あなたの人生を変えるイベントがこれだ!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

「コンテンツビジネスサミット2022」が、ついに明日に迫ってまいりました!

開催前日となった本日も、続々とお申し込みをいただいています。


きっと、なんとか日程調整をして、ギリギリで申し込んでくれたのでしょう。

その行動力、決断力素晴らしいです。


自分にとって間違いなくプラスになる情報に出会ったときに動けるか?

そもそも、それが自分にとって人生を変えるチャンスになると気づくか?


成功するか、成功しないかの分かれ道ですね。

チャンスに気づき、動き出せる方は、こちらからサミットにお申し込み下さい。

↓ ↓ ↓

あなたの人生を変えるイベントがこれだ!


お申し込みとともに、たくさんのメッセージが届いています。

「この様なセミナーは初参加です。しっかりお話を聞いて、役立てたいと思っています。充実の1日にします!」

「以前から何か自分の得意な分野を活かしてビジネスをしたいと思っていました。当日が楽しみです、よろしくお願いいたします!」

「おかふくめいさんのメルマガからここに来ました。めいさん同様、会社の同僚には「怪しくな〜い?」と言われますが、私もめいさんと同じく、はじめの一歩を踏み出そうと思います!」

「毎月500万円継続することが目標です!当日はたくさんヒントをいただきたいと思います!よろしくお願いします!」

「コンサル付きのVIPプランを申込しました!これまで取り組んできても成果を出せなかった間違ったやり方を改善して、正しいやり方をガッツリ学べるチャンスだと思ってワクワクしています。リアルに小玉さんと会えるチャンスを思いっきり楽しみます」

「コンテンツビジネスをしたいと思って、他の流派を実践していましたが、思うように結果がでず。小玉さんの方法をしっかりと吸収したいと思います。よろしくお願いいたします。」

「成功者の方のお話が聞けること、とてもワクワクしています。その行動力にただただ尊敬するばかりですが、何か1つでも自分のものにできるような1日にしたいと思いますので、よろしくお願いします。」

「新しい人生への一つのターニングポイントと思い、参加します!よろしくおねがいします!」

「小玉さんの元で成功されていらっしゃる先生方の生の声を是非!聞いてみたくて中々参加できない素晴らしい貴重な体験を楽しみにしております!!」

「古口さん(おかふくめいさん)の講座受講生です。おかふくさんは私と同じような会社員だったのに、起業後のご活躍には驚くばかり。そのノウハウを学びたいと思い参加させていただきました。当日は楽しみにしています。」

「この度参加させて頂きます。先輩方は問題をどのように消していったか話が聞きたいところです。この機会を有効に活用し今後に向けて更新していこうと思っています!」


はっきり言って、サミットに参加する時点で良い情報感度ですし成功率は高いですよ。

「オンラインでやってください」なんて、眠たいことも言わずに行動できていますしね。


本当のチャンスというものはスマホやパソコンを見ていてもやってこないんです。

やってくるのは、チャンスのかけらだけ。

そのかけらに気づいたら、自分の足で出向いて、自分の手でチャンスをつかまなきゃ。

そういうものですよ。


ということで、明日に迫って僕も気合十分ですよ。

最高の1日にいしますので、楽しみにしていて下さい。


サミット参加者には素晴らしい特典もあります。

5人の講師の話を聞いて、この特典を手にしたら、成功間違いなしですね。

↓ ↓ ↓

5人の講師からもらえる特典を確認する!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 1位になりました!

    昨日、情報コンテンツプラットフォームのBrainで、初めてコンテンツを発売しました。 さっそく多くの方に手にしていただき、マーケティングカテゴリで1位になっています。 とっても嬉しいです。 購入していただき、ありがとうございます。 全体のランキングでは2位なので、ここは1位を狙っていきたいですね。 Brainはビジネスインフルエンサーが多く使っていることもあ

  • 人材募集のご案内

    この度、業務拡大に伴い下記の職種を募集します。 【職種】WEBマーケッター 【業務内容】セールスプロモーションの企画立案、集客から販売までの全体設計の構築、コピーライターやWEBデザイナーなど、外部スタッフの進行管理などを行っていただきます。 【給与】25万円〜35万円 【採用人数】2名 【休日休暇】完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始 【勤務地】恵

  • 年商1億円以上の経営者限定「LIST M

    年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは、本日が締め切りとなりました。 先日より面談を進めていますが、年商1億円から20億円超までバラエティ豊かな経営者が集まっています。 ・FB広告は使えるが、それ以外の広告が使えない・モールで物販を行なっているが、利益率が低いためリスト運用をしてLTVを高めたい・現在オフライン展開で月商2億円ほどだが、インタ

  • あなたの収入を劇的に増やす方法

    「収入を大きく増やしたい!!」と誰もが考えますよね。 では、問題!! どうやったら、収入を大きく増やせるでしょうか? ・・・・・・・ ・・ ・ 答えは… やることを大きく変える!! というと、多くの方は「そりゃそうでしょ!」と言います。 そう言いながら、多くの人は、やることを大きく変えることなく収入を増やそうとします。 ですが、

  • 新しい情報がバンバン出てきます。

    1月12日から4日間に渡って開催された、国際宝飾展が無事に終了しました。 来場いただいた皆様、ありがとうございます! 去年の10月に行われた宝飾展は、ちょうどコロナの感染者数がグッと減ったタイミングだったので、来場者もかなり多かったんですね。 コロナ明け〜!!みたいな感じで。 それが、今回はオミクロン株の感染者数増加と、タイミングがバッチリ合ってしまって来

  • 7月はこのくらい稼ぎましたよ!

    8月に入りましたね〜。 僕は夏が大好きで「夏よ来い!早く来い!」と冬からずっと思っているわけですが、いざ夏が来て8月になると夏の終わりが見えてくるので寂しくなってしまいます。 まあ、それ以前に今年も去年もコロナ禍で夏を楽しむって感じにもならないんですけどね・・・ そんなコロナ禍でもフロントラインワークスメンバーはビジネスをしっかり頑張っています。 どんな感じで頑張