インターネット集客・インターネット広告を解説するセミナーを無料公開します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。
インターネットビジネスを始めて、今年で7年目となりました。

7年間やってきて改めて思うことは「集客を制するものはビジネスを制する」ということです。

売上を決める公式として、売上=単価×成約率×客数というものがあります。

もちろん、全て重要なのは言うまでもありませんが、その中でも客数に関わる集客が重要だと私は思うのです。

そして、やっかいなのは、重要な上に「難しい」のが集客です。

なぜ難しいかというと、集客というのは新しい手法が次から次へと出てくる上に、その手法が効くかどうかは試してみないとわかりませんし、効いていた広告でも時間とともに廃れていって効かなくなるということが普通だからなのです。

インターネット広告はテストの繰り返しです。

コピーを変え、画像を変え、ランディングページを変え、出稿先を変え、ひたすらデータとにらめっこをしてテストを重ねます。

ラッキーなことに、性格的なものだと思いますが、私はこのテストが苦ではありませんでした。

ですから、多くのビジネスをこなしながらも、普通ならば飽きてしまうようなレベルの回数の広告テストをすることができたのです。

テストの結果、2016年10月の時点で私のメールマガジンの読者数は、1日に1000名の登録をいただける集客力を持てるようになりました。

そして、この集客は私のようなジャンルの情報発信だけに使えるものではありません。

弊社で運営している2つのネットショップの集客にもかなり効いていますし、ウェブメディアの集客にも役立っています。

飲食店やサロンなど、あらゆる店舗ビジネスにも間違いなく使えるでしょう。

先日、私の集客に関する実践内容をお話しするセミナーを開催しました。

「収益と影響力の源となる集客方法伝授 〜最新版〜」という名称のセミナーですが、このセミナー動画を公開いたします。

完全に無料公開です。

ダイジェスト版ということもなく、一部公開ということでもなく、当日のセミナー動画を公開いたします。

このセミナーは、

1、なぜ、集客をここまで重要視するのか?

2、無料の集客と有料の集客について

3、私が注力する集客法ランキング

4、Facebook広告について

5、YDN(ヤフーディスプレイネットワーク)について

6、無料オファーについて

7、Facebook投稿について

8、オウンドメディアについて

9、おまけ(LINE@、Instagram、Twitter)

という内容で、2時間9分お話しさせていただきました。

限られた時間の中で全体像をお話しした上で、各手法の解説をしていますので、それぞれの手法の細かい所までは話しきれていません。

例えば、オウンドメディア構築セミナーの入門編をFMCメンバー向けに開催しましたが、この1テーマでも3時間のセミナーとなっています。

ですから、本当の深い深い所まで知りたい方には、物足りない可能性があることはお許しいただければと思います。

ということで、セミナーをこちらからご覧ください。

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 利益の倍額を義援金としてお送りさせていた

    昨日は1日限定で「The Mail Magazine」の1万円引きをご案内させていただきました。 その経緯はこちらをご確認ください。 → https://kodamaayumu.com/blog//archives/3739.html 1日限定でしたが、23名の方に購入をいただきました。 本当にありがとうございます。 昨日もお話ししました通り、こちらの利益の倍額を熊本県に義援金とし

  • BMWで横浜に向かっています。

    今年の上半期で6億円を稼いだ白石さんのキャンペーンが間もなく終了ですね。 こちらは、必ず登録しておきましょう! → http://ayu777.net/web/shiraishi_4/ 上記ページの白石さんは「誰でも稼がせる」という能力に、かなり秀でています。 テンプレートの台本を読ませて、月収1000万円を稼がせたりと信じられない事をしました。 これ本当です。 実力の無い人でも稼

  • NO IMAGE

    【プレゼント企画】結果発表!当選者は!?

    企画効果で大幅アップ!⇒ 人気ブログランキングへみなさんこんにちは。昨日の試合はちゃんと見ましたか~!?いやいや、かなりの熱戦でしたね。全員が熱意を前面に出した、前線からの激しい守備は感動的でした。一緒に見てた、株式会社エクスバンス社長の齋藤さんなんて目がウルウルしてましたからね。本当に最後まで戦った選手全員に拍手!!ご覧になった方はご存知かともいますが、試合は1-0で日本の勝利。歴史的快挙ですよ

  • いやーテレビって大変ですねー!

    今日はテレビの撮影でした!ちょっとキャラじゃない事もたくさんしちゃったので、オンエア情報は内緒にしようかな・・・笑     レポーターの遠藤君は、背が高くて顔が小さくてマジで並びたくなかった! 見た目はこんな感じですが、「遠藤勇樹」という名前で日本語しか話せない日本生まれ日本育ち。 この動画で話題になりましたよね!   ちなみに・・・今日は半日以上撮影したの

  • 給料以外でお金を生み出す あなたの知らな

    つ、つ、ついに新刊が発売になりました〜〜! タイトルは『給料以外でお金を生み出す あなたの知らない稼ぎネタ』です。     この本はいろんな稼ぎ方をしている20人のお話をまとめた大作です。 287ページもあるので、かなり分厚いですよ。   形式としてはフリーのライターさんが20人に会いに行って、インタービューをしたルポルタージュみたいな感じです。 私の立ち位置とし

  • NO IMAGE

    森田直樹さん主催のNMSオフ会に参加して

    本日も急上昇! ⇒ 人気ブログランキングへ     私はネットショップを13店舗持っているのですが、実質的な運営はパートナーにお任せしています。そのパートナーというのが森田直樹さん。   森田さんは、先月よりNMS(ネットショップ・マスター・スクール)を開講しネットショップの構築・運営について指導しています。昨日は、そのNMSのオフ会がありましたので参加してきました。