VIP席は完売になりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

昨夜募集開始になりました「コンテンツビジネスサミット2022」ですが、VIP席はすぐに完売になりました。

5万円とはいえ、コンサルがつきますからね。

さすがに破格でした。


この非常に限られた枠を手にできた方、おめでとうございます!

そして、お申し込みいただき、ありがとうございます!


ちなみに…

セミナーに参加しないでコンサルだけとか、そういうの嫌いだからね。

それは無しよ。

一番前にVIP席を用意するんで、どーんと座って下さい。


懇親会付きプランと一般席はまだ大丈夫です。

ぜひ、こちらから詳細を確認して下さい。

↓ ↓ ↓

セミナーの詳細を確認する!


本当に世の中が変わって、好きなこと・得意なことを仕事にできる時代になりました。

今回の講師は、

・ペットのホームケア アドバイザー
・着付師
・恋愛アドバイザー
・パソコン時短術 講師
・画家

と様々です。


ネットを活用することで、今やどんなジャンルであっても収益を生み出すことができます。

とはいえ、やみくもにやっても上手くいかないのは当然です。


2020年に1度目の緊急事態宣言が出た時、オフラインで
ビジネスをしていた人は活動が大きく制限されました。

何もしないわけにはいかないと、YouTubeを始めたりSNSを始める人も多かったでしょう。

でも、彼ら彼女らのほとんどが、1円すら稼げずに撤退しています。


年商数千万円の5人の講師。

1円も稼げず撤退した人々。


この両者の違いは何でしょうか?


それは「正しい方法」を知っているか知らないか。

ここに限ります。

「正しい方法」を知っていたら、素直にそのまま取り組めば、いずれ結果はついてきます。

ですが「間違った方法」で取り組んでしまうと、いくら頑張っていたとしても明後日の方向に進んでしまいます。


もちろん頑張るのは大事ですよ。

頑張るのは大前提です。

でも「間違った方法」に頑張っても結果は出ません。


もし、あなたがこれまで、ネットを活用して何か形を作ろうと頑張ったけど、結果が出なかったとしたら…

それは「正しい方法」を知らなかったことが原因です。

「正しい方法」を知ってしっかり頑張れば、必ず結果は出るんですよ。


今回の5名の講師は「正しい方法」を実践して、結果を出しました。

好きなこと・得意なことを仕事にすることで、経済的にも精神的にも恵まれた人生を手にしています。


このセミナーでは、あなたに「正しい方法」を持ち帰って欲しいです。

そして、その方法をすぐに実践することで、5人の講師のような人生を手にして下さい。

9月11日、セミナー会場でお会いできることを、楽しみにしています。

↓ ↓ ↓

「正しい方法」を持ち帰り、結果を出す!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 一番稼いだヤツ、出てこいや〜!

    先週の土曜日に、「2021年下半期フロントラインワークス・アカデミー賞」のプレゼン会が開催されました。 これは僕が主宰するコミュニティであるフロントラインワークスで、半年に一度開催されるイベントです。 メンバー全員からノミネートされた人が、この半年間の取り組みを発表します。 そして、投票によりグランプリが決定するということになります。 今回ノミネートされたのは7名。

  • 2023年はどんな1年でしたか?

    2023年も、もうすぐ終わりです。どんな1年間でしたか?満足できる1年間でしたか?僕はフロントラインワークスを盛り上げて、成果を出す人を生むことにコミットした1年でした。成果につながるカリキュラムを用意したり、部門制にしてサポートを手厚くすることをベースに、最も大切にしたのは「コミュニケーションの量」です。メンバーのことをよく知り、僕の考えをしっかり伝えるためには「コミュニケーションの量」を増や

  • マスターマインドのエントリーは本日が締め

    マスターマインドのエントリーは、本日が締め切りになります。 ↓ ↓ ↓ https://frontlineworks.jp/mm/ マスターマインドのエントリー条件に、年商3,000万円以上というものを記載していたんですね。 このへんの年商で苦労している人が多いかなーと思っていて、一気に1、2億円までもっていってあげようかなとしていました。 ただ、フ

  • 「好きなことをビジネスにしよう派」と「好

    期間限定で募集する企画である「3STEPメソッド アドバンス」は本日5/12で募集終了します。 → https://mypage.frontlineworks.me/p/3step/ 昨夜から、参加お申し込みをいただいています。 一緒に頑張っていきましょうね。 ここで何をやるのかというと、好きなことや得意なことをビジネスにして稼ぐというもの。 そして、そのビジネスというのはコンテンツ

  • しんどい9月でした。

    今週も始まりますね。 10月1日は妻が2回目のワクチン接種だったので、僕は会社をお休みしました。 ですので、今日は10月に入って初出勤となります。 9月の僕はといえば、プロモーションの売上が想定を大幅に下回る結果になりました。 予算より売り上げが、2,000万円ほど少ない感じ。 なので、厳しい9月になりましたよ。 こんな結果になった理由は、中身

  • 悩んでいたことが解決しました。

    悩んでいることがあったのですが、ポンっと解決しました。 世の中を見ると、ビジネス初心者が多いですよね。 僕のメルマガ読者の多くも、初心者であるはずです。 ですので、当然ですがメルマガやYouTubeの内容は、初心者に寄せていっています。 表現もできるだけ難しくならないように、気を遣っているんですね。 一方で、実際に日々の仕事で僕がやっていることは、割