とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    三省堂有楽町店!

    三省堂有楽町店にも無かったけど、ランキングに入ってたのでパシャリ。 今日は本格的にどこにも無い予感、、、 でも、とりあえず三省堂神保町店へ!

  • NO IMAGE

    増刷が決定!

    『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』の5000部増刷が決定しました!! 初版が15000部だったので、これで合計で20000部ですね。 購入していただいた皆さん、応援していただいたみなさんのおかげです。 本当にありがとうございます。 新刊のヒットのおかげで、クビ億も再度いい感じに展開してもらってるんです。 こんな感じで、ズラッとやっていただいているんですね。 最近

  • メルマガアフィリエイトで稼ぐための5つの

    メルマガアフィリエイトは、1度の配信で多くの読者さんに情報を届けることができる上に、ブログと違いこちらのタイミングで情報を届けることができます。 このような媒体を「プッシュ媒体」といい、セールスなど「人を動かす」ということに非常に強いという特徴があります。 また、同じ手間であっても読者が増えれば増えるほど多くの人に対してアフィリエイトをすることができるので、ネットビジネスの中でも非常にレバレッジの

  • 教材をリリースします。

    突然ですが、教材をリリースすることになりました。 わー!わー! パチパチパチ!!!!!! やっぱり教材のリリースって、めちゃめちゃテンション上がりますよね。 自分のコンテンツをパあッケージし、レターを書き上げ、それをドーンと発表する。 レターを読んでくれたみんなが、その内容に興奮し、購入してくれる。 購入してくれたみんなが、コンテンツに触れて大きな刺激を受ける。 刺激を受

  • 年間ランキング1位をいただきました。

    インフォトップアワード2015の結果が発表されました。 こちらをご覧ください。 → http://www.infotop.jp/award2015/ 2億2116万5279円のアフィリエイト報酬で、年間ランキング1位をいただきました。 2014年に続いての1位で、とても嬉しく思っております。 この1位というのは、購入者の皆様あってのものです。 購入者がいらっしゃるから、アフィリ

  • 人材募集のお知らせ。

    なんだか日本から離れて雑音が少なくなったからなのか、ここ2回の記事の評判がいいです。 過去に無い程のアクセスを集めている状況で驚いています。 もしよかったら、さかのぼって読んでみてくださいね。 今更だけど大事なことが分かった。 https://kodamaayumu.com/blog//archives/2893.html ウルフギャング・ステーキハウスでの話。 https://k