年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは本日が締め切り!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは、本日が締め切りとなりました。


先日より面談を進めていますが、年商1億円から20億円超までバラエティ豊かな経営者が集まっています。

・FB広告は使えるが、それ以外の広告が使えない

・モールで物販を行なっているが、利益率が低いためリスト運用をしてLTVを高めたい

・現在オフライン展開で月商2億円ほどだが、インターネットマーケティングにも取り組みたい

・SNS経由のリストでは成約が出るが、広告経由のリストだと成約しない

・YouTubeやSNSでの集客はできているが、広告を使った集客にも力を入れたい

・1日20リストほどしか取れていないので、獲得数を増やしてビジネスを拡大したい

・リスト獲得単価が高いので、ノウハウを身につけ安くリストを獲得したい

・外注で集客を行なっているが、上手く行っていないので社内で集客チームを作りたい

・小玉と仲良くなりたい

・・・と、このような課題を持って、エントリーをしていただきました。

さらに細かいところは面談で聞かせてもらいますが、上記は全て小玉の経験とノウハウで、スカッと解決することができますね。

「お任せあれ」です。

あとは、すでに実績を持っている経営者ばかりが集まっているので、LIST MAFIA内での情報交換はかなり熱いものになるでしょう。

僕も面談をしていく中で「ほえ〜むしろ、そのやり方を僕が学ばせてもらってもいいですか?」ということがたくさんありました。

やっぱりガチでビジネスに取り組む人は、それぞれが必殺技を持っています。

で、こういう必殺技的なものって「ここだけの話」だったりすることが多いじゃないですか。

なので、もちろん僕の会社からは様々なノウハウやデータをガンガン共有していきますが、メンバー同士の交流からも多くのものが得られると感じます。

何はともあれ、まずはみんなで楽しい楽しいお茶会をしましょう!

ということで改めてご案内すると、エントリーの締め切りは本日まで。

エントリー順に面談を進めていって、定員に達した時点で受付終了といった流れにさせていただきます。

3度のメシよりリストを取りたい経営者の参加を、お待ちしています!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 260万再生で60歳のオジサンがヤバいこ

    SNSを全く使いこなせなかった60歳のオジサンが・・・ TikTokに動画を上げたら260万再生とヤバいことに。 しかも、上げた動画は、たった2本なんですよ。 えー、凄すぎるー!! ということで、インタビューしてきました。 実は、この宗方さんとは別に、もう1人180万回再生になった人がいちゃうんですよ。 しかも、アカウントを作って1本目の動画で18

  • 「頭が良くてお金を持っている人」の集め方

    最近、お客さんの財布のヒモが固くなっていると感じませんか? 今まで通り集客している。なのに、お金を持っている人が減りまくり。支払いも分割が増えた。分割の決済落ちも増えている。 「うーむ…景気もイマイチだし仕方ないか…」と、景気のせいにしていませんか? もちろん、景気が悪くなっているのもあるでしょう。だけど、あなたのところにお金を持っていない人ばかりが集まってしまう理由は他にあり

  • 高額で売れる商品と高額じゃ売れない商品

    「夜も眠れないほどの悩み」「緊急性高く深い悩み」 お悩み解決系商品で、よく言われるのがこの2つ。 だけど、この2つだけじゃ弱くて高額では売れないんですよね。98,000円なら売れるかな。良くて198,000円。 「いやー、うちの商品高額じゃ売れないんですよね」 こんな感じの人は、もう一歩踏み込んで考えると高額でも売れるようになる。 そのポイントは…

  • 超ニッチに行け!!

    ここ数年で、ネットで情報発信する人が増えました。 当然のことながら、発信する人が増えると自分が埋もれてしまいますよね。 例えば、僕は数年前にYouTubeで「副業」をテーマに、一生懸命発信をしていました。 副業の情報が欲しい人って ・会社の仕事に大満足・今の給料に大満足 こんな人以外すべてです。 なんなら、目に見えるサラリーマン全てが、ターゲットみたい

  • 大感謝!ありがとうございます!

    昨日、急に始まったZ世代と小玉おじさんの戦い。 超簡単に言うと、昨日22時から今夜22時までの24時間での教材販売数で、勝敗を決めると言うものです。 販売しているのはこちら教材。 ↓↓↓ The.IMPACT 正直、ワケ分からんうちに絡まれて巻き込まれて 「これだからXは、めんどくせーんだよ!!」 なんて思っていました。 *これまで

  • ビジネスがうまくいかない人、生きづらさを

    ビジネスがうまくいかない人、生きづらさを感じている人の「現実的な解決策」がわかったのでお話しします。 結論から言うと「読解力」の改善です。これに尽きます。 日本は、日本語は読めるけど内容を理解できない、正しく読解できない人が多いです。 一応日本語が使えて、なんだか会話が成り立っているように見えるから「正しく読解できていない」という事実が隠れてしまっているんです。