【闇深】陰謀論やスピリチュアルで金儲けする極悪非道な手口を暴露【胸糞】

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
YouTubeログ

contents section

Share
この記事は約10分で読めます。
本日は、皆さんが大好きな「陰謀論」と「スピリチュアル」をテーマにお話ししていこうと思います。

題しまして・・・

「陰謀論やスピリチュアルで金儲けする極悪非道な方法を暴露!」
ここに書かれている内容を知っていれば、彼らから大金を巻き上げられて「貧乏まっしぐら」なんて事態を避けることができるでしょう。

また、ぶっちゃけ、このやり方を真似すれば、簡単に大金を稼ぐこともできます。

しかし、真似したら確実に地獄行きになりますので「悪用厳禁」でお願いしますね。

これからお伝えする内容は、一部の人、特に陰謀論とかスピリチュアルが好きな人にとっては、超胸糞が悪くなる可能性があるので、もし、あなたが陰謀論やスピリチュアルが大好きならば、ここから先は読むのをやめたほうがいいです。
さぁ、大丈夫ですか?

警告しましたからね?

はい! では、いきましょう!

最近YouTubeで「陰謀論」や「スピリチュアル系」のチャンネルが、めちゃくちゃ増えていますよね。

そして、どのチャンネルもすぐに登録者が5万人とか10万人いくんですね。

小玉のチャンネルは、こんなに頑張っても5万人もいってないのに・・・

まぁ、それだけ「陰謀論」と「スピリチュアル」が好きな人が多いってことなんですね。

「副業したい」とか「ビジネスをしたい」という人よりも圧倒的に多いわけです。

さて、では「陰謀論」や「スピリチュアル」の情報発信をしている人が、どうやってお金を儲けているのか、あたなはご存じですか?

ちょっと考えてみてください。

彼ら彼女らは、どうやってお金を儲けているんでしょうか・・・

「チャンネル登録者を増やして広告収入で稼いでいるんじゃないですか?」
もちろん、これもありますね。

でも、これはお金儲けのレベルとしては「赤ちゃんレベル」です。

「バブーーー」って感じで、ほんの一部分ですね。

「個別で占いをしたり、パワーストーンを売りつけて儲けているんじゃないですか?」
もちろん、これもあります。

YouTubeの概要欄から「個別セッションのお申し込みはこちら!」ってやつですね。

これもね、お金儲けのレベルとしては「幼稚園生」です。

そして、ここまでの人たちは善人です。

こういった方々は、本当に「陰謀論」や「スピリチュアル」の情報を発信して、世の中をよくしたいと思っているんじゃないかな~と思います。

ほとんどの人が、いってもこのレベルまでなんですね。

さぁ、ここからがお待ちかねのブラックでディープな金儲けの話ですよ。

「陰謀論」や「スピリチュアル」でガチで大儲けしているヤツら、それこそ数億円、数十億円単位で儲けているヤツらが、いったい裏で何をしているか・・・

暴露します!!!!!!!

その儲けの秘密は・・・

「FX必勝法」や「バイナリーオプション必勝法」、「仮想通貨トレード必勝法」などの詐欺的な情報商材を売りつけることで儲けているんです。
「えっ!? 小玉さん、それってどういうことですか?」

そう思ったそこのあなた!

安心してください。

そのカラクリを解説していきます。

ここからは、かなり胸糞悪くなる内容なんで、マジで要注意ですよ。

実は、陰謀論やスピリチュアルにハマる人と、FXやバイナリーオプションとか仮想通貨の必勝法を買う人って、共通点があるんですよ。

なんだと思いますか?

それは「判断力が弱い、脳みそ明太子ちゃん」という共通点があるんですね。

よく考えてみてください。

「陰謀論」とか「スピリチュアル」は、明確な根拠がまったくいらないし、エビデンスも必要ない世界じゃないですか。

また、そうした情報を発信している人たちって、素性のよくわからない、それこそ本当に実在するかも分からない人なわけですよ。

テレビや新聞などのメディアを信用しないけど、こういった素性の分からないが発信するエビデンスも何もない情報は、なぜか信じ込んでしまう。
これって判断力めちゃくちゃ弱いでしょ。

そして、 FX必勝法とかの商材を買ってしまう人たちも同じく、判断力の弱い「脳みそ明太子ちゃん」なんですね。

ちょっと調べたり考えたりすれば、 FXでずっと勝ち続ける必勝法なんて、この世にありえないことくらい、すぐ分かるはずなんです。

その判断もできずに、大金を出して、必勝法を買っちゃうわけなんですね。

「陰謀論」とか「スピリチュアル」の情報を発信して、そういう判断力の弱いカモを集めて、FXの必勝法を売りつけるなんていうのは、朝飯前なわけなんですよ。
この世界は、ロスチャイルドやロックフェラーに支配されています。

このままでは、あなたは確実に搾取されてしまい貧乏になります。

「風の時代」の今こそ、行動に移すときです!

さぁ、我々と一緒に、このFX必勝法を手に入れて、資産を築きましょう。
おい! おい! おい! おい!

