とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    小玉セミリタイヤの件。

    インターネットビジネスでは「セミリタイヤ」に憧れる人が結構います。 それで、私なんかも「小玉さんはセミリタイヤしないんですか?」とセミナーで聞かれたりメールを頂いたりする事があります。 確かに数億円稼いで海外に移住して、コンドミニアムで優雅な生活・・・みたいな方もいますよね。 ビーチに転がって1日数時間のパソコン作業で稼ぎ、あとは海外旅行をしたりパーティーをしたり・・・とかもありますね。

  • 《希望者限定》特別なメール講座をスタート

    これから特別なメール講座をスタートします。 テーマは、 「あなたが明日から稼ぐために必要な3つのポイント」 です。 今、私はメールマガジンを配信しているのですが、こちらは読者さん全員に配信する形となっています。 ですが、これからスタートするメール講座は、希望者だけにお送りしたいと思います。 希望者だけにお送りする理由は、読者さんの温度感に大きな差があるためです。 真剣にメールマ

  • 初心者がネットからサクッと現金を得る方法

    今回の投稿のタイトルは、なかなか香ばしい感じがしませんか?笑 まあ、普通に現金が得られるので、最後までお付き合いいただければと思います。 私は「クビでも年収1億円」の中で、初心者には「まずは不用品販売だ!」と、お話をしております。 とにかく、自宅にある不用品を片っ端からヤフオクで出品するというのが、この「不用品販売」です。 ポイントは1円スタートでオークション出品することです。 色気

  • 目が覚めると、見知らぬ白い天井と左腕に繋

    土曜日に配信したFacebookライブは、ご覧いただけましたか? 録画版がアップされていますので、ぜひ見ておいてくださいね。 「FMC情報交換会in東京」の模様をレポートした動画となります。 たくさんのメンバーが出ていますので、お楽しみいただけるかと思います。 さて、今日のちょっと長いタイトルであります、 「目が覚めると、見知らぬ白い天井と左腕に繋がれた点滴のチューブ

  • タオバオをリサーチした結果・・・。

    3月7日に弊社で運営する天然石のお店がオープンしました。 扱っている商品の仕入れルートは「超シークレット」です。 物販ビジネスは仕入れがキモなのですが、このジャンルは特に仕入れがモノを言います。 仕入れの強さによって同じクラスの商品でも、コストが倍くらい違ったりするんですよ。   他の実店舗の方がうちのショップ見たら「仕入れに使える・・・」というレベルの商品もあるんです。 うちの仕入れは

  • NO IMAGE

    私たちの仲間を募集致します。

    今日は私たちの仲間を募集したいと思います。 あまり話した事が無いのですが、私のビジネスというのはチームで進めています。 案件ごとにジョイントで進めているのとは別に、常に一緒に動いているチームがあるんですね。 Frontline Marketing Japan 株式会社という私の会社の正社員が1名。 そして、1年以上に渡って私と二人三脚で仕事を進めているパートナーである家入さん。 物販のエキスパ