【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • あ・・・これは最大のピンチかもしれん・・

    最大のピンチです。 小玉歩が初めて負けるかもしれません。 そして、相手も実はこっそりと勝とうとしているような気がします。 その相手とは・・・ 弊社のSNS事業部です!!!! 弊社は大きく分けて、 ・インフォ事業部 ・SNS事業部 ・サイトアフィリ事業部 ・天然石事業部 という感じになっています。 これまでは、小玉歩の情報発信に関わる売り上げが、会社の大多数を占めていまし

  • NO IMAGE

    発売から3日が経ちました。

    『クビでも年収1億円 図解・実践編』の発売から3日が経ちました。 公式の発売日である20日は店頭に殆どありませんでしたが、翌日から首都圏と大阪では展開されたようです。 そして、なんと昨日ブックファースト新宿店に行くと・・・ こんなことに! 実質21日のみの売上カウントなので、それだけでランクインしてたのにはビックリ。 発売後、即購入していただいた皆さんに心から感謝です。 本当

  • NO IMAGE

    私たちの仲間を募集致します。

    今日は私たちの仲間を募集したいと思います。 あまり話した事が無いのですが、私のビジネスというのはチームで進めています。 案件ごとにジョイントで進めているのとは別に、常に一緒に動いているチームがあるんですね。 Frontline Marketing Japan 株式会社という私の会社の正社員が1名。 そして、1年以上に渡って私と二人三脚で仕事を進めているパートナーである家入さん。 物販のエキスパ

  • ICLの手術をしてきたので体験談を動画で

    手術をしてきました! 手術と言っても体が悪くて手術をしたのではなく、ICLという視力矯正のための手術です。   そのICLの体験談をライブ配信しましたので、こちらに録画版を掲載しますね。     ICLというのは一言で説明すると、小さなレンズを目の中に入れてしまうというものです。 レーシックだと削ったらそのあとは、さらに削るしかできません。 ICLの場合は、もちろん

  • 全てを失ったとしても怖くない理由

    私はネットビジネスを始めて4年になります。今では本当にたくさんのキャッシュポイントがあるんですね。メルマガはもちろん、TwitterやFacebookなんかでも結構な金額を毎月稼いでいる感じです。ざっくり言いますと11月は3900万円、12月は3000万円の粗利が出ている感じです。まあ、ただこれは一朝一夕にできる数字ではなく、数年間の積み重ねがあってのものだと思います。では、例えば!この収入を収入

  • NO IMAGE

    ラジオに出てきましたよー!!

    【サルバドール知恵袋】 3年で7億円稼いだビジネスマン、小玉歩さんにお話を伺いました。 大学を卒業後、会社員をしていたが、副業の収入が1億円を超えたことがバレて解雇。 照美「副業で1億円も稼いでいたら、会社とか解雇されても平気だったんじゃないの?」 小玉「いや~実は不安で…。今まで安定した収入をもらっていたのに、それがなくなると思うと怖かったですね」 何をおっしゃる!と思って