超超久しぶりに、セミナーを開催します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「9月11日を空けておいてねー!」と言ったのを覚えていますか?


超超久しぶりに、セミナーを開催します。


セミナーのタイトルは・・・

「コンテンツビジネスサミット2022」です。


ででん!!


好きなこと・得意なことを生かしてデジタルコンテンツを作る。

そして、そのデジタルコンテンツを販売することで、大きな利益を上げた5名が講師として登壇します。


ネット上で稼いでいる人の多くって「稼ぎ方」を教えて稼いでいるじゃないですか。

それってさあ…

僕もそうです!そうですよー!
何の問題もないさ。


でも、僕のビジネスコミュニティでコンテンツビジネスを学んだ人は、

アメフト
バスケットボール
ボウリング
フットサル
着物の着付け
パソコンのショートカットキー
ボイストレーニング
恋愛
絵画
書道
ヨガ
ウェディングドレス
接客
英会話
手話
ペットアロマ
フラワーアレンジメント
ネイルサロンの運営法
ピアノ
フルート

みたいな感じで、「稼ぎ方」ではないコンテンツを販売して収益を上げているんです。


そんな、様々なジャンルで活躍する人がいる中、講師として登壇するのはこの5名!!


1つのセミナーで、こんな色んなジャンルでの成功事例が聞けるなんて、とっても良いですよね。

こんなセミナーは「コンテンツビジネスサミット」以外にはありませんよ。


セミナーの料金は3,000円です。

3,000円で5人の講義が聞けるのはこれは完全にお得です。

お腹いっぱい学べます。やったね!


さらに、セミナー参加者には、5人の講師からプレゼントがあります。

今すぐ使える素敵な特典です。

提供してくださった講師の皆さんに本当に感謝!

ありがとうございます!

で、今回はこの通常席の他に、2つのプランがあります。


1つは、

セミナー後に登壇者との懇親会に参加できるプラン

です。


セミナーが終わった後に、会場を移して僕と講師で懇親会を開催します。

その懇親会に、あなたも参加できるというプランです。


好きなこと・得意なことで生きることができている講師と、間近で話してみたくないですか?

そして、色んなことを質問してみたくないですか?


ステージを降りてリラックスした講師陣と、楽しく学びの濃い時間を一緒に過ごしましょう。

こちらのプランは2万円で、限定40名となります。


もう1つは、

懇親会の参加に加えて、小玉歩の1日コンサルティング付きVIPプラン

です。


当日の懇親会の参加に加え、後日スケジューリングして小玉のコンサルを受けることができます。

あなたのために、たっぷりと時間を作りますよ。


すでにビジネスに取り組んでいる方が、有効活用できるプランですね。

あなたの飛躍のためにガチで向き合いますので、ご期待ください。

こちらのプランは5万円で限定10名となります。


セミナーの募集開始は8月23日19時です。

特別なプランは人数が限られますので、先着狙って下さいね。


それでは、また今夜19時に!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • きれいごと抜きで稼ぎませんか?

    ここ数年、社会が浄化されるっていうか「正しさ」に覆われていますよね。 多様性とか言って、ちょっとでも特定の何かを持った人の気分を害すると叩かれたりしてさ。 まー、言っていることは分かりますよ。 そういう時代ですもんね。 ただ、僕としては息苦しくて仕方ないと思う訳です。 挙句に過去のこと引っ張り出して、表舞台から引き摺り下ろすでしょ。 さすがに、ヤバすぎるのは別

  • ビジネスの調子が悪くて、合わせる顔が無い

    先週末はフロントラインワークスの「新人お茶会」を開催しました。 元々は「新人飲み会」だったのですが、コロナ禍の中で飲み会を開催できる場所もないし雰囲気でもないと。 そんなわけでお茶会にしていました。 ただ、やっぱり緊急事態宣言が出ている間はなかなか集まれなくて、4人とか5人とかでやっていたんですね。 それが、感染者も減ってきましたと、緊急事態宣言も明けまし

  • 起業して15年、病んだり虚無になったこと

    起業して15年、病んだり虚無になったことありません。 そんな感じになる人って共通点があって「とにかくお金を追い続けながら、他人からの評価を気にしてしまう」んですよ。 自分を振り返った時に、お金も他人からの評価も、ほどほどにしか求めていないなーと思ったわけです。求めてないわけじゃないけど、そんなでもない。それよりも、やりたいことや男のロマン優先。 例えば、起

  • 3日でフォロワー5000人増えた話

    先週末から今週の頭にかけてインスタのフォロワーが5,000人一気に増えました。 同時に売上もいい感じに上がっていて嬉しい日々です。 なんで、そんな短期間でフォロワーが爆増したかというと… リールがバズったから。 再生回数は、脅威の280万回! しかも、まだ伸びています。 そんなこんなで、「伸びるトークリール」について解説する、インスタライブをや

  • 雪の中ディズニーランドに行ったらヤバかっ

    Twitterをフォローしてくれている方は、ご存知かと思いますが・・・ 雪が降りまくる中、ディズニーランドに行ってきました! もう、こんな感じです。 ラスボスが待つ城へ向かう感 pic.twitter.com/F5a6ufeaPm— 小玉 歩|デンクローンチ&リストマフィア (@ayumu_fmc) January 6, 2022 「何でこんな日に

  • 「赤の他人から15億円を相続した男」

    今日はゲストがオフィスに来てYouTubeの撮影をします。 物凄く面白いヤツで昔からの友人なんですけど、インタビューみたいに話を聞くのは初めて。 なので、とっても楽しみです。 これまではネットビジネスの世界というか、もっと言うとフロントラインワークスの中からYouTubeのゲストを呼んでいました。 そこから、ちょっと雰囲気を変えていこうと最近思っています。