このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    達成した話と達成していない話

    「達成した話と達成していない話」という今日のお話。 まずは、達成したほうですが『仮面社畜のススメ』が7万部を突破しました。 1ヶ月ちょっとで7万部なので、かなりのスピードで進んでいます。 もちろん前作よりは全然早いし(というかもう抜いている)デビュー作の『クビでも年収1億円』より早いペースです。 面白いのが新作が売れると旧作も、またいい感じに書店で展開して頂けるんですよ。 そ

  • ダメダメ、全然ダメ。

    ここ最近、私はとあるレターの添削をやっております。一昨日は23時にブレットを受け取って即添削をして、それをそのまんまデザイナーに渡すという流れでした。ところが、22時に半頃になって、ブレットの上がりが2時か3時になると連絡が。マジかよ〜〜と思いながら、3時まで起きて待っていました。そして3時。自分の感覚的には手直し程度なので、1時間でデザイナーに渡せると思っていました。しかーーーし!手元に来たブレ

  • 「ウルフギャング・ステーキハウス」での話

    昨日は「ウルフギャング・ステーキハウス」で熟成肉を食べたいというので、ワイキキにある店舗に行ったところ・・・ 信じられないくらいの行列!!! でも、その日は予約を取っていないと並ばない限りは入店できないってことで、大人しく並ぶことにしました。 で、1時間ちょっと並んで、列の半分くらいを消化したのですが、ここから急激に進み具合が悪化。 明らかにさらに1時間以上は最低でもかかりそうな雰囲気

  • 34万円の人間ドックに行った結果・・・

    一昨日、34万円の人間ドックに行ってきました。 嘘です・・・ 正確には34万4000円です(どうでもいい) 会社を辞めてから1度も、健康診断すら行ってなかったんです。 それで、昨年末くらいから月に1〜3回くらい微熱が出たりして「これ、何かかも」ということで行きました。 34万円って高い部類に入ると思うんですけど、これがちょっと面白そうなやつなんですね。 PET/CT検査とい

  • 私が即買いしたツール。

    私はネットビジネス初心者の方には、転売ビジネスを推奨しています。 それは、何よりも簡単だからです。 30〜50万円くらいまでなら、誰がやっても稼げちゃいます。 ただ、1つ問題があります。 それは資金的な部分です。 まあ、副業でやる場合などは、そもそも資金なんてあまりありません。 ですから、クレジットカードを使って仕入れをするわけですね。 クレジットカードで仕入れて販売し、カー

  • NO IMAGE

    魂の書道家

    昨日は新刊についての魂のこもった投稿に、多くの方が反応してくれてとても嬉しかったです。 自分のアウトプットから、多くの方がアクションを起こしてくれる事を幸せに感じます。みなさん、ありがとうございます。 この書籍は命に代えてもヒットさせます。 その理由は昨日のメルマガで書きました。 さて、今夜は私並みに魂のこもった男を紹介します。 普段は沈着冷静、かなり礼儀正しくまっすぐな男。 ですが、