とんでもないことになりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

木曜日はとんでもないことになりました。


W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。


あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。


1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!


なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。


どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。


もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。


ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!


とかなんとか言っているうちに・・・


気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?


稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    どうしても我慢できない事があります。

    どうしても我慢できない事があります。 怒りに関する記事は人によっては読みたくない物です。 さらに言うと、非常に個人的な感情であり面白さに関しても皆無でしょう。 ですので、読みたくない場合は、ここで投稿を閉じてしまってください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ では、行きます。 私は毎週水曜日にかなり楽しみにしてい

  • 天然石の通販をスタートしてから丸2年経っ

    今月の28日で、天然石の通販をスタートして丸2年になります。 8月に過去最高月商を記録することができましたが、ここに来るまで本当に大変でした。 最初にこの事業をやろうと思ったのが、2年前の7月のことでした。 かなりの「たまたま」からできた縁で、高品質の天然石の仕入れルートができました。 天然石の品質ってピンからキリまであるんですね。 同じ石の種類のブレスレットでも、5000円のものもあれ

  • 教材の特典を発表します。(先着特典もあり

    昨日お話ししました通り、2月20日の20時より、私の新教材を発売いたします。 教材名は「The Mail Magazine」です。 もう、ど真ん中の教材名ですが、それを堂々と言い切るクオリティに仕上げています。 これまでのメルマガ教材とは、異次元のものになります。 本当に期待していてください。 本日はこの教材についての特典を発表させていただきます。 今回は私の他にも多くの方が、「T

  • NO IMAGE

    福岡のみなさーん!

    大阪、東京に続いてマックオフ会やります! 今度は福岡です。 マックをみんなと食べるためだけに福岡行きますよ~。 『35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!』ランキング1位特別企画 ・泉忠司&小玉歩&青木尚士のマクドナルドオフ会 in 福岡開催!! 日時:8月17日(土)17時 場所:福岡市天神のショッパーズダイエー横にあるmina天神1階のマクドナルド前に集合。 参加費はマクドナル

  • ネットショップの売上を爆発的に伸ばす最新

    弊社の天然石事業部は、8月の月商が878万円となりました。 この数字というのは天然石事業を、2014年9月にスタートしてから最も大きい数字です。 小売業界では1年の中でも、2月と8月は景気が悪くなると長年言われております。 しかし、そんなこともおかまいなしに、最高月商を記録できたわけです。 この数字を作ることができたのは、たまたまではありません。 「あるセール企画」と「ある集客法」

  • 2つの超常現象。

    今日の朝、いつものようにワンデーアキュビューモイストを開封すると・・・ あれ!?ない!どこにも無いぞ!? ええ、そうです。 なんと中には保存液だけでレンンズが無かったのです。 マジでこれは初体験でビックリ! こんな事ってあるんですね〜。 そして、冷蔵庫を開けると・・・・ うおおおおおおおおおおお! 何だ?うちはアイス屋になったのか!? すると、 妻「アイスが3割引の日だったから (・