号外広告が褒められて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。


で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!



「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。


はて・・・と不思議に思ったことがありまして。


実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。


検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。


ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。


リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • インターネット集客・インターネット広告を

    インターネットビジネスを始めて、今年で7年目となりました。 7年間やってきて改めて思うことは「集客を制するものはビジネスを制する」ということです。 売上を決める公式として、売上=単価×成約率×客数というものがあります。 もちろん、全て重要なのは言うまでもありませんが、その中でも客数に関わる集客が重要だと私は思うのです。 そして、やっかいなのは、重要な上に「難しい」のが集客です。 なぜ難し

  • NO IMAGE

    新年初セミナーを開催しました!

    1/6に新年初セミナーを開催致しました! こんな忙しい時期に関わらずたくさんの方が集まってくれて、私もかなり気合いが入りましたね。 5時間という長丁場。 そしてインプットとアウトプットを繰り返すセミナーにかなり脳は疲労した事でしょう。 だけど正月ボケも一気に吹っ飛んで、2013年の指針がしっかりと作れたんじゃないかなと思います。       実践し

  • 【閲覧注意】中国で○○を食べてみた!

    「こういう系」が苦手な人は見ないほうがいいかもしれません・・・

  • NO IMAGE

    コミック版の展開が既に開始されていました

    今日は『クビでも年収1億円』コミック版が既に展開されているとの情報をキャッチしたので、急遽書店を回ってみました。 原作の販売時以上に押し出しをしていただいて本当に感謝です! まずはブックファースト新宿店さん。 もの凄く大きい看板と、ワゴンでの展開です!! 他の売り場でも・・・ こんな感じで、かなり素敵な感じです。 原作のときも販売開始からかなり力を入れていただきま

  • 月収1000万円を稼ぐ主婦を丸裸にしまし

    本日はFMCメンバーとのスペシャル対談を公開します。 対談相手は花井志穂さんです。   実は彼女・・・ 2人のお子さんを持つ主婦でありながら、今年の5月には月収1000万円を達成してしまっています。   年収ではないですよ、月収です。 いやあ、はっきり言ってモンスターですよね。 モンスター主婦です。   そのモンスター主婦の素顔を丸裸にした対談動画を公開します。 &n

  • NO IMAGE

    一括見積もりは面白い

    AYUは何位!?⇒ 人気ブログランキングへ先日、ちょっと引っ越しする事になって、引っ越し業者を捜していたんですね。まあ、私もどこの引っ越し業者がいいのかわからないので、いわゆる「一括見積もり」を出したんですよ。グーグルで「引っ越し」なんかで検索すると、広告で出てきます。あそこから申し込みを入れると、登録している各社にデータが飛ぶんですね。で、面白いのがそこからなんです。各社それぞれアクションが違う