号外広告が褒められて嬉しいです。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。


で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!



「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。


はて・・・と不思議に思ったことがありまして。


実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。


検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。


ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。


リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 6時間ですよ?6時間。笑

    「FMC情報交換会in金沢」ということで、金沢に向かう新幹線に乗りながら、ポチポチと文章打ってます。 この新幹線のグリーン車は、とっても乗り心地がいいですね。 広いですし、シートも良い感じ。 ただ、グランクラスという車両があることをさっき知ってしまいましたので、東京に戻るときに乗ってみようと思います。 今回は、1泊2日で東京に戻るんですね。 それで、戻ったと思ったら、18時から24時

  • NO IMAGE

    発売から3日が経ちました。

    『クビでも年収1億円 図解・実践編』の発売から3日が経ちました。 公式の発売日である20日は店頭に殆どありませんでしたが、翌日から首都圏と大阪では展開されたようです。 そして、なんと昨日ブックファースト新宿店に行くと・・・ こんなことに! 実質21日のみの売上カウントなので、それだけでランクインしてたのにはビックリ。 発売後、即購入していただいた皆さんに心から感謝です。 本当

  • 大勢でハワイに来ております。

    ハワイに8人という、そこそこの大人数で来ています。 私と妻と息子と娘。 そして妻の両親と弟と妹です。 実は去年もこのメンバーでハワイに来たのですが、とっても楽しかったので今年もって感じですね。 去年来たのが10月で、今年は夏休みの真っ盛りです。 暑いし人が多いですね〜。 というのも、息子が4歳になりまして、今年から幼稚園に通っているんですよ。 旅行で長期間休ませるって、さすがにア

  • ガチガチに鍛えて筋肉質に。

    気付いたら11月も余裕で半分を過ぎていてビビっています。 なんか一瞬だったなあ・・・ 人と会うか広告とにらめっこしてるか、そんな感じで半月経ってましたね。 あー、人とはよく会ったかなー。 11月は個別に会っただけでも、昨日までに9回も人と会いました。 単純にご飯食べた感じの雑談が2回。 ちょっとした相談が1回。 がっつりコンサル的なのが6回です。 人と会っていると時間が

  • 「モチベーションが・・・」とお悩みのあな

    先日ちょいとアクシデントがあって、肋骨を痛めております。 とっても困っています・・・ そもそもが軽いヒビ程度の雰囲気で、受傷から3週間経ちました。なので、もう問題なかろうと、懸垂、腕立て、ダンベルを軽くですが昨日やりました。 そしたら、本日受傷部に、ドーンという感じの違和感です。痛いってわけじゃないんですけどね。こりゃ、どうしたものかと。この位なら軽めで続けていいのか、それとももう1週間完全に

  • 断れないオファーを受けました。

    先日、お台場のヒルトンに宿泊したって話をしました。 こちらですね。 → https://kodamaayumu.com/blog//archives/3870.html この時に「ある会員」の申し込みオファーを受けたんです。 ホテルに泊まる時に限らず、どこにいっても会員の勧誘ってあるじゃないですか。 無料のものであっても、まず第一にめんどくさいし、必ず断るわけですよ。 変なカードが