インターネット集客・インターネット広告を解説するセミナーを無料公開します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。
インターネットビジネスを始めて、今年で7年目となりました。

7年間やってきて改めて思うことは「集客を制するものはビジネスを制する」ということです。

売上を決める公式として、売上=単価×成約率×客数というものがあります。

もちろん、全て重要なのは言うまでもありませんが、その中でも客数に関わる集客が重要だと私は思うのです。

そして、やっかいなのは、重要な上に「難しい」のが集客です。

なぜ難しいかというと、集客というのは新しい手法が次から次へと出てくる上に、その手法が効くかどうかは試してみないとわかりませんし、効いていた広告でも時間とともに廃れていって効かなくなるということが普通だからなのです。

インターネット広告はテストの繰り返しです。

コピーを変え、画像を変え、ランディングページを変え、出稿先を変え、ひたすらデータとにらめっこをしてテストを重ねます。

ラッキーなことに、性格的なものだと思いますが、私はこのテストが苦ではありませんでした。

ですから、多くのビジネスをこなしながらも、普通ならば飽きてしまうようなレベルの回数の広告テストをすることができたのです。

テストの結果、2016年10月の時点で私のメールマガジンの読者数は、1日に1000名の登録をいただける集客力を持てるようになりました。

そして、この集客は私のようなジャンルの情報発信だけに使えるものではありません。

弊社で運営している2つのネットショップの集客にもかなり効いていますし、ウェブメディアの集客にも役立っています。

飲食店やサロンなど、あらゆる店舗ビジネスにも間違いなく使えるでしょう。

先日、私の集客に関する実践内容をお話しするセミナーを開催しました。

「収益と影響力の源となる集客方法伝授 〜最新版〜」という名称のセミナーですが、このセミナー動画を公開いたします。

完全に無料公開です。

ダイジェスト版ということもなく、一部公開ということでもなく、当日のセミナー動画を公開いたします。

このセミナーは、

1、なぜ、集客をここまで重要視するのか?

2、無料の集客と有料の集客について

3、私が注力する集客法ランキング

4、Facebook広告について

5、YDN(ヤフーディスプレイネットワーク)について

6、無料オファーについて

7、Facebook投稿について

8、オウンドメディアについて

9、おまけ(LINE@、Instagram、Twitter)

という内容で、2時間9分お話しさせていただきました。

限られた時間の中で全体像をお話しした上で、各手法の解説をしていますので、それぞれの手法の細かい所までは話しきれていません。

例えば、オウンドメディア構築セミナーの入門編をFMCメンバー向けに開催しましたが、この1テーマでも3時間のセミナーとなっています。

ですから、本当の深い深い所まで知りたい方には、物足りない可能性があることはお許しいただければと思います。

ということで、セミナーをこちらからご覧ください。

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 2015年に訪れる大きな変化。

    12月も半分が過ぎまして、2014年も終わってしまいますね。あなたの2014年はいかがでしたか?満足できる1年を送る事はできましたか?そして、間もなく2015年がやってきます。私がインターネットビジネスを本格的に始めたのが2010年で、かれこれ5年もの歳月をこの世界で過ごし、6年目に突入することになります。私と同じ、もしくはそれ以上のキャリアのある方は感じていると思いますが、2015年はこれまでに

  • 仕事の効率化を劇的に促進させる21個のポ

    1日24時間、1年365日は、誰にでも平等に与えられたものです。 その平等に与えられた時間の中で、いかに質の高い仕事を数多くこなせるかは「効率」にかかっていると言っても過言ではありません。 いわゆる「仕事のデキる人」というのは、「仕事の効率化」に非常に優れています。 私は副業から自分のビジネスをスタートさせたため、限られた時間で結果を出さなくてはいけませんでした。 ですから、「仕事の効率化

  • 先着特典の発表です!!(最後に重要な話が

    孝偉さんの教材発売も、とうとう目前に迫ってきましたね。 10月22日20時発売。 明日ですよ!! 昨日は私からの特典を、ご案内させていただきました。 「7大特典」ということで、この豪華さには驚いたと思います。 ざっと並べると、 1、小玉式 アフィリエイトセールステンプレート解説(動画) 2、小玉式 高額コンサルティング理論(音声) 3、小玉式 LINE@活用術(音声) 4、小玉

  • 全く煽らないで売りまくりたいですか?

    昨日の投稿の後、61名の方がフォームに登録しました。 決して安くない商品です。 しかも、単純なオプトではなく、「購入予約」な訳ですよ。 これってすごいと思いませんか? 実は・・・ 登録いただいた方というのは、すでに私に誘導されていたりするんです。 ものすごーく自然に。 あなたにもこういった事が可能になるのが、今回のメソッドな訳です。 ぜひ、ご期待ください。 さてさ

  • NO IMAGE

    あなたが副業で稼げない理由

    今日は特にランキングが上昇!⇒ 人気ブログランキングへ 今日は「あなたが副業で稼げない理由」についてお話しします。私と言えば、副業で稼ぎまくった事で知られています。会社に普通に通いながら、空いた時間でネットビジネスをしてきたわけです。ところが、多くの人は副業でうまく稼ぐ事ができません。または、ちょっと稼いだとしても大幅にブレイクする事ができません。実はこれには大きな理由があり、それも結構仕方な

  • 衝撃の「先着特典」を公開!!

    連日お話ししてます通り、本日の21時よりFMCの入会受付を開始します。 今回の募集が終わりましたら、大幅な値上げとなります。 ということで!! 先着特典の発表です!! まず、先着5名です。 こちらはグループコンサルティングと、お食事会になります。 あなたが初心者であっても中級者であっても全く心配いりません。 それぞれに最適なコンサルをしますし、このグループコンサルの人たちは深いビ