ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 引っ張りましたが、本日で音声とフォームを

    ここ数日間は、結構丁寧にメッセージを書いてきたと思います。 そんな感じで、引っ張りましたが、本日で音声とフォームを削除します。 今夜23:59でバシッと削除するので、音声だけでも必ず聴いてください。 こちらからどうぞ。 → http://ayu777.net/20160125.mp3 音声でもお話ししていますが、このメソッドはこんな人にオススメです。 ・詐欺的な言葉や煽りなく売

  • NO IMAGE

    クビ億コミック版発売企画!

    『クビでも年収1億円』コミック版の発売が、5月16日と目前に迫ってきました。 実は、既に5月1日から、京王線や三省堂有楽町店ではいい感じで告知が出ています。 ありがたい事に、予約もバンバン入っているとの事です。 今回、この『クビでも年収1億円』コミック版の発売を記念して3つの企画を用意しました。 ふるってご参加ください! 企画1 『クビでも年収1億円』コミック版の写真

  • NO IMAGE

    一括見積もりは面白い

    AYUは何位!?⇒ 人気ブログランキングへ先日、ちょっと引っ越しする事になって、引っ越し業者を捜していたんですね。まあ、私もどこの引っ越し業者がいいのかわからないので、いわゆる「一括見積もり」を出したんですよ。グーグルで「引っ越し」なんかで検索すると、広告で出てきます。あそこから申し込みを入れると、登録している各社にデータが飛ぶんですね。で、面白いのがそこからなんです。各社それぞれアクションが違う

  • NO IMAGE

    アドビ超怖い!!

    ブログやメルマガでも言ってますが、ここ2ヶ月くらいはTwitterの研究をずっとやってます。 面白いネタをtweetするbotがTwitterでは人気なんですけど、あれ見てたらマジで飽きないですね。 個人的にツボだったのがこれ。 アドビ超怖い!!

  • 福引で2等が出ましたよ!

    3月7日にオープンしたPremium Stone Galleryですが、オープン記念として福引大会を開催していました。 これは何にも買わなくても来店してくれたら1回できますよ〜というもの。 「オープンだあ!!」ということで、かなり豪華な景品にしたんですね。   オープン日には70名以上のお客さんが来店してくれたので、雰囲気的に1等から3等まで全て出る感じで考えていました/p> ところが、

  • その程度で恥ずかしくないのかい?

    私、現在Twitterに絶賛ハマり中です。 ハマり始めて約1ヶ月。 3000人ちょっとだったフォロワー数は、何人になったでしょうか? こちらをご覧くださいませ〜。 → https://twitter.com/ayumu_fmc 実は、昔ってTwitterはフォロワーを買うことができたんですよね。 ただ、それってただの水増しで、アクティブではありませんでした。 「俺、フ