このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 初詣での話。

    あなたは初詣に行きましたか? 私は妻の実家が足立区なので、毎年、西新井太師に初詣に行っています。 おみくじを引くと昔は割と大吉が出たのですが、西新井太師だけは、どうしても毎年末吉なんです。 ・・・って、話はどうでもよくて。 西新井太師ってとっても大きくて、初詣には沢山の露店が出ます。 それがとっても楽しいんですよね。 そんな露店の中に、天然石のお店を発見!! 商売柄どうしても

  • NO IMAGE

    新刊を発売致します。

    12月10日に新刊を発売致します。 昨今の「ブラック企業」問題や「就活自殺」問題を見ていて、本当に若い才能が搾取されていくのが無念でたまりません。 自分自身、20代は会社員として過ごしています。そういった中で、会社という組織について思う事があり本書を書きました。 タイトルを見ていただいても感じるともいますが、相当な問題作となると思います。 バッシングも覚悟しています。 ですが、本書をきっ

  • NO IMAGE

    こういうのを作れちゃうのは才能だよね!素

    夜に仕事してて行き詰まるとYouTubeをぼーっと見ちゃう今日この頃。 見つけた面白ネタを紹介する変なブログに最近なりつつあります。 今のお気に入りはこれです。 この方のチャンネルには、こういうアフレコCMが3つあるんですけど、これが一番好きですね。 ご覧下さいませ~! 「じゃあチェスやるか?暇でしょ?」が最初あんまりだったんですけど、見れば見るほどその意味不明

  • 今年のおみくじは・・・

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 さっそく、初詣に行き御神籤を引いてきました。 例年通り「大吉」は出ることなく、昨年と同じ「末吉」でした。  「末吉」は、そんなに悪いわけでもないはずなのですが、だいたい毎年あまり良いことは書かれていません。。 去年何が書かれていたかは、全く記憶に無いんですけどね。 *********** 風さわぐ 秋のゆうべは 行舟も

  • NO IMAGE

    続・美容室マーケティング

    やったぜ!!⇒ 人気ブログランキングへ   今日は13時から事務所に行って、ずっと仕事をしていました。   基本的にはお昼前後に起きるので、13時に事務所にいるというのはかなり早い出勤になります。 しかも、22時過ぎまでいたので働いた気満々です。   と言っても、事務所に行くのは3日に1回くらいなんですけどね。   今日は先日お話しした、

  • NO IMAGE

    気になって眠れない

    こんばんは、AYUです。 今夜はハワイ最後の夜です。   変な時間に東京に着かないような便を選んだら、明日の朝10時フライトの便になりました。 空港には2時間前には入るとして、6時半には起きたい。   で、今2時を過ぎた所なんですけど気になって眠れないのです。 PCを叩きながら適当にテレビをつけていたんですが、なんか映画みたいなのが始まったんです。 当然、私が映画の会話を10