え、それ嫌じゃないですか?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約6分で読めます。

北海道から帰ってきて、昨日から東京にいます。

そして、明日からは名古屋。

移動が多いですが、楽しい毎日でございます。

さて、9月11日に開催される「コンテンツビジネスサミット2022」は続々お申し込みを頂いています。

↓ ↓ ↓

「コンテンツビジネスサミット2022」の詳細を確認する!

参加される方からメッセージが届いていますので紹介させて下さい。

「いろいろな分野でご活躍の皆様のお話を、生で伺えるまたとない機会。このようなお得な企画に感謝致します。よろしくお願いします。」

「サラリーマンではどうしても稼げる額はたかが知れています。
コンテンツビジネスを学んで年収1,000万ぐらい稼ぎたいです!」

「初セミナー参加です。セミナーデビューが小玉さんで光栄です。よろしくお願い致します。」

「今回はどんなお話を聞けるのかとても楽しみです。リアルだからこその伝わってくるものも多いと思いますので、しっかり今後に活かしさらに成長していきたいと思います。」

「新しい時代。楽しく、自分らしくいるのに豊かになる新しいビジネスの在り方を得たいです!!」

「黒沼先生のメルマガより参加しました。ブログの開設も手こずっている状態でどんなコンテンツを作って良いかわからない状態です。既に成功されてる方達のお話をきいてなんとか自分なりのやりかたを確立して少しでもマネタイズに繋げたいです。よろしくおねがいします。」

「超豪華講師陣の全員のお話が楽しみです。特典だけでもかなりのボリュームで小玉さんの企画のアイデアに驚いています。」

「リアルセミナーとても楽しみにしています。よろしくお願いいたします。」

「ただただ楽しみです。よろしくお願いします。」

「これまで取り組んできても成果を出せなかった間違ったやり方を改善して、正しいやり方をガッツリ学べるチャンスだと思ってワクワクしています。リアルに小玉さんと会えるチャンスを思いっきり楽しみます。」

「未知の世界です!正しく学んで行動する!是非ともよろしくお願いいたします。」

「吉永まり先生の講座に末席に参加させていただいているものです。アツい志はありませんが、コンテンツビジネスとは何?とのアツい好奇心が抑えられず参加させていただきます。きっと得るものがあるはず!」

メッセージありがとうございます。

今回は講師のジャンルが様々なのでセミナー参加者も様々です。

何かをやりたいと考えている人。

これまで取り組んでいたけれど、なかなか上手くいかなかった人。

面白うそうだなーと興味本位の人。

自分らしく生きるためのヒントをもらうために参加する人。

とにかく稼ぎたいぜ!という人。

何が良いかって、いずれにしてもここで行動を起こしていることですね。

遠くから参加する方もいて、本当に素晴らしい。

コロナ禍になって、マジで人間の感情も行動も停滞していると感じます。

ただただ、ボーッと日々を消化しちゃっている人ばかりです。

日本全体がそんな感じなので、マヒしちゃっていると思いますが、明らかにやばい状況ですよ。

どう考えても、この先は不景気が待っているわけじゃないですか。

そんな中で動かないっていうのは、周囲と一緒に沈んでいきますね。

え、それ嫌じゃないですか?

だったら今動かなきゃ。

サミットではリアリティを持ち帰って欲しいです。

「本当にこんな人が存在してこんな世界があるんだな」ということにリアリティを持ってもらいたいんです。

それによって、好きなことや得意なことを仕事にして、それで稼ぐということが夢物語じゃないって思ってもらいたいんですよ。

最近って何でもオンラインじゃないですか。

全てがパソコンの向こう、スマホの向こうなんですよ。

これじゃあ、絶対にリアリティなんて感じない。

リアリティを感じないことは、実現もできないわけですよ。

普通に考えて・・・

好きなことや得意なことを仕事にして生きられたら、幸せだと思いませんか?

自分もそうやって生きたいと思いませんか?

サミットに参加したら、その未来がググッとあなたの元に近づきますよ。

ぜひ、あなたの参加を心からお待ちしています。

↓ ↓ ↓

サミットに参加してリアリティを持ち帰る!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 調子にのっても傲慢になるのだけはダメ。

    僕は時事的な話をするのは、あまり得意ではないんですね。 なんなら、新年1発目の「明けましておめでとう」のブログも書けないくらい。 何でしょうね・・・ みんなが書くからというか、うーん、天邪鬼なのか。 ということで、非常に遅れたタイミングでDaiGoの話をします。笑 今回の問題なんですけど、ただただ調子に乗っちゃって傲慢になったって話だと思いま

  • 2023下半期FWアカデミー賞グランプリ

    僕が主宰するビジネスコミュニティ「フロントラインワークス」で半年ごとに開催されるアカデミー賞。 先週末の忘年会で、2023年下半期のアカデミー賞グランプリが決定しました! グランプリの栄誉に輝いたのは… SNSファン化集客コンサルタントの北森えりこさん!! 北森えりこ 人に話すのも苦しいであろうここまでの経験を赤裸々に語り、初心者の心に火を灯すよ

  • 中上級者向けのコンテンツを出していきます

    最近のメルマガでも書いたのですが、時代の流れに合わせるということもあり「誰でも簡単に稼げるノウハウ」を、かなり本腰で開発しています。 開発しているというか、今は再現性の検証中ですね。 1ヶ月くらい検証したら、世の中に出すことができると思います。 多分、これ凄いことになりますよ。 そのリリースまでは時間があるので、ここからはしばし中上級者向けのコンテンツを出していこうと考え

  • 無理ゲー社会

    サラリーマン時代に、僕ら社員がよく言われていたことがあります。それは、「指示されたことしかできない指示待ち人間にはなるな」ということです。 考えて動けってことなんですけど、当時は素直に「そうだよな」と思って色々と考えて動いたものです。 ただ、最近思うことがあります。 それは、指示されたことが普通にできる人って少数派なのでは?ということ。 文章であれ口頭であれ、それをその通

  • そこの…目先のお金しか追いかけないキミ!

    週末たっぷり台風で悪天候かと思っていましたが、昨日はとっても天気が良かったですね。 フットサルコートを借りて息子とサッカーして遊んでました。 今日は快晴だったので長男とサッカーをして過ごしましたとさ⚽️ pic.twitter.com/VQ1ZPtbTyR— 小玉歩 (@ayumu_fmc) September 19, 2021 その後、妻と娘と次男の3人と合流

  • 稼ぐために克服すべき「たった1つ」のこと

    「稼ぐために克服すべきこと」とはいったい何か? 色々と考えてたんですけど、結局これに尽きるんじゃないかってポイントが、一点に絞られたんですね。 それが何かというと「めんどくさい」という感情です。 この「めんどくさいという感情」が、全ての元凶なんじゃないかなと思ってるんですね。 以前、『プロフェッショナル 仕事の流儀』というテレビ番組で、ジブリの宮崎駿監督が