【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    皆様、本当に申し訳ございません!

    みなさま、こんにちはー! 昨日Facebookをご覧になっていただいた皆さんはご存知だと思いますが、『クビ億』図解・実践編の発売日という事で都内の書店を回ったところ1件も置いておりませんでした。(ちなみに角川の正式発売日は昨日です) 一応、店着日が昨日でしたが、バックヤードに置きっぱなしとかがほとんどだったようです。 わたくしの情報で昨日書店に行かれた皆様、本当に申し訳ございません!

  • NO IMAGE

    夫婦円満に大事な3つのこと

    土曜日に結婚披露宴に出席してきました。 そこでありがたい事に、乾杯の音頭&挨拶という大役を務めさせていただいたのでございます。 ですが、実は私挨拶を考えるのが大の苦手。いや、こういうのって超重要じゃないですか。なので、ネタというか話す内容を事前に考えるのってできないんですよ。いつまでたっても答えが出なくて。 話す事自体が苦手なんじゃなくて、前日とか事前に考えるのが苦手なんですね。 なので、頭を

  • ネットビジネスを副業にオススメする7つの

    有名企業の赤字決算や、海外企業からの買収、さらには年金システムの破綻など、経済面で先行きの見えない世の中。 そんな世の中において、会社からの給料でだけでは不安だということで、副業に取り組むサラリーマンが近年増加しています。 以前は、副業というと何か後ろめたい感じもありましたが、昨今ではロート製薬が社員の副業を認めるなど、兼業が当たり前の世の中になりつつあります。 そもそもが、この世の中は会社

  • そういえばーーー!!

    そういえばーーー!! というお話がありまして、動画の紹介と併せてお送りいたします。 昨年末に投票をしていただきました、FMCアカデミー賞2015年下期。 FMCの忘年会でグランプリの授賞式をしたのですが、そういえば対外的な発表を忘れていました。 きゃー、ごめんなさい!! ノミネートされた10名のプレゼンは、こちらのページで確認できます。 → http://fmc-awards.

  • 情報発信ビジネスで最も早く異次元の結果を

    私のメルマガは様々なジャンルのビジネスマンが読んでいます。もし、あなたが情報発信ビジネスで結果を出したいのであれば、今日のメールの内容はかなり重要です。すぐに実行していただきたい感じですね。本当に信じられないくらいに一瞬でステージが変わりますよ!情報発信ビジネスで最も早く異次元の結果を出す方法・・・それは「プロダクトローンチ」を行うことです。「プロダクトローンチ」というと、短期間に大きな売り上げを

  • 「さけるグミ〜たまご焼き味〜」を食べてみ

    なんでグミにしようと思ったんだろうか・・・