超超久しぶりに、セミナーを開催します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「9月11日を空けておいてねー!」と言ったのを覚えていますか?


超超久しぶりに、セミナーを開催します。


セミナーのタイトルは・・・

「コンテンツビジネスサミット2022」です。


ででん!!


好きなこと・得意なことを生かしてデジタルコンテンツを作る。

そして、そのデジタルコンテンツを販売することで、大きな利益を上げた5名が講師として登壇します。


ネット上で稼いでいる人の多くって「稼ぎ方」を教えて稼いでいるじゃないですか。

それってさあ…

僕もそうです!そうですよー!
何の問題もないさ。


でも、僕のビジネスコミュニティでコンテンツビジネスを学んだ人は、

アメフト
バスケットボール
ボウリング
フットサル
着物の着付け
パソコンのショートカットキー
ボイストレーニング
恋愛
絵画
書道
ヨガ
ウェディングドレス
接客
英会話
手話
ペットアロマ
フラワーアレンジメント
ネイルサロンの運営法
ピアノ
フルート

みたいな感じで、「稼ぎ方」ではないコンテンツを販売して収益を上げているんです。


そんな、様々なジャンルで活躍する人がいる中、講師として登壇するのはこの5名!!


1つのセミナーで、こんな色んなジャンルでの成功事例が聞けるなんて、とっても良いですよね。

こんなセミナーは「コンテンツビジネスサミット」以外にはありませんよ。


セミナーの料金は3,000円です。

3,000円で5人の講義が聞けるのはこれは完全にお得です。

お腹いっぱい学べます。やったね!


さらに、セミナー参加者には、5人の講師からプレゼントがあります。

今すぐ使える素敵な特典です。

提供してくださった講師の皆さんに本当に感謝!

ありがとうございます!

で、今回はこの通常席の他に、2つのプランがあります。


1つは、

セミナー後に登壇者との懇親会に参加できるプラン

です。


セミナーが終わった後に、会場を移して僕と講師で懇親会を開催します。

その懇親会に、あなたも参加できるというプランです。


好きなこと・得意なことで生きることができている講師と、間近で話してみたくないですか?

そして、色んなことを質問してみたくないですか?


ステージを降りてリラックスした講師陣と、楽しく学びの濃い時間を一緒に過ごしましょう。

こちらのプランは2万円で、限定40名となります。


もう1つは、

懇親会の参加に加えて、小玉歩の1日コンサルティング付きVIPプラン

です。


当日の懇親会の参加に加え、後日スケジューリングして小玉のコンサルを受けることができます。

あなたのために、たっぷりと時間を作りますよ。


すでにビジネスに取り組んでいる方が、有効活用できるプランですね。

あなたの飛躍のためにガチで向き合いますので、ご期待ください。

こちらのプランは5万円で限定10名となります。


セミナーの募集開始は8月23日19時です。

特別なプランは人数が限られますので、先着狙って下さいね。


それでは、また今夜19時に!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • そこの…目先のお金しか追いかけないキミ!

    週末たっぷり台風で悪天候かと思っていましたが、昨日はとっても天気が良かったですね。 フットサルコートを借りて息子とサッカーして遊んでました。 今日は快晴だったので長男とサッカーをして過ごしましたとさ⚽️ pic.twitter.com/VQ1ZPtbTyR— 小玉 歩|デンクローンチ&リストマフィア (@ayumu_fmc) September 19, 2021

  • マスターマインドの件

    2月10日にマスターマインドのご案内をしましたが、さっそく申し込みを頂いています。 ↓ ↓ ↓ https://frontlineworks.jp/mm/ 申し込みが一番早かった方は、年商3億円の経営者の方でした。 プロダクトローンチでは商品が売れるけど、広告経由だと売れないというのがお悩み。 これは「あるある」だと思います。 プロダク

  • 長男が小学校を卒業しました。

    長男が小学校を卒業しました。 ひえー、この前生まれたと思ったら、中学生になってしまうではないか。 一番最初の書籍『クビでも年収1億円』が出版されたのが2012年でして、長男が生まれた年なんです。 なので、こんな写真があったりします。 新宿紀伊國屋でワゴン展開したので、その前でベビーカーの0歳息子と一枚。 というか、俺も31歳か… ツルツルのピンピンじゃ

  • たかがお金、されどお金

    シビアだなあと思うことがありました。 考えたら「そうだよな」って話なのですが、それにしてもシビアだなーと。 今、小学生をターゲットにしたスポーツ系コンテンツのマーケティングをしています。 いつも通りに、広告でリストを取り、ステップで教育&セールスをしていくという流れです。 この広告の部分ですね。 僕は、まずはFacebook広告をやって、数字が安定し

  • インスタ垢BAN祭りに驚いています。

    北原孝彦さんのインスタがアカウント停止になり、かなり驚いています。 僕のアカウントも順番待ちかもしれません。     12年間インターネットビジネスをやってきて、数々の垢BANに立ち会い、自らも数え切れないほどの垢BANを食らった小玉が、ひとつお話しします。 先日、もんぐち社長のインスタがアカウント停止になりまして「マジかよ…なんでだ!?」と思って色々と調べました

  • 5月17日いっぱいで特別企画は終了です!

    僕の誕生日特別企画である ・「セブンセンスプログラム」2万円オフクーポン   +・伝説の教材である「The Mailmagazine」のプレゼント こちらの終了まで、残り6時間となりました。 この時間帯になって、本当に多くの申し込みをいただいています。 ありがとうございます! 本日の24時を過ぎたら、完全に終了となります。 直前に焦らないよう、