【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 「読者の興味を強烈に引きつけ、脊髄反射で

    noteで公開したコピーライティング教材「読者の興味を強烈に引きつけ、脊髄反射で購入ボタンをクリックさせるコピーライティングのテクニック21選」が好評です。 おかげさまで、「先週もっとも多くスキされたノートの1つ」という事でご連絡を頂きました。 Twitter上でも沢山の声を頂いており、嬉しい限りです。 Tweetしてくださいったみなさま、ありがとうございます!! く、くやしいけれど、

  • NO IMAGE

    教育者のあるべき姿とは?

    「小玉歩の対談シリーズ」の第5弾を公開致します。 坂本幸一、君嶋哲弘を招いて行われた対談のテーマは「教育」です。 はっきり言ってかなり難しいテーマで、当然ですが1時間38分の対談でも100%の結論にたどり着く事は出来ませんでした。しかしながら、そのなかでも必死に答えを導きだそうとする3人の姿を見ていただければ嬉しく思います。 教育の道を志して高校教師となり、そこでの限界を感じて書道家となっ

  • ずっとやりたかったことが、ついに実現しま

    ずっとやりたかったことが、ついに実現しました! それは、こちらです。   これはネットショップを始めた頃から、ずっとやりたいな〜と思っていたんです。 ただ、そうこうしているうちに店舗のオープン準備でそれどころじゃなくなり・・・ だったら、店舗が完成したらそこで撮影しようという感じで考えてたんですね。   やっぱり誰がなんと言おうと動画の力は凄いです。 私も今乗っている車を買う

  • マジかよ!!

    先日の生放送の後に打ち上げに行って、朝まで飲んだのですが・・・その後から絶不調でした。 下痢、嘔吐、発熱と最初は酷い二日酔いかなーと思っていたんですよね。 でも、あまりにツライし治らないし、何かそんなレベルではなかったような気がしましたね。胃腸炎的な何かになったような気がします。 ただ、昨日には8割がた回復して、本日は完全体になっています。 8割回復していたので、何とか息子に休日のパパを、

  • 「フランク・ミュラー」争奪じゃんけん大会

    とあるキャンペーンの景品で「フランク・ミュラー」を頂きました。(よっ!太っ腹!) 社長の強権発動で自分の物にするというのも可能ではありましたが、「盛り上がったらいいじゃん!」と思いじゃんけん大会を開催。 ルールは簡単で、じゃんけんで最後まで勝ち残った人が「フランク・ミュラー」をもらえるという感じです。 定価183万円の「フランク・ミュラー」は一体誰の手に!? じゃんけん大会の模様を収めて

  • 奇跡か!

    今回、小西玲太朗のキャンペーンに、インタビュアーとして登場しました。 これまでキャンペーンのインタビューのオファーって何度かあったんですけど、全て断ってきてたんですね。 何故かというと・・・ ダサいからです!笑 なんか、コンセプトも構成も映像も販売者も何もかもダサい。 そのダサいところに、自分は登場したくないわけですよ。 なので、出てこなかったわけです。 ただ、今回