インターネット集客・インターネット広告を解説するセミナーを無料公開します。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
ブログ

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。
インターネットビジネスを始めて、今年で7年目となりました。

7年間やってきて改めて思うことは「集客を制するものはビジネスを制する」ということです。

売上を決める公式として、売上=単価×成約率×客数というものがあります。

もちろん、全て重要なのは言うまでもありませんが、その中でも客数に関わる集客が重要だと私は思うのです。

そして、やっかいなのは、重要な上に「難しい」のが集客です。

なぜ難しいかというと、集客というのは新しい手法が次から次へと出てくる上に、その手法が効くかどうかは試してみないとわかりませんし、効いていた広告でも時間とともに廃れていって効かなくなるということが普通だからなのです。

インターネット広告はテストの繰り返しです。

コピーを変え、画像を変え、ランディングページを変え、出稿先を変え、ひたすらデータとにらめっこをしてテストを重ねます。

ラッキーなことに、性格的なものだと思いますが、私はこのテストが苦ではありませんでした。

ですから、多くのビジネスをこなしながらも、普通ならば飽きてしまうようなレベルの回数の広告テストをすることができたのです。

テストの結果、2016年10月の時点で私のメールマガジンの読者数は、1日に1000名の登録をいただける集客力を持てるようになりました。

そして、この集客は私のようなジャンルの情報発信だけに使えるものではありません。

弊社で運営している2つのネットショップの集客にもかなり効いていますし、ウェブメディアの集客にも役立っています。

飲食店やサロンなど、あらゆる店舗ビジネスにも間違いなく使えるでしょう。

先日、私の集客に関する実践内容をお話しするセミナーを開催しました。

「収益と影響力の源となる集客方法伝授 〜最新版〜」という名称のセミナーですが、このセミナー動画を公開いたします。

完全に無料公開です。

ダイジェスト版ということもなく、一部公開ということでもなく、当日のセミナー動画を公開いたします。

このセミナーは、

1、なぜ、集客をここまで重要視するのか?

2、無料の集客と有料の集客について

3、私が注力する集客法ランキング

4、Facebook広告について

5、YDN(ヤフーディスプレイネットワーク)について

6、無料オファーについて

7、Facebook投稿について

8、オウンドメディアについて

9、おまけ(LINE@、Instagram、Twitter)

という内容で、2時間9分お話しさせていただきました。

限られた時間の中で全体像をお話しした上で、各手法の解説をしていますので、それぞれの手法の細かい所までは話しきれていません。

例えば、オウンドメディア構築セミナーの入門編をFMCメンバー向けに開催しましたが、この1テーマでも3時間のセミナーとなっています。

ですから、本当の深い深い所まで知りたい方には、物足りない可能性があることはお許しいただければと思います。

ということで、セミナーをこちらからご覧ください。

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ

特別講義を無料で公開中

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • NO IMAGE

    55歳男性が全くの素人から月収50万円

    ありがちなタイトルですが、これは本当にあった話。 NBGCのメンバーなら「西村さんだ!」と、タイトルを見ただけで分かると思います。   21日、土曜日に第1期NBGCアカデミー賞のプレゼン会が実施されました。 これは1月にスタートした第1期NBGC生の中で、最も優秀なプレイヤーを決定する企画です。   流れとしましては、 270名から希望者が書類選考 ↓ 選ばれし10名が30分のプレゼン

  • NO IMAGE

    今年後半はすごい事になりますよー。

    今日はお昼過ぎから与沢さんの家で打ち合わせ。今年後半はすごい事になりますよー。 ランキング大幅上昇中です!⇒ 人気ブログランキングへ 追伸 「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。 こちらから受け取ることができます↓

  • Facebookを見る時間が長い人にお勧

    たびたび紹介していてしつこいなと、思われてしまうかもしれません。 しかしながら、これは私の中でもかなりのお気に入りなので、ぜひ手に入れて欲しいと思っています。 → http://amzn.to/2g4i8e5 嫌いな人と付き合わなくて良い時代が、本格的にやってきたと感じます。 あの原稿を書き上げた時代よりもさらに、その傾向が強まっています。 最高の時代です。 私たちは外部から

  • 収入を3倍までは増やせると思います。

    前回は先週末の合宿について投稿をしたのですが、ちょっと長くなりすぎました・・・。 でも、盛りだくさんだったので、縮めようとしてもアレが限界でしたね。 合宿の参加者から色々とメッセージを頂きましたのでちょろっと紹介したいと思います。 ********* 「知識や学び」だけに終わらせず、 明日から「稼ぐ」に繋がる合宿でした。 小玉さんと三浦さんのガチコンサルで、 情報発信の基礎をしっか

  • そんなことがあったのか・・・という話。

    最近は、まさか王と一生懸命ネットショップの構築をしています。 「今の時代動画でしょー!」ということで、全商品の動画を一生懸命撮影してYouTubeに上げてるんですね。 そもそも、この商品は写真より動画の方が圧倒的に商品を伝えやすいんですよ。 全て1点物で点数が多いので、そんなに凝った編集はできません。 ですので、BGMを乗っけて最初に商品名を入れる程度。 しかし、この動画をYouTub

  • NO IMAGE

    なんでそんなにがんばれるんですか?

    「あの時やっとけば今頃すごい事になってるはずなのにな~」ってことって結構ありません? 僕は過去にこういうことが結構ありました。 身近な話だと、初めての海外旅行で「英語話せるようになりたい!」とテンションが上がった時に、すぐ英会話を習っとけば今頃ペラペラだったなとか。 あとは、中学校の時に周りがギターブームだった時に斜に構えないでブームに乗ってたら、20歳には超絶ギターがうまくなってたのにな