とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 主婦が副業で稼ぐということ。

    最近、女性に囲まれまくっていて、これはモテキの到来かと・・・ というのは全く冗談で、FMCの新規会員の女性率がかなり高いんです。 過去に見ないレベルで、毎日女性からの新規入会があります。 はて、どうしたことでしょう? リストの取り方も多少変えたし、その後の価値観の共有ステップも変えたし、クロージングメッセージも変えました。 ただ、もろもろ設計した時点では、女性をターゲットにしたということは全く

  • NO IMAGE

    『クビでも年収1億円』発売初日のわたし。

    まずはこちらをチェック! ⇒ 人気ブログランキングへ 9/24 『クビでも年収1億円』が発売になりました!さすがに嬉しくてたまらなくなり、新宿の書店をちょっと回ってみました。まずは、紀伊国屋新宿本店へ。店内に入ると、すぐ左手にある新書コーナーで発見!   この店舗の書店員さんはかなりシビアに本を見ているらしく、この場所に置かれるというのはなかなか大変なんだそうです。これは編集社がい

  • 「premium stone galle

    昨日は「premium stone gallery 心斎橋店」のオープンにご来店頂き誠にありがとうございました。 1番目の方はなんと6時からお並び頂いており、本当に感謝、感激です。 先着50名の特典も一瞬で無くなり本当に驚きました。 また、普段からご愛顧頂いているお客様にお声掛け頂いて嬉しかったです。 私は恵比寿に戻りますが、恵比寿店長の沖本は本日も心斎橋店におります。 オープン2日間

  • NO IMAGE

    ブックファースト新宿店で総合1位を頂きま

    5月16日に発売になりました『クビでも年収1億円』コミック版ですが、このたび総合ランキング1位を頂きました! 応援していただいたみなさんのおかげです。 本当にありがとうございます! 引き続き応援よろしくお願い致します! 立ち読みキャンペーンも、1000いいね!を突破しました。 まだ読んでいない方は是非こちらからどうぞ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • ここが一番得意分野なので(。・ω・。)

    昨日のメルマガでも書きましたが、週末は「ゴールデンマインド合宿」でした。 FMCメンバー向けの企画です。 そして、明日明後日はセミナー。 これまたFMCメンバー向けの企画で、「Facebook集客エリートコース」というものです。 弊社で4月に5700万円、5月2000万円の報酬を得た手法と、1日130リストを単価500円で取得している手法をお話しします。 あと、色んな媒体で私のバ

  • NO IMAGE

    あなたが副業で稼げない理由

    今日は特にランキングが上昇!⇒ 人気ブログランキングへ 今日は「あなたが副業で稼げない理由」についてお話しします。私と言えば、副業で稼ぎまくった事で知られています。会社に普通に通いながら、空いた時間でネットビジネスをしてきたわけです。ところが、多くの人は副業でうまく稼ぐ事ができません。または、ちょっと稼いだとしても大幅にブレイクする事ができません。実はこれには大きな理由があり、それも結構仕方な