ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • うわぁ・・・触れたい、触れたい。

    先週末はFMCの情報交換会で仙台に行ってきました。 メンタークラブ5期の西野くんと、新幹線で行きましたよ! → http://bit.ly/2912Gtq 天然石事業部の席替えだったり千葉くんを隣にした事もそうだけど、やっぱりコミュニケーションは密に取らないとなと思ったわけです。 それで、一緒に行こうかって誘ったわけですね。 例えばコンサルとかの場合だと、日程調整して1時間とか2時間

  • このチャンスに乗らないとかある?

    「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。詳細はこちらから、ご確認ください。 ↓ ↓ ↓ 1ヶ月で100万再生を複数人が達成! 僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。 そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。 古くはアメブロ、その後にFacebook。 ちょっと前ならYouTube。

  • 人間という生き物は楽な方、そして居心地の

    一時期どれだけストイックに打ち込んだとしても、人間という生き物は楽な方、そして居心地のいい方に向かってしまいます。その最たる例が人間関係。自己の能力を成長させる最大のきっかけは人と会う事です。人と会う事で自分には無かった方向から思考が刺激され、新たな発想が生まれます。ただし、気をつけなければいけないのが、どんな人と会うか。自分と同レベルの人間は思考の基準も近いので、話していて非常に楽しく居心地のい

  • で・・・でない・・・・

    ちょっと4日前から風邪気味だったんですよ。 なんか体がだるくて、咳が出る。 そんな中、一昨日にセミナーをやったんです。 そしてセミナーの後には、お酒を飲みながら懇親会。 そしたら、何と声が出なくなりました。 かすれるとか、そういう次元ではなく、もう「声」って呼べない音しか出ない。 いやーまいった!! とりあえず、バンド時代にヴォーカリストの間で流行っていた、響声破笛丸とい

  • 初心者が転売ビジネスで稼げない理由はこれ

    今年から私が主催する新組織である、「Frontline Marketing Club」がスタートしました。NBGCからの継続組に加えて、新たに100人の仲間が集ってくれています。ものすごい実力者もいれば、当然初心者もたくさんいらっしゃっています。そんな初心者が稼げない理由というのは、実は幾つかのパターンに当てはまります。そんなに多くないんですよ。まず、大前提として私のところにいるからには、「ネット

  • NO IMAGE

    ネットの裏技・・・

    先週の土日は私が主催する、「ネットビジネスゴールデンクラブ」の2月度報告会でした。 これは1ヶ月の活動報告をクラブ生有志が行うモノで、今月は2日間で70名ほどが発表。 私は1人1人にアドバイスをする感じです。 確か先月も書いたかと思いますが、これがかなりハードで一晩寝ても全く疲れが取れません。 肉体疲労、脳の披露、喉の疲労・・・ 今月もボロボロの最終月曜日であります。 まあ、まだまだ