このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 4回目の結婚記念日旅行♪

    4回目の結婚記念日旅行という事で箱根の「時の雫」に来ております。 グランスイートルームに泊まったのですが、雰囲気がとっても良くかなりリラックスできました。  

  • NO IMAGE

    立ち会い出産をしました。

    昨日、13:59に第一子が誕生しました。2436グラムと小さめですが、これからすくすくと大きく育ってくれればいいなと思います。今回、立ち会い出産をしたのですが立ち会って本当に良かったです。子供が産まれた瞬間の感動もさることながら、こんなに大変な事を乗り越えた妻への「感謝」と「尊敬」の想いがわき上がりました。この「尊敬」の感情が出てくるということは立ち会うまで想像もしませんでしたね。あんなに苦しんで

  • NO IMAGE

    マジで幸せを感じましたよ。

    今日はかなり上位にきました!⇒ 人気ブログランキングへうちには猫がいます。きなこさんという3歳の猫です。 スコティッシュフォールドという種類の猫で、ペットショップで購入しました。そのときは、確か産まれて3ヶ月でした。で、スコのくせに耳は立っているわ、顔はげっそりしているわ、口の周りの毛が抜けているわで、正直血統書付きの猫には見えない感じだったと思います。初めて見た時には、そんな見た目なので売れ残っ

  • NO IMAGE

    「68万円」のセミナー

    先日公開したアメブロが好評で嬉しいです。ありがとうございます。「自由を手にした」と書いているんですけど、最近は本当に「自由を手にした」と感じています。で、一番大きい「自由」は何だと思います?これが意外だと思われるんですが、「仕事の自由」です。お金を稼げるようになって、色んなものが買えるようになりました。でも、もの凄く贅沢な毎日を送っている訳じゃないですし、私なんかがする贅沢なんてたかが知れている

  • 最短ルートの歩み方。

    実はこの数ヶ月間ダイエットをしていました。 きっかけはこのムービー。→ http://youtu.be/JbBBt8F これのセミナー登場シーンで出てきた自分が、ちょっとヤバイくらいにパンパンだったんですよ。 「いやー、これは見苦しい!」と思ってダイエットを決意したわけです。   ダイエットの開始は昨年の12月20日で、この時の体重は62.8キロでした。 そして、本日5月13日の体重が

  • 小玉歩が2016年に極めたいこと。

    水曜日から土曜日まで、国際宝飾展に出展していました。 4日間立ちっぱなしだったので、腰と足が爆発しそうです。 海老蔵さんに商品をブログに載せて頂いたり、TBSの特集があったりと、書きたいことは山もりあるのですが、、、 4日間のリアルな売り上げや宝飾展のビジネス的な所感も整理して、明日かあさってにまた書きますね。 さて、あなたは2016年に極めたいことはありますか? まあ、もう1月も