とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    9連休とか無理

    ゴールデンウィークまっただ中ですが、みなさんはしっかり連休取れてますか?9連休だったりしますか?私がサラリーマンだった頃は、はっきり言って9連休とか無理でしたよ。昨日とか今日とか、カレンダー的には普通に平日じゃないですか。こんな平日に有給を使って、連休をくっつけるとなんか変な空気が流れる風潮がありましたね。今回のカレンダーで言うと、ギリギリ今日1日休んだりしてちょこっと連休を長くするようなイメー

  • NO IMAGE

    『クビでも年収1億円』の広告についてあれ

    チェックをお願いします! ⇒ 人気ブログランキングへ今日はお昼から、角川学芸出版に行って取材と広告の打ち合わせでした。取材では私の地元の新聞が大々的に取り上げてくれるという事で、東京支社長が自ら記者として来てくれたのです。本当に嬉しい事です。もちろんセールスという意味で言うと、全国紙に比べたらインパクトはありません。でも、地元を愛する私からしたら秋田の新聞に大々的に取り上げられるのは嬉しいんですよ

  • NO IMAGE

    人生レベルで影響のある内容

    昨日Twitterでつぶやいたんですけど、私の新刊が「人生論カテゴリ」でベストセラー1位となりました。 ⇒ http://ayu777.net/web/209/ 確かに人生レベルで影響のある内容ですが、いざカテゴライズされると不思議な気分です。 基本的にはメルマガ読者のみなさんは特典付きページで申し込まれているので、ほとんどAmazonで予約はされていないと思います。 それにも関わらず、

  • 百味ビーンズで元気を出そう! !

    この夜、なんと柴くんは発熱をしてしまったそうです・・・

  • NO IMAGE

    鳥取で仕込んできたのはコチラ!

    本日のランキングは!? ⇒ 人気ブログランキングへ鳥取で仕込んできたのはコチラです!このビジネスは失敗が全く見えませんね。流通を押さえてしまうとこんなに凄いんだな、というのを実感しました。こんな感じだとインターネットを使って活性化できる業界というのは、まだまだ見つかるでしょうね。いやー、テンションが上がる。2012年の最高に楽しかったですが2013年はもっと楽しくなりそうです。生まれた時からずっと

  • 2014年ブレイクした人々が今年突然消え

    昨夜から早速FMCチャットが盛り上がっていて、もうウキウキしちゃっています。今年は年初から私も色々と新しい事をやりますし、楽しい事ばかりな感じですね。そんな感じで年始一発目のメルマガを今朝配信したのですが、大事な話をしたのでこちらにも投稿しますね。 いろいろ書きたい事があるので珍しくテーマで区切っています。ヘッドラインはこんな感じ。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1、2014