超超久しぶりに、セミナーを開催します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「9月11日を空けておいてねー!」と言ったのを覚えていますか?


超超久しぶりに、セミナーを開催します。


セミナーのタイトルは・・・

「コンテンツビジネスサミット2022」です。


ででん!!


好きなこと・得意なことを生かしてデジタルコンテンツを作る。

そして、そのデジタルコンテンツを販売することで、大きな利益を上げた5名が講師として登壇します。


ネット上で稼いでいる人の多くって「稼ぎ方」を教えて稼いでいるじゃないですか。

それってさあ…

僕もそうです!そうですよー!
何の問題もないさ。


でも、僕のビジネスコミュニティでコンテンツビジネスを学んだ人は、

アメフト
バスケットボール
ボウリング
フットサル
着物の着付け
パソコンのショートカットキー
ボイストレーニング
恋愛
絵画
書道
ヨガ
ウェディングドレス
接客
英会話
手話
ペットアロマ
フラワーアレンジメント
ネイルサロンの運営法
ピアノ
フルート

みたいな感じで、「稼ぎ方」ではないコンテンツを販売して収益を上げているんです。


そんな、様々なジャンルで活躍する人がいる中、講師として登壇するのはこの5名!!


1つのセミナーで、こんな色んなジャンルでの成功事例が聞けるなんて、とっても良いですよね。

こんなセミナーは「コンテンツビジネスサミット」以外にはありませんよ。


セミナーの料金は3,000円です。

3,000円で5人の講義が聞けるのはこれは完全にお得です。

お腹いっぱい学べます。やったね!


さらに、セミナー参加者には、5人の講師からプレゼントがあります。

今すぐ使える素敵な特典です。

提供してくださった講師の皆さんに本当に感謝!

ありがとうございます!

で、今回はこの通常席の他に、2つのプランがあります。


1つは、

セミナー後に登壇者との懇親会に参加できるプラン

です。


セミナーが終わった後に、会場を移して僕と講師で懇親会を開催します。

その懇親会に、あなたも参加できるというプランです。


好きなこと・得意なことで生きることができている講師と、間近で話してみたくないですか?

そして、色んなことを質問してみたくないですか?


ステージを降りてリラックスした講師陣と、楽しく学びの濃い時間を一緒に過ごしましょう。

こちらのプランは2万円で、限定40名となります。


もう1つは、

懇親会の参加に加えて、小玉歩の1日コンサルティング付きVIPプラン

です。


当日の懇親会の参加に加え、後日スケジューリングして小玉のコンサルを受けることができます。

あなたのために、たっぷりと時間を作りますよ。


すでにビジネスに取り組んでいる方が、有効活用できるプランですね。

あなたの飛躍のためにガチで向き合いますので、ご期待ください。

こちらのプランは5万円で限定10名となります。


セミナーの募集開始は8月23日19時です。

特別なプランは人数が限られますので、先着狙って下さいね。


それでは、また今夜19時に!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • あなたの存在証明は何ですか?

    4月23日にFRONTLINE WORKSをスタートしてから、全クラスメンバー合計で1,087名となりました。 そして、スタート以来「メンバーのやる気を引き出すためにはどうしたら良いのか」ということを、ずっと考えています。 もちろん、これまでもコミュニティ運営に当たって、やる気の面ではずっと考えていましたよ。 ただ、FRONTLINE WORKSには3クラスあって、その中のベーシッククラス

  • Brainでコンテンツを初リリースしまし

    僕がネットビジネスを始めた頃、情報コンテンツの販売といえばインフォトップというプラットフォームが主流でした。 そこから時は流れ・・・ 今はBrainというプラットフォームが、グングンと成長しています。 なんなら「Brainは知っているけどインフォトップは知らんよ」という人の方が今となっては多いかもしれません。 そんな情報コンテンツの販売で、主流となっているプラットフォーム

  • コンテンツホルダーを募集します

    突然ですが「これからインターネットで商品をガンガン売っていきたいぜ!」と考えている、気合いの入ったコンテンツホルダーを募集します。 ※コンテンツホルダーというのは自分の商品を持っている人のことです。 弊社が抱えているウェブマーケティングチームとジョイントして、一緒に月商1000万円超を目指しませんか? というご提案をさせてください。 興味があれば続きを読み進めてみ

  • アドレナリンがドバッと出ます。

    いやー、昨日は良い日だった! 新たに進めていた販売手法で、初めての成約が出たんです。 もちろん成約が出ると思って、やってはいましたよ。 でも、実際に上手くいくと、テンションが上がります。 いつになっても、何をするにも0→1の瞬間は、本当に嬉しくなりますね。 アドレナリンがドバッと出ます。 で、ここからが本当に大事で… 0→1の確度を高めていく検証

  • 新メンバーサイトへの引越し完了!評判はど

    「新しい世界で、新しい働き方を」というテーマを掲げ、「Frontline Works」が始動します。 4/23日19時からの新規会員募集に先駆けて、昨夜は既存メンバーに新メンバーサイトへお引越しをしてもらいました。 感想を聞いてみたところ、こんな感じでお言葉をいただいております。 みなさん、大人で人間がデキているので、基本的に褒めてくれています。笑 あと、すみません。誰が名前だしてOKで

  • エコノミストに掲載されました。

    エコノミストのウェブ版に、僕のインタビュー記事が掲載されました。 JAXA、ネスレ、小玉という、あり得ない並びなのが、とっても素敵なコーナーです笑 以前は変なこだわりというか「メディアに出ても意味ないだろ、大事なのは実力じゃないか」なーんて思っていました。 それで、テレビ出演とかも普通にスルーしていたんですね。 マジで青臭いこだわりだぜ! でも、こうやって掲