え、それ嫌じゃないですか?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約6分で読めます。

北海道から帰ってきて、昨日から東京にいます。

そして、明日からは名古屋。

移動が多いですが、楽しい毎日でございます。

さて、9月11日に開催される「コンテンツビジネスサミット2022」は続々お申し込みを頂いています。

↓ ↓ ↓

「コンテンツビジネスサミット2022」の詳細を確認する!

参加される方からメッセージが届いていますので紹介させて下さい。

「いろいろな分野でご活躍の皆様のお話を、生で伺えるまたとない機会。このようなお得な企画に感謝致します。よろしくお願いします。」

「サラリーマンではどうしても稼げる額はたかが知れています。
コンテンツビジネスを学んで年収1,000万ぐらい稼ぎたいです!」

「初セミナー参加です。セミナーデビューが小玉さんで光栄です。よろしくお願い致します。」

「今回はどんなお話を聞けるのかとても楽しみです。リアルだからこその伝わってくるものも多いと思いますので、しっかり今後に活かしさらに成長していきたいと思います。」

「新しい時代。楽しく、自分らしくいるのに豊かになる新しいビジネスの在り方を得たいです!!」

「黒沼先生のメルマガより参加しました。ブログの開設も手こずっている状態でどんなコンテンツを作って良いかわからない状態です。既に成功されてる方達のお話をきいてなんとか自分なりのやりかたを確立して少しでもマネタイズに繋げたいです。よろしくおねがいします。」

「超豪華講師陣の全員のお話が楽しみです。特典だけでもかなりのボリュームで小玉さんの企画のアイデアに驚いています。」

「リアルセミナーとても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。」

「ただただ楽しみです。よろしくお願いします。」

「これまで取り組んできても成果を出せなかった間違ったやり方を改善して、正しいやり方をガッツリ学べるチャンスだと思ってワクワクしています。リアルに小玉さんと会えるチャンスを思いっきり楽しみます。」

「未知の世界です!正しく学んで行動する!是非ともよろしくお願いいたします。」

「吉永まり先生の講座に末席に参加させていただいているものです。アツい志はありませんが、コンテンツビジネスとは何?とのアツい好奇心が抑えられず参加させていただきます。きっと得るものがあるはず!」

メッセージありがとうございます。

今回は講師のジャンルが様々なのでセミナー参加者も様々です。

何かをやりたいと考えている人。

これまで取り組んでいたけれど、なかなか上手くいかなかった人。

面白うそうだなーと興味本位の人。

自分らしく生きるためのヒントをもらうために参加する人。

とにかく稼ぎたいぜ!という人。

何が良いかって、いずれにしてもここで行動を起こしていることですね。

遠くから参加する方もいて、本当に素晴らしい。

コロナ禍になって、マジで人間の感情も行動も停滞していると感じます。

ただただ、ボーッと日々を消化しちゃっている人ばかりです。

日本全体がそんな感じなので、マヒしちゃっていると思いますが、明らかにやばい状況ですよ。

どう考えても、この先は不景気が待っているわけじゃないですか。

そんな中で動かないっていうのは、周囲と一緒に沈んでいきますね。

え、それ嫌じゃないですか?

だったら今動かなきゃ。

サミットではリアリティを持ち帰って欲しいです。

「本当にこんな人が存在してこんな世界があるんだな」ということにリアリティを持ってもらいたいんです。

それによって、好きなことや得意なことを仕事にして、それで稼ぐということが夢物語じゃないって思ってもらいたいんですよ。

最近って何でもオンラインじゃないですか。

全てがパソコンの向こう、スマホの向こうなんですよ。

これじゃあ、絶対にリアリティなんて感じない。

リアリティを感じないことは、実現もできないわけですよ。

普通に考えて・・・

好きなことや得意なことを仕事にして生きられたら、幸せだと思いませんか?

自分もそうやって生きたいと思いませんか?

サミットに参加したら、その未来がググッとあなたの元に近づきますよ。

ぜひ、あなたの参加を心からお待ちしています。

↓ ↓ ↓

サミットに参加してリアリティを持ち帰る!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • ROASを簡単に40-50%上げる方法

    ROASを簡単に40-50%上げる方法を話します。 ここ最近は、 広告→1時間くらいの動画1本→個別電話 という流れが弊社の定番です。 ちなみに9割、非稼ぐ系案件です。(なぜなら、そちらの方があらゆる面において心身ともに平和だから) で、ROAS 300%を合格ラインでやっているのですが「これもっと数字良くできないかなー」って考える時に、広告のところ

  • 7月9日は空いていますか?

    突然ですが、7月9日は空いていますか? むしろ、ぜひ空けてほしいのです。 というのも、この日に久しぶりの一般公開のセミナーを開催します。 テーマは、ざっくり言うと「好きなこと・得意なことを生かしたコンテンツビジネス」について。 1日かけて、楽しくワクワクするそれでいて、すぐに使えるノウハウも、お伝えするセミナーにしますよ。 その名も・・・ 「コ

  • 無理ゲー社会

    サラリーマン時代に、僕ら社員がよく言われていたことがあります。それは、「指示されたことしかできない指示待ち人間にはなるな」ということです。 考えて動けってことなんですけど、当時は素直に「そうだよな」と思って色々と考えて動いたものです。 ただ、最近思うことがあります。 それは、指示されたことが普通にできる人って少数派なのでは?ということ。 文章であれ口頭であれ、それをその通

  • 人材募集のご案内

    この度、業務拡大に伴い下記の職種を募集します。 【職種】WEBマーケッター 【業務内容】セールスプロモーションの企画立案、集客から販売までの全体設計の構築、コピーライターやWEBデザイナーなど、外部スタッフの進行管理などを行っていただきます。 【給与】25万円〜35万円 【採用人数】2名 【休日休暇】完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始 【勤務地】恵

  • 雪の中ディズニーランドに行ったらヤバかっ

    Twitterをフォローしてくれている方は、ご存知かと思いますが・・・ 雪が降りまくる中、ディズニーランドに行ってきました! もう、こんな感じです。 ラスボスが待つ城へ向かう感 pic.twitter.com/F5a6ufeaPm— 小玉 歩|デンクローンチ&リストマフィア (@ayumu_fmc) January 6, 2022 「何でこんな日に

  • おめでとうございまーーーーーす!!!!!

    今日は・・・ 三浦孝偉さんの誕生日です。 おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!! はい!! ここ数年で僕を知った人は、三浦孝偉さんを知らないと思いますのでザッと紹介させてもらいます。 もうかれこれ10年以上の付き合いで、僕の超初期のコンサルティングのクライアントでした。 どちらも若すぎる!!先日、脳についてのオンラインセミナーを一緒にや