超超久しぶりに、セミナーを開催します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「9月11日を空けておいてねー!」と言ったのを覚えていますか?


超超久しぶりに、セミナーを開催します。


セミナーのタイトルは・・・

「コンテンツビジネスサミット2022」です。


ででん!!


好きなこと・得意なことを生かしてデジタルコンテンツを作る。

そして、そのデジタルコンテンツを販売することで、大きな利益を上げた5名が講師として登壇します。


ネット上で稼いでいる人の多くって「稼ぎ方」を教えて稼いでいるじゃないですか。

それってさあ…

僕もそうです!そうですよー!
何の問題もないさ。


でも、僕のビジネスコミュニティでコンテンツビジネスを学んだ人は、

アメフト
バスケットボール
ボウリング
フットサル
着物の着付け
パソコンのショートカットキー
ボイストレーニング
恋愛
絵画
書道
ヨガ
ウェディングドレス
接客
英会話
手話
ペットアロマ
フラワーアレンジメント
ネイルサロンの運営法
ピアノ
フルート

みたいな感じで、「稼ぎ方」ではないコンテンツを販売して収益を上げているんです。


そんな、様々なジャンルで活躍する人がいる中、講師として登壇するのはこの5名!!


1つのセミナーで、こんな色んなジャンルでの成功事例が聞けるなんて、とっても良いですよね。

こんなセミナーは「コンテンツビジネスサミット」以外にはありませんよ。


セミナーの料金は3,000円です。

3,000円で5人の講義が聞けるのはこれは完全にお得です。

お腹いっぱい学べます。やったね!


さらに、セミナー参加者には、5人の講師からプレゼントがあります。

今すぐ使える素敵な特典です。

提供してくださった講師の皆さんに本当に感謝!

ありがとうございます!

で、今回はこの通常席の他に、2つのプランがあります。


1つは、

セミナー後に登壇者との懇親会に参加できるプラン

です。


セミナーが終わった後に、会場を移して僕と講師で懇親会を開催します。

その懇親会に、あなたも参加できるというプランです。


好きなこと・得意なことで生きることができている講師と、間近で話してみたくないですか?

そして、色んなことを質問してみたくないですか?


ステージを降りてリラックスした講師陣と、楽しく学びの濃い時間を一緒に過ごしましょう。

こちらのプランは2万円で、限定40名となります。


もう1つは、

懇親会の参加に加えて、小玉歩の1日コンサルティング付きVIPプラン

です。


当日の懇親会の参加に加え、後日スケジューリングして小玉のコンサルを受けることができます。

あなたのために、たっぷりと時間を作りますよ。


すでにビジネスに取り組んでいる方が、有効活用できるプランですね。

あなたの飛躍のためにガチで向き合いますので、ご期待ください。

こちらのプランは5万円で限定10名となります。


セミナーの募集開始は8月23日19時です。

特別なプランは人数が限られますので、先着狙って下さいね。


それでは、また今夜19時に!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 調子にのっても傲慢になるのだけはダメ。

    僕は時事的な話をするのは、あまり得意ではないんですね。 なんなら、新年1発目の「明けましておめでとう」のブログも書けないくらい。 何でしょうね・・・ みんなが書くからというか、うーん、天邪鬼なのか。 ということで、非常に遅れたタイミングでDaiGoの話をします。笑 今回の問題なんですけど、ただただ調子に乗っちゃって傲慢になったって話だと思いま

  • みんなゴチャゴチャ考えすぎなんですよね。

    昨日は「WEBライターで稼ぐ方法」というテーマでライブ配信をしました。 初心者からでも取り組めるように、具体的にお話ししましたし、報酬を上げる流れもお話ししたので、90分楽しんでもらえたと思います。 ライブで改めて、感じたことがあります。 世の中の殆どの人って、あともうちょっと頑張ったら次の世界の扉が開くのに、その手前でやめちゃうんだなと。 これを感じました。

  • ちょっと安心した話。

    なーんか、最近はバリバリ稼ぎたい人が、減っているんじゃないかって思っていたんですよ。 僕が副業を始めた頃は、周りにいたビジネス仲間は「稼ぎたいオーラ」をバンバン放っていました。 みんな、稼ぎたい欲をムンムンに出していたんです。 それが、ここ2年くらいかな。 「月5万円の副収入があればいい」みたいな空気が流れていたんです。 ミニマリストみたいなのも、流行ってい

  • え、それ嫌じゃないですか?

    北海道から帰ってきて、昨日から東京にいます。 そして、明日からは名古屋。 移動が多いですが、楽しい毎日でございます。 さて、9月11日に開催される「コンテンツビジネスサミット2022」は続々お申し込みを頂いています。 ↓ ↓ ↓ 「コンテンツビジネスサミット2022」の詳細を確認する! 参加される方からメッセージが届いていますので紹介させて下

  • コロナ禍でも元気な人たち。

    前回の記事では「不景気は、これからが本番。」というお話をしました。 すでに影響が出ている業種の人以外は、ピンときていないかもしれませんね。 ただ、今の消費の冷え込みは、緊急事態宣言が解除されても、すぐに回復なんてしません。 生活に必要不可欠なもの以外は、今後も売れなくなっていくでしょう。 この文章を書きながら、帝国データバンクのサイトを確認してみました。 1ヶ月耐えられなかった会社

  • 【人数超限定】あの芸能人も推奨する「話題

    いやー、まさかですよ。 まさか、この稼ぎ方を、あの人が取り上げるなんて。 ネットビジネスを10年以上やってきて、個人的には大ニュースだと思いましたよ。 その上、 「誰でも少額で始められる」「誰でも稼げる」 なんて書かれていますしね。 ということで・・・ セミナーやります!! 僕が一番信頼している人が、講師をしてくれるセミナーです。 た