号外広告が褒められて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。


で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!



「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。


はて・・・と不思議に思ったことがありまして。


実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。


検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。


ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。


リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 山手線に乗ってみたところ・・・

    私の自宅は新宿にありまして、恵比寿のオフィスまで毎日通っています。 ほぼ、タクシーで通っているのですが、昨日は山手線で帰ってみました。 というのも、昨日は午後から孝偉さんと「情報発信バイブル」の追加コンテンツを録っていたんですね。 そのコンテンツのテーマの一つで、「メルマガのネタが思い浮かばない時はどうする?」というものを取り上げたんです。 そもそもメルマガのネタが無いってのは、変化の

  • 大野くんの結婚式でした!

    弊社で動画周りを全てやってくれている、大野くんの結婚式でした! 女神のように美しい奥様をもらって、大野くんも本当に幸せだと思います。 これから、お互い支え合って、素敵な人生を送ってくださいね。 本当におめでとうございます!! 豆知識なのですが・・・ 結婚式ギリギリになって「やべえ!ご祝儀用の新札を用意するのを忘れた!!」ということってよくあると思います。 そんな時には、み

  • 34万円の人間ドックに行った結果・・・

    一昨日、34万円の人間ドックに行ってきました。 嘘です・・・ 正確には34万4000円です(どうでもいい) 会社を辞めてから1度も、健康診断すら行ってなかったんです。 それで、昨年末くらいから月に1〜3回くらい微熱が出たりして「これ、何かかも」ということで行きました。 34万円って高い部類に入ると思うんですけど、これがちょっと面白そうなやつなんですね。 PET/CT検査とい

  • ネットで稼ぎたいけど何をしていいかわから

    「何かしたい」と思っても実際に行動に移す人というのは、 本当にわずかしかいません。   私のメールマガジンはおかげさまで、 現在22万部という大規模な媒体になりました。 非常に多くの方が「ネットビジネス」に興味を持っています。 ただ、「稼ぎたいな〜」と思いながらも 実際に何かに取り組んでいる方というのは非常に少ないでしょう。 思っただけでやらないんですよ。   ・・・と言われて

  • 「学びの量が少ない問題」

    昨日の投稿で分かったことがあります。 昨日の記事はFacebookにも投稿したんですね。 それで、このくらいガツッとした分量をFacebookに投稿するといつもは、結構な反応があるわけですよ。 ところが! コメントはたったの3件。 そして、注目すべきは 半田 やすひろ 「同じ気持ちです^^」 河合 利宗 「全く同じ状況と同じ気持ちです。 僕は捨てずにコレクションにな

  • 2020年までに一財産築けるでしょ~~。

    マジでどうでもいい話なのですが、自宅のテレビを新しくしました。 というのも、理由がありまして・・   恵比寿のお店に先日テレビを取り付けました。 こんな感じです。 http://instagram.com/p/49AmDICJz4/   そうしたら、このテレビってwi-fiでネットに繋がってYouTubeとか見れちゃうんですよ。 まあ、最近は普通らしいんですが全く知らなくて驚い