今の「ツッコむところ100個くらいあるやんけ!」って話なんですけど、なぜか、このシナリオで売れてしまうんですよ。

陰謀論やスピリチュアルのような根拠のないものを簡単に信じ込んでしまう人たちなわけですから、ちょっと根拠っぽいものを示すだけで、簡単に売れてしまうわけです。

つまり、「陰謀論やスピリチュアルを信じる人」と「FX必勝法や競馬必勝法を買う人」ってまったく同じ層なんですよ。

最近では「風の時代に軽やかに資産を倍増させる! スピリチュアル系投資家」なんて、堂々と名乗っている人も増えてきていますよね。

もうさ、それって「肩書きでカモる気満々やんけ!」みたいな。

まともな判断力があれば、このいかにも怪しい肩書きを見た瞬間に「うわっ! 痛いヤツだな~」と判断して、近寄らないわけなんですが、「脳みそ明太子ちゃん」は、残念ながら簡単に信じ込んでしまうんですよね。

で、商材をたくさん買った人たちが、実際に投資で損をしたところで

「それは、あなたがまだ次元上昇できていないからです」
とか

「アカシックレコードと本当につながることができていないからですよ」
とか、もう何とでも言えるわけですよ。

いや~もうね、本当に悪い人たちの考えることは恐ろしいもんですね。

ちなみに今日お伝えした内容は「話を盛った」とか「大げさに書いた」とか、そんなことは一切ございません。

実際に行われていることです。

こういった「お金儲けのからくり」を知っておかないと、気がつかないうちに被害者になってしまうんですね。

それで「気づけば、貧乏まっしぐら」ってわけです。

今回、このような形で「陰謀論」や「スピリチュアル」の闇を暴露してしまって、呪いをかけられてしまうんじゃないかと、正直ビクビクしています。

でも、とても大事なことなので書かせていただきました。

どうでしたか?

胸糞悪くなりましたか?

というわけで、まとめますと・・・

「陰謀論」は「貧乏論」!

Category:
YouTubeログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 35歳でFIREしようとしたサラリーマン

    本日の小玉は、怒りのFIREでメラメラと燃えております。 あなたは、最近話題になっている「FIRE」という言葉をご存知ですか? FIREとは、Financial Independence,Retire Earlyの頭文字を取ったもので、要するに「経済的自由になって早期リタイアする」っていう考え方です。 経済的な自由、精神的な自由、時間的自由を、30代から40代で手に入れてしまおうってことなん

  • お金持ちが寝る前にやる5つのこと

    今日のテーマ「お金持ちが寝る前にやる5つのこと」をお伝えする前に、まず最初に「お金持ちの定義」をしたいと思います。 実際に「お金持ち」と言っても、色々なフェーズがあるわけじゃないですか。 資産が何百億円とかあって、特に何もしなくても余裕で生きていける人もいれば、お金が余りまくっているので配りまくってフォロワーを増やすお金持ちもいます。 以前、ルイ・ヴィトンのイベ

  • お金持ちになるために20代でやるべきこと

    改めてというか、いまさらですけど「金持ちになるために・・・」って、「今時、ど・ストレート」にゲスなタイトルをつけたなと自分でもビックリしていますよ。 でも、やっぱり、みんなお金好きじゃないですか。 あなたはどうですか? 僕みたいに「札束のお風呂」で疲れを癒したいとは思いませんか? ちょっと考えてみてくださいよ。 「明太子のお風呂」と「札束のお風呂」・・・ どっちに入りたいですか? そりゃー、札

  • 自己紹介で分かる「貧乏から抜け出せない人

    最初にお伝えしたいのが、この記事を読むと、人によってはイライラしてしまうかもしれないので、注意してくださいということです。 今日は、結構バシッと真実を書いていきますので、気が短い人はこれから先は読まないほうがいいと思います。 では、前置きはここまでとして・・・ 僕は「FRONTLINE WORKS」というビジネスコミュニティを、かれこれもう5年以上やっているのですが、新しく入ってくれた方

  • 副業でいくら稼いだら独立していいのか

    今回は「副業でいくらぐらい稼げたら独立するべきなのか?」をテーマにお伝えしていきます。 「私の副業はお小遣い稼ぎなんで・・・」 こういった人には関係ない話なのでこれ以上は読まなくてOKです。 逆に「副業で将来的に稼げるようになりたい」「ゆくゆくは独立・起業したい」という人には、本当に大事なことをお伝えしますので、このまま読み進めてください。 ネットビジネスから副業を始める人って圧倒的に多

  • 副業でサラリーマンが稼ぐには?【1億円稼

    副業で稼ぐ方法って本当に色々あります。 これを読んでいるということは、あなたも副業について一度は調べたことがあるかと思います。 僕は副業で1億円を稼いだことがあるので、実際にどんな道を辿れば副業で1億円を稼ぐことできるのか? その秘密を知っています。 突然1億円稼げるようになったわけではなく、段階を踏んで稼げるようになりました。 その段階っていうのが6つあるんですね。 今回は、その6つ