3度のメシよりリスト取れ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

「3度のメシよりリスト取れ」ということで結成されたLIST MAFIAですが、かなり良い感じにメンバーの結果が出てきています。

Twitter広告の裏テクを紹介したら、すぐに凄い成果が出たり。

CPA200円って、僕よりも全然良いです。

ちょっと悔しくなっています!!

YouTube広告でも素晴らしい結果をシェアしてくれていますよ。

CPA400円から1,000円って、良い数字でしょ?

で、何が凄いかって、その直前までCPA3,600円だったんですよ。

そこから、ほんのちょっとアドバイスしただけで、すぐに改善してしまいました。

そして別のメンバー。

これもCPA290円で1日100リストという、僕よりも遥かに良い数字。

いくらなんでも凄すぎるよ…涙

それにしても、さすがに年商1億円以上という参加条件なので、みんな素敵です。

1言ったら10伝わる感じ。

マジで幸せです。

そして超楽しいのが食事会。

https://twitter.com/ayumu_fmc/status/1529655277808930817

これは先月の写真ですが、昨日もLIST MAFIAのメンバーで飲みに行って、色々と語りました。

こんな集まりなので、とにかくマニアックなマーケティングの話をするわけです。

僕も直近の表に出していない取り組みなんかは、オフラインの場だったら共有していきますし、逆にメンバーが新しいマーケティングをシェアしてくれたりもします。

いや、本当に昨日は良かった…

普通に月3,000万円くらい売上増えそう。

ありがたや、ありがたや。

この世界に、こんなにありがたい場があっていいのか。

ただ、夜遅くまで出られないメンバーもいるので、ランチ会も開催していきます。

あと、東京以外でもやる!

引き続きLIST MAFIAメンバーに最新の事例を(失敗事例も含め)共有していけるように、実践を重ねていきます。

ということで「リストをガンガン取って売上増やしたいぞー!」とか「俺はマーケティングが大好きだー!」なんて思っている人はLIST MAFIAに加わってください。

確実に得るものがあります。

詳細はこちらから。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • やるか死ぬかの世界になります。

    あえて言うまでも無く、あなたも分かっていると思います。 これから数ヶ月後から数年間、過去に経験したことのない世界的な不景気がやってきますね。 ちょっとこれはもう、何をどうしても難しいかなと。 リーマンショックの時も、新卒の採用が強烈に減ったりリストラしまくったりとありましたが、その比ではないというのが今回です。 リモートワークが導入されたおかげで、仕事してるっぽいけど使えない人が、分かり

  • 3日限定のスペシャルプライスです。

    3日限定のスペシャルプライスということで、ご案内します。 → https://mypage.frontlineworks.me/p/3step/ 「本当の稼ぐ力を身につけて、人生を良い方向へ変える」というのが私の活動のテーマです。 このテーマに共感している。 そして「自分の好きなことで稼いでいきたい!」と、本気で考えている人に参加して欲しいです。 自分の好きなこと・得意な事を、コンテ

  • スーツがコスプレみたいです。

    ひさーしぶりにスーツを着ました。 冠婚葬祭くらいでしかスーツは着ないので、なんだかコスプレ気分です。 何でスーツを着たかというと、娘の七五三だったんです。 天候にも恵まれて、良い日になりましたね! サラリーマン時代は毎日スーツを着ていたのに、起業してからは数えるくらいしかスーツを着ることはありません。 おかげで、ネクタイを結ぶのに、ちょっと時

  • びっくりするほど売れなくなった話

    プロダクトローンチだったりエバーグリーンを数えきれないほどやってきて、ここ最近は 広告→1時間くらいの動画1本→個別電話 という流れに落ち着いています。 3話構成や2話構成だったものを、この形に変えるだけで成約率が爆上がりしたりもしますので、個人的に信頼度の高い形です。 この形、どんな案件でも大体ハマるんですけど、とある案件で全くハマらねえという事態が起こりました

  • 久しぶりに外のスタジオで撮影してきました

    久しぶりにスタジオを借りて撮影をしてきました。 いつも、YouTubeやウェビナーなんかは、オフィスの2階で撮影するのが殆ど。 でも、今回は「やっぱ雰囲気って大事でしょ!」と気合い入れて、外のスタジオを借りたわけです。 こんな感じ。 今日はこれから撮影!ワクワク! pic.twitter.com/5Tze6fWpW2— 小玉 歩 (@ayumu_fm

  • 3度のメシよりリスト取れ

    「3度のメシよりリスト取れ」ということで結成されたLIST MAFIAですが、かなり良い感じにメンバーの結果が出てきています。 Twitter広告の裏テクを紹介したら、すぐに凄い成果が出たり。 CPA200円って、僕よりも全然良いです。 ちょっと悔しくなっています!! YouTube広告でも素晴らしい結果をシェアしてくれていますよ。 CPA4