号外広告が褒められて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。


で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!



「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。


はて・・・と不思議に思ったことがありまして。


実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。


検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。


ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。


リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 断れないオファーを受けました。

    先日、お台場のヒルトンに宿泊したって話をしました。 こちらですね。 → https://kodamaayumu.com/blog//archives/3870.html この時に「ある会員」の申し込みオファーを受けたんです。 ホテルに泊まる時に限らず、どこにいっても会員の勧誘ってあるじゃないですか。 無料のものであっても、まず第一にめんどくさいし、必ず断るわけですよ。 変なカードが

  • 2014年ブレイクした人々が今年突然消え

    昨夜から早速FMCチャットが盛り上がっていて、もうウキウキしちゃっています。今年は年初から私も色々と新しい事をやりますし、楽しい事ばかりな感じですね。そんな感じで年始一発目のメルマガを今朝配信したのですが、大事な話をしたのでこちらにも投稿しますね。 いろいろ書きたい事があるので珍しくテーマで区切っています。ヘッドラインはこんな感じ。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1、2014

  • NO IMAGE

    豪邸が火事になる。

    普段は眠りにつくと殆ど夢も見ずに朝を迎えるんですけど、何故か昨日は珍しく夢を見ました。それも「火事」の夢。 豪邸がメラメラと燃えているのを見ているのです。起きたてはもっと詳細を覚えていたんですけど、ちょっと時間が経ったら「豪邸がメラメラと燃えている」しか覚えていませんでした。 そこで、「これは何か不吉だなあ・・・何かを暗示しているに違いない」と思い、夢占いとか色々と調べてみました。(何度も繰り返

  • マジかよ!!

    先日の生放送の後に打ち上げに行って、朝まで飲んだのですが・・・その後から絶不調でした。 下痢、嘔吐、発熱と最初は酷い二日酔いかなーと思っていたんですよね。 でも、あまりにツライし治らないし、何かそんなレベルではなかったような気がしましたね。胃腸炎的な何かになったような気がします。 ただ、昨日には8割がた回復して、本日は完全体になっています。 8割回復していたので、何とか息子に休日のパパを、

  • 小玉歩も苦言?

    Twitterの話がしつこい私ですが、Twitterをリサーチしていたところ、このような記事を発見しました。 【小玉歩も苦言?】オプトインアフィリエイトが終焉を迎える理由 https://miyamotorola.com/affiliate/opt-in/ おお・・・これは・・・ぶっ叩き系ブログのようでいて・・・ こういう系って何でもかんでも叩く感じが多いんですけど、そういう様子でも無いんです

  • 先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー

    今日は13時から「先生に頼らずに俺・私は稼いだぞセミナー Vol.3」が開催されます。 変わった名前のセミナーですよね。笑 こんなセミナーをやっているのには、ちょいとしたきっかけがあります。 というのも私の主宰するFMCで荒くれまくった人がいたんです。 その荒くれた理由というのが、 「FMC入っても結局別にスクール入ったりコンサル受けないと稼げないんだろうが!!何なんだよ!きえええええ