ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 今週は土曜日に大阪へ出張をします。

    今週は土曜日に大阪へ出張をします。 しかも、日帰りでーす!! 今回の出張の目的は、こちらのセミナーであります。 → http://dm-trsemi.com/ セミナーの講師を務めるのは、FMCメンバーである篭橋さん。 その篭橋さんを、弊社がプロデュースするという形での、セミナー開催となります。 先日、東京編を開催しましたが、こんな感じでたくさんの方にご参加いただけました。

  • ルイ・ヴィトン六本木ヒルズ店で「2017

    14日(土)から始まるイベントにルイ・ヴィトンからご招待いただき、1日早く参加してきました。 この日は19時からプレス関係がドバーッと来るということで、1時間早い18時からゆっくりと店内を見ることができましたよ。   六本木ヒルズ店のキリンは、表参道店のキリンとは迫力がケタ違いでした。 上から撮影しているので圧縮効果がかかってしまっていますが、かなりの大きさです。   &nb

  • 意識を上げることの重要性

    「意識を上げる」と言うと、抽象度が高くなっちゃいますよね。 「意識を向ける」の方が、しっくりくるかもしれません。 いや、どっちでも同じか。 とにかく稼ぐって事でいうと、非常に重要なので読み進めてください。 昨日、セミナーでセールスレターの講義をやったんですね。 それで、セールスレターといえば、PASONAの法則が基礎中の基礎じゃないですか。 P-Problem(問題提起)

  • 第2期NBGCの8月報告会終了!!

    先日のお手紙を読んでいただいて、数名の方からメンタークラブの面接申し込みを頂きました。そして、現在バリバリ面接をしております。ダビスタって知っていますか?タービスタリオンという競走馬育成ゲームですね。中学生の時にかなりハマっていて、寝ても冷めてもダビスタって感じだったんです。何頭も育成する事がゲーム的にはできるのですが、基本的には1頭派でした。1頭に集中して愛情込める感じ。複数頭を育成しようとする

  • ウコンウコンウコンウコンウコンウコン

    ・・・って、並べたら「ウンコ」に見えてくるので不思議ですよね。 きっと、少年の心が強い証拠でしょう。 ちなみに、何の間違いもなく、しっかり「ウコン」に見えた方は、ただのお酒好きです。 ブログの画像だって「ウコン」ですから。 勘違いしないように!! そんなことはさておき。 実は「ホテルミラコスタ」でブログを書いています。 ディズニーシーのホテルですね。 妻の誕生日ということ

  • NO IMAGE

    本当に我々の時代がやってきますよ。

    今日のテーマ「本当に我々の時代がやってきますよ。」というお話。我々のやっていることって広い範囲で言うと「インターネットビジネス」です。だけど世間から見たら、「副業の延長」とか「パソコンでなんか適当に稼いでいる」としか見えません。社員2名とか言うだけで馬鹿にされますからね。超有名で社員が何万人の会社が凄くて、我々は凄く無いわけです。そんな感じに見られる訳なので、今一生懸命インターネットビジネスをやっ