「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやりました!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

昨日は「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやったのですが、マジで大盛況でした。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

インタビュー系のメディアに限らずなんですけど、自分の伝えたいことがしっかり反映されて外に出るって、ほとんどないんですよ。

テレビなんて、その最たるもので、全く意図しない出方をしますし、生放送じゃなくてもオンエアまで、どんな出方をするかなんて全く分からないわけです。

だから、今回の記事は、とっても嬉しかったんです。

記事を読んでいない方がいたら、ぜひ、読んで欲しいです。

「自分の好きなことでマネタイズできる環境を」
副業で1億円を稼いだ男が多くの受講生から支持される理由

そして、昨日のインスタライブでは、珍しく起業初期の話をしています。

ゼロからどうやってビジネスを始めて、1億円を稼ぐまでになったのか?

これまた、なんというか懐かしすぎて1人でエモくなっていました。

で、ライブの中で…

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る時と出ない時がある

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る人とそんなでもない人がいる

という話をしまして、その理由についても明らかにしています。

えー、小玉さんそんな話になっちゃうの!?という感じになったはずです。

ライブのアーカイブを残しましたので、ぜひ見ておいてくださいね!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 感謝の気持ちを込めて、この場で紹介させて

    分割回数が大幅に増えました「The Mail Magazine」ですが、明日で販売停止となります。 現在までに943名の方に、教材を手にしていただいています。 ありがとうございます。 期間を空けて一般販売がありますが、その際にはさらに値上げとなります。 この価格は今だけということで、ご理解くださいね。 → http://ayu777.net/web/tmm/ さて、今回の教材に

  • Work Hard & Grow Ric

    会社の席替えをして3日。 すでに天然石事業部のみんなは、鬱陶しくなっている予感です。笑 ただ、とりあえずスタートしたね。 絶対にコケられない新事業が、スタートしましたよ。 そして初受注も入りました。 うーん、ナイスです!! いつも、いつでも初受注ってのは、嬉しい事この上無しです。 この嬉しさをしっかり噛み締めて、事業をどんどん成長させていこう。 何より重要なのはスピード感で

  • 6時間ですよ?6時間。笑

    「FMC情報交換会in金沢」ということで、金沢に向かう新幹線に乗りながら、ポチポチと文章打ってます。 この新幹線のグリーン車は、とっても乗り心地がいいですね。 広いですし、シートも良い感じ。 ただ、グランクラスという車両があることをさっき知ってしまいましたので、東京に戻るときに乗ってみようと思います。 今回は、1泊2日で東京に戻るんですね。 それで、戻ったと思ったら、18時から24時

  • 成功体験が無い人に「初めての成功体験」を

    FMCでは前月に結果を伸ばした人を表彰して、スピーチをしてもらっています。 この月は6名が実績を出してくれました。 その中でも個人的に想い入れがあるのが、4番目に話をしている御園くんです。 ゴールデンマインド合宿で彼の事を深く知って行ったのですが、いわゆる「これまで成功体験が無い人」だったんですね。 部活でも、勉強でも、バイトでも、仕事でも、趣味でも、どんなジャンルでも、何かに打ち込んで結果

  • この業界も一旦ガラガラポンです。

    来春からLINE@が従量課金制になりますね。 今の所の情報ですと、 スタンダードプラン 無料配信 45,000通 追加配信 ~3円/1通 となっています。 「~3円」というのは、配信数が多くなれば単価が下がるという感じですね。 私は今2つのアカウントを運用しています。そのアカウントの友達を合計すると6万人を超えます。ですので無料配信を越えると、高く見積もって1通出すのに、18万円もかかっ

  • モデリングは簡単じゃないよ。

    ネットビジネスの世界に限らず「モデリングは大事だよ!」って、よく言われているじゃないですか。 ですが、そのモデリングってのは、そんなに簡単なものではありません。 なぜ、簡単じゃないかというと、表層の部分だけを見て真似しても、全く意味が無いからです。 意味が無いどころか逆効果だったりしてしまうわけなのですよ。 私が主宰するFMCでは「ネットビジネス成功のゴールデンルール」をたどること