ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    大阪講演行ってきました!

    本日のランキングは!? ⇒ 人気ブログランキングへ先週の日曜日は全国出版記念講演会の大阪会場でした。

  • 変わってしまった・・・。

    私はルイ・ヴィトンが大好きなのですが、新宿高島屋のルイ・ヴィトンで、いつも買い物をしています。 品揃えでいうと銀座や表参道が圧倒的なわけです。 しかし、それでも新宿高島屋です。 その理由は・・・ 家と会社の通勤途中に新宿高島屋があるからです。 家が新宿で会社が恵比寿でして、明治通りを通って会社まで行くんです。 なので、ちょうど途中に高島屋があって、生活圏内にキレイに入っているんです

  • NO IMAGE

    なんか凄いかもしれない。

    凄いかもしれないです。 新刊の評判がすこぶるいいんですよ。 クビ億以上の反応というか、もの凄く広がるイメージがあります。 まえがきも、1章も、2章も、3章も、4章も、あとがきも、当たり前ですが一切手は抜いていません。 全てに魂をぶち込んでいますので、正直軽さが全くない本です。 その魂が、通じているのかもしれません。 「小玉歩は嫌いだけど、この本の内容はいい」というブログの記事を書い

  • 「第27回 国際宝飾展」

    1月20〜23日に「第27回 国際宝飾展」が東京ビックサイトで開催されます。 毎年、年初に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」がテレビやネットのニュースで発表されていて、聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、その表彰式も国際大宝飾展で行われます。 この、国際大宝飾展に弊社の「premium stone gallery」も出展します。 今ブースのデザインについて最終打ち合わせをしていて、

  • プレミアム天然石専門店「Premium

    3月7日、恵比寿にプレミアム天然石専門店「Premium Stone Gallery」をオープンしました!! 雨が降る中、非常に多くの方に駆けつけていただき、とても感謝しております。   幼少期から天然石が好きだったのですが、昨年9月にふとしたきっかけでネットショップをスタートすると、11月には実店舗のオープンを決意。 12月に物件を契約して、3ヶ月の準備期間を経てオープンすることができ

  • 「海外に住んでいようがFMCで結果を出せ

    バンクーバーからFMCに参加中のハートリー明子さんが、自身初のコンテンツで250万円の売上げを達成! コンテンツセールスマスターコースも、Facebook集客エリートコースも、受講者の中で一番真剣に参加して、一番のスピードで行動してたから納得の結果ですが、本当に嬉しい(^o^)/ 最後の最後でコンセプトを勝手にひっくり返したのは悲しいけど「結果が全て」なので(笑) ************