とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    頂いたメールを紹介します!

    先日の記事『「オレ、成果を出したぜ!」という方は』を覚えていますでしょうか? 覚えていない方は、こちらをご覧下さい。 ⇒ https://kodamaayumu.com/blog//archives/1270.html まあ、簡単に言うと 「クビ億で成果出した人集まって飲もうぜ!!」 って、ことです。 それで、何通かメールを頂いてますので、本日はその一部を紹介したいと思います。 =

  • なぜ、バンドマンはネットビジネスで成功し

    ネットビジネスの世界では「バンドマンは成功しやすい」ということが、たまに言われたりします。   「えー、そんなわけないじゃないですかー!」と思ったかもしれませんが、これがマジなんですね。 ちょっと調べてみると直ぐにわかると思いますが、ネットビジネスで成功した人にバンドマンは多いです。 そんな私も元バンドマンでして2007年にメジャーデビューもしました。 まあ、クソほども売れなくて一瞬で消

  • もう完全にインターネットの時代です。

    5月に天然石事業部で「神戸国際宝飾展(IJK)」へ出展をしてきました。 その際に、こんな感じの記事をブログに書いています。 *引用長いです。 ************** 一応国内最大の宝飾展ではありますが、新規の顧客を見つけるというよりも、既存のお客様へのお披露目会みたいな雰囲気がありますね、ここの国際宝飾展は。 ジュエリーもざっと見たところ、新品については相場の範囲内であり

  • 「私を信じてください」なんて、ダサいこと

    FMCの募集を開始します。 → http://ayu777.net/web/fmc_fb/   私はインターネットビジネスのおかげで、人生を大幅に変えることができました。 毎日やりたい事を自由にやれる生活を手にできて、本当に嬉しく思っています。 ですから、インターネットビジネスには心から感謝しています。   世の中には「お金が全てじゃない」と、発言される方がいます。 それも、結

  • 平成生まれの25歳が月に500万円稼いだ

    FMCの飯島くんが「月収500万円を超えそうです!」という事でインタービューをしてみました♪ 制約1件というセールス大失敗から、ちょこっとアドバイスしただけで翌日は100万円超える売上となった飯島くん。 なぜ、たった1日でここまで劇的な変化を遂げられたのでしょうか? 1秒も目が離せないインタビュー動画ですよ!   PS まもなく募集終了です。 今すぐ参加の確認をしてください。 → ht

  • 2017年インフォトップ大忘年会に出席し

    先日インフォトップの忘年会に出席をしてきました。 インフォトップとは日本最大級の情報コンテンツASPで、私も5年以上お世話になっています。 これまでは河口湖の豪華なホテルで1泊2日で開催されていました。 それが、ちょいとのっぴきならぬ理由で、都内での一夜限りの忘年会になりました。 泊まりの忘年会は毎年毎年、超楽しみにしていたので残念です・・・。 ただ、今年の忘年会は一次会が目黒