ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 人間という生き物は楽な方、そして居心地の

    一時期どれだけストイックに打ち込んだとしても、人間という生き物は楽な方、そして居心地のいい方に向かってしまいます。その最たる例が人間関係。自己の能力を成長させる最大のきっかけは人と会う事です。人と会う事で自分には無かった方向から思考が刺激され、新たな発想が生まれます。ただし、気をつけなければいけないのが、どんな人と会うか。自分と同レベルの人間は思考の基準も近いので、話していて非常に楽しく居心地のい

  • 「セールス」で最も重要な能力とは?

    先週末は孝偉さんと「情報発信エリート養成 徹底コンサルティング合宿」を府中でやっておりました。 こちらは「情報発信バイブル」の購入者向けにオファーした合宿です。 それにしても「情報発信」というテーマで合宿を開催するとバラエティー豊かなメンツが集まりますね。 これまで、ほぼ交わることのなかった属性の方もいて楽しかったです。 ちなみに、原田さんからの購入者にそういった傾向が多く、新たな出会

  • 人材募集のご案内です。

    2016年もスタートしたばかりではありますが、人材募集をさせていただきます。 今回募集させていただくのは天然石事業部で、募集人数は2名となります。 1名は、弊社の恵比寿本社に勤務していただく正社員。(A) もう1名は、premium stone gallery 心斎橋店の勤務スタッフとなります。(B) 天然石事業部について、簡単にご説明させていただきます。 弊社の天然石事業部は、2

  • 今夜、小玉・三浦・甲斐と飲みませんか?

    メリークリスマス!!ということで、小玉歩です。この「メリークリスマス」っていつ使うか知ってました?私この投稿をするに当たって、これいつ使うか調べたんですよ。イブに使っていいのか、25日の当日じゃないといけないのか。で、わかったんですが・・・これって、「 I wish you a merry Christmas !」の短縮で、日本語に訳すると「楽しいクリスマスでありますように」なんです。ですから、ま

  • NO IMAGE

    ホテルなので金屏風がイカしてます!

    講演で名古屋へ行ってきました。 今回の講演はローズコートホテルという 名古屋市にある素敵なホテルでやりました。 ホテルなので金屏風がイカしてます! いつもの事ながら過激な内容を話したわけですが、 私が振り切った内容を話すのには理由があります。 それは、こういう講演やセミナーでは だいたい自分の思った事の半分くらいしか伝わらないからです。 ですので、ちょっと振り切れた方が いい感じで

  • 「稼ぎのネタ」をたっぷり盗んでください。

    大好評を頂いています今回のコンテンツですが、値上げをすることが決定しました。 値上げまでのカウントダウンをしていますので、こちらのページを確認してください。 → http://ayu777.net/web/1549/ このカウントダウンがゼロになったら、今の販売価格から値上げになります。 安い価格のうちに手に入れてください。 私を含めて5名の講師が出ていますが、それぞれがオ