え、それ嫌じゃないですか?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約6分で読めます。

北海道から帰ってきて、昨日から東京にいます。

そして、明日からは名古屋。

移動が多いですが、楽しい毎日でございます。

さて、9月11日に開催される「コンテンツビジネスサミット2022」は続々お申し込みを頂いています。

↓ ↓ ↓

「コンテンツビジネスサミット2022」の詳細を確認する!

参加される方からメッセージが届いていますので紹介させて下さい。

「いろいろな分野でご活躍の皆様のお話を、生で伺えるまたとない機会。このようなお得な企画に感謝致します。よろしくお願いします。」

「サラリーマンではどうしても稼げる額はたかが知れています。
コンテンツビジネスを学んで年収1,000万ぐらい稼ぎたいです!」

「初セミナー参加です。セミナーデビューが小玉さんで光栄です。よろしくお願い致します。」

「今回はどんなお話を聞けるのかとても楽しみです。リアルだからこその伝わってくるものも多いと思いますので、しっかり今後に活かしさらに成長していきたいと思います。」

「新しい時代。楽しく、自分らしくいるのに豊かになる新しいビジネスの在り方を得たいです!!」

「黒沼先生のメルマガより参加しました。ブログの開設も手こずっている状態でどんなコンテンツを作って良いかわからない状態です。既に成功されてる方達のお話をきいてなんとか自分なりのやりかたを確立して少しでもマネタイズに繋げたいです。よろしくおねがいします。」

「超豪華講師陣の全員のお話が楽しみです。特典だけでもかなりのボリュームで小玉さんの企画のアイデアに驚いています。」

「リアルセミナーとても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。」

「ただただ楽しみです。よろしくお願いします。」

「これまで取り組んできても成果を出せなかった間違ったやり方を改善して、正しいやり方をガッツリ学べるチャンスだと思ってワクワクしています。リアルに小玉さんと会えるチャンスを思いっきり楽しみます。」

「未知の世界です!正しく学んで行動する!是非ともよろしくお願いいたします。」

「吉永まり先生の講座に末席に参加させていただいているものです。アツい志はありませんが、コンテンツビジネスとは何?とのアツい好奇心が抑えられず参加させていただきます。きっと得るものがあるはず!」

メッセージありがとうございます。

今回は講師のジャンルが様々なのでセミナー参加者も様々です。

何かをやりたいと考えている人。

これまで取り組んでいたけれど、なかなか上手くいかなかった人。

面白うそうだなーと興味本位の人。

自分らしく生きるためのヒントをもらうために参加する人。

とにかく稼ぎたいぜ!という人。

何が良いかって、いずれにしてもここで行動を起こしていることですね。

遠くから参加する方もいて、本当に素晴らしい。

コロナ禍になって、マジで人間の感情も行動も停滞していると感じます。

ただただ、ボーッと日々を消化しちゃっている人ばかりです。

日本全体がそんな感じなので、マヒしちゃっていると思いますが、明らかにやばい状況ですよ。

どう考えても、この先は不景気が待っているわけじゃないですか。

そんな中で動かないっていうのは、周囲と一緒に沈んでいきますね。

え、それ嫌じゃないですか?

だったら今動かなきゃ。

サミットではリアリティを持ち帰って欲しいです。

「本当にこんな人が存在してこんな世界があるんだな」ということにリアリティを持ってもらいたいんです。

それによって、好きなことや得意なことを仕事にして、それで稼ぐということが夢物語じゃないって思ってもらいたいんですよ。

最近って何でもオンラインじゃないですか。

全てがパソコンの向こう、スマホの向こうなんですよ。

これじゃあ、絶対にリアリティなんて感じない。

リアリティを感じないことは、実現もできないわけですよ。

普通に考えて・・・

好きなことや得意なことを仕事にして生きられたら、幸せだと思いませんか?

自分もそうやって生きたいと思いませんか?

サミットに参加したら、その未来がググッとあなたの元に近づきますよ。

ぜひ、あなたの参加を心からお待ちしています。

↓ ↓ ↓

サミットに参加してリアリティを持ち帰る!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • コロナ禍でも元気な人たち。

    前回の記事では「不景気は、これからが本番。」というお話をしました。 すでに影響が出ている業種の人以外は、ピンときていないかもしれませんね。 ただ、今の消費の冷え込みは、緊急事態宣言が解除されても、すぐに回復なんてしません。 生活に必要不可欠なもの以外は、今後も売れなくなっていくでしょう。 この文章を書きながら、帝国データバンクのサイトを確認してみました。 1ヶ月耐えられなかった会社

  • ビジネスの調子が悪くて、合わせる顔が無い

    先週末はフロントラインワークスの「新人お茶会」を開催しました。 元々は「新人飲み会」だったのですが、コロナ禍の中で飲み会を開催できる場所もないし雰囲気でもないと。 そんなわけでお茶会にしていました。 ただ、やっぱり緊急事態宣言が出ている間はなかなか集まれなくて、4人とか5人とかでやっていたんですね。 それが、感染者も減ってきましたと、緊急事態宣言も明けまし

  • 久しぶりに外のスタジオで撮影してきました

    久しぶりにスタジオを借りて撮影をしてきました。 いつも、YouTubeやウェビナーなんかは、オフィスの2階で撮影するのが殆ど。 でも、今回は「やっぱ雰囲気って大事でしょ!」と気合い入れて、外のスタジオを借りたわけです。 こんな感じ。 今日はこれから撮影!ワクワク! pic.twitter.com/5Tze6fWpW2— 小玉 歩 (@ayumu_fm

  • ガチギレしました。

    昨日、こんな動画を公開しました。 コメント欄でも色々と言われていますが、これは僕が全部悪いんですよ。 そもそもの原因は僕です。 一番最初は1人でビジネスを始めました。 そこから、やりたいことが増えていくに従って、つぎはぎのような感じで社員が増えていきました。 ここで、本来ならば会社として整えるべき部分を整えることなく、10期も会社をやってしまった

  • ユニクロしんどい・・・

    昨日は、文化の日ということで祝日。 娘のリクエストで、ららぽーと豊洲へ行ってきました。 これは完全にコロナ自粛の反動。 めちゃくちゃ混んでいましたね。 完全に「密」でしたが、まあ、これは仕方ないでしょう。 気になるなら外に出るなってくらい、今はどこに行っても人が多いです。 で、息子用にパッとはけるパンツを探していたんですね。 色々とお店を

  • インスタグラムの研究発表会をします。

    8月上旬からインスタグラムを、かなりやり込んでおります。 そのやり込みの成果として、フォロワーが4,000人を超えました。 さすがに触ったことがないSNSは、僕もどうして良いか分かりません。 ですので、インスタに関する情報をBrainで片っ端から買って、まずは基礎知識をインストール。 そして、空気感を見るために、1日3〜4時間くらいインスタに入り浸る。 その