VIP席は完売になりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

昨夜募集開始になりました「コンテンツビジネスサミット2022」ですが、VIP席はすぐに完売になりました。

5万円とはいえ、コンサルがつきますからね。

さすがに破格でした。


この非常に限られた枠を手にできた方、おめでとうございます!

そして、お申し込みいただき、ありがとうございます!


ちなみに…

セミナーに参加しないでコンサルだけとか、そういうの嫌いだからね。

それは無しよ。

一番前にVIP席を用意するんで、どーんと座って下さい。


懇親会付きプランと一般席はまだ大丈夫です。

ぜひ、こちらから詳細を確認して下さい。

↓ ↓ ↓

セミナーの詳細を確認する!


本当に世の中が変わって、好きなこと・得意なことを仕事にできる時代になりました。

今回の講師は、

・ペットのホームケア アドバイザー
・着付師
・恋愛アドバイザー
・パソコン時短術 講師
・画家

と様々です。


ネットを活用することで、今やどんなジャンルであっても収益を生み出すことができます。

とはいえ、やみくもにやっても上手くいかないのは当然です。


2020年に1度目の緊急事態宣言が出た時、オフラインで
ビジネスをしていた人は活動が大きく制限されました。

何もしないわけにはいかないと、YouTubeを始めたりSNSを始める人も多かったでしょう。

でも、彼ら彼女らのほとんどが、1円すら稼げずに撤退しています。


年商数千万円の5人の講師。

1円も稼げず撤退した人々。


この両者の違いは何でしょうか?


それは「正しい方法」を知っているか知らないか。

ここに限ります。

「正しい方法」を知っていたら、素直にそのまま取り組めば、いずれ結果はついてきます。

ですが「間違った方法」で取り組んでしまうと、いくら頑張っていたとしても明後日の方向に進んでしまいます。


もちろん頑張るのは大事ですよ。

頑張るのは大前提です。

でも「間違った方法」に頑張っても結果は出ません。


もし、あなたがこれまで、ネットを活用して何か形を作ろうと頑張ったけど、結果が出なかったとしたら…

それは「正しい方法」を知らなかったことが原因です。

「正しい方法」を知ってしっかり頑張れば、必ず結果は出るんですよ。


今回の5名の講師は「正しい方法」を実践して、結果を出しました。

好きなこと・得意なことを仕事にすることで、経済的にも精神的にも恵まれた人生を手にしています。


このセミナーでは、あなたに「正しい方法」を持ち帰って欲しいです。

そして、その方法をすぐに実践することで、5人の講師のような人生を手にして下さい。

9月11日、セミナー会場でお会いできることを、楽しみにしています。

↓ ↓ ↓

「正しい方法」を持ち帰り、結果を出す!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 久しぶりに説明会です。

    久しぶりに講座の説明会を開催することになりました。 「デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期」の説明会です。 こちらは、弊社が開発したプロモーションの手法である「デンクローンチ」をマスターする講座。 自分の商品ではなく、コンテンツを持っている方をプロデュースして、コンセプト作りから、集客、セールスまでできるようになります。 第2期というからには第1

  • ガチギレしました。

    昨日、こんな動画を公開しました。 コメント欄でも色々と言われていますが、これは僕が全部悪いんですよ。 そもそもの原因は僕です。 一番最初は1人でビジネスを始めました。 そこから、やりたいことが増えていくに従って、つぎはぎのような感じで社員が増えていきました。 ここで、本来ならば会社として整えるべき部分を整えることなく、10期も会社をやってしまった

  • 7月7日、七夕ですね。

    こちらは、僕が幼稚園の時に願いを込めた短冊。 文字自体は母親に書いてもらったものです。 小さい頃、僕はピカピカ光るような石を見つけては、拾って帰る子どもでした。 ピカピカ光る石が好き過ぎて欲し過ぎて、短冊に書いてもらうくらいだったんですね。 小学生になっても石好きは変わらず、地元秋田にある荒川鉱山へ父に連れて行ってもらっては水晶採取にハマっていま

  • ちょっと安心した話。

    なーんか、最近はバリバリ稼ぎたい人が、減っているんじゃないかって思っていたんですよ。 僕が副業を始めた頃は、周りにいたビジネス仲間は「稼ぎたいオーラ」をバンバン放っていました。 みんな、稼ぎたい欲をムンムンに出していたんです。 それが、ここ2年くらいかな。 「月5万円の副収入があればいい」みたいな空気が流れていたんです。 ミニマリストみたいなのも、流行ってい

  • YouTubeは顔を出さないほうが稼げる

    僕は去年の4月くらいから、本格的にYouTubeに取り掛かりました。 今もずーっと投稿を続けています。 ただ、実は僕の会社の規模から行くと、YouTube経由の売り上げって大したことないんです。 広告をビュンビュン回していれば、バリバリに売り上げが立つ感じです。 じゃあ、なんでYouTubeをやり続けているかというと・・・ 銀の盾が欲しいから!!

  • どうしたら「刺さる文章」が書けるか?

    どうしたら「刺さる文章」が書けるか? これ、よく聞かれる質問ですが、答えは簡単。 「自分の文章ってイマイチ刺さってないんだよなー」と感じている方は、最後までお読みくださいな。 さすがに、あなたも賢い人だと思うので、文章を書くときには、読み手となる人が「何を知りたいか」とか「何なら面白いだろうか」といったことを考えているはず。でも、それって想像でやっているんじゃない