数出演する深夜としては高視聴率を取っている非常に面白い番組です。 ロケでは、カラテカの入江さんが事務所に来ていただき色々とお話をさせていただきました。先月にFacebookで入江さんのキャンペーンをやっていたのは、この番組の企画だ

  • 目が覚めると、見知らぬ白い天井と左腕に繋

    土曜日に配信したFacebookライブは、ご覧いただけましたか? 録画版がアップされていますので、ぜひ見ておいてくださいね。 「FMC情報交換会in東京」の模様をレポートした動画となります。 たくさんのメンバーが出ていますので、お楽しみいただけるかと思います。 さて、今日のちょっと長いタイトルであります、 「目が覚めると、見知らぬ白い天井と左腕に繋がれた点滴のチューブ