ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 「物欲熟女」

    昨日はpremium stone galleryの、6時間生放送をやりましたー! こちら、録画版でございます。 実は今回で7回目の生放送だったのですが、過去最高の売り上げ、それもぶっちぎりで最高値を突破しました。 生放送にお付き合いいただいた皆様、本当に、本当にありがとうございます!! 6時間ずっとお付き合いいただいた方もいらっしゃって、感謝でしかありません。 今回の生放送

  • このチャンスに乗らないとかある?

    「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。詳細はこちらから、ご確認ください。 ↓ ↓ ↓ 1ヶ月で100万再生を複数人が達成! 僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。 そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。 古くはアメブロ、その後にFacebook。 ちょっと前ならYouTube。

  • BMWで横浜に向かっています。

    今年の上半期で6億円を稼いだ白石さんのキャンペーンが間もなく終了ですね。 こちらは、必ず登録しておきましょう! → http://ayu777.net/web/shiraishi_4/ 上記ページの白石さんは「誰でも稼がせる」という能力に、かなり秀でています。 テンプレートの台本を読ませて、月収1000万円を稼がせたりと信じられない事をしました。 これ本当です。 実力の無い人でも稼

  • FMCの仲間たちと「例のお店」に行ってき

  • NO IMAGE

    10年先のことなんて考えない

    私は会社員時代、月に500~700万円の副収入がありました。 ですが、最終的にクビになるまでに会社を辞めるつもりはありませんでした。 それは勤めている会社が大企業だったので、定年まで給料をもらえる事と退職金を受け取れる事に絶対的な安心感があったからです。 要はいくら目の前にお金があったとしても、それ以上に数十年間に渡って給料を受け取れる「安定」にかなりの魅力を感じていたという事です。

  • NO IMAGE

    人生レベルで影響のある内容

    昨日Twitterでつぶやいたんですけど、私の新刊が「人生論カテゴリ」でベストセラー1位となりました。 ⇒ http://ayu777.net/web/209/ 確かに人生レベルで影響のある内容ですが、いざカテゴライズされると不思議な気分です。 基本的にはメルマガ読者のみなさんは特典付きページで申し込まれているので、ほとんどAmazonで予約はされていないと思います。 それにも関わらず、