このチャンスに乗らないとかある?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

「TikTokプロモーター養成講座」の受付は本日8月21日いっぱいで終了です。

詳細はこちらから、ご確認ください。

↓ ↓ ↓

1ヶ月で100万再生を複数人が達成!


僕も、インターネットの世界に、かれこれ10年以上もいます。

そのなかで、何度かゲームチェンジのタイミングがありました。


古くはアメブロ、その後にFacebook。

ちょっと前ならYouTube。


その時々でスターが生まれて、大金を手にしました。

YouTubeは、もちろん今でも盛り上がっています。


ただ!!

ここは戦いが厳しすぎて、今から乗り込むというのは、ちょっと無謀ですよね。


そんな中、今から乗ったらかなり美味しいことになるのがTikTokなのです。

YouTubeはチャンネル登録者が多い方が完全に有利で、今から始めるとアップしても10再生とかそんな感じです。

ちょっと、しんどいです。


ですが、TikTokは違います。

アカウントを作って、動画を作ってアップする。

そのアップした1本目の動画が100万再生もあり得る。

1万再生は普通にいける。


ただし、もちろんそこにはノウハウがある訳です。

とはいえ、ノウハウの通りに動画を作ってアップしたら、誰でも再生数がバーンと伸びていってしまいます。


みなり先生は1本目の動画が180万再生を超えました。

最も多い動画が1,400万再生。

トータル再生回数は1億回超え。


とんでもない・・・

しかし、もっととんでもないのが、指導をした方の実績なんです。


これ見てください。

この結果って、取り組み始めてたったの1ヶ月なんですよ。

ヤバくないですか?

1ヶ月ですよ?


この凄さが伝わらなかったら、僕はもうどうしましょう。

ネットの世界に生きる人なら、これをやらないというのはセンスが無いか稼ぎたくないか、どちらかしかないです。


やっぱり、分かっている人は完全に分かっているんですよね。

特に情報発信をしている人は、ここが最大のチャンスだと分かっているわけです。

社長勢はプラチナ申し込んでいますし。


100万再生を狙ってできたら、あとは何しても稼げますよ。

自分の商品があればそれを売りまくればいい。

自分の商品がなければアフィリエイトで好きに稼ぎまくればいい。

顔出しなしでもいけますしね。

そして、何より良いのが、TikTokは伸び盛りだということ。

YouTubeは出来上がっていて、そろそろ利用者数も頭打ちでしょう。

ただ、生活には欠かせないほど、世界中で多くの人が使うプラットフォームになりました。


TikTokも数年後にそうなります。

だから、今乗っておくのが一番熱いわけですよ。


講座は本日で受付終了。


このチャンスに乗らないのは、かなりもったいないです。

もちろん、決めるのはあなたですが、僕は10年に1度のチャンスとしてこの講座を強くお勧めします。

↓ ↓ ↓

「TikTokプロモーター養成講座」

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    「オレ、成果を出したぜ!」という方は

    昨日はFacebookで嬉しいメッセージを頂きました。 =========================== はじめまして、承認ありがとうございます。 神戸で輸入ビジネスをやっている●●●●といいます。 私はネットビジネスを始めた時は アフィリエイトをやっていて全く結果がでなかったのですが、 小玉さんのクビでも年収1億円で ネットビジネスの正しい順序を知ることができ、 月収15万のサラリー

  • 仕事の効率化を劇的に促進させる21個のポ

    1日24時間、1年365日は、誰にでも平等に与えられたものです。 その平等に与えられた時間の中で、いかに質の高い仕事を数多くこなせるかは「効率」にかかっていると言っても過言ではありません。 いわゆる「仕事のデキる人」というのは、「仕事の効率化」に非常に優れています。 私は副業から自分のビジネスをスタートさせたため、限られた時間で結果を出さなくてはいけませんでした。 ですから、「仕事の効率化

  • NO IMAGE

    ラジオに出てきましたよー!!

    【サルバドール知恵袋】 3年で7億円稼いだビジネスマン、小玉歩さんにお話を伺いました。 大学を卒業後、会社員をしていたが、副業の収入が1億円を超えたことがバレて解雇。 照美「副業で1億円も稼いでいたら、会社とか解雇されても平気だったんじゃないの?」 小玉「いや~実は不安で…。今まで安定した収入をもらっていたのに、それがなくなると思うと怖かったですね」 何をおっしゃる!と思って

  • 全く煽らないで売りまくりたいですか?

    昨日の投稿の後、61名の方がフォームに登録しました。 決して安くない商品です。 しかも、単純なオプトではなく、「購入予約」な訳ですよ。 これってすごいと思いませんか? 実は・・・ 登録いただいた方というのは、すでに私に誘導されていたりするんです。 ものすごーく自然に。 あなたにもこういった事が可能になるのが、今回のメソッドな訳です。 ぜひ、ご期待ください。 さてさ

  • 「セールス」で最も重要な能力とは?

    先週末は孝偉さんと「情報発信エリート養成 徹底コンサルティング合宿」を府中でやっておりました。 こちらは「情報発信バイブル」の購入者向けにオファーした合宿です。 それにしても「情報発信」というテーマで合宿を開催するとバラエティー豊かなメンツが集まりますね。 これまで、ほぼ交わることのなかった属性の方もいて楽しかったです。 ちなみに、原田さんからの購入者にそういった傾向が多く、新たな出会

  • NO IMAGE

    金運神社に行ってきました!!

    本日のランキングは!? ⇒ 人気ブログランキングへ昨日は日中仕事を入れずに家族3人で金運神社に行ってきました。金運神社は正式名称「新屋山神社」と言いまして山梨県の河口湖の近くにある神社です。 初めて行ったのは一昨年のインフォトップ忘年会。山梨の温泉旅館で開催されたので、その流れで行ったんですね。そして昨年も山梨で忘年会があったので行けた感じ。ただ、今年は鬼怒川で開催されるという事で、「自力で行か