「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやりました!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

昨日は「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやったのですが、マジで大盛況でした。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

インタビュー系のメディアに限らずなんですけど、自分の伝えたいことがしっかり反映されて外に出るって、ほとんどないんですよ。

テレビなんて、その最たるもので、全く意図しない出方をしますし、生放送じゃなくてもオンエアまで、どんな出方をするかなんて全く分からないわけです。

だから、今回の記事は、とっても嬉しかったんです。

記事を読んでいない方がいたら、ぜひ、読んで欲しいです。

「自分の好きなことでマネタイズできる環境を」
副業で1億円を稼いだ男が多くの受講生から支持される理由

そして、昨日のインスタライブでは、珍しく起業初期の話をしています。

ゼロからどうやってビジネスを始めて、1億円を稼ぐまでになったのか?

これまた、なんというか懐かしすぎて1人でエモくなっていました。

で、ライブの中で…

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る時と出ない時がある

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る人とそんなでもない人がいる

という話をしまして、その理由についても明らかにしています。

えー、小玉さんそんな話になっちゃうの!?という感じになったはずです。

ライブのアーカイブを残しましたので、ぜひ見ておいてくださいね!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 恐喝されています。誰か助けてください。

    突然ですが・・・ 私、恐喝されています。   このような状況です。   これ、マジでオフィシャルサイトの問い合わせに入ってきたんです。 本文中に私の名前が一切無いので、色んな人に送ってると思ったんですね。 それで、公開してみたのですが、反応がなかったのでそうでもないみたい。   しかしね、こういうこと言っている時点で、私の教材をちゃんと読んでいないです。 私

  • 1200万円を売り上げた事例。

    情報発信ビジネスに関する投稿の3回目です。 前置きの話をすると、それだけで凄まじい長さになりますので、過去記事をこちらから読んでいただけるととても嬉しいです。 「情報発信ビジネスこそが、死ぬまで続けられる最強のビジネスである。」 → https://kodamaayumu.com/blog//archives/3965.html 「人間って豪快な嘘には騙されやすいんです。」 → 

  • 日本語の悪い所って知っていますか?

    突然ですが、、、 日本語の悪い所って知っていますか? これを理解すると良いメルマガや、良いセールスレターが書けるようになるので、知っていただきたいなと思います。 実は、この投稿をするために1つの実験をしました。 その実験はFacebookで行いました。 こちらです。 さて、こちらの投稿の、どこが実験か分かりますか?? 分かった人は頭良いと思いま

  • NO IMAGE

    教育者のあるべき姿とは?

    「小玉歩の対談シリーズ」の第5弾を公開致します。 坂本幸一、君嶋哲弘を招いて行われた対談のテーマは「教育」です。 はっきり言ってかなり難しいテーマで、当然ですが1時間38分の対談でも100%の結論にたどり着く事は出来ませんでした。しかしながら、そのなかでも必死に答えを導きだそうとする3人の姿を見ていただければ嬉しく思います。 教育の道を志して高校教師となり、そこでの限界を感じて書道家となっ

  • アフィリエイトをブログで始める際の「最も

    「アフィリエイトといえばブログ」と考える人は非常に多いと思います。 この投稿を読んでいるあなたもそうではないでしょうか? 確かに、そういったイメージが多いものの、必ずしも「アフィリエイトといえばブログ」とは限りません。 詳しくこのお話をする前に、アフィリエイトというビジネスモデルを、改めて確認してみましょう。 アフィリエイトとは何なのか? アフィリエイトとは「成功報酬型広告」といい、ウェブサイト

  • グアムで起こった悲しい事件。

    昨日まで家族でグアムに行ってまして、弊社は今日から仕事始めです。 子供ができてから海外といえば、グアムに行く機会が増えました。 フライトの時間が短いので、本当にグアムは楽なんですよね。 5歳の息子は結構大人しく乗ってくれるようになりましたが、3歳の娘はまだまだですね。 毎年、夏にはハワイに行くのですが、7時間ちょっとのフライトになります。 これはなかなか大変です。 しかもエコ