神回でした・・・

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
情報発信

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

「SNS完全攻略3夜連続LIVE」の1日目を昨夜お送りしました。

サッカーの中継があったにも関わらず、僕たちのLIVEを見ていただいて本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます!

それにしても、1日目から三上くんはキレキレでしたね。

僕のコミュニティでもかなり盛り上がっていまして、こんな感想がありましたよ。

のアイコン画像

まさに神回でした・・・こんなにすごい情報を無料で観ることができたことに驚いています。
2日目も楽しみです!

のアイコン画像

今日の対談ライブはすごかったですね。
常に新しい情報を得るって大事です。
小玉さんのやり方が既に古い手法になりつつある…
三上君も最初からうまくいったわけじゃない、めげないで頑張るって大切ですね。
明日の放送もワクワクでお待ちします!

のアイコン画像

SNSの凄さもだけど、いや、三上くんの凄さに、口が空くほど驚く。
時代はここまで来てるのか…
これが、無料配信って事に、
あらためて驚く。
小玉さん、三上さんに感謝です。

のアイコン画像

SNS完全攻略3夜連続LIVEを拝見しましたが、既に目からウロコが23枚落ちました(笑)
小玉さんが「あ~今日はいい話聴いた~!」とすかさず言われていたマヨネーズの例え話、それが実は本質だったのですね。
第2夜が楽しみです!

のアイコン画像

えーっ!知りたい。教えて!!だらけでした。
しかも、giveの嵐。
三上功太先生は、事前に「天才」と表現されていたので勝手にガッチガチのロジックをイメージしていました。
ごめんなさい。
とても優しそうな、めっちゃ感じのいい好青年でした。

のアイコン画像

SNSハック、1日目の動画を拝見しました。
あの楽しさ、希望あふれる雰囲気がすごいです。
そして、「フォロワーは少ない方がいい」に「え?!」となりました。

のアイコン画像

ネットビジネスに又、新しい風が吹いている。
SNSの認識が変わるのかな?
時代の移り変わりが早くて目がまわりそう。
おいて行かれないようついて行こう。

のアイコン画像

時代はどんどん進んでいるのですね。
SNSで広告費かけないで集客、ファン化、教育、販売ができるってすごく魅力的ですね。
明日も楽しみです。

1日目から、かなり喜んでもらえたかなと思います。

視聴特典の「TikTok開始2週間で15万人のフォロワーを獲得した方法」も凄くなかったですか?

ちょちょっとした音声か動画かと思いきや、2時間を超える超しっかりした講義動画でしたからね。

あれをプレゼントしちゃうなんて、三上くんも気前が良すぎでしょう!

今夜は、1日目を超える凄い内容を用意していると、三上くんが言っていましたよ。

楽しみにしていてください。

それでは、また今夜20時にお会いしましょう!!

LIVEは2日目からも参加できます。

まだ、参加していない人は、以下をタップして参加してくださいね。

Category:
情報発信

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 「読者の興味を強烈に引きつけ、脊髄反射で

    「読者の興味を強烈に引きつけ、脊髄反射で購入ボタンをクリックさせるコピーライティングのテクニック21選」をnoteで公開しました。 本気で販売するレベルで製作したもので、恐らくプロモーションをすれば1,500〜2,000万円の売上にはなったはずです。 ですが!! ここは、ブログを読んでいるあなたに成長していただきたく「完全無料公開」としました。 目先のお金より、自分に付いてきてくれるみ

  • 「KODAMA」をリリースします!

    ここ最近TwitterとYouTubeに、入り浸っている毎日でございます。 色んな人が色んな稼ぎ方をしていますが、正直もったいないな〜と思うことがあるんです。 それは、リストマーケティングをしていないということです。 ネットのリストマーケティングと言えば、メルマガや今ならLINEです。 Twitterの人もYouTubeの人も、フォロワーやチャンネル登録者数を増やしていっているわけですが

  • 「小玉さんが全てを失ったら何をしますか?

    「小玉さんが全てを失ったら何をしますか?」 これまで数えきれないほどの回数いただいた質問です。 恐らくビジネス初心者の方が、どうすればショートカットできるのかなって思って、している質問なのでしょう。 でもね〜〜〜〜。 これ、ちゃんと話したところで、その通りにやる人って、ほとんどいないんですよね。 きっと魔法のような方法を期待しているんでしょう・・・。 全て失ったの「全て」の中に、マ

  • これからの「情報発信ビジネス」において大

    このブログもそうなのですが、私らのやっていることって大きな枠組みで言うと「情報発信ビジネス」です。 どの媒体を使っているのか? どうマネタイズをするのか? ここは色々ありますが、基本的には情報発信がベース。 それも個人が発信しています。 私は10年以上、ビジネスでメルマガを書いていて、もうちょいさかのぼると音楽活動でブログを書いていました。 なので、一定期間この「情報発信ビジネス」的な

  • いやいや・・・大したことないから、現実は

    Twitterのフォロワー数が、4万人を突破しました。 → https://twitter.com/ayumu_fmc Twitterに気合いを入れ始めたのは、昨年の8月か9月くらい。 そこから10ヶ月ちょっとでの、フォロワー4万人です。 日本ではFacebookよりTwitterの方が超アクティブです。 常用している人が多いので、拡散力が他のSNSよりも、かなり高いんですよね。

  • 何がどう将来につながるかなんて、やる前に

    素敵な記事を読みました。 こちらです。 「仕事と遊びは分けない、考えすぎない」ドワンゴに17億円で会社を売った起業家の内なる欲求 この記事の中で最も素敵だな〜と思ったのが、この部分。 僕としては、「とにかくやってみればいいじゃん。そのうち楽しくなるから」という考えで。見つからないという人は、もしかしたらいきなり「これが正解」という答えを見つけようとしているんじゃないかな。それよりは、とにかく