年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは本日が締め切り!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは、本日が締め切りとなりました。


先日より面談を進めていますが、年商1億円から20億円超までバラエティ豊かな経営者が集まっています。

・FB広告は使えるが、それ以外の広告が使えない

・モールで物販を行なっているが、利益率が低いためリスト運用をしてLTVを高めたい

・現在オフライン展開で月商2億円ほどだが、インターネットマーケティングにも取り組みたい

・SNS経由のリストでは成約が出るが、広告経由のリストだと成約しない

・YouTubeやSNSでの集客はできているが、広告を使った集客にも力を入れたい

・1日20リストほどしか取れていないので、獲得数を増やしてビジネスを拡大したい

・リスト獲得単価が高いので、ノウハウを身につけ安くリストを獲得したい

・外注で集客を行なっているが、上手く行っていないので社内で集客チームを作りたい

・小玉と仲良くなりたい

・・・と、このような課題を持って、エントリーをしていただきました。

さらに細かいところは面談で聞かせてもらいますが、上記は全て小玉の経験とノウハウで、スカッと解決することができますね。

「お任せあれ」です。

あとは、すでに実績を持っている経営者ばかりが集まっているので、LIST MAFIA内での情報交換はかなり熱いものになるでしょう。

僕も面談をしていく中で「ほえ〜むしろ、そのやり方を僕が学ばせてもらってもいいですか?」ということがたくさんありました。

やっぱりガチでビジネスに取り組む人は、それぞれが必殺技を持っています。

で、こういう必殺技的なものって「ここだけの話」だったりすることが多いじゃないですか。

なので、もちろん僕の会社からは様々なノウハウやデータをガンガン共有していきますが、メンバー同士の交流からも多くのものが得られると感じます。

何はともあれ、まずはみんなで楽しい楽しいお茶会をしましょう!

ということで改めてご案内すると、エントリーの締め切りは本日まで。

エントリー順に面談を進めていって、定員に達した時点で受付終了といった流れにさせていただきます。

3度のメシよりリストを取りたい経営者の参加を、お待ちしています!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 無理ゲー社会

    サラリーマン時代に、僕ら社員がよく言われていたことがあります。それは、「指示されたことしかできない指示待ち人間にはなるな」ということです。 考えて動けってことなんですけど、当時は素直に「そうだよな」と思って色々と考えて動いたものです。 ただ、最近思うことがあります。 それは、指示されたことが普通にできる人って少数派なのでは?ということ。 文章であれ口頭であれ、それをその通

  • 個人的に満足度が高い週末の過ごし方。

    たまたま先々週末に大きな公園に行きまして、これ良いなーと思ったんです。 そこで、昨日は小金井公園へ行ってきました。 東京ドーム17個分という、都内で2番目に大きな公園です。 自宅から車で1時間くらいなので、サクッと行ける感じなんですね。 で、公園… やっぱり良かったです! 自然いっぱいで癒されますし、遊具があって子どもも喜びますし、何だかんだ運

  • TADANO NOMIKAI 2022

    「7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか? 「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。 久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。 が、しかし・・・ 会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。 どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。

  • TikTokで100万再生してしまいまし

    TikTokで100万再生してしまいました。 「小玉さん、TikTokやってたの?」って感じだと思いますが、コッソリやっていました。 ただ、TikTokのために新たに撮影したりという所に、全く手が回らないわけですよ。 なので、YouTubeの切り抜き編集でのTikTok運営を、社外でお願いしてたんです。 最初の投稿は8月4日。 そこからコンスタントに

  • 情報発信で、たくさんのお金を稼ぐ方法

    ひたすら新教材のリリース準備を進めています。 先日お見せしたスライドの講義動画を撮影しました。 こんな感じです。 講義動画の撮影は3時にスタートして終了が6時でした。この講義自体は特典というか本編に追加されたものですが、これだけでも情報発信ビジネスで結果を出せますね。小玉史上最も具体的な内容なので、分かりやすいと思います。 pic.twitter.com/XQsJEe

  • 【5名限定】グループコンサルティングの募

    僕のメルマガやSNSでは、ここずっとTikTokやらショートムービーの話ばかりですが・・・ブログにも書いてしまいます。 なんと、YouTubeShortsも爆発しました! 通常より999%って尋常じゃないレベルですよね。 YouTubeでの席取りに上手く勝てなかったので、ショートムービーはガチです。 このままフルコミットで、行けるところまで行きますよ。 見てて下さい