このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • クビ億コミック版の発売日が決定しました!

    これまで「絵の質が著しく落ちて完全に書き直し事件」など様々な問題が発生したりしていましたが、やっとコミック版が完成致しました!! 編集も作家さんも気合いを再度入れてくれて、本当に最高のコミックが出来上がりましたよ。 本当に嬉しいです。 そして、発売日は5月16日に決定! まあ、知っている方なんてほとんどいないと思いますが、5月16日というのは私の誕生日なんです。(なんと32歳になって

  • 最近のお気に入りの組み合わせです。

    最近のお気に入りの組み合わせです。 金色の石がルチルクォーツで、ちょっと黄色味がかった透明な石がリビアングラス。 ルチルクォーツというのはブラジルでは割と採れるので、品質が高いものはお金を出せば誰でも手に入りますし、ルートによってそこまで大きな差がつくわけではありません。 もう1個のリビアングラス。 こいつはかなり面白いやつです。 この写真のものは超高品質でして、ラウンドビーズでここま

  • NO IMAGE

    そばを食べさせたくて長野に来ています。

    「長野のそばを妻に食べさせたい!!」 ということで、ほとんど思いつきで車を飛ばして長野へ。 長野で泊まるには諏訪湖が良さそうだなーと、諏訪湖ホテルに本日は宿泊です。 泊まっているのは、ホテルに3個しか無い特別室。 「豪華!」という感じではなく、趣があっていい雰囲気の部屋です。 なんかしっとりしてていい感じじゃないですか? 私は新卒でキヤノンマーケティングジャパン

  • 業界平均レベルが下がったと感じています。

    私は日頃色々な方の発信を見ているのですが、最近は「なんだかセールスが下手だな〜」と感じます。 下手というか、雑という感じですね。   これはやっぱり無料オファーが広がってから、より目立つようになってきました。   無料オファーは主催者が命をかけてLPを作ります。 ですから、乱暴に聞こえるかもしれませんが「適当にアクセスを流しても」報酬が発生しちゃいます。 となると、メルマガでや

  • NO IMAGE

    『クビでも年収1億円』が10万部突破!!

    本日のランキングは!? ⇒ 人気ブログランキングへさきほど、出版社より連絡がありまして『クビでも年収1億円』の10万部突破が確定しました!累計50万部を目指すためには年内には何としても10万部という所でがんばってきましたが、これを無事に達成する事ができました。本当に嬉しいです。   出版社の皆様、書店の皆様、プロデューサーの長倉さんを始めとする、支えてくれた全ての皆様に感謝致します。

  • 大野くんの結婚式でした!

    弊社で動画周りを全てやってくれている、大野くんの結婚式でした! 女神のように美しい奥様をもらって、大野くんも本当に幸せだと思います。 これから、お互い支え合って、素敵な人生を送ってくださいね。 本当におめでとうございます!! 豆知識なのですが・・・ 結婚式ギリギリになって「やべえ!ご祝儀用の新札を用意するのを忘れた!!」ということってよくあると思います。 そんな時には、み