これまでの常識を裏切る新しいノウハウ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
情報発信

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

「SNS完全攻略3夜連続LIVE」の2日目を昨夜お送りしました。

昨夜のテーマは、

SNS攻略の4STEP
ファン化の極意

でしたね。

見ていた皆さんが一番インパクトを感じたのはファン化の部分ではないでしょうか?

ファン化は長期戦ではなく短期戦。

そして、ポジションとストーリーが非常に大事だという話でした。

お話ししてもらった「型」はすぐに活用できるものなのでガンガン使っていきましょう!

僕のコミュニティーメンバーも、たくさんの刺激もらっています。

感想を紹介しますね!

のアイコン画像

本当に勉強になりました。
それぞれのSNSによって特徴がはっきりしている事の気付きや、価値提供の重要性、やらない方がいい事等本当に勉強になりました。
改めて、インターネットの奥深さを感じる事ができ感謝しております。

のアイコン画像

三上さんの4つのステップの中の「ファン化」の型である「ポジション×ストーリー」で人に物を信じさせる力、人に物事を届ける力が重要とのことで、早速シナリオを確認しながら修正しました。

のアイコン画像

SNS 4STEPは、小玉さんから
習っていた内容とかなり重複しているなと感じた。
ただ、ループの部分はすごいと、感心しました。
教育系は発信者が多くなりすぎて、刺さらなくなっていると言われ、心配になった。

のアイコン画像

今日の対談ライブは昨日の500倍くらい中身濃かったですね!
こんな有料級のお話をバンバン提供してくれる三上君も太っ腹だし内容が濃くて深くて。
ファン化が大事だと思ったのは、まさに自分がそのパターンでしたのでとても納得しました。

のアイコン画像

三上さん、小玉さんが天才だとおっしゃっていたけれど天才なうえに、やはり相当勉強しているのだろう。
頭の中にかなりの知識が入っているのが動画越しに伝わってくる。
マーケティングとそれに上乗せする知識、内容にも驚くけれどふとした拍子に気づく、
彼はまだ22歳なんだ・・・

のアイコン画像

小玉さんと三上さんの動画はほんとにおもしろくて20時前にテレビの前にしがみついていました。
ちょうど集客のところを見直しているので、SNS攻略は役に立つかなと思い、動画を見てました。

のアイコン画像

SNSハック、2日目も学びが多く、
モをとりながら視聴しました。
自身を振り返るべきことが多すぎて、
消化不良です。
チェックポイントを意識して丁寧にみていく必要があるかなと思いました。

のアイコン画像

SNS攻略方LIVE2日目を視聴し、今回はさらにタメになる情報が満載で驚きの連続でした。
セールスレターに引用できる内容が盛りだくさんで、細切れで視聴しながら沢山引用させていただきました。
集客はお役立ちコンテンツではなく人に物を信じさせるストーリーというのがなるほどと目からうろこでした。
どんどん時代が変化するので追いついていかないとですね。
すでに満腹感があるのですが、さらに明日はすごいとのことで楽しみです。
頑張って話について行きます。
小玉さん、三上さんすばらしい機会をありがとうございます。

のアイコン画像

SNS完全攻略…
今夜も内容が濃くて観入ってしまった。
すぐに取り入れられるようなヒントがいっぱいだった。
現役東大生…やっぱり凄い。
ヒットラー流洗脳術は私の講座にそのまま使えそう。
これはシナリオの中に入れ込もう。
ファン化についてもとても説得力のある話だった。

のアイコン画像

三上くんは、堂々として、シュっとして、天才。
天は二物を与えるもをなのだな〜。
あんな息子がほしいです。
最近、ようやくSNSに触れ出したピュアなおばさんは、今夜もあんぐり…
さすが小玉さん!と言うところもありましたが、今夜も凄かったです。
オリンピックより優先する価値は充分ありました。
三上くんの気っ風の良さには関心しました。

のアイコン画像

SNSハッカー凄いですね。
よく研究されて説得力があり、自分に生かせるだろうかと思いながら
拝見いたしました。
同時にネットビジネスも一つの折り返し地点に来ているのかなと思いました。
今夜も楽しみです。

