【本日限定】「ドーハの奇跡」記念価格!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

いやーーーーーーーーー

W杯ドイツ戦ヤバかったですね!!

前半終わった時には絶望的でしたが、後半は生まれ変わったように良くなり、そこから逆転勝利ですよ。

ヤバい、ヤバすぎる!!

「こんな祭りみたいなことが生きているうちにあるなんて」

と興奮のあまり、うちのネットショップで記念セールをやったら、とんでもない売り上げを記録中。

「なんじゃこりゃー」レベルです。

祭りですな。

僕のコンテンツでも何かできないかなと考えていたら、ありましたよ!良きコンテンツ!

今の時代にピッタリな小玉の傑作コンテンツが。

こちら!!!

↓ ↓ ↓

「コミュニティ・ビルディング2.0」

本日限定でお時間もないので、上記ページをじっくりと読んでみて下さいね。

ではでは!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 「フランク・ミュラー」争奪じゃんけん大会

    とあるキャンペーンの景品で「フランク・ミュラー」を頂きました。(よっ!太っ腹!) 社長の強権発動で自分の物にするというのも可能ではありましたが、「盛り上がったらいいじゃん!」と思いじゃんけん大会を開催。 ルールは簡単で、じゃんけんで最後まで勝ち残った人が「フランク・ミュラー」をもらえるという感じです。 定価183万円の「フランク・ミュラー」は一体誰の手に!? じゃんけん大会の模様を収めて

  • 電撃的に降ってきた!!

    昨夜のメールでご案内したセミナーですが、本当に言った通りになりましたね! 2万円という料金にも関わらず、かなりのスピードで席が埋まっています。 残席数をトップで案内するようにしましたので、こちらで常に確認していてください。 → http://ayu777.net/web/1473/ ただ、これもリアルタイムの反映ではありません。 前村が何時間かおきに残席数を確認して、それを手動でアッ

  • 継続が苦手な人は環境を真剣に考えてみよう

    何事も継続って必要じゃないですか。 それにしても、続けられるような環境を作る事が重要だと思ったんです。 私、今とっても筋トレにハマっています。 事の始まりは4月で、筋トレというよりはダイエットがスタートでした。 そこで、妻からプロテインドリンクの置き換えダイエットを勧められて、「プロテイン飲むなら筋トレしよう」とそんな感じで始まったわけです。 その筋トレですが、こちらの動画をご覧

  • 2015年に訪れる大きな変化。

    12月も半分が過ぎまして、2014年も終わってしまいますね。あなたの2014年はいかがでしたか?満足できる1年を送る事はできましたか?そして、間もなく2015年がやってきます。私がインターネットビジネスを本格的に始めたのが2010年で、かれこれ5年もの歳月をこの世界で過ごし、6年目に突入することになります。私と同じ、もしくはそれ以上のキャリアのある方は感じていると思いますが、2015年はこれまでに

  • 「終わりよければ全てよし」

    いや〜、今年も終盤に入って来ましたね〜。最終コーナーって感じです。 2018年下半期FMCアカデミー賞のエントリー受付を先ほど開始したんです。これは半年ごとに開催されるもので、私の主宰するビジネスコミュニティで最も優れた活動をしたメンバーを決定するエキサイティングな企画です。 そのエキサイティング感というのは、上半期の結果発表を見ると伝ると思います。 ・・・久しぶりに私も見ましたが、やっ

  • NO IMAGE

    私たちの仲間を募集致します。

    今日は私たちの仲間を募集したいと思います。 あまり話した事が無いのですが、私のビジネスというのはチームで進めています。 案件ごとにジョイントで進めているのとは別に、常に一緒に動いているチームがあるんですね。 Frontline Marketing Japan 株式会社という私の会社の正社員が1名。 そして、1年以上に渡って私と二人三脚で仕事を進めているパートナーである家入さん。 物販のエキスパ