あなたの人生を変えるイベントがこれだ!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

「コンテンツビジネスサミット2022」が、ついに明日に迫ってまいりました!

開催前日となった本日も、続々とお申し込みをいただいています。


きっと、なんとか日程調整をして、ギリギリで申し込んでくれたのでしょう。

その行動力、決断力素晴らしいです。


自分にとって間違いなくプラスになる情報に出会ったときに動けるか?

そもそも、それが自分にとって人生を変えるチャンスになると気づくか?


成功するか、成功しないかの分かれ道ですね。

チャンスに気づき、動き出せる方は、こちらからサミットにお申し込み下さい。

↓ ↓ ↓

あなたの人生を変えるイベントがこれだ!


お申し込みとともに、たくさんのメッセージが届いています。

「この様なセミナーは初参加です。しっかりお話を聞いて、役立てたいと思っています。充実の1日にします!」

「以前から何か自分の得意な分野を活かしてビジネスをしたいと思っていました。当日が楽しみです、よろしくお願いいたします!」

「おかふくめいさんのメルマガからここに来ました。めいさん同様、会社の同僚には「怪しくな〜い?」と言われますが、私もめいさんと同じく、はじめの一歩を踏み出そうと思います!」

「毎月500万円継続することが目標です!当日はたくさんヒントをいただきたいと思います!よろしくお願いします!」

「コンサル付きのVIPプランを申込しました!これまで取り組んできても成果を出せなかった間違ったやり方を改善して、正しいやり方をガッツリ学べるチャンスだと思ってワクワクしています。リアルに小玉さんと会えるチャンスを思いっきり楽しみます」

「コンテンツビジネスをしたいと思って、他の流派を実践していましたが、思うように結果がでず。小玉さんの方法をしっかりと吸収したいと思います。よろしくお願いいたします。」

「成功者の方のお話が聞けること、とてもワクワクしています。その行動力にただただ尊敬するばかりですが、何か1つでも自分のものにできるような1日にしたいと思いますので、よろしくお願いします。」

「新しい人生への一つのターニングポイントと思い、参加します!よろしくおねがいします!」

「小玉さんの元で成功されていらっしゃる先生方の生の声を是非!聞いてみたくて中々参加できない素晴らしい貴重な体験を楽しみにしております!!」

「古口さん(おかふくめいさん)の講座受講生です。おかふくさんは私と同じような会社員だったのに、起業後のご活躍には驚くばかり。そのノウハウを学びたいと思い参加させていただきました。当日は楽しみにしています。」

「この度参加させて頂きます。先輩方は問題をどのように消していったか話が聞きたいところです。この機会を有効に活用し今後に向けて更新していこうと思っています!」


はっきり言って、サミットに参加する時点で良い情報感度ですし成功率は高いですよ。

「オンラインでやってください」なんて、眠たいことも言わずに行動できていますしね。


本当のチャンスというものはスマホやパソコンを見ていてもやってこないんです。

やってくるのは、チャンスのかけらだけ。

そのかけらに気づいたら、自分の足で出向いて、自分の手でチャンスをつかまなきゃ。

そういうものですよ。


ということで、明日に迫って僕も気合十分ですよ。

最高の1日にいしますので、楽しみにしていて下さい。


サミット参加者には素晴らしい特典もあります。

5人の講師の話を聞いて、この特典を手にしたら、成功間違いなしですね。

↓ ↓ ↓

5人の講師からもらえる特典を確認する!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • TikTokで100万再生してしまいまし

    TikTokで100万再生してしまいました。 「小玉さん、TikTokやってたの?」って感じだと思いますが、コッソリやっていました。 ただ、TikTokのために新たに撮影したりという所に、全く手が回らないわけですよ。 なので、YouTubeの切り抜き編集でのTikTok運営を、社外でお願いしてたんです。 最初の投稿は8月4日。 そこからコンスタントに

  • ガチギレしました。

    昨日、こんな動画を公開しました。 コメント欄でも色々と言われていますが、これは僕が全部悪いんですよ。 そもそもの原因は僕です。 一番最初は1人でビジネスを始めました。 そこから、やりたいことが増えていくに従って、つぎはぎのような感じで社員が増えていきました。 ここで、本来ならば会社として整えるべき部分を整えることなく、10期も会社をやってしまった

  • あなたの収入を劇的に増やす方法

    「収入を大きく増やしたい!!」と誰もが考えますよね。 では、問題!! どうやったら、収入を大きく増やせるでしょうか? ・・・・・・・ ・・ ・ 答えは… やることを大きく変える!! というと、多くの方は「そりゃそうでしょ!」と言います。 そう言いながら、多くの人は、やることを大きく変えることなく収入を増やそうとします。 ですが、

  • ちょっと安心した話。

    なーんか、最近はバリバリ稼ぎたい人が、減っているんじゃないかって思っていたんですよ。 僕が副業を始めた頃は、周りにいたビジネス仲間は「稼ぎたいオーラ」をバンバン放っていました。 みんな、稼ぎたい欲をムンムンに出していたんです。 それが、ここ2年くらいかな。 「月5万円の副収入があればいい」みたいな空気が流れていたんです。 ミニマリストみたいなのも、流行ってい

  • 文句言う前に、やることやったのか?

    最近改めて思うのは、全ては基準値だな〜ってこと。 Facebook広告が以前ほどの精度で配信されなくなってしまいました。 それに加えて、謎にアカウントが停止したりしていますよね。 そんなこんなで、フロントラインワークスではYouTube広告を始める人が増えています。 ですが! これまでのFacebook広告の配信最適化が超優秀だったので、同じノリでYouTube広告

  • 50万円の商品を毎日ボコボコ売る方法とは

    8月1日、2日と河口湖へ、家族でグランピングに行ってきました。 長男の学校行事でキャンプがあったのですが、コロナで中止になったんですね。 それに、かなりショックを受けていまして、かわいそうだな〜と思いグランピングに行ったんです。 初めてのグランピングでしたが、なかなか快適で楽しかったです。 この夏から秋にかけて、グランピングおすすめですよ。 手軽に「非日常」