VIP席は完売になりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

昨夜募集開始になりました「コンテンツビジネスサミット2022」ですが、VIP席はすぐに完売になりました。

5万円とはいえ、コンサルがつきますからね。

さすがに破格でした。


この非常に限られた枠を手にできた方、おめでとうございます!

そして、お申し込みいただき、ありがとうございます!


ちなみに…

セミナーに参加しないでコンサルだけとか、そういうの嫌いだからね。

それは無しよ。

一番前にVIP席を用意するんで、どーんと座って下さい。


懇親会付きプランと一般席はまだ大丈夫です。

ぜひ、こちらから詳細を確認して下さい。

↓ ↓ ↓

セミナーの詳細を確認する!


本当に世の中が変わって、好きなこと・得意なことを仕事にできる時代になりました。

今回の講師は、

・ペットのホームケア アドバイザー
・着付師
・恋愛アドバイザー
・パソコン時短術 講師
・画家

と様々です。


ネットを活用することで、今やどんなジャンルであっても収益を生み出すことができます。

とはいえ、やみくもにやっても上手くいかないのは当然です。


2020年に1度目の緊急事態宣言が出た時、オフラインで
ビジネスをしていた人は活動が大きく制限されました。

何もしないわけにはいかないと、YouTubeを始めたりSNSを始める人も多かったでしょう。

でも、彼ら彼女らのほとんどが、1円すら稼げずに撤退しています。


年商数千万円の5人の講師。

1円も稼げず撤退した人々。


この両者の違いは何でしょうか?


それは「正しい方法」を知っているか知らないか。

ここに限ります。

「正しい方法」を知っていたら、素直にそのまま取り組めば、いずれ結果はついてきます。

ですが「間違った方法」で取り組んでしまうと、いくら頑張っていたとしても明後日の方向に進んでしまいます。


もちろん頑張るのは大事ですよ。

頑張るのは大前提です。

でも「間違った方法」に頑張っても結果は出ません。


もし、あなたがこれまで、ネットを活用して何か形を作ろうと頑張ったけど、結果が出なかったとしたら…

それは「正しい方法」を知らなかったことが原因です。

「正しい方法」を知ってしっかり頑張れば、必ず結果は出るんですよ。


今回の5名の講師は「正しい方法」を実践して、結果を出しました。

好きなこと・得意なことを仕事にすることで、経済的にも精神的にも恵まれた人生を手にしています。


このセミナーでは、あなたに「正しい方法」を持ち帰って欲しいです。

そして、その方法をすぐに実践することで、5人の講師のような人生を手にして下さい。

9月11日、セミナー会場でお会いできることを、楽しみにしています。

↓ ↓ ↓

「正しい方法」を持ち帰り、結果を出す!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • インスタグラムの研究発表会をします。

    8月上旬からインスタグラムを、かなりやり込んでおります。 そのやり込みの成果として、フォロワーが4,000人を超えました。 さすがに触ったことがないSNSは、僕もどうして良いか分かりません。 ですので、インスタに関する情報をBrainで片っ端から買って、まずは基礎知識をインストール。 そして、空気感を見るために、1日3〜4時間くらいインスタに入り浸る。 その

  • びっくりするほど売れなくなった話

    プロダクトローンチだったりエバーグリーンを数えきれないほどやってきて、ここ最近は 広告→1時間くらいの動画1本→個別電話 という流れに落ち着いています。 3話構成や2話構成だったものを、この形に変えるだけで成約率が爆上がりしたりもしますので、個人的に信頼度の高い形です。 この形、どんな案件でも大体ハマるんですけど、とある案件で全くハマらねえという事態が起こりました

  • エコノミストに掲載されました。

    エコノミストのウェブ版に、僕のインタビュー記事が掲載されました。 JAXA、ネスレ、小玉という、あり得ない並びなのが、とっても素敵なコーナーです笑 以前は変なこだわりというか「メディアに出ても意味ないだろ、大事なのは実力じゃないか」なーんて思っていました。 それで、テレビ出演とかも普通にスルーしていたんですね。 マジで青臭いこだわりだぜ! でも、こうやって掲

  • マスターマインドの件

    2月10日にマスターマインドのご案内をしましたが、さっそく申し込みを頂いています。 ↓ ↓ ↓ https://frontlineworks.jp/mm/ 申し込みが一番早かった方は、年商3億円の経営者の方でした。 プロダクトローンチでは商品が売れるけど、広告経由だと売れないというのがお悩み。 これは「あるある」だと思います。 プロダク

  • ヒルトン小田原おすすめです!

    先週末は家族でヒルトン小田原に行ってました。 うちは子どもが3人なのですが、子連れ家族にはヒルトン小田原は超おすすめです。 ヒルトン小田原には、ヒルトンらしからぬプールがあるんです。 ホテルのプールって大体25メートルの四角いプールでしょ。 でも、ここはなんか遊べる感あるプールなんですよ。 プールってだけで子どもは喜ぶじゃないですか。 これは子どもポイ

  • 自分が最大限力を発揮できる場所で、役割を

    「日本経済が戦後最大の危機に直面」と安倍総理が4/7の記者会見で話しました。 そして今日は茂木外相が講演で「世界経済は戦後最大の危機に直面している」と話しました。 とにかく危機です。 今回の難しいところって何かというと、一体、どのタイミングから前向きな経済活動を始めていいのか分からないってところだと思うんですよね。 そもそも、このウイルス騒ぎが収束するのかって、かなり微妙です。 だっ