このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    2日間の秋田での講演を終えて

    2日間の秋田での講演を終えて、今新幹線で東京に戻っている所です。東京もかなり雪が降りましたが、秋田もここ10年で一番の大雪でした。実は秋田市の1月というのはそこまで雪が降りません。しかし、今年はもの凄く積雪が多く、除雪した雪が道路脇に1メートル近く積み上ってました。秋田では「除雪が下手だ!!」ということで自治体がかなり攻められているようです。そして地元の新聞の社説には、その除雪の下手さを擁護する

  • ビジネスには○も必要です!!

    ビジネスには運も必要だーーーーー!! ということで、社員のみんなに1人10枚ずつスクラッチ式の宝くじを渡して、それぞれの運を試してみました!!   1等が1000万円という宝くじなのですが・・・ 結果をご覧ください!    

  • 2年後に潰れる会社

    最近、色々な人と話をして感じた事があります。 それは社長が「マーケティング」を、ちゃんとやらないと、会社は余裕で潰れるなってこと。 ダン・ケネディも書籍で言っていますが、「社長の仕事はマーケティング」です。 商品が中心なのではなく、マーケティングが中心だと思います。 それは、考えればわかりますよね? いくら商品が良くてもマーケティングが悪けりゃ売れないし、そもそも需要が無いかもしれな

  • NO IMAGE

    誕生日&『クビでも年収1億円』コミック版

    本日は私の誕生日&クビ億コミック版の発売日です。 この前みそじになったと思ったのに、 もう32歳とは本当に時が流れるのが早いです。 びっくりしますね。 ちなみに誕生日の瞬間は息子を風呂に入れてました。 気づいたら0時になっていた感じです。 誕生日って不思議ですよね。 自分以外の人間には何でも無い普通の日なのに、 なぜかこう気持ちを入れ直す感じになります。 年始の次に「節

  • 久しぶりに凄い人見つけたよ!!

    先週末は私の主宰するFMCの情報交換会で広島に行っていました。 その模様をまとめた動画が完成したのでご覧ください。 せっかくの広島ということで、フェリーで宮島まで行ったんですよ〜。 ネットビジネスの会合を宮島でやるなんてFMCくらいですね。笑 広島在住のギター王子・中本さんには本当にお世話になりました!! FMCは7月8月と仲間が50人くらい増えたんですね。 ですので、

  • 何だかんだで第10期ですよ。

    今週末は都内で、「ゴールデンマインド」合宿です。 何だかんだで第10期ですよ。 これまで、私の企画で10回も行っているものって、恐らく無かったと思います。 こんなに続いているのは、もちろん結果が出ているからです。 ビジネスで言うところの「結果」ですから、収益が伸びてるって事です。 ちなみに、この合宿ではネットビジネスの話なんて殆どしていないんです。 それでも、ネットビジネスの収益が