このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 1200万円を売り上げた事例。

    情報発信ビジネスに関する投稿の3回目です。 前置きの話をすると、それだけで凄まじい長さになりますので、過去記事をこちらから読んでいただけるととても嬉しいです。 「情報発信ビジネスこそが、死ぬまで続けられる最強のビジネスである。」 → https://kodamaayumu.com/blog//archives/3965.html 「人間って豪快な嘘には騙されやすいんです。」 → 

  • 物欲復活しまくりです。

    新型コロナの感染者が減ったからか、最近は物欲が復活してきました。 振り返ると、物欲が一番強かったのが2017年から2018年頃でしょうかね。 とにかく僕はルイヴィトンが好きでして、年間に3,000万円以上も買っていました。 ですが・・・ 計算すると、おかしなことになります。 僕の役員報酬は年間1億2,000万円です。 この金額は、いわゆる額面で

  • 昨日がアレだったので今日はこんな感じで。

    突然ですが、これってもう見ましたか?? → http://ayu777.net/web/1413/   昨日のメールの最後に書いていたんですけど、 メール自体長すぎて殆どたどり着いていなかったかも。笑 そんな気がしたので、改めてご案内です。   メルカリの社長のインタビュー記事を 3ヶ月ぐらい前に見たんですよ。 こういうサービスって業界1位しか ほぼ残らないじゃないですか。 例

  • NO IMAGE

    出版打ち合わせも大詰め!!

    本日も急上昇! ⇒ 人気ブログランキングへ   本日は、私の9/21に発売する初著書の打ち合わせでした。 元フォレスト出版編集長、現イデアパブリッシング代表の長倉顕太さんと原田翔太さんからガッチリとアドバイスを頂きました。   こんな最強のチームで作品を作り上げる事ができるのは本当に幸せです。角川フォレスタ編集・伊藤さんとの出会いのタイミング、長倉さん、原田さん、和佐さんがイ

  • 生まれて初めての香川!!

    今週末はFMC情報交換会を香川で開催しました。 生まれて初めての香川!! 妻も「うどん食べたい!」と言い出し、家族4人で香川に行ったのであります。 高松駅の近くにあるホテルに宿泊したのですが・・・ 駅からずーっと伸びるデカイ道に、ほとんど人がいないんですよね。 「これ超田舎だな!!」と思い高松市の人口を調べたところ、我が故郷の秋田市より、10万人も多かったです。 おお、秋田市よ。

  • 「コンテンツセールスマスターコース」

    昨日は「コンテンツセールスマスターコース」の第1回目の講義とワークでした。 月に1回の講義×3ヶ月のコースで、コンテンツ制作からセールスまで学んでいく感じです。 昔は情報発信ビジネスというと、 ・教材のアフィリエイト ・自分で教材を作って販売 というのが主流でした。 価格は1万円くらいから、高くても5万円という感じです。 ただ、最近ですとコンサルを販売したりスクールを開講すると