「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやりました!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

昨日は「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやったのですが、マジで大盛況でした。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

インタビュー系のメディアに限らずなんですけど、自分の伝えたいことがしっかり反映されて外に出るって、ほとんどないんですよ。

テレビなんて、その最たるもので、全く意図しない出方をしますし、生放送じゃなくてもオンエアまで、どんな出方をするかなんて全く分からないわけです。

だから、今回の記事は、とっても嬉しかったんです。

記事を読んでいない方がいたら、ぜひ、読んで欲しいです。

「自分の好きなことでマネタイズできる環境を」
副業で1億円を稼いだ男が多くの受講生から支持される理由

そして、昨日のインスタライブでは、珍しく起業初期の話をしています。

ゼロからどうやってビジネスを始めて、1億円を稼ぐまでになったのか?

これまた、なんというか懐かしすぎて1人でエモくなっていました。

で、ライブの中で…

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る時と出ない時がある

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る人とそんなでもない人がいる

という話をしまして、その理由についても明らかにしています。

えー、小玉さんそんな話になっちゃうの!?という感じになったはずです。

ライブのアーカイブを残しましたので、ぜひ見ておいてくださいね!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 「あれ」の募集をしようかなと。

    おととい配信したメールでLINE@の話をしましたが、さっそく友達が350人を超えました。 明らかに使える媒体なのでプレミアムIDと、メッセージ配信の上限が5万になる有料コースに申し込んでます。 有料コースって言っても高額じゃないですしね。   新しいものに飛びつく習性は今までなかったのですが、今回は飛びついてみましたよ。 メディアの特性からLINE@については、かなり見えてて仮説検証を繰

  • NO IMAGE

    目標を高めに掲げてもいいと思う。

    6月も終わりまして7月になりました。私個人としてはインフォトップの報酬が1,011万2,962円で、ランキング1位を頂き、息子の出産に花を添えられたのかなと思います。ちょっと前までインフォトップランキングの1位って、300~400万円だったじゃないですか。だけど昨年10月の与沢さんの登場で、上位は1,000万円というのが当たり前のようになっているのです。それ以来、私もインフォトップは毎月1,000

  • 「さけるグミ〜たまご焼き味〜」を食べてみ

    なんでグミにしようと思ったんだろうか・・・

  • 台湾で炸裂している日本未上陸のFaceb

    いやー、凄いノウハウを知ってしまいました! 今日はお仕事で、台湾の方と会っていたんですよ。 その方との雑談の中で、 「今、台湾ではこういうのが増えてて、しかもかなりの売上があるんですよ〜!」 といった感じでスマホを見せられたんですね。 それを見たところ・・・ ヤバすぎました。 久しぶりに衝撃を受けるレベルの、ヤバさでございましたね。 間違いなく日本でやっているところは

  • 「コンテンツセールスマスターコース」

    昨日は「コンテンツセールスマスターコース」の第1回目の講義とワークでした。 月に1回の講義×3ヶ月のコースで、コンテンツ制作からセールスまで学んでいく感じです。 昔は情報発信ビジネスというと、 ・教材のアフィリエイト ・自分で教材を作って販売 というのが主流でした。 価格は1万円くらいから、高くても5万円という感じです。 ただ、最近ですとコンサルを販売したりスクールを開講すると

  • 嬉しいメッセージを頂きました。

    嬉しいメッセージを頂きました。 ******** 海外出張から戻られて、間もないところ恐縮です。 昨年8月に販売された「情報発信完全伝承PJ」を購入させていただき、グループコンサルで不登校支援の相談をした者です。 今回、このような形でメッセージさせていただいたのは、この半年間「伝承PJ」を実践し続けた結果と成果のご報告です。 小玉さんにアドバイスいただいたとおりに、公式ブログから