号外広告が褒められて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。


で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!



「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。


はて・・・と不思議に思ったことがありまして。


実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。


検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。


ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。


リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    丸善丸の内!

    丸善丸の内本店の前で声かけられましたー! ただ未入荷さ! 次は丸善日本橋店へ! まだ無いかもなー

  • 【Twitter分析】9月〜10月のリツ

    9月の頭頃から「Twitter頑張るぞ!」と気合が入って2ヶ月が経ちます。 それまでSNSはFacebookに力を入れていたのですが、ふとTwitterを見てみるとFacebookと比べ物にならないほど活発で、かつ多くの鋭い意見や考え方、ビジネスのノウハウがツイートされていて、自分自身にとっても貴重な学びが得られる場所であることに気づきました。 また、プライベートな「何となく投稿」がFaceb

  • 2016年の稼ぎ方。

    とうとう本日で「映像の流儀」の先行販売終了&特典全削除となります。 → http://ayu777.net/web/ryuugi/ 今回の特典では、 「小玉が今からYouTubeアドセンスをやるならこれで大金を稼ぐ!」 がかなり好評で、新たに感想を2件いただきました。 ************ Q.最も良かった音声はどれですか? A.音声3 今後、顔出しの情報発信を考

  • 会社で運営しているSNSアカウントを2つ

    今日はうちの会社で運営しているSNSアカウントを2つ紹介させてください♪   1つ目はInstagramです。 これは僕が運営しているアカウントで、ひたすら大好きな天然石のコレクションを投稿しています。 https://instagram.com/ayumu_kodama Instagramをやっている人はフォローしてくださいね(^_^)v   もう1つはpremium sto

  • 34万円の人間ドックに行った結果・・・

    一昨日、34万円の人間ドックに行ってきました。 嘘です・・・ 正確には34万4000円です(どうでもいい) 会社を辞めてから1度も、健康診断すら行ってなかったんです。 それで、昨年末くらいから月に1〜3回くらい微熱が出たりして「これ、何かかも」ということで行きました。 34万円って高い部類に入ると思うんですけど、これがちょっと面白そうなやつなんですね。 PET/CT検査とい

  • 「私の情報発信の極意」

    昨日のメルマガでもお伝えしました通り、明日の21時よりFMCの入会受付を再開いたします。 入会先着特典など、色々と考えているところです。 決定次第お伝えしますので、メールボックスを注視しておいてください。 明日の朝にはご案内できると思います。 新たに入会してくれる人が、稼ぎまくれるような素敵な特典を考えておきます。 楽しみにしていてください!! 私以外にもFMCメンバーが、色々