超超久しぶりに、セミナーを開催します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「9月11日を空けておいてねー!」と言ったのを覚えていますか?


超超久しぶりに、セミナーを開催します。


セミナーのタイトルは・・・

「コンテンツビジネスサミット2022」です。


ででん!!


好きなこと・得意なことを生かしてデジタルコンテンツを作る。

そして、そのデジタルコンテンツを販売することで、大きな利益を上げた5名が講師として登壇します。


ネット上で稼いでいる人の多くって「稼ぎ方」を教えて稼いでいるじゃないですか。

それってさあ…

僕もそうです!そうですよー!
何の問題もないさ。


でも、僕のビジネスコミュニティでコンテンツビジネスを学んだ人は、

アメフト
バスケットボール
ボウリング
フットサル
着物の着付け
パソコンのショートカットキー
ボイストレーニング
恋愛
絵画
書道
ヨガ
ウェディングドレス
接客
英会話
手話
ペットアロマ
フラワーアレンジメント
ネイルサロンの運営法
ピアノ
フルート

みたいな感じで、「稼ぎ方」ではないコンテンツを販売して収益を上げているんです。


そんな、様々なジャンルで活躍する人がいる中、講師として登壇するのはこの5名!!


1つのセミナーで、こんな色んなジャンルでの成功事例が聞けるなんて、とっても良いですよね。

こんなセミナーは「コンテンツビジネスサミット」以外にはありませんよ。


セミナーの料金は3,000円です。

3,000円で5人の講義が聞けるのはこれは完全にお得です。

お腹いっぱい学べます。やったね!


さらに、セミナー参加者には、5人の講師からプレゼントがあります。

今すぐ使える素敵な特典です。

提供してくださった講師の皆さんに本当に感謝!

ありがとうございます!

で、今回はこの通常席の他に、2つのプランがあります。


1つは、

セミナー後に登壇者との懇親会に参加できるプラン

です。


セミナーが終わった後に、会場を移して僕と講師で懇親会を開催します。

その懇親会に、あなたも参加できるというプランです。


好きなこと・得意なことで生きることができている講師と、間近で話してみたくないですか?

そして、色んなことを質問してみたくないですか?


ステージを降りてリラックスした講師陣と、楽しく学びの濃い時間を一緒に過ごしましょう。

こちらのプランは2万円で、限定40名となります。


もう1つは、

懇親会の参加に加えて、小玉歩の1日コンサルティング付きVIPプラン

です。


当日の懇親会の参加に加え、後日スケジューリングして小玉のコンサルを受けることができます。

あなたのために、たっぷりと時間を作りますよ。


すでにビジネスに取り組んでいる方が、有効活用できるプランですね。

あなたの飛躍のためにガチで向き合いますので、ご期待ください。

こちらのプランは5万円で限定10名となります。


セミナーの募集開始は8月23日19時です。

特別なプランは人数が限られますので、先着狙って下さいね。


それでは、また今夜19時に!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 削り取りすぎて、もうほとんどなくなってし

    削り取りすぎて、もうほとんどなくなってしまいました… ↑ これはですね、2014年に出した『あなたはまた本気出してないだけ』という本のあとがきに書かれた一文です。 どいうことかというと! ———— 書籍の執筆って自らを削り取っていくような作業だよね。 本を出すたびに削って削って… 2012年のクビ億のヒットから身を削

  • 不景気は、これからが本番。

    気が緩んでいるのか、天気が良いからなのか、新規感染者数が減ってきたからのか分かりませんが、世の中の雰囲気が少しだけ良くなってきたように感じます。 そう思いませんか? 私は、新型コロナウイルスには「感染するもの」として、過ごしていました。 もちろん、感染せずに全てが終わってくれればそれが最高です。 苦しいの嫌だもん。 ただ、いくら気をつけていても感染してしまうのが、このウイルスじゃない

  • 自分が最大限力を発揮できる場所で、役割を

    「日本経済が戦後最大の危機に直面」と安倍総理が4/7の記者会見で話しました。 そして今日は茂木外相が講演で「世界経済は戦後最大の危機に直面している」と話しました。 とにかく危機です。 今回の難しいところって何かというと、一体、どのタイミングから前向きな経済活動を始めていいのか分からないってところだと思うんですよね。 そもそも、このウイルス騒ぎが収束するのかって、かなり微妙です。 だっ

  • ガチギレしました。

    昨日、こんな動画を公開しました。 コメント欄でも色々と言われていますが、これは僕が全部悪いんですよ。 そもそもの原因は僕です。 一番最初は1人でビジネスを始めました。 そこから、やりたいことが増えていくに従って、つぎはぎのような感じで社員が増えていきました。 ここで、本来ならば会社として整えるべき部分を整えることなく、10期も会社をやってしまった

  • 2023下半期FWアカデミー賞グランプリ

    僕が主宰するビジネスコミュニティ「フロントラインワークス」で半年ごとに開催されるアカデミー賞。 先週末の忘年会で、2023年下半期のアカデミー賞グランプリが決定しました! グランプリの栄誉に輝いたのは… SNSファン化集客コンサルタントの北森えりこさん!! https://fmc-portal.jp/awards2023-2/2023-12/ 人

  • スーツがコスプレみたいです。

    ひさーしぶりにスーツを着ました。 冠婚葬祭くらいでしかスーツは着ないので、なんだかコスプレ気分です。 何でスーツを着たかというと、娘の七五三だったんです。 天候にも恵まれて、良い日になりましたね! サラリーマン時代は毎日スーツを着ていたのに、起業してからは数えるくらいしかスーツを着ることはありません。 おかげで、ネクタイを結ぶのに、ちょっと時