とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    眼光鋭いなぁ・・・

    初出版書籍の写真を、CDのジャケットを撮ってくれたカメラマンに依頼しました。がっちり信頼が築かれているから安心。しかし、これは眼光鋭いなぁ・・・ ランキング大幅上昇中です!⇒ 人気ブログランキングへ

  • NO IMAGE

    丸善丸の内!

    丸善丸の内本店の前で声かけられましたー! ただ未入荷さ! 次は丸善日本橋店へ! まだ無いかもなー

  • 「ネットビジネス成功のゴールデンルール

    「ネットビジネス成功のゴールデンルール 2014セミナー」でした!NBGCの報告会やOOBC合宿が今年のメインの活動だったので、純粋なセミナーというのはかなり久しぶりだったような気がします。ブラッシュアップされた「ネットビジネス成功のゴールデンルール」はいかがでしたでしょうか?初心者の方も中級者以上の方も、今自分がどこにいて何をすべきなのかが再確認できたと思います。今日のセミナーをきっかけに現状

  • 「インディーズバンドはこうやってネットを

    バンド活動について「今ならこうするよね〜」というのがありまして、自分に近い仲間にはそんなアドバイスをしています。ワンマンライブで200人から最大500人を目指す規模のバンドには参考になるかと思うので、身近にそんな方がいれば教えてあげてください。 バンド活動をする中で一番大事なのが新しいファンを作る事です。 自分らがバンド活動をしていた時に何をしていたかというと、ストリートライブをやったり、ライブハ

  • 1リスト0.67円で集まっています。

    昨日、メルマガで「1リスト15円で集められた」というお話を致しました。 最近かなり色んな広告に凝っていまして、特に自分のメルマガの媒体力を強大にしようと一生懸命です。 それで、今日もかなり緻密にテストを繰り返した所、なんと読者獲得単価を0.67円まで追い込む事に成功しました。 繰り返しますがアプリを回したりして集めたリストではなく、「小玉歩のメルマガ読者」として「自ら」登録しています。

  • 夢を買うのに、よく何十万円も出せるよねえ

    私らがやっているのって、ネットビジネスだと思います。 そして、この業界に興味を持つ人の多くも、ネットビジネスをやりたいんだと思っていました。 だけど違うみたいですね。 みんな、夢を買いたいだけなんですよね。 やっと気づきました。 だって、最近のローンチって、全部そんな感じじゃないですか。 これまで検証を重ねて完成させた、ビジネスの手法を学ぶって事への興味は、あんまり無いような気