おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

今日は・・・

三浦孝偉さんの誕生日です。

おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!!

はい!!

ここ数年で僕を知った人は、三浦孝偉さんを知らないと思いますのでザッと紹介させてもらいます。

もうかれこれ10年以上の付き合いで、僕の超初期のコンサルティングのクライアントでした。

どちらも若すぎる!!

先日、脳についてのオンラインセミナーを一緒にやった、横山ゆきなんかと同じくらいの付き合いの古さですね。

孝偉さんはメルマガでの情報発信を得意としていて、なんと10年間毎日メルマガを発行し続けているんですよ。

10年間毎日ってヤバくないですか?

僕のメルマガなんか、忘れた頃に届いて急にやる気出してポンポン届くようになったと思ったら、またパタっと届かなくなる。

いやー、人なんてそんなもんです。

それを孝偉さんは10年間絶やさず続けているんですよ。

マジでヤバい。

さらに!!

2019年10月にラグビー情報をお届けするYouTubeチャンネル「三浦孝偉の部屋」をスタートして1,341本の動画をアップ。

これもメルマガ同様、ほぼ毎日だ…

このチャンネルがラグビー業界でメチャクチャ話題になっていて、帝京大学ラグビー部講演会のゲストに呼ばれるまでになっています。

分かります?この凄さ。

スポーツ業界、ラグビー業界には著名なジャーナリストがたくさんいます。

そういった人たちを押しのけて、全国大学選手権2連覇をしている帝京大学ラグビー部の講演会にゲスト出演するんですよ。

ヤバいじゃん。

今日はそんな孝偉さんの誕生日です。

めでたいでしょ?

そしてそして!!

さらにめでたいことに、今年の2月に初の著書を発売。

これが大ヒットしていて各種ランキングの上位を占め、すでに3刷りもかかっています。

しかも、Yahooなどに記事が載りまくっているんです。

詳しくはこちら!

すげえ…

いいなあ…

タイトルは

『続けられる人になるための37の「やめる」』

です。

「継続」をテーマにした、孝偉さんのこれまでを体現するかのような書籍。

「継続が大事!」ってよく言われるし、みんな重要性も分かっていると思うんです。

でもさ、継続するためのノウハウやコツを、体系立てて解説している人って今までいなかったと思いません?

「大事だー!大事だー!」って言うけど「じゃあどうしたら継続できるんだよ!?」って。

その答えになっているのが本書。

切り口が目からうろこですよ。

僕らは継続するために邪魔になることをやりまくってしまっていて、その邪魔になることを「やめる」ことで継続ができるようなるって話です。

新たに何かをやることで継続できるようになるのではなく、継続の邪魔となっていることを「やめる」と継続できるようになるってこと。

「継続できない…」って人の継続できない原因は継続の邪魔になることをやりまくっているわけです。

それをやめたら、継続できる人に変身できちゃいます。

これ、継続によって今の素敵な状況を作り上げた孝偉さんが言うんだからめちゃくちゃ説得力ありますよね。

マジで継続は人生を変えます。

さきほど名前を出した、横山ゆきも継続力が半端ない。

あ!

先週オンラインセミナーをやった、こぐちりえさんも継続力スゴイです。

結局、何事もそうなんだよな。(ブログ書きながら小玉反省中)

これまで、何かに取り組んでは継続できず挫折したって人は、この書籍で人生変わりますよ。

知らぬ間にやってしまっている、継続を邪魔していることを「やめる」だけで継続できる人になれる。

ぜひ、孝偉さんさんの書籍を読んで、あなたも継続できる人になりましょう。

↓ ↓ ↓

継続できる人になって人生を変える!!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 新しい情報がバンバン出てきます。

    1月12日から4日間に渡って開催された、国際宝飾展が無事に終了しました。 来場いただいた皆様、ありがとうございます! 去年の10月に行われた宝飾展は、ちょうどコロナの感染者数がグッと減ったタイミングだったので、来場者もかなり多かったんですね。 コロナ明け〜!!みたいな感じで。 それが、今回はオミクロン株の感染者数増加と、タイミングがバッチリ合ってしまって来

  • 260万再生で60歳のオジサンがヤバいこ

    SNSを全く使いこなせなかった60歳のオジサンが・・・ TikTokに動画を上げたら260万再生とヤバいことに。 しかも、上げた動画は、たった2本なんですよ。 えー、凄すぎるー!! ということで、インタビューしてきました。 実は、この宗方さんとは別に、もう1人180万回再生になった人がいちゃうんですよ。 しかも、アカウントを作って1本目の動画で18

  • ビジネスにおいて、最も重要なのは何か?

    ビジネスにおいて、最も重要なのは何か? 最も重要なのは…って言われると、なかなか決め難いですよね。 人それぞれ考えがあるので、正解が何かは分かりませんよ。 ただ、僕が最も重要視して、こだわっているのは集客です。 もちろん、良い商品を作るとか良いサポートをするというのはちゃんとやっていきます。 だけど、常に研究をし続けて良い方法を追い続け、改善を続けているのが

  • 無理ゲー社会

    サラリーマン時代に、僕ら社員がよく言われていたことがあります。それは、「指示されたことしかできない指示待ち人間にはなるな」ということです。 考えて動けってことなんですけど、当時は素直に「そうだよな」と思って色々と考えて動いたものです。 ただ、最近思うことがあります。 それは、指示されたことが普通にできる人って少数派なのでは?ということ。 文章であれ口頭であれ、それをその通

  • 7月7日、七夕ですね。

    こちらは、僕が幼稚園の時に願いを込めた短冊。 文字自体は母親に書いてもらったものです。 小さい頃、僕はピカピカ光るような石を見つけては、拾って帰る子どもでした。 ピカピカ光る石が好き過ぎて欲し過ぎて、短冊に書いてもらうくらいだったんですね。 小学生になっても石好きは変わらず、地元秋田にある荒川鉱山へ父に連れて行ってもらっては水晶採取にハマっていま

  • 7月はこのくらい稼ぎましたよ!

    8月に入りましたね〜。 僕は夏が大好きで「夏よ来い!早く来い!」と冬からずっと思っているわけですが、いざ夏が来て8月になると夏の終わりが見えてくるので寂しくなってしまいます。 まあ、それ以前に今年も去年もコロナ禍で夏を楽しむって感じにもならないんですけどね・・・ そんなコロナ禍でもフロントラインワークスメンバーはビジネスをしっかり頑張っています。 どんな感じで頑張