「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやりました!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

昨日は「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやったのですが、マジで大盛況でした。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

インタビュー系のメディアに限らずなんですけど、自分の伝えたいことがしっかり反映されて外に出るって、ほとんどないんですよ。

テレビなんて、その最たるもので、全く意図しない出方をしますし、生放送じゃなくてもオンエアまで、どんな出方をするかなんて全く分からないわけです。

だから、今回の記事は、とっても嬉しかったんです。

記事を読んでいない方がいたら、ぜひ、読んで欲しいです。

「自分の好きなことでマネタイズできる環境を」
副業で1億円を稼いだ男が多くの受講生から支持される理由

そして、昨日のインスタライブでは、珍しく起業初期の話をしています。

ゼロからどうやってビジネスを始めて、1億円を稼ぐまでになったのか?

これまた、なんというか懐かしすぎて1人でエモくなっていました。

で、ライブの中で…

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る時と出ない時がある

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る人とそんなでもない人がいる

という話をしまして、その理由についても明らかにしています。

えー、小玉さんそんな話になっちゃうの!?という感じになったはずです。

ライブのアーカイブを残しましたので、ぜひ見ておいてくださいね!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    運休だったので 〜羽田和広〜

    今日は大阪へ行く予定だったのですが、台風で新幹線が運休になってしまいました。 そんなわけで、新宿に戻ってヒルトンホテルのラウンジでブログを書いています。 ここ、本当に快適なのでおススメです。 先日のブログでも書きましたが、9月20日に私の新刊が発売になります。 詳細はこちらをご覧下さい。 https://kodamaayumu.com/blog//archives/1215.html

  • 記念写真を撮影しました!

    6月29日に長男が3歳の誕生日を迎えまして、記念写真を撮影しました!   ここは、1歳の誕生日の時も2歳の誕生日の時も撮影していただいたスタジオなんですね。 過去2回の撮影と比べると、信じられないほどスムーズに撮影が終了! (子供の写真はシャッターチャンスがなかなかやってこないんですよね〜)   うちの息子も成長しているんだな〜と嬉しいようなちょっと寂しいような感じです。 &

  • 【Twitter分析】9月〜10月のリツ

    9月の頭頃から「Twitter頑張るぞ!」と気合が入って2ヶ月が経ちます。 それまでSNSはFacebookに力を入れていたのですが、ふとTwitterを見てみるとFacebookと比べ物にならないほど活発で、かつ多くの鋭い意見や考え方、ビジネスのノウハウがツイートされていて、自分自身にとっても貴重な学びが得られる場所であることに気づきました。 また、プライベートな「何となく投稿」がFaceb

  • NO IMAGE

    森田直樹さん主催のNMSオフ会に参加して

    本日も急上昇! ⇒ 人気ブログランキングへ     私はネットショップを13店舗持っているのですが、実質的な運営はパートナーにお任せしています。そのパートナーというのが森田直樹さん。   森田さんは、先月よりNMS(ネットショップ・マスター・スクール)を開講しネットショップの構築・運営について指導しています。昨日は、そのNMSのオフ会がありましたので参加してきました。

  • 山手線に乗ってみたところ・・・

    私の自宅は新宿にありまして、恵比寿のオフィスまで毎日通っています。 ほぼ、タクシーで通っているのですが、昨日は山手線で帰ってみました。 というのも、昨日は午後から孝偉さんと「情報発信バイブル」の追加コンテンツを録っていたんですね。 そのコンテンツのテーマの一つで、「メルマガのネタが思い浮かばない時はどうする?」というものを取り上げたんです。 そもそもメルマガのネタが無いってのは、変化の

  • ゼロから3ヶ月で月収100万円。

    新しい動画を紹介します! たったの3ヶ月で月収100万円の謎の男・麻生さんが初登場。 過去にカードを20枚以上飛ばしているという、ファンキーなおじさんです。 だからクレジットカードも持たずに転売やっているんですよ。 転売でクレジットカードを持たないって結構厳しいじゃないですか。 それでも100万円いっちゃうんです。 これってマジで希望の星じゃないですか? ということで、こちら