VIP席は完売になりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

昨夜募集開始になりました「コンテンツビジネスサミット2022」ですが、VIP席はすぐに完売になりました。

5万円とはいえ、コンサルがつきますからね。

さすがに破格でした。


この非常に限られた枠を手にできた方、おめでとうございます!

そして、お申し込みいただき、ありがとうございます!


ちなみに…

セミナーに参加しないでコンサルだけとか、そういうの嫌いだからね。

それは無しよ。

一番前にVIP席を用意するんで、どーんと座って下さい。


懇親会付きプランと一般席はまだ大丈夫です。

ぜひ、こちらから詳細を確認して下さい。

↓ ↓ ↓

セミナーの詳細を確認する!


本当に世の中が変わって、好きなこと・得意なことを仕事にできる時代になりました。

今回の講師は、

・ペットのホームケア アドバイザー
・着付師
・恋愛アドバイザー
・パソコン時短術 講師
・画家

と様々です。


ネットを活用することで、今やどんなジャンルであっても収益を生み出すことができます。

とはいえ、やみくもにやっても上手くいかないのは当然です。


2020年に1度目の緊急事態宣言が出た時、オフラインで
ビジネスをしていた人は活動が大きく制限されました。

何もしないわけにはいかないと、YouTubeを始めたりSNSを始める人も多かったでしょう。

でも、彼ら彼女らのほとんどが、1円すら稼げずに撤退しています。


年商数千万円の5人の講師。

1円も稼げず撤退した人々。


この両者の違いは何でしょうか?


それは「正しい方法」を知っているか知らないか。

ここに限ります。

「正しい方法」を知っていたら、素直にそのまま取り組めば、いずれ結果はついてきます。

ですが「間違った方法」で取り組んでしまうと、いくら頑張っていたとしても明後日の方向に進んでしまいます。


もちろん頑張るのは大事ですよ。

頑張るのは大前提です。

でも「間違った方法」に頑張っても結果は出ません。


もし、あなたがこれまで、ネットを活用して何か形を作ろうと頑張ったけど、結果が出なかったとしたら…

それは「正しい方法」を知らなかったことが原因です。

「正しい方法」を知ってしっかり頑張れば、必ず結果は出るんですよ。


今回の5名の講師は「正しい方法」を実践して、結果を出しました。

好きなこと・得意なことを仕事にすることで、経済的にも精神的にも恵まれた人生を手にしています。


このセミナーでは、あなたに「正しい方法」を持ち帰って欲しいです。

そして、その方法をすぐに実践することで、5人の講師のような人生を手にして下さい。

9月11日、セミナー会場でお会いできることを、楽しみにしています。

↓ ↓ ↓

「正しい方法」を持ち帰り、結果を出す!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • おめでとうございまーーーーーす!!!!!

    今日は・・・ 三浦孝偉さんの誕生日です。 おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!! はい!! ここ数年で僕を知った人は、三浦孝偉さんを知らないと思いますのでザッと紹介させてもらいます。 もうかれこれ10年以上の付き合いで、僕の超初期のコンサルティングのクライアントでした。 どちらも若すぎる!!先日、脳についてのオンラインセミナーを一緒にや

  • #きたぞ。ショート動画戦国時代

    めちゃくちゃ久しぶりに、リアルでセミナーを開催します! とっても楽しいメンツでのセミナーなので大注目ですよ。 ここ最近、個人的に死ぬほど力を入れているテーマなのでワクワクしますね〜。 このセミナー開催の経緯なんですけど・・・ 株式会社BEEMっていう、TikTok運用で超有名な会社があるんですね。 その会社で副社長をやっていた、よしけん君って人がいるんです。

  • あなたの収入を劇的に増やす方法

    「収入を大きく増やしたい!!」と誰もが考えますよね。 では、問題!! どうやったら、収入を大きく増やせるでしょうか? ・・・・・・・ ・・ ・ 答えは… やることを大きく変える!! というと、多くの方は「そりゃそうでしょ!」と言います。 そう言いながら、多くの人は、やることを大きく変えることなく収入を増やそうとします。 ですが、

  • あなたの存在証明は何ですか?

    4月23日にFRONTLINE WORKSをスタートしてから、全クラスメンバー合計で1,087名となりました。 そして、スタート以来「メンバーのやる気を引き出すためにはどうしたら良いのか」ということを、ずっと考えています。 もちろん、これまでもコミュニティ運営に当たって、やる気の面ではずっと考えていましたよ。 ただ、FRONTLINE WORKSには3クラスあって、その中のベーシッククラス

  • 溢れたらぶっ倒れるんだろうよ。

    昨日ツイートしたんですけど、月曜日から心身ともに調子が良いです。 今日はフィジカルもメンタルも120%で調子が良い。先週はトータルで見るとフィジカル90%、メンタル60%って感じでメンタルがやられた週でした。僕はメンタルの波が無い方なのですが結構やられましたね。今週はスタートからこの調子なので良い1週間になりそうです。やれること全部やるぞ!— 小玉歩 (@ayumu_fmc)

  • 2023下半期FWアカデミー賞グランプリ

    僕が主宰するビジネスコミュニティ「フロントラインワークス」で半年ごとに開催されるアカデミー賞。 先週末の忘年会で、2023年下半期のアカデミー賞グランプリが決定しました! グランプリの栄誉に輝いたのは… SNSファン化集客コンサルタントの北森えりこさん!! 北森えりこ 人に話すのも苦しいであろうここまでの経験を赤裸々に語り、初心者の心に火を灯すよ