とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げを、たったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    真夜中2時の来訪者におびえる。

    一昨日の深夜2時に自宅の玄関のドアが、「ガンッ」と鳴りました。 そして、何度もドアを空けようとするのです。 当然鍵がかかっているので空く事はありません。 ですが、何度も何度もドアを空けようとしてチャイムも何度も鳴らしてくるのです。   さすがに深夜2時なので我が家は恐怖に凍り付きました。 近頃物騒な事件が多い事もあって、かなり色んな想像を張り巡らせていました。 ただ、とりあえず鍵も閉ま

  • 「2015年にこれができる人は結構な感じ

    気づけば2015年も1週間が過ぎましたね。充実していますか??私はといえば右手全体がかなり痛くて参っています。というのは、昨日まで弟が遊びに来ていて、3年ぶりくらいにボウリングをやったからなんです。昔は10ゲームとか普通にやっていたのに、3ゲームやったところで握力の限界に・・・ただ、3年ぶりでしたがスコアが165とかいったんで、ブランクがあっても普通の人よりは上手いかなって感じでした。Facebo

  • 台湾で炸裂している日本未上陸のFaceb

    いやー、凄いノウハウを知ってしまいました! 今日はお仕事で、台湾の方と会っていたんですよ。 その方との雑談の中で、 「今、台湾ではこういうのが増えてて、しかもかなりの売上があるんですよ〜!」 といった感じでスマホを見せられたんですね。 それを見たところ・・・ ヤバすぎました。 久しぶりに衝撃を受けるレベルの、ヤバさでございましたね。 間違いなく日本でやっているところは

  • 生まれて初めて・・・

    今日は生まれて初めてこのシーンを生で見ました。笑 本当にやるんですね~!

  • NO IMAGE

    発売から3日が経ちました。

    『クビでも年収1億円 図解・実践編』の発売から3日が経ちました。 公式の発売日である20日は店頭に殆どありませんでしたが、翌日から首都圏と大阪では展開されたようです。 そして、なんと昨日ブックファースト新宿店に行くと・・・ こんなことに! 実質21日のみの売上カウントなので、それだけでランクインしてたのにはビックリ。 発売後、即購入していただいた皆さんに心から感謝です。 本当

  • もう完全にインターネットの時代です。

    5月に天然石事業部で「神戸国際宝飾展(IJK)」へ出展をしてきました。 その際に、こんな感じの記事をブログに書いています。 *引用長いです。 ************** 一応国内最大の宝飾展ではありますが、新規の顧客を見つけるというよりも、既存のお客様へのお披露目会みたいな雰囲気がありますね、ここの国際宝飾展は。 ジュエリーもざっと見たところ、新品については相場の範囲内であり