そこの…目先のお金しか追いかけないキミ!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約6分で読めます。

週末たっぷり台風で悪天候かと思っていましたが、昨日はとっても天気が良かったですね。

フットサルコートを借りて息子とサッカーして遊んでました。

その後、妻と娘と次男の3人と合流して新宿をプラプラ。

娘の欲しいおもちゃを買いに行き、僕がルイヴィトンで気になっていたアウターを見に行きました。

そして、晩御飯に焼肉を食べて日曜日が終了という良い感じ。

午前中のうちに仕事を片付けたので、割とゆっくり過ごせましたね。

まあ、夜にZoomミーティングが一本入っていましたけど、雑談半分の楽しいやつです。

さてさてさてさて・・・

応募してくれた方には深夜にメールをお送りしましたが(見当たらなかったら迷惑メールボックス確認してみて下さい)、プラチナコースのお申し込みが定員を遥か&遥か&遥かに超えました。

こちらプラチナコース。

こんな感じで呼びかけましたが、ちゃーんと今の時代にもいましたね。

ギラつきたい起業家が!

あたしは嬉しいですよ。

嬉しくてもっとギラつくために、昨日はモノグラムどーん!のアウターを買ってしまった訳です。

ここ最近はちょっと時代を読んで大人しめの服装になっていましたが、もう完全に無視していきます。

コロナ禍も全く終わる気配ないし、このまま大人しくしてると心が死んでしまいそうだからね。

ギラギラしてやるぜ!

うおーーーーーーー!

今回のプラチナコースの定員は15名。

継続のメンバーが8名いますので、新規募集は7名になります。

そこに20名の応募があるので、心苦しいですが半数以上はお断りする感じになります。

苦しい・・・

本当は全員迎え入れたい・・・

でも、15名って本当にギリギリで、15名でもお昼前からスタートして19時頃に終わる感じになるんですよ。

前に割と多い人数の頃があって、ディスカッションが白熱すると23時とかになってましたからね。

それ考えると15人なんですよ。

懇親深めタイムも欲しいですし。

ということで15名。

へい!!

へいへい!!

そこの・・・

目先のお金しか追いかけないキミ!

キミはこういう時に、全員受け入れちゃんでしょ?

全員受け入れたら売り上げは、1,300万円増えるかもしれないよ。

でも、そんなのはダメなの。

ここで大事にしたいのは、絶対に目先のお金じゃないのよ。

良い仲間と上質な時間を過ごす。

お互いが最高だと思える場所を作る。

これが最も大事。

1,300万円の100倍くらい大事だし、普通に僕にとってその価値がある。

ということで、プラチナに参加する人はギラっと行きましょうということで、役員報酬でちゃんと年収1億円を受け取れるくらいの所までやろうかね!

それも1年限りじゃなくてずーっと。

なんだかんだ言って、ちゃんと役員報酬で1億円を受け取ってる人って、あまりいないんですよ。

瞬間的に売り上げボーンと立って「月収1億円!」みたいなのは聞くけど、ちゃんと会社から役員報酬で受け取る感じにしたいよね〜と。

そのくらいのノリの良さで、今回のプラチナコースは行きます。

マジでエントリーしてくれている人が、個性豊かでイキが良く絶対に楽しいです。

だからこそね〜〜〜〜

全員を迎えられないのは苦しい。

でも、仕方ない。

「こことここが絡んだら、めっちゃ面白いんじゃないか?」

とか

「彼に俺のこれを教えたら、ビジネス大きくなるんじゃないか?」

とか

そんなことを今日1日考えまくります。

ここからワクワクすることが、増えそうで僕はとっても嬉しいです。

エントリーしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

いや、マジで人生いつも楽しいわ。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 総合ランキングでも1位になりました。

    1月25日に販売を開始した「令和の情報発信講座」ですが、総合ランキングでも1位になりました。 「10年間で40億円を売り上げた・・・」 なーんて言っておいて1位を取れなかったら恥ずかしいので、とりあえず取れてホッとしました。(今見たら2位になってたけど) 購入してくれたみなさま、紹介してくれたみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます。 Brainの

  • 個人的に満足度が高い週末の過ごし方。

    たまたま先々週末に大きな公園に行きまして、これ良いなーと思ったんです。 そこで、昨日は小金井公園へ行ってきました。 東京ドーム17個分という、都内で2番目に大きな公園です。 自宅から車で1時間くらいなので、サクッと行ける感じなんですね。 で、公園… やっぱり良かったです! 自然いっぱいで癒されますし、遊具があって子どもも喜びますし、何だかんだ運

  • ペットアロマがパクられた!

    クソみたいなパクリだわ…なんなんだ… フロントラインワークスのメンバーが主宰しているペットアロマの講座が大人気です。本当に大人気なんですよ。そしたら、出てきました。「イヌアロマロングライフケアアドバイザー養成講座」ですって。 あっ「また、小玉が変にパクリだとか言いがかりつけてキレてる」とか言わないでくださいね。そういう話じゃないっす。 僕も色んなところでペットアロマの話

  • ショートムービー攻略を軸にしていくよ。

    プラチナコースのエントリーが11月4日で締切になります。 小玉のコンサルティングに興味のある方はご確認ください。 ↓ ↓ ↓ 第13期 FWプラチナコースの詳細はこちら いやいやいや、それにしてもショートムービーが凄いです。 TikTokから触り始めて、インスタのリールにも投稿して、YouTubeShortsにも投稿しました。 「初速も爆発力もTikTokかな

  • たかがお金、されどお金

    シビアだなあと思うことがありました。 考えたら「そうだよな」って話なのですが、それにしてもシビアだなーと。 今、小学生をターゲットにしたスポーツ系コンテンツのマーケティングをしています。 いつも通りに、広告でリストを取り、ステップで教育&セールスをしていくという流れです。 この広告の部分ですね。 僕は、まずはFacebook広告をやって、数字が安定し

  • YouTubeは顔を出さないほうが稼げる

    僕は去年の4月くらいから、本格的にYouTubeに取り掛かりました。 今もずーっと投稿を続けています。 ただ、実は僕の会社の規模から行くと、YouTube経由の売り上げって大したことないんです。 広告をビュンビュン回していれば、バリバリに売り上げが立つ感じです。 じゃあ、なんでYouTubeをやり続けているかというと・・・ 銀の盾が欲しいから!!