【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • ネットビジネスを副業にオススメする7つの

    有名企業の赤字決算や、海外企業からの買収、さらには年金システムの破綻など、経済面で先行きの見えない世の中。 そんな世の中において、会社からの給料でだけでは不安だということで、副業に取り組むサラリーマンが近年増加しています。 以前は、副業というと何か後ろめたい感じもありましたが、昨今ではロート製薬が社員の副業を認めるなど、兼業が当たり前の世の中になりつつあります。 そもそもが、この世の中は会社

  • 2015年11月のアフィリ報酬を公開しま

    昨日の21時からFMCの、値上げ前最後の入会受付を開始しました。 現在のところ、34名の方に入会申し込みを頂いております。 私たちの仲間に加わっていただき本当にありがとうございます。 1人残らず責任をもって稼がせますので、全力で頑張りましょうね!! さて、今日のブログのタイトルがかなり強めなので、あなたもいつもより前のめりになっているのではないでしょうか? きっと、そうだと思います。

  • フロントラインメンタークラブ

    今夜はメンタークラブのみんなとの、忘年会があります。 メンタークラブというのは私の個別コンサルですが、教え子っていうよりは共に戦った「仲間」とか「同士」って感じです。 まあ、現役の高山&西原は、まだ「教え子」って感じですけどね。 今日集まるメンバーは 沖本 雅和 三浦 孝偉 横山 ゆき 坂本 幸一 小林 昌裕 前村 健輔 西野 之啓 相原 良太 広田 光輝 高山 俊 西原 豊明 こ

  • NO IMAGE

    続・美容室マーケティング

    やったぜ!!⇒ 人気ブログランキングへ   今日は13時から事務所に行って、ずっと仕事をしていました。   基本的にはお昼前後に起きるので、13時に事務所にいるというのはかなり早い出勤になります。 しかも、22時過ぎまでいたので働いた気満々です。   と言っても、事務所に行くのは3日に1回くらいなんですけどね。   今日は先日お話しした、

  • 電撃的に降ってきた!!

    昨夜のメールでご案内したセミナーですが、本当に言った通りになりましたね! 2万円という料金にも関わらず、かなりのスピードで席が埋まっています。 残席数をトップで案内するようにしましたので、こちらで常に確認していてください。 → http://ayu777.net/web/1473/ ただ、これもリアルタイムの反映ではありません。 前村が何時間かおきに残席数を確認して、それを手動でアッ

  • NO IMAGE

    『クビでも年収1億円』2万部の重版決定!

    まずはこちらをチェック! ⇒ 人気ブログランキングへ まずは、報告です!!発売2日にして『クビでも年収1億円』2万部の重版が決定しました!!みなさんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!これで累計が3万部と、少しは業界の注目が集まる感じになりました。目標の50万部はまだまだ先ですが、追い風いっぱいでかなりのスピード感で走れそうです。それでは全国の状況です!■ 天神岩田屋リブロ &nbs