ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    ちょっと立ち止まって考えてもいいのかな。

    昨日は久しぶりのセミナーでした。 今一緒に企画を進めている小西とのセミナーです。 なんだか久しぶりにテクニカルな部分ではなく「想い」を伝えるセミナーでした。 年なのか子供ができたせいなのかわかりませんが、こちらが本気で発したメッセージを真剣に聞いている顔を見ると涙腺が半端無くゆるんでくるんですよね。 何なんだろうなあ・・・。 昨日なんて「小西と組んだ理由」を話している時にマジで涙が出そ

  • NO IMAGE

    まだまだ好調です!ありがとうございます!

    『クビでも年収1億円』図解・実践編が9月20日に発売になりますが、現在の最新作である『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』も、まだまだ好調です。 各書店でランキング入りしているので、紹介させていただきます。 丸善・丸の内本店 10位 有隣堂・アトレ恵比寿店 4位 ブックファースト・渋谷文化村通り店 10位 リブロ・池袋店 8位 紀伊国屋書店・新

  • ステップメールだけで月商3000万円が見

    見える・・・ 見える・・・ これは見えるぞ・・・! って、ことで、ステップメールだけで月商3000万円が見えてきました。正確にはステップLINEとステップメールの併用です。 11月9日のメルマガで、こんな事を言いました。 >ここ最近は1日100〜150リストが >広告やらオウンドメディアやら >色んなところから入っている感じです。 > >今やっているテストがハマれば >1日250リストくらい

  • 会社を倒産させないために。

    昨日、我々の業界の老舗会社が倒産したというニュースがありました。 恐らくあなたの耳にも、このニュースは入っているでしょう。 今回のケースですが倒産の原因は明確です。 確実に防げることですので、これから話すことをチェックして下さい。 まず、倒産の原因については代表者が下記のように話しています。 1、売上の低下 2、不正な広告に対しての莫大な支出 3、未払い顧客の売り掛け

  • 展示会から撤退する事にしました。

    私の会社では幾つかの事業がありますが、その中の1つとして天然石事業があります。 店舗とネットショップをやっていまして、ネットショップはこちらです。 → http://premiumstonegallery.com/ この事業では2015年より国際宝飾展をはじめとした、展示会への出展をしていました。 天然石業界の大御所系は、だいたい出展しているので、ここは行かねば!という感じです。

  • 2014年ブレイクした人々が今年突然消え

    昨夜から早速FMCチャットが盛り上がっていて、もうウキウキしちゃっています。今年は年初から私も色々と新しい事をやりますし、楽しい事ばかりな感じですね。そんな感じで年始一発目のメルマガを今朝配信したのですが、大事な話をしたのでこちらにも投稿しますね。 いろいろ書きたい事があるので珍しくテーマで区切っています。ヘッドラインはこんな感じ。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1、2014