号外広告が褒められて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。


で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!



「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。


はて・・・と不思議に思ったことがありまして。


実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。


検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。


ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。


リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • ついに公開!!小玉が今ハマっているビジネ

    本日18時についに公開になりました!! 「能書きはいいから早くしてくれ!」って方は、もう下記URLから登録しちゃってください。 → http://ayu777.net/web/1476/ 弊社では常に何種類かのビジネスに、並行して取り組んでいます。 その中でも、最も私が今ハマっているビジネスについての討論動画を撮影しました。 そのビジネスとは・・・・ 先日、メルマガでもお話

  • ウニ美味しすぎる問題。

    北海道に来ています。 先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。 うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。 子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。 そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。市場に行って 「これとこれくださーい」 って、そのまま奥で食

  • 会社を倒産させないために。

    昨日、我々の業界の老舗会社が倒産したというニュースがありました。 恐らくあなたの耳にも、このニュースは入っているでしょう。 今回のケースですが倒産の原因は明確です。 確実に防げることですので、これから話すことをチェックして下さい。 まず、倒産の原因については代表者が下記のように話しています。 1、売上の低下 2、不正な広告に対しての莫大な支出 3、未払い顧客の売り掛け

  • 最近、立て続けに悲しいことが、自分の身に

    最近、立て続けに悲しいことが、自分の身に降りかかってきました。 1つ目、ベルサールから弊社が出禁扱いにされてしまう。 これは、悲しい! もう、なんとも言えないくらい、悲しい世の中だって感じます。 もうちょっと詳しい話を、前にFacebookに投稿したので、よかったら読んでみてください。 → https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5/posts

  • LTVを高める集客方法の追求を。

    いやー、やっと光が見えてきましたよ・・・ 社員合宿で役員の内田がまとめてくれたデータの内容。 そして、Facebook広告アカウントと、Twitterアカウントの凍結問題。 ここから集客の方向性そのものを、ガラッと変えたわけです。 その辺のお話を知らない方は、こちらの記事を読んでみてください。 → https://kodamaayumu.com/blog//archives/48

  • 最近の「これ買って良かったなー!」って話

    最近の「これ買って良かったなー!」って話。 結論から言いますと、iPad miniです。 今まで、「あんな中途半端なサイズのモノ持っててどうするんだ〜」って思ってたんですよ。 デカくも無く小さくも無く、物凄く微妙なサイズ感じゃないですか。 小さいならポケットに入れたいからiPhoneでいいですし。 それでiPadは持っていたんですけど、これ持ち歩くならMacBookAirでいいじゃんって感じで子供