【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 「お酒飲めない物語」最終話

    これまで4回にわたってお送りした「お酒飲めない物語」も今回が最終話となります。 下戸である小玉歩、いや下戸玉歩は、学生時代からサラリーマン時代まで、全くお酒が飲めずに苦しんできました。 ただ、サラリーマン時代は飲み会そのものが楽しくなかったので、飲めなくても最悪どうでもよかったところもあったのです。 しかーーーーし!! 起業してからというものの・・・みんな楽しそうにお酒を飲み、実際にその

  • NO IMAGE

    ラジオに出てきましたよー!!

    【サルバドール知恵袋】 3年で7億円稼いだビジネスマン、小玉歩さんにお話を伺いました。 大学を卒業後、会社員をしていたが、副業の収入が1億円を超えたことがバレて解雇。 照美「副業で1億円も稼いでいたら、会社とか解雇されても平気だったんじゃないの?」 小玉「いや~実は不安で…。今まで安定した収入をもらっていたのに、それがなくなると思うと怖かったですね」 何をおっしゃる!と思って

  • 年商40億円の絵が描けました。

    来期は年商40億円だー!という話を、以前にさせていただきました。 振り返ってみたら3月2日にFacebookに投稿していましたね。 → https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5/ この数字をやるぞ!と決めてから、本当に視野が広くなりました。 普段は見ないモノを見たり、必死に情報を集めたと思います。 なんせ、今とは次元の違う数字ですから。 「どう

  • 4回目の結婚記念日旅行♪

    4回目の結婚記念日旅行という事で箱根の「時の雫」に来ております。 グランスイートルームに泊まったのですが、雰囲気がとっても良くかなりリラックスできました。  

  • 新しい期が始まりました。

    7月1日ということで、今年も半分が終わりました。 同時に弊社は6月決算なので、今日から新しい期が始まります。 昨日から家族で椿山荘に宿泊しています。 → https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5/posts/1053653028099141?pnref=story 東京にいると都内のホテルって、なかなか宿泊しないじゃないですか。 ですが、何か

  • VR(仮想現実)とECを組み合わせたら、

    弊社ではpremium stone galleryという高級天然石専門店をやっています。 ネットショップと実店舗をやっていて、実店舗は恵比寿と心斎橋にあります。 そして、恵比寿店がこんな感じで見れるようになりましたー。 なんか移動がスームズになるまで、あと2日くらいかかるみたいです。 でも、これは素敵ですね〜。 店内の隅々まで見えますし、なんならズームすると値札まで見えちゃう。