ワクワクする毎日を送らないとね!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
FMC新人飲み会終わりました!

朝にピリッとしたメールを送ったので、最初は緊張感がありましたね。

ですが、1次会、2次会、3次会、4次回・・・なーんて感じで気づいたら朝5時でした。

37歳・小玉歩は眠気で、ぶっ倒れそうになっていましたよ。笑


でもね、こんな感じでコメント頂いたので、やっぱりこれは良い企画だなーと思っています。

今後も続けていこう!








新人飲み会ってのは、こんな感じの企画です。
とっても上手くいっている事。




そしてそして、今日は13時から大事な打ち合わせでした。

例のチャレンジの打ち合わせという事で、この2人と会っていましたよ。

Array
うん、分かる人には、何のスポーツか分かりますね。

とってもワクワクする打ち合わせになりました。ムッハ!!!


このチャレンジについての相方募集も、続々応募をいただいております。

思った以上にキャリアのある方からの応募を頂いておりまして、テンションが上がっています。

こちらの求める基準を満たしている方に来週にでもお集まりいただき、チャレンジの詳細をお話できればと思います。

もし、日程が合わなかったら「ご縁が無かった」という感じで、そんな謎の巡り合わせも大事にします。


とりあえず、今週いっぱい募集は受け付けますね。

気合の入った方の応募をこころよりお待ちしております。
映像関係で一旗揚げたい人はいませんか?


「未経験ですがこれから勉強します」という謎のエントリーはNGでお願いします。

申し訳ないのですが、全くついて来れないと思いますので・・・。

こういう勝負どきのために「準備」をしておかないといけないのですよ〜。