【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • コンサルティングあれこれ。

    私らって基本的には、お金を稼ぎたいじゃないですか。 ゴールデンルールで行くと、最初は物販プレイヤーだったのが、先生として教える人になります。 となると、稼ぎ方を教える事で、稼ぐようなお仕事になるわけです。 稼ぎ方を教える事を「ねずみ講だ!」なんて言う人もいたりしますよね。 あとは「そんなに儲かるなら人に教えるわけない!」とかね。 そういう人は頭が変な考えで凝り固まっているので、

  • NO IMAGE

    号外広告って凄いなと今更思った。

    私の媒体では2月から号外広告を販売しているのですが、想像以上にイケている結果になっています。 何がイケているかというと、広告を出した人の費用対効果ですね。 以前に、せどり教材で広告を出された方がリスト取りではなく、レターを直で出して普通に広告費をペイした話をしました。 確か2万円とかの教材だったと思います。 最近、さらに驚愕の報告がありました。 なんと号外広告1通で、29万8000円

  • そんなことがあったのか・・・という話。

    最近は、まさか王と一生懸命ネットショップの構築をしています。 「今の時代動画でしょー!」ということで、全商品の動画を一生懸命撮影してYouTubeに上げてるんですね。 そもそも、この商品は写真より動画の方が圧倒的に商品を伝えやすいんですよ。 全て1点物で点数が多いので、そんなに凝った編集はできません。 ですので、BGMを乗っけて最初に商品名を入れる程度。 しかし、この動画をYouTub

  • NO IMAGE

    病院へ行ってきました。

    本日は病院へ行ってきました。 というのは最近やけにトイレが近くて、ちょっと普通じゃない感じだったんです。 頻尿って言ったらいいのかなあ・・・ 何か少ない量の尿が何度も出るんじゃ無くて、水分摂ると15分とかで立派に尿が出る感じ。 その飲んでから尿への変化のスピードが尋常じゃない感じです。 変だな~変だな~と思っていながらも忙しいので結構放置してました。 そうしたらメンタークラブの横山から

  • 「でんすけすいか」を食べて夏を乗りきろ

    日本で一番好きなスイカです!!  

  • NO IMAGE

    夢と希望を詰め込んだ雑誌

    こんにちは、AYUです。 昨日に引き続き今日も雨ですね。   今日は夕方からルイ・ヴィトンのパーティーみたいなヤツに行くのでそれまでには天気がよくなってくれることを祈ります。 それにしても変なのが、明らかに妻より私の方がルイ・ヴィトンで買い物しているのに妻に招待状が届き、私に届いていないということ。   嫌われている可能性もありますね。 同伴者として行けるとは思いますが、悲し