このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    もし、5年後に解雇されるとしたら??

    昨日は、雑誌FLASHの取材を受けました。 新刊をきっかけに私に興味を持っていただきまして、「人間関係」や「人づきあい」に関する特集記事を組んでくれるという事になりました。 掲載されるのは週刊ではなく、『フラッシュスペシャル2013夏』で8月12日の発売です。 3~4ページの特集という事で、結構な取り扱いをしていただきます。 30代前半というちょうど私の世代って、会社内でも「中堅」に入

  • ワクワクする毎日を送らないとね!

    FMC新人飲み会終わりました! 朝にピリッとしたメールを送ったので、最初は緊張感がありましたね。 ですが、1次会、2次会、3次会、4次回・・・なーんて感じで気づいたら朝5時でした。 37歳・小玉歩は眠気で、ぶっ倒れそうになっていましたよ。笑 でもね、こんな感じでコメント頂いたので、やっぱりこれは良い企画だなーと思っています。 今後も続けていこう! 新人飲み

  • NO IMAGE

    『35歳になったらマクドナルドでバイトし

    『35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!!』 ということで、こちら ご存知の方も多いと思いますが、作家の泉忠司さんと私で 「ベストセラー作家スパルタ合宿」というものを昨年末から開催しています。 これまで2回開催しているのですが、 第1回目グランプリである青木さんの作品がこれなんですね。 23年間マクドナルドで働き続けた青木さん。 現在は独立して貿易会社を経営していますが、

  • 「お酒飲めない物語」第4話

    コップに注いだビールは、3口飲むと顔が真っ赤。 すぐに心臓がバクバク言う。 そんな下戸である小玉歩、いや下戸玉歩の「お酒飲めない物語」第4話です。 過去、第3話までは下記より。 「お酒飲めない物語」第1話 「お酒飲めない物語」第2話 「お酒飲めない物語」第3話 大学時代、サラリーマン時代となんとなくやり過ごして来ました。 サラリーマン時代は「うんこ、もうあった事件」を乗り越えながらも

  • 物欲復活しまくりです。

    新型コロナの感染者が減ったからか、最近は物欲が復活してきました。 振り返ると、物欲が一番強かったのが2017年から2018年頃でしょうかね。 とにかく僕はルイヴィトンが好きでして、年間に3,000万円以上も買っていました。 ですが・・・ 計算すると、おかしなことになります。 僕の役員報酬は年間1億2,000万円です。 この金額は、いわゆる額面で

  • 2015年11月のアフィリ報酬を公開しま

    昨日の21時からFMCの、値上げ前最後の入会受付を開始しました。 現在のところ、34名の方に入会申し込みを頂いております。 私たちの仲間に加わっていただき本当にありがとうございます。 1人残らず責任をもって稼がせますので、全力で頑張りましょうね!! さて、今日のブログのタイトルがかなり強めなので、あなたもいつもより前のめりになっているのではないでしょうか? きっと、そうだと思います。