このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う

    アメリカで、幼児を襲った犬に飼い猫が体当たりして撃退して幼児を救うというニュースがありました。 その動画がこちら。 明らかに、子供のピンチに駆けつけてますよね。 猫ってこういう習性あるんだ・・・スゴい!! うちの猫なんて絶対逃げると思うな~。 追伸 「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取っ

  • 今夜、小玉・三浦・甲斐と飲みませんか?

    メリークリスマス!!ということで、小玉歩です。この「メリークリスマス」っていつ使うか知ってました?私この投稿をするに当たって、これいつ使うか調べたんですよ。イブに使っていいのか、25日の当日じゃないといけないのか。で、わかったんですが・・・これって、「 I wish you a merry Christmas !」の短縮で、日本語に訳すると「楽しいクリスマスでありますように」なんです。ですから、ま

  • NO IMAGE

    ジュンク堂・秋田店で1位!!

    ランキング大変動中! ⇒ 人気ブログランキングへ先ほど入ってきた情報なのですが、私の地元である秋田県のジュンク堂で『クビでも年収1億円』が週間1位を取っているとのことです!画像も頂きました! いや~、これで地元のみんなにも格好がつきましたね。本当に嬉しいです。買って下さった皆さん、本当にありがとうございます。故郷に錦が飾れました。ちなみに、店頭展開もこんな感じで目立っています。   こ

  • 真っ黒。ありえないくらい真っ黒。

    2〜3年ぶりくらいに、ありえないくらい真っ黒にしました。 何が〜!?って話なのですが、髪の毛の話でございます。 実は息子の幼稚園受験がありまして、その諸々のために染めたんです。 お受験幼稚園じゃないのですが、一応私立なので面接があるんです。 あと、家族写真なんかも必要でして、そのために黒染めしたんですよ。 しかし、マジで黒いっす。 カラスのような黒さ。笑 この動画の髪の明

  • NO IMAGE

    過去最高に楽しい気がします。

    最近、会社でやっている各プロジェクトが一気に進んで超楽しいです。パートナーの皆さんのがんばりがしびれます!仕事楽しすぎですねー。なんか過去最高に楽しい気がします。今まで、それぞれの事業ごとにパートナーを迎えて、個別に連絡を取っていたんですね。で、先日そのパートナー同士がワイワイやるグループチャットをスカイプに作ったんですよ。これが活気を生み出してかなりいいんです。私はそれぞれ連絡を取っていたので、

  • このチャンスに乗らないとかある?

    「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。詳細はこちらから、ご確認ください。 ↓ ↓ ↓ 1ヶ月で100万再生を複数人が達成! 僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。 そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。 古くはアメブロ、その後にFacebook。 ちょっと前ならYouTube。