とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • ガチガチに鍛えて筋肉質に。

    気付いたら11月も余裕で半分を過ぎていてビビっています。 なんか一瞬だったなあ・・・ 人と会うか広告とにらめっこしてるか、そんな感じで半月経ってましたね。 あー、人とはよく会ったかなー。 11月は個別に会っただけでも、昨日までに9回も人と会いました。 単純にご飯食べた感じの雑談が2回。 ちょっとした相談が1回。 がっつりコンサル的なのが6回です。 人と会っていると時間が

  • 2020年までに一財産築けるでしょ~~。

    マジでどうでもいい話なのですが、自宅のテレビを新しくしました。 というのも、理由がありまして・・   恵比寿のお店に先日テレビを取り付けました。 こんな感じです。 http://instagram.com/p/49AmDICJz4/   そうしたら、このテレビってwi-fiでネットに繋がってYouTubeとか見れちゃうんですよ。 まあ、最近は普通らしいんですが全く知らなくて驚い

  • NO IMAGE

    発売から3日が経ちました。

    『クビでも年収1億円 図解・実践編』の発売から3日が経ちました。 公式の発売日である20日は店頭に殆どありませんでしたが、翌日から首都圏と大阪では展開されたようです。 そして、なんと昨日ブックファースト新宿店に行くと・・・ こんなことに! 実質21日のみの売上カウントなので、それだけでランクインしてたのにはビックリ。 発売後、即購入していただいた皆さんに心から感謝です。 本当

  • 忙しい毎日とAmazon輸出ビジネス動画

    この数日間はものすごく忙しい毎日を送っていました。 今、青木たかしさんとAmazon輸出に関する講義を毎日配信しているんですね。 そのスケジュールが結構凄いんです。 まず、20時に講義動画を配信します。 そして、その講義の質問をフォームに受け付けて、翌日のお昼に回答動画を撮影して20時に新しい講義とともに配信。 こういうスケジュールで動いていました。 配信 → 撮影 → 編集 → アップロード

  • 「Frontline Marketing

    昨日は「Frontline Marketing Club」1月の情報交換会でした! この会は初心者の方ほど参加する価値があります。なぜ初心者の方ほど参加する価値があるのか・・・??   初心者が結果を出すために必要なのは、とにかく「行動量」なんですね。   この「行動量」という部分を攻略するためには、・結果を出すためには「何を」「どのくらい」やるのかという基準値を知ること。・

  • 全員ブチ抜いてやるぞコラーーー!!

    最近・・・というか、ここ数年ずっと思っていた事があります。 それは「すげー発信者現れないかな」ってことです。 発信者っていっても色々ありますが、やっぱりメルマガ発行者ですね。 ここで、すげーヤツが現れて欲しいなあ。 私の運営するコミュニティFMCでも、情報発信をしている人はいます。 だけど、みんなお行儀良過ぎかな。 あまりに普通すぎるんだよね。 あれじゃあ、突き抜けら