とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 2年後に潰れる会社

    最近、色々な人と話をして感じた事があります。 それは社長が「マーケティング」を、ちゃんとやらないと、会社は余裕で潰れるなってこと。 ダン・ケネディも書籍で言っていますが、「社長の仕事はマーケティング」です。 商品が中心なのではなく、マーケティングが中心だと思います。 それは、考えればわかりますよね? いくら商品が良くてもマーケティングが悪けりゃ売れないし、そもそも需要が無いかもしれな

  • 小玉のインフォトップ報酬画面を公開!

    私のインフォトップのアフィリエイト報酬ですが、 現在の所こんな感じになっています。 → http://ayu777.net/0522.html   どうでしょうか。 あなたの想像より多かった?少なかった? なかなかの感じじゃないかな〜と思います。   私は色々な稼ぎ方をしているのですが、 このインフォトップのアフィリエイト報酬が全体の6〜7割くらい。 他にはプレナーの報酬とか、

  • 今週の日曜日は何をしていますか?

    今週の日曜日は何をしてますか? 実は私・・・ 今週の日曜日に、大きなお仕事があります。 それは、このイベントの司会です! → https://hayabusa-asp.com/lp/26856/897276/ 常日頃より、 「指導者の評価というものは、教え子の実績によって測られる。結果を出させることにコミットせよ!」 ということを言っています。 ビジネスのスクールや塾をやるな

  • 今の時代、20代に何をやるかというのは、

    ただ今、来期に爆裂成長するために、正社員を募集しております。 募集は今月末までなのですが、すでに6名の方から応募を頂いています。 本当にありがとうございます。 私は会社が大好きですし、会社のメンバーが大好きです。 昨日のフットサルで足を持って行かれるファールを食らって、 生まれて初めて脳震盪した上に、今日になってムチ打ちが出ても取締役の内田を愛しています。 ですから、月並みな表現で

  • NO IMAGE

    「68万円」のセミナー

    先日公開したアメブロが好評で嬉しいです。ありがとうございます。「自由を手にした」と書いているんですけど、最近は本当に「自由を手にした」と感じています。で、一番大きい「自由」は何だと思います?これが意外だと思われるんですが、「仕事の自由」です。お金を稼げるようになって、色んなものが買えるようになりました。でも、もの凄く贅沢な毎日を送っている訳じゃないですし、私なんかがする贅沢なんてたかが知れている

  • 「情報発信バイブル」の発売です!!

    ついに「情報発信バイブル」の発売です!! 今すぐ、こちらからご確認ください。 → http://ayu777.net/web/1497/ 私は1つのASPで、累計5億円を稼ぎ出しました。 それは全て「情報発信ビジネス」による利益になります。 この「情報発信ビジネス」のノウハウを公開するのが、「情報発信バイブル」なのです。 驚くべきは、そのレバレッジです。 例えば、