VIP席は完売になりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

昨夜募集開始になりました「コンテンツビジネスサミット2022」ですが、VIP席はすぐに完売になりました。

5万円とはいえ、コンサルがつきますからね。

さすがに破格でした。


この非常に限られた枠を手にできた方、おめでとうございます!

そして、お申し込みいただき、ありがとうございます!


ちなみに…

セミナーに参加しないでコンサルだけとか、そういうの嫌いだからね。

それは無しよ。

一番前にVIP席を用意するんで、どーんと座って下さい。


懇親会付きプランと一般席はまだ大丈夫です。

ぜひ、こちらから詳細を確認して下さい。

↓ ↓ ↓

セミナーの詳細を確認する!


本当に世の中が変わって、好きなこと・得意なことを仕事にできる時代になりました。

今回の講師は、

・ペットのホームケア アドバイザー
・着付師
・恋愛アドバイザー
・パソコン時短術 講師
・画家

と様々です。


ネットを活用することで、今やどんなジャンルであっても収益を生み出すことができます。

とはいえ、やみくもにやっても上手くいかないのは当然です。


2020年に1度目の緊急事態宣言が出た時、オフラインで
ビジネスをしていた人は活動が大きく制限されました。

何もしないわけにはいかないと、YouTubeを始めたりSNSを始める人も多かったでしょう。

でも、彼ら彼女らのほとんどが、1円すら稼げずに撤退しています。


年商数千万円の5人の講師。

1円も稼げず撤退した人々。


この両者の違いは何でしょうか?


それは「正しい方法」を知っているか知らないか。

ここに限ります。

「正しい方法」を知っていたら、素直にそのまま取り組めば、いずれ結果はついてきます。

ですが「間違った方法」で取り組んでしまうと、いくら頑張っていたとしても明後日の方向に進んでしまいます。


もちろん頑張るのは大事ですよ。

頑張るのは大前提です。

でも「間違った方法」に頑張っても結果は出ません。


もし、あなたがこれまで、ネットを活用して何か形を作ろうと頑張ったけど、結果が出なかったとしたら…

それは「正しい方法」を知らなかったことが原因です。

「正しい方法」を知ってしっかり頑張れば、必ず結果は出るんですよ。


今回の5名の講師は「正しい方法」を実践して、結果を出しました。

好きなこと・得意なことを仕事にすることで、経済的にも精神的にも恵まれた人生を手にしています。


このセミナーでは、あなたに「正しい方法」を持ち帰って欲しいです。

そして、その方法をすぐに実践することで、5人の講師のような人生を手にして下さい。

9月11日、セミナー会場でお会いできることを、楽しみにしています。

↓ ↓ ↓

「正しい方法」を持ち帰り、結果を出す!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • TikTokで100万再生してしまいまし

    TikTokで100万再生してしまいました。 「小玉さん、TikTokやってたの?」って感じだと思いますが、コッソリやっていました。 ただ、TikTokのために新たに撮影したりという所に、全く手が回らないわけですよ。 なので、YouTubeの切り抜き編集でのTikTok運営を、社外でお願いしてたんです。 最初の投稿は8月4日。 そこからコンスタントに

  • どうしたら「刺さる文章」が書けるか?

    どうしたら「刺さる文章」が書けるか? これ、よく聞かれる質問ですが、答えは簡単。 「自分の文章ってイマイチ刺さってないんだよなー」と感じている方は、最後までお読みくださいな。 さすがに、あなたも賢い人だと思うので、文章を書くときには、読み手となる人が「何を知りたいか」とか「何なら面白いだろうか」といったことを考えているはず。でも、それって想像でやっているんじゃない

  • ネーミングの極意

    昨日から合宿をやっています。 その名も・・・ 「コンテンツセールスで成約が出たけどまだ月収100万円に届かない人の実績爆発ディレクション合宿」 です!! って、めちゃくちゃ長いです。 当然ですが、長いのはわざとです。 僕は商品にしても企画にしても、ネーミングで絶対のこだわりがあるんですよ。 それは変にひねらないってことです。 「ひね

  • 最低でも年商1,000万円以上でお願いし

    メールマガジン【Advanced】について、昨日はお話をさせていただきました。 読んでいない方は、こちらからご覧ください。 悩んでいたことが解決しました。 今のところ90名の方に登録を頂いています。 ですが【Advanced】の性質上 ・ふざけた名前で登録した方・入力内容の質が低い方・年商1,000万円未満の方 は、こちらで登録解除しました。 90名

  • 銀の盾に手が届きそうだ…!

    YouTubeの銀の盾って知ってます? チャンネル登録者数に応じてGoogleから盾がプレゼントされるんです。 10万人が銀の盾。 100万人が金の盾。 1000万人がダイヤモンドの盾。 ダイヤモンドの盾はヒカキンだけが持つようなレベルで強烈です。 ただ、僕もせっかくYouTubeやるならば,最低でも銀の盾は欲しいなーって思ってたんですね。

  • 家族全員でコロナに感染しました。

    実は3月末から4月にかけて、コロナに感染していました。 しかも!! 家族5人全員!! いやー、オミクロン株の感染力はガチですね。 マジで簡単にうつります。 今までインフルエンザだったりノロウイルスだったり、子どもから僕か妻のどちらかが、うつったことはありました。 ですが、家族全員が同じものに感染したのは初めてですよ。 最初に小学校3年生の