大感謝!ありがとうございます!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

昨日、急に始まったZ世代と小玉おじさんの戦い。

超簡単に言うと、昨日22時から今夜22時までの24時間での教材販売数で、勝敗を決めると言うものです。

販売しているのはこちら教材。

↓↓↓

The.IMPACT

正直、ワケ分からんうちに絡まれて巻き込まれて

「これだからXは、めんどくせーんだよ!!」

なんて思っていました。

*これまでの経緯は、ブログにザッとまとめました。

ですが!!!

ですがーーーーー!!!

信じられないくらいに、応援してもらっています。

「若者に小玉おじさん負けるな!」と同世代や僕より先輩の皆さんの応援を一身に受けていまして…

マジで幸せです!

ありがとうございます!!

とはいえ「勝たなきゃ意味ないよね」という気持ちは、時を追うごとに増していっています。

5人対1人の戦い。

これ、本当に厳しいですよね。
(勝手にカッコつけて強がったんだけど)

そして、22時になるまで、相手がどれくらい販売しているか全く読めないんですよ。

だから、僕はやれることをやるだけ。

22時のギリギリまで購入してくれる方が1人でも増えるように、やれることをやるだけなんです。

そしたら、ここでやれることは、特典の追加になるでしょう!!

現在、ご案内している小玉からの購入特典は、下記のようになっています。

1.The IMPACTのインスタ運用・プロモーション活用法セミナーに招待(リアル開催・収録あり)
2.現在執筆中の教材「X世代マーティング」をプレゼント!(PDF)
3.AIを活用したクロージング音声の分析方法解説動画(動画)
4.プロモーション1つで23億円!天才マーケターと小玉が語る「The IMPACT」(音声)

ここに追加です!

5.「ゼロから始めるSNS起業」Zoomセミナー

これは先日、近畿大学の学生向けのプチ講演会でやった内容なのですが、講演時間が1時間だったんですね。

で、正直1時間じゃ全然足りなくて、巻きに巻いて1時間に収めたんです。

これを巻かないバージョンでやります。

セミナー開催はZoomで今夜22時半!

まさに戦いが終わった直後の、ホットな気分のままにやります。

ちなみに録画もしておきますので、今夜は難しいという方もご安心下さい。

6.デンクローンチオンライン 5万円オフクーポン

インスタで来週に対談が出ると思いますが、おうち英語の太田ゆりえさんが、9月が月商739万円で過去最高となりました。

かなり大きく数字を伸ばしたわけですが、この結果に最も貢献したのが教育動画を作ったこと。

その教育動画の作り方について、じーーーーーっくり学べるのがデンクローンチ講座オンライン版です。

ただ、もともと100万円で行われた講義でして(第2期は120万円)オンラインコースでも高い。

とはいえ、マジで価値はあります。

本気で学んで教育動画を作れるようになりたいという方へ、5万円オフクーポンをプレゼントします。

ということで、特典が6個になりました。

あら、イヤだ!なんて豪華なの!!

本日22時までの限定となりますが、小玉を応援しながらナイスな教材を手に入れて、さらに豪華特典も受け取れる。

これは結果ナイスな企画です。

ぜひ、下記より「The IMPACT」を購入して、特典を受け取ってください。

↓↓↓

「The IMPACT」を購入して特典を受け取る。

10月5日22時が締め切りとなりますので、ご注意ください。

購入後は、こちらのフォームに登録をお願いします。

これまでのいきさつや、すでに案内している4つの特典の詳細については、ブログ記事「あー、もう!何なんだよ!!」を読んでくださいね。

ではでは、今夜22時半にZoomでお会いしましょう!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • これ絶対に買ってください。

    とんでもない教材がリリースされました。 これ絶対に買ってください。 限定部数での販売なので、何も考えずにすぐに買った方がいいですよ。僕がこんなことを言うのは、最初で最後だと思います。↓↓↓これ絶対に買ってください。

  • VIP席は完売になりました。

    昨夜募集開始になりました「コンテンツビジネスサミット2022」ですが、VIP席はすぐに完売になりました。 5万円とはいえ、コンサルがつきますからね。 さすがに破格でした。 この非常に限られた枠を手にできた方、おめでとうございます!そして、お申し込みいただき、ありがとうございます! ちなみに… セミナーに参加しないでコンサルだけとか、そういうの嫌いだからね。 そ

  • 長男が小学校を卒業しました。

    長男が小学校を卒業しました。 ひえー、この前生まれたと思ったら、中学生になってしまうではないか。 一番最初の書籍『クビでも年収1億円』が出版されたのが2012年でして、長男が生まれた年なんです。 なので、こんな写真があったりします。 新宿紀伊國屋でワゴン展開したので、その前でベビーカーの0歳息子と一枚。 というか、俺も31歳か… ツルツルのピンピンじゃ

  • 3席のみ追加します!

    6月6日スタートしました「デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期」説明会ですが… 初回から連絡なし欠席者が出てしまって僕が悲しみに包まれたので、各日程に3席ずつ追加募集します。 この後も、そういう人いると思うので。 気になっていた方は、今すぐに確認してください。 ↓↓↓ 座席を確保する!! 説明会に参加してくれた方から、嬉しい声をいただ

  • 定年前の起業 急増のウラ側

    いやー、良いですね! ここ数年、起業する年齢が上がってきているという、特集があったんですね。 Twitterに動画が上がっていました。 【#定年前の起業 急増のウラ側】先月起業した 加勢富慈江さん(50)「若い時って“まだもうちょっとしてから”とか先延ばしにしがち。でも #50代になった時に やるなら今しかないなと」▼開業時の平均年齢は、1991年の38.9歳から昨年は43.

  • 【5名限定】グループコンサルティングの募

    僕のメルマガやSNSでは、ここずっとTikTokやらショートムービーの話ばかりですが・・・ブログにも書いてしまいます。 なんと、YouTubeShortsも爆発しました! 通常より999%って尋常じゃないレベルですよね。 YouTubeでの席取りに上手く勝てなかったので、ショートムービーはガチです。 このままフルコミットで、行けるところまで行きますよ。 見てて下さい