とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 天然石事業で事件が起こりました。

    弊社の会社の事業の1つとして、天然石を取り扱う事業があります。 premium stone galleryという名前で、恵比寿と心斎橋に店舗があり、ネットショップでも販売をしています。 こんな感じ。 http://premiumstonegallery.com/ こういうのって数年前に、パワーストーンとして流行りました。 ただ、我々はパワー云々の話ではなく、純粋に美しさや希少性の部分

  • 映像関係で一旗揚げたい人はいませんか?

    「好きなことで生きていく 3STEP メソッド」 こちらの講義が2/17よりスタートします。 今、一発目の講義を最強にすべく、ブラッシュアップを重ねている毎日。 痺れる講義になると思いますので、参加される方はご期待ください。 「好きなことで生きていく」という、今回の新しい講義のテーマと「フロントライン」という私の核。 この2つを追求していく姿を見せようと、私も2019年は新たなチャレン

  • 小玉から離れると稼げなくなる理由。

    今日のテーマは、ちょいと偉そうに見えますが、よく考えると納得出来ると思います。 ちなみに、物販などは除いて情報発信に限った話です。 では、行きましょう! 情報発信を私から学ぶという人は、結構しっかりくっついて、じっくり盗んで学んでいきます。 かなり近づいて学ぶことで、色々なことが得られ、そして大きな結果を出します。 ただ、近づいて学んでいても、突然さーっと離れていくようなケースは結構

  • 「脱・星1つグループ!」

    私の主宰するコミュニティーFMCで、「脱・星1つグループ!」というものが先月より稼働しています。 FMCというと「スター集団」のイメージがありますがもちろん全員がそうではありません。 全くの初心者もたくさんいます。 初心者から一気にグイグイと稼いでいく人も多いのですが・・・ そうではない方を集めたのが、「脱・星1つグループ!」です。 このグループの対象者は、FMCに3ヶ月以上在籍

  • 「2015年にこれができる人は結構な感じ

    気づけば2015年も1週間が過ぎましたね。充実していますか??私はといえば右手全体がかなり痛くて参っています。というのは、昨日まで弟が遊びに来ていて、3年ぶりくらいにボウリングをやったからなんです。昔は10ゲームとか普通にやっていたのに、3ゲームやったところで握力の限界に・・・ただ、3年ぶりでしたがスコアが165とかいったんで、ブランクがあっても普通の人よりは上手いかなって感じでした。Facebo

  • 今週の日曜日は何をしていますか?

    今週の日曜日は何をしてますか? 実は私・・・ 今週の日曜日に、大きなお仕事があります。 それは、このイベントの司会です! → https://hayabusa-asp.com/lp/26856/897276/ 常日頃より、 「指導者の評価というものは、教え子の実績によって測られる。結果を出させることにコミットせよ!」 ということを言っています。 ビジネスのスクールや塾をやるな