ウニ美味しすぎる問題。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

北海道に来ています。

先々週は沖縄でしたので、この夏休みは移動距離がなかなかな感じです。


うちの長男の、一番好きな食べ物がホタテなんですよ。

子どもで一番好きな食べ物がホタテって、個人的には聞いたことがないです。

そんな変わった息子に、小樽のホタテを食べさせたいなと北海道に来て小樽まで行ったのでした。




市場に行って

「これとこれくださーい」

って、そのまま奥で食べられるの最高です。


息子はホタテに大喜びでしたが、僕はウニが美味すぎました。

ちゃんと小樽産のホタテとウニが食べられて良かったです。


それで何が凄いかって、こんな旅行しながらも、パソコンがあれば仕事ができるってこと。

良い時代になりましたね。

10年前はこんな人は、ほとんどいなくて僕みたいなのは珍しい存在した。


でも、今は増えています。

全然珍しくないし、色んな業界で生まれています。


あなたも、こんな生活を送れるようになりませんか?というのが今回のセミナー。

昨日も参加者が増えています。

↓ ↓ ↓

詳細を確認する!


好きなこと・得意なことで稼いでいくということを、昨日も推していきました。

それに加えて、どんなライフスタイルを日々送っていきたいかも妄想してみて下さい。


家族連れて北海道来て、ホタテ食べてウニ食べて、こうやってパソコンでメルマガを配信する。

こんなライフスタイルは、これからの時代に最高だと思うんです。


今となっては憧れるようなライフスタイルでもなく、やり方を知って取り組めば普通に手にできますよ。

その辺りも、セミナーに参加して感じ取って下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーに参加して素敵なライフスタイルを手に入れる!


来月は、また沖縄だ。

楽しみ!!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • この言葉から2年が経ちました。

    「骨太な情報発信をしましょう!」 2013年のことでした。 彼の経歴、実績、佇まいから、ネットビジネス業界を代表する「情報発信者」になると直感したのです。 「久しぶりに大物が生まれるぞ」と。 この言葉を孝偉さんにかけてから、2年の時が経ちました。 2015年の今、骨太の情報発信をする「三浦孝偉」が業界に大きなインパクトを与えています。 ただ、その道は決して、平坦ではありませんで

  • NO IMAGE

    これは、もう無理・・・。

    「お盆!」ということで、地元秋田に帰ってきました。 予定では11日に秋田新幹線で帰省だったのです。 ところが8日から秋田を襲った豪雨で土砂崩れがあり、秋田新幹線の8日、9日、10日の運休が決定。 「今年は帰省を諦めるか~」とバーベキュー仲間に電話をすると、今まで聞いた事が無いくらい悲しい声が・・・ 「これは切ない!」と急に思い立ち、9日の深夜に車で秋田に行く事にしました。 妻はかなり

  • 後発で業界に参入して、トップ層をなぎ倒す

    私はブルーオーシャンには興味が無く、レッドオーシャンに参入するのが好きです。 といいますか、基本そればっかりです。 レッドオーシャンでもマーケティングが幼稚園レベルな業界ですと、これは本当にご馳走にしか見えない世界です。 タイトルの、 「後発で業界に参入して、トップ層をなぎ倒す方法。」 ですが、実は難しいことはありません。 ポイントは2つしかなくて、 ・トップ層のいい所を参考

  • 意識を上げることの重要性

    「意識を上げる」と言うと、抽象度が高くなっちゃいますよね。 「意識を向ける」の方が、しっくりくるかもしれません。 いや、どっちでも同じか。 とにかく稼ぐって事でいうと、非常に重要なので読み進めてください。 昨日、セミナーでセールスレターの講義をやったんですね。 それで、セールスレターといえば、PASONAの法則が基礎中の基礎じゃないですか。 P-Problem(問題提起)

  • ワクワクする毎日を送らないとね!

    FMC新人飲み会終わりました! 朝にピリッとしたメールを送ったので、最初は緊張感がありましたね。 ですが、1次会、2次会、3次会、4次回・・・なーんて感じで気づいたら朝5時でした。 37歳・小玉歩は眠気で、ぶっ倒れそうになっていましたよ。笑 でもね、こんな感じでコメント頂いたので、やっぱりこれは良い企画だなーと思っています。 今後も続けていこう! 新人飲み

  • 先着特典の発表です!!(最後に重要な話が

    孝偉さんの教材発売も、とうとう目前に迫ってきましたね。 10月22日20時発売。 明日ですよ!! 昨日は私からの特典を、ご案内させていただきました。 「7大特典」ということで、この豪華さには驚いたと思います。 ざっと並べると、 1、小玉式 アフィリエイトセールステンプレート解説(動画) 2、小玉式 高額コンサルティング理論(音声) 3、小玉式 LINE@活用術(音声) 4、小玉