エコノミストに掲載されました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

エコノミストのウェブ版に、僕のインタビュー記事が掲載されました。


JAXA、ネスレ、小玉という、あり得ない並びなのが、とっても素敵なコーナーです笑


以前は変なこだわりというか「メディアに出ても意味ないだろ、大事なのは実力じゃないか」なーんて思っていました。

それで、テレビ出演とかも普通にスルーしていたんですね。

マジで青臭いこだわりだぜ!


でも、こうやって掲載されたのを見ると「何か良いなあ、ムフフ・・」となっちゃいますよね。

そういう謎のこだわりは今振り返ると損しかないので、謎のこだわりは捨てるべきだと、そう思った秋の始まりです。


この記事でお話ししたのは、

「ビジネススキルを学べば好きなことを仕事にできますよー!」

「何歳からスタートしても遅いなんてことはないですよー!」

ってことです。


そんな感じでビジネススキルを学び、好きなことを仕事にした5人が講師を務めるセミナーがこちら。

↓ ↓ ↓

好きなことを仕事にできるセミナー!


「え?こんなことで収入を得られるの?」というのがネットの世界を知らない人の、シンプルな感想だと思います。

だけど、それが実現できちゃうのが今の時代なわけです。


ちなみに、着付師の加藤さんの8月の収入は、800万円を超えました。

すげーーー!


ただ、これ重要なのがネットを使えばサクサクっと収入を得られるわけではないってこと。

「正しい方法」で取り組まないと、やっぱりうまくいかないです。

まあ、それはどの世界でも同じですよね。


セミナーに参加することで、その「正しい方法」を知ることができます。

しかも、その方法を5人がそれぞれのジャンルで語ってくれるから、実に価値の高いセミナーです。

特典までもらえちゃいますしね。


誇張なく、こんな楽しいセミナーは日本では他に絶対に無いですよ。

あなたの、これからの人生に大きなプラスとなりますので、ぜひ、セミナーに来て下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーの詳細を確認する!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • クビにしました。

    昨日、新しい動画を公開しました。 実は、想定外の方向に進んでいます。 当初はマーケティング面で立て直して売り上げを増加させようと、それだけやっていこうとしていました。 それを、ストーリーと共に配信したら、動画を見ていただいた人には楽しみながら勉強になると考えていたんです。 それが経費の問題であらぬ方向に・・・ 正直、驚きの連続ではあったの

  • ネットで有名な人たちの「稼ぎの手法」

    「新しい世界で、新しい働き方を」をテーマに掲げスタートしたFRONTLINE WORKSの会員が、まもなく全クラス合計1,000名を突破しようとしています。 この記事を書いている時点で979名です。 本日19時より全クラス合同のライブ配信を行いますので、外出できないGWを有意義なものにするためにも、ぜひライブ配信を視聴してくださいね。 アドバンスクラスはZoomでの参加で、他クラスはFac

  • エコノミストに掲載されました。

    エコノミストのウェブ版に、僕のインタビュー記事が掲載されました。 JAXA、ネスレ、小玉という、あり得ない並びなのが、とっても素敵なコーナーです笑 以前は変なこだわりというか「メディアに出ても意味ないだろ、大事なのは実力じゃないか」なーんて思っていました。 それで、テレビ出演とかも普通にスルーしていたんですね。 マジで青臭いこだわりだぜ! でも、こうやって掲

  • 新しい情報がバンバン出てきます。

    1月12日から4日間に渡って開催された、国際宝飾展が無事に終了しました。 来場いただいた皆様、ありがとうございます! 去年の10月に行われた宝飾展は、ちょうどコロナの感染者数がグッと減ったタイミングだったので、来場者もかなり多かったんですね。 コロナ明け〜!!みたいな感じで。 それが、今回はオミクロン株の感染者数増加と、タイミングがバッチリ合ってしまって来

  • 不景気は、これからが本番。

    気が緩んでいるのか、天気が良いからなのか、新規感染者数が減ってきたからのか分かりませんが、世の中の雰囲気が少しだけ良くなってきたように感じます。 そう思いませんか? 私は、新型コロナウイルスには「感染するもの」として、過ごしていました。 もちろん、感染せずに全てが終わってくれればそれが最高です。 苦しいの嫌だもん。 ただ、いくら気をつけていても感染してしまうのが、このウイルスじゃない

  • あのSNSが激アツすぎる…

    いつの時代もビジネスのキモとなるのは集客です。 いくらいい商品を持っていても、それを届けられなければ売上になりませんからね。 ですから、起業して10年間、集客とはずーっと向き合ってきました。 僕は広告集客を主戦場としてきました。 お金はかかりはしますが、安定的に大きな集客力を持つことができます。 広告最強だなーと思っていましたが… なん