ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • ネットビジネス界の頂点

    2014年1月から正式に会員組織としてスタートしたのが「ネットビジネスゴールデンクラブ(通称:NBGC)」です。 私は、そのNBGCの主宰者として運営にあたっています。 このNBGCではあらゆるジャンルのネットビジネス実践者が、半年間みっちりと学び、力をつけていきます。 そんなNBGCの最大のイベントが「NBGCアカデミー賞」です。 「NBGCアカデミー賞」では半年間の取り組みを全員の前でプレゼン

  • 生だからこそ。

    今週から新たにスタートした「Weekly Frontline News」を、どう盛り上げようか考えています。 動画の時代だー!ということで、私が生息するネット界でも多くの人がyoutubeへの投稿を頑張っているここ最近。 基本的にyoutubeの攻略って、まずは動画多産じゃないですか。 でも、あれしんどいなーと思って。 色々な撮影タイプがありますが、1日に15本分とか一気に撮ったり。

  • 初日の購入者数を公開します!

    ついに「情報発信バイブル」が、昨日20時に発売になりました。 初日だけで、これほど多くの方に手にしていただいております。 いや~、嬉しいですね!! 本当にありがとうございます!! 私のメールからも200人弱の方が購入してくれました。 さっそくメッセージを頂いたので、紹介させてください。 素敵なメッセージばかりで、ピックアップしたのですが、多めになってしまっています

  • 利益の倍額を義援金としてお送りさせていた

    昨日は1日限定で「The Mail Magazine」の1万円引きをご案内させていただきました。 その経緯はこちらをご確認ください。 → https://kodamaayumu.com/blog//archives/3739.html 1日限定でしたが、23名の方に購入をいただきました。 本当にありがとうございます。 昨日もお話ししました通り、こちらの利益の倍額を熊本県に義援金とし

  • 情報発信者のオワコンとは

    とっても大切な話をします。 どーんと稼げた時っていうのは「発信者の市場への浸透度」と「発信しているジャンルの熱」が、ちょうど良い具合に合致した時なんです。 発信者の浸透度をイノベーター理論のグラフで表現して、ジャンルをハイプサイクルのグラフで表現して、そのどちらも高くなった時って言うと分かりやすいと思う。 ジャンルは分かりやすいですよね。 今ならAIだし、

  • お金を稼ぐと性格が悪くなるのか?

    「お金を稼ぐと性格が悪くなる」「お金を稼ぐと人が変わる」と、世間ではよく言われます。 あなたは、これについてどう思いますか? お金を稼いだ結果、ちょー嫌な奴になった人が周りにいるなんてことはありますか? 私はお金が人の性格を悪くするのではなく、本来の性格が表に出てくる、もしくは、増強されるのだと考えます。 世の中のほぼすべての人は、何らかの抑圧のもとに生きています。 本当の自分