「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやりました!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

昨日は「MOSH×新R25掲載とっても嬉しい記念ライブ」をやったのですが、マジで大盛況でした。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

インタビュー系のメディアに限らずなんですけど、自分の伝えたいことがしっかり反映されて外に出るって、ほとんどないんですよ。

テレビなんて、その最たるもので、全く意図しない出方をしますし、生放送じゃなくてもオンエアまで、どんな出方をするかなんて全く分からないわけです。

だから、今回の記事は、とっても嬉しかったんです。

記事を読んでいない方がいたら、ぜひ、読んで欲しいです。

「自分の好きなことでマネタイズできる環境を」
副業で1億円を稼いだ男が多くの受講生から支持される理由

そして、昨日のインスタライブでは、珍しく起業初期の話をしています。

ゼロからどうやってビジネスを始めて、1億円を稼ぐまでになったのか?

これまた、なんというか懐かしすぎて1人でエモくなっていました。

で、ライブの中で…

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る時と出ない時がある

同じことをやっても、めっちゃ結果が出る人とそんなでもない人がいる

という話をしまして、その理由についても明らかにしています。

えー、小玉さんそんな話になっちゃうの!?という感じになったはずです。

ライブのアーカイブを残しましたので、ぜひ見ておいてくださいね!

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 真面目ローンチ系の方々と情報交換をする機

    先日開催されました「メンタークラブ対談キャンペーン」における、全ての数字の精査が終わりました。 そこで、出演者以外の方の「ありがとうランキング(単純なオプト数じゃないよ)」を発表します! 1位 与沢 翼 2位 ハートリー 明子 3位 西原豊明 4位 望月 高清 5位 八重樫 友美 6位 紙 直樹 7位 山中 臣宣 8位 バナナデスク 9位 泉 忠司 10位 清水 和希 本当にありがとうござ

  • 疑いウイルス

    「3つのnot」って聞いた事ありますよね? 「読まない」「信じない」「行動しない」っていう3つです。ライティングをするときには、この3つを超える事を意識しましょうみたいな話は超有名です。これはセールスに直結するもので、しっかりと売れるためには、これを意識しろという話になります。 ただ、この2つ目の「信じない」は無理やり超える必要は無いですね。 安っぽいローンチだとお母さんを登場させて「母まで

  • 『はだかの王様  億万長者がすべて失って

    親友の書籍をプロデュースしました。 「これをやっていなければ失敗は避けられたかもしれない・・・」という事例を42個(42個も!!)ピックアップし、それぞれ解説をしてもらっています。 Facebookでの告白があった時に、自分に何ができるかを考えて出た答えが「書籍をプロデュースして今までに無い彼の姿を見せる事」でした。ですから、彼のファンはもちろん、今回の書籍は元々彼の事が嫌いだったり、そもそも

  • NO IMAGE

    「家族総出」

    僕は独立前はキヤノンマーケティングジャパン株式会社でデジタルカメラマーケティング部にいたのですが、写真を撮る事自体も大好きです。 これは、母親の影響なんです。 母親が僕が生まれるずっと前から写真をやっていて、カメラとか写真とかそういった物が家に自然とあったんですね。 写真雑誌も大量にあったし、色んなコンクールで賞を取って、その写真が家に飾られたりしてました。 大学の時って音楽漬けだったんで、

  • 2015年11月のアフィリ報酬を公開しま

    昨日の21時からFMCの、値上げ前最後の入会受付を開始しました。 現在のところ、34名の方に入会申し込みを頂いております。 私たちの仲間に加わっていただき本当にありがとうございます。 1人残らず責任をもって稼がせますので、全力で頑張りましょうね!! さて、今日のブログのタイトルがかなり強めなので、あなたもいつもより前のめりになっているのではないでしょうか? きっと、そうだと思います。

  • NO IMAGE

    「2015年に必須のスキル」についてお話

    27日は第2期NBGCの最後の報告会と忘年会でした。いやー、もう凄く楽しくて飲み過ぎましたね。今日は二日酔いが酷すぎてヤバかったです・・・。毎月「フロントラインな稼ぎ方」を披露していただくのですが、最後の最後までネタが尽きる事無く面白い発表を見る事ができました。いやー、本当に今月も良かった。アプリのヤツはすぐに取りかかろうと思いましたよ。報告会では毎回冒頭に私の講義があります。今回は「2015年必