【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    電車広告に使うポスターが完成しました!

    電車広告に使うポスターが完成しました!今までは外の広告社を使っていたのですが、今回はうちの社内で制作しました。さすが斉藤さんのデザインは素敵だ〜。     こういう出版関係のポスターみたいなのを作るときって、私↓編集者↓出版社の広告部署↓広告会社みたいな流れになったりするんですね。 するとやっぱ伝言ゲームみたいな感じで、こっちの意図とは全く違う物が出来上がったりするんですよ。

  • NO IMAGE

    ネットで稼ぐ主婦の本音

    「小玉歩の対談」シリーズもついに第6弾。 今回は花井志穂と野崎純子をゲストに招いて「ネットで稼ぐ主婦の本音」というテーマで対談をしました。 この対談は夫婦揃ってパソコンの前で見ていただきたいですね~。 私がネットビジネスの世界に入った4年前というのは、今よりもかなりアングラな世界でした。SNSが今ほど使われる時代ではなかったので、いわゆる「一般層」と「ネットビジネス界」というものが完全に分

  • ダイエット成功のために最も大事なこととは

    いやー、焦りました。 なんと・・・ 人生最大体重にタッチしていました! タッチしたということは、過去にもその体重になった事があるということです。 その体重になったのは、なんと結婚披露宴の日です。 妻なんかそこへ向けてエステに通い、成人後最少体重になっというのに、私は本当に酷い感じでした。 写真を見るたびに怒られます・・・ まー、今回こんな体重になったのは、完全に心当たり

  • 月収1000万円を稼ぐ主婦を丸裸にしまし

    本日はFMCメンバーとのスペシャル対談を公開します。 対談相手は花井志穂さんです。   実は彼女・・・ 2人のお子さんを持つ主婦でありながら、今年の5月には月収1000万円を達成してしまっています。   年収ではないですよ、月収です。 いやあ、はっきり言ってモンスターですよね。 モンスター主婦です。   そのモンスター主婦の素顔を丸裸にした対談動画を公開します。 &n

  • 正社員を募集いたします。

    2月28日、3月1日と社員合宿をしました。 今期は「年商40億円」という大きな山の頂を目指して、社員一丸となってスタートしました。 しかしながら、計画というものはなかなかうまくいかないもので、山の頂は遠く霞んでしまいました。 半期決算の数字を見て、何をどうしても無理だなと。 そこで、改めて6月の決算までの修正予算を立てて、アクションプランを練り込むために合宿を行ったわけです。

  • 紀伊国屋にてリサーチ

    今日は弟を新宿駅に送った後、紀伊国屋新宿本店にリサーチに行きました。 8月末発売の新刊の装丁をどうしようかな~、と現場を見に行った次第です。 装丁って本当に大事で自分のような無名著者にとっては生命線。 手に取ってもらえるかは装丁次第な所があります。 当初自分の頭の中のイメージでは、シンプルに白地に黒文字で帯に色々とキャッチーなコピーを詰め込む感じでした。 しかし、実際に書店を見た所