のアイコン画像

三上さんのお話しは、小玉さんが教えて下さっているマーケティングと言葉が少し違うけれど、根幹は同じだと思いました。
”札束の暴力(!?)”には思わず笑ってしまいましたが、広告費がかからないSNSは確かに魅力です。
SNSマーケ実践の6ステップが学べる第3夜もとても楽しみです。

のアイコン画像

ヒトラー流洗脳術ってのがあるって知らなかったが、納得です。
惹き付け力が半端ない。
次も必ず視聴しなと勿体ないのも分かります。

1日目も凄かったのですが、2日目はさらにみんなが惹きつけられていますよね。

そして、今夜が最終回です。

さらに極上のノウハウを、もっと伝えやすくするために最終回は三上くんがスライドを用意しています。

少し見せてもらったのですが、誇張無く5万円のセミナーレベルでしっかりしたものでしたよ。

一部を超チラッと見せますとこんな感じ。

どうです?

気合い入りまくりじゃないですか?

「無料でこんなのやっていいの?」って正直思ってしまいました。

・・・って、思いながら

「これがあるからファン化するんだよね〜」

と納得したのであります。

Category:
情報発信

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 直接の友人に新型コロナウイルス陽性が出ま

    直接の友人に新型コロナウイルス陽性が出ました。 昨日、友人と一緒にランチに行く約束をしていたんですね。 そうしたら、約束の1時間前に電話がかかってきて、何かな〜と思って出たら「コロナ陽性出たんですけど」ということで・・・ 時間を巻き戻す事、8月2日。 その友人からLINEでメッセージが届いて「昨日高熱が出てて気になるな。味は普通にしますが」と言うんですよ。 このご時世に高熱はちょっと

  • 「新しい世界で、新しい働き方を」

    スタートから5年間続いているビジネスコミュニティを大幅リニューアルしました。 「新しい世界で、新しい働き方を」というテーマのもと、名称を「Frontline Works」と一新し、まもなく始動です。 世界が大きく変化していく中で、私たちの働き方も間違いなく変化します。 その変化の中で「実践的なスキル」は、欠かせないものとなるでしょう。 学ぶことをせず、自己鍛錬を怠る人間は、これからの世界に

  • 「読者の興味を強烈に引きつけ、脊髄反射で

    noteで公開したコピーライティング教材「読者の興味を強烈に引きつけ、脊髄反射で購入ボタンをクリックさせるコピーライティングのテクニック21選」が好評です。 おかげさまで、「先週もっとも多くスキされたノートの1つ」という事でご連絡を頂きました。 Twitter上でも沢山の声を頂いており、嬉しい限りです。 Tweetしてくださいったみなさま、ありがとうございます!! く、くやしいけれど、

  • 新規事業が高確率でスベる理由とは?

    1/8、1/9と会社の合宿でした。 弊社は6月決算なのですが、この合宿では各事業から上期のレビューと下期のプレビューをプレゼンしてもらいます。 それぞれの数字や取り組みとしては順調ですし、下期のアクションプランもとても良いものを話してもらったと思います。 ただ、そんな中で思ったのは「この感じだと、今くらいの数字が限度かな」という事です。 弊社は、9期目に入っています。 6月の決算で9

  • YouTubeをやっていて過去最高に具合

    「そんなところは、こだわるところじゃないよ。どっちでもいい。大事なのはそこじゃないから」と、1週間あれば3度は指導の際に言っているような気がします。 しかし、この状態に私自身が陥っていました。 そして陥っていると、誰かが指摘しない限りは、抜け出すまで気づけないということが分かりました。 今日から、ちょいとそんなお話をしていきたいと思います。 「ヤバイ・・・YouTubeをやらないと大変な

  • たったの3分で、30万円の商品を100個

    たったの3分で、30万円の商品が100個売れました。 1分あたり1,000万円と驚異的な売上です。 しかも、これは100個限定だったので、なんやかんや再販とかをしていたら、さらに売れていたでしょう。 感覚的に言えば1億円は軽く超えたと思います。 ただ、今回はあくまで100個限定でスマートにやりたかったので、ここで終えました。 3分で、30万円の商品を100個売るという方法ですが・・・