号外広告が褒められて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。


で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!



「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。


はて・・・と不思議に思ったことがありまして。


実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。


検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。


ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。


リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • えらいこっちゃ!!

    土曜日にFacebookで「要望があればメルマガに関するセミナーをしようかしら」という感じの投稿をしたところ、怒涛のコメントが!! 本気でびっくりしました。 無反応だったらセミナーやっても仕方ないかなと思っていたのですが・・・ こんなにみんなが求めてくれるのであれば、やるしかないでしょうということで大急ぎで会場を手配。 いつもは新宿界隈で会場を取ることが多いのですが、来月の週末で私のスケジュー

  • 販売開始!7日間で994万円稼ぐメソッド

    「7日間で994万円稼ぐメソッド」が、本日19時より販売開始になりました。 → http://ayu777.net/web/1502/ これは凄いですよ〜〜。 稼ぎ方の裏の裏の裏を、ここまで公開した事はありません。 そして、これが公開される事によって 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私の稼ぎが減る可能性もあります。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そりゃそうでしょ。

  • シンデレラストーリー

    なんと・・・ なんと・・・・・・・!! メンタークラブ第7期生の西原豊明が、副業年収1億円を達成しました。 これは凄い!! 何が凄いかっていうと、西原さんの苦労っぷりです。 私って物販スタートでしたけど、割と最初から稼げていたんですよ。 そのあとのメルマガも、バンドでブログ書いていたこともあって、スムーズに行けたんですね。 それで、パートナーとなる家入さんと出会って、プロ

  • 石を売って1億円

    大阪へ向かう新幹線の中で、この記事を書いています。 今回大阪へ向かっているのは、premium stone gallery心斎橋店が明日オープンするからです。 「あれ?オープンって??前からやってなかった??」 というところなのですが、実は人材難で数ヶ月閉めていました。 premium stone galleryというのは、弊社の天然石事業の中で高級ラインを扱うレーベルです。 ECサイ

  • 私のビジネスポリシー。

    今月で弊社も期が終わります。 6月決算で7月1日から、新しい期がスタートするわけです。 新しい期に大成長を遂げるため、新たに正社員を募集しております。 その募集のエントリー締め切りが、本日いっぱいとなりました。 これまで叫んできたお話を、下記から再度読んでみてください。 「最高にエキサイティングで、楽しい毎日を送れる事をお約束します。」 → https://kodamaay

  • NO IMAGE

    教育者のあるべき姿とは?

    「小玉歩の対談シリーズ」の第5弾を公開致します。 坂本幸一、君嶋哲弘を招いて行われた対談のテーマは「教育」です。 はっきり言ってかなり難しいテーマで、当然ですが1時間38分の対談でも100%の結論にたどり着く事は出来ませんでした。しかしながら、そのなかでも必死に答えを導きだそうとする3人の姿を見ていただければ嬉しく思います。 教育の道を志して高校教師となり、そこでの限界を感じて書道家となっ