号外広告が褒められて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。


で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!



「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。


はて・・・と不思議に思ったことがありまして。


実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。


検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。


ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。


リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    2月2日は結婚記念日

    本日は私と妻の2度目の結婚記念日です。1度目は夫婦2人きりでしたが、今年は息子が加わり3人家族に。ということで、息子の誕生石でもあるアレキサンドライトを使ってペアリングを作ってみました。     光源によって色が変わるという面白い石です。ずーっと仲良くいられますように!  

  • 今週は土曜日に大阪へ出張をします。

    今週は土曜日に大阪へ出張をします。 しかも、日帰りでーす!! 今回の出張の目的は、こちらのセミナーであります。 → http://dm-trsemi.com/ セミナーの講師を務めるのは、FMCメンバーである篭橋さん。 その篭橋さんを、弊社がプロデュースするという形での、セミナー開催となります。 先日、東京編を開催しましたが、こんな感じでたくさんの方にご参加いただけました。

  • で・・・でない・・・・

    ちょっと4日前から風邪気味だったんですよ。 なんか体がだるくて、咳が出る。 そんな中、一昨日にセミナーをやったんです。 そしてセミナーの後には、お酒を飲みながら懇親会。 そしたら、何と声が出なくなりました。 かすれるとか、そういう次元ではなく、もう「声」って呼べない音しか出ない。 いやーまいった!! とりあえず、バンド時代にヴォーカリストの間で流行っていた、響声破笛丸とい

  • FMCの仲間たちと「例のお店」に行ってき

    青木さんの言葉が深すぎる・・・  

  • 今日の話題は2つです。

    昨日のメルマガでも書いた通り、午後からはセミナーです。 Facebookで5700万円稼いだ手法と、1リスト500円で1日130リストを集めている手法をお伝えします。 かなり自信があるので、セミナーをやるのが楽しみですね。 さて、今日の投稿の話題は2つです。 1つ目は何がそうさせたのかな〜って話。 昨日のメールで、FMCに興味がある人はウェビナー見てよと案内しました。 あの登録

  • 中国で「例のもの」食べてみました!

    せっかく本場に来たんだからね〜♪