コンテンツホルダーを募集します

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約7分で読めます。

突然ですが「これからインターネットで商品をガンガン売っていきたいぜ!」と考えている、気合いの入ったコンテンツホルダーを募集します。

※コンテンツホルダーというのは自分の商品を持っている人のことです。

弊社が抱えているウェブマーケティングチームとジョイントして、一緒に月商1000万円超を目指しませんか?

というご提案をさせてください。

興味があれば続きを読み進めてみてくださいね。

2022年、今年のテーマの1つとして「いろんな人をプロデュースする」というものがあります。

フロントラインワークスではいろんなジャンルで稼いでいる人がいるんですが、これほど様々なジャンルで成果を出せている人がいるコミュニティは日本中のどこを探してもありません。

たとえば、

・アメフト
・バスケットボール
・ボウリング
・フットサル
・着物の着付け
・パソコンのショートカットキー
・ボイストレーニング
・恋愛
・絵画
・書道
・ヨガ
・ウェディングドレス
・接客
・英会話
・手話
・フラワーアレンジメント
・ネイルサロンの運営法

などなど、数え切れないほどの人が、成果を出すことに成功してくれています。

でも一方で、ちょっと惜しいなと思う部分もあるんです。

ここをこうしたらもっと売上・利益が上がるのにな〜と思うことがたくさんあって、それを本人にお伝えはするんですが、いろいろ理由があって改善ができていないなんてこともあるんですよ。

単純にもっと広告費をかければ、それだけで月に
1000万円くらい稼げるのに、広告費に回せるお金が少ないのでそれができない・・・

なんてこともあるわけです。

だったら、2022年はそのあたりを弊社、及び弊社で作ったチームで解消すれば良いじゃんって結論になりました。

たとえば、

・広告費は弊社が負担して、

・ウェブ集客が上手くいってないのなら
上手くできるプロの広告運用者にやってもらって、

・セールスシナリオで改善した方が良いところはプロのライターに修正してもらって、

・デザインがいまいちのところはプロのデザイナーに修正してもらって、

といった感じ役割分担して、チームで売れる仕組みを作っていくイメージです。

もちろん、超良い商品を持っているのに、まだ全然インターネットで販売できていない人なら、そのウェブマーケティング全般を弊社のチームでやってしまうというのもアリです。

つまり、弊社がライターやデザイナー、あるいは広告運用担当者を集めたチームを作るので、そのチームでコンテンツホルダーをどんどんプロデュースして、相乗効果で売上・利益を大きく作っていきたいんですよ。

そうしたらもっと稼げる人が増えるなと思ったわけですね。

で、今のところ、

・ライター
・デザイナー
・広告運用担当者

このチームはいくつか出来上がっているので、あとはコンテンツホルダーを募集したいと考えています。

ということで!

冒頭でお伝えした、

「これからインターネットで商品をガンガン売っていきたいぜ!」

と考えている、気合いの入ったコンテンツホルダーを募集します。

主に広告を活用して毎日集客をして、ステップメールで自動化してセールスしていくので、毎月安定的に売上・利益が生まれることになります。

案件ごとに規模は変わるとは思いますが、どの案件も月商1000万円以上はやる予定です。

ジャンルによって利益率などは変わりますが、月に500万円以上はいくことになると思います。

そして、売上から広告費などの諸経費を差し引いた利益の30%がコンテンツホルダーの取り分になります。

つまり、仮に月利500万円であれば、30%にあたる150万円がホルダーの取り分です。

これが毎月続いていくようなイメージですね。

売れた時のサポートなどはあると思いますが、集客とセールスにおいては何もしなくても良いので、かなり美味しいと思います。

ただ、コンテンツホルダーと言っても、誰でも良いというわけではありません。

なぜなら、みんなで頑張って売れる仕組みを作って、お客さんをどんどん紹介したのに、お金だけ受け取ってサポートもせずに飛んでしまった・・・

なんてことになったら、さすがに困るからです。

そこで審査を設けて、さらに参加条件も厳しくしました。

こういった前提があるという認識で、以下の募集要項をご確認ください。

■ 企画概要
弊社が抱えているウェブマーケティングのチームがあなたの商品をプロデュース

■ 応募資格
自分のコンテンツ(商品)を持っていること
本気でやり抜く熱意があること
※熱意があればインターネットビジネス経験の有無は問いません
※これからウェブで商品を売りたいぞ!という方も大歓迎です

■ 定員
3名

■ 報酬体系
売上から広告費などの諸経費を差し引いた利益の30%

■ 審査
以下が審査フォームになりますので必要事項をご入力ください。

審査フォームはこちらをクリック
※ご登録から3営業日以内に審査結果をメールでお伝えします

■ 価格
100万円(税込)
※審査に通過した場合にお支払いいただく金額です

募集要項は以上です。

それではあなたからの応募をお待ちしていますね!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 本日で終了です

    DLFの期間限定特典付き、ご案内も本日までとなりました。 ↓ ↓ ↓ シンプルだけど売れまくるのがDLFです! 競争が激しくなり、プロモーションをやっても以前のような成約率が出なく、苦労している人は多いです。 実際にDLFを取り入れて、月商1,000万円以上を売り上げるプロモーターと話しましたが、DLF以上に構築が簡単で売れまくる方法はないですよ。

  • 6月の稼ぎを公開します!

    僕が主宰する「フロントラインワークス」のメンバーが、先月どんな感じで活動していたのかをシェアします。 月初にやってくれって話なんですけど、月末月初バタバタしていて気づいたら7月も半ばになっていました・・・ 見ていただくと分かるように、本当に色んなジャンルで活躍しているんですね。 共通しているのは「みんな気合入りまくりで頑張りまくり」ってこと。 本当に頑張っ

  • どうしたら「刺さる文章」が書けるか?

    どうしたら「刺さる文章」が書けるか? これ、よく聞かれる質問ですが、答えは簡単。 「自分の文章ってイマイチ刺さってないんだよなー」と感じている方は、最後までお読みくださいな。 さすがに、あなたも賢い人だと思うので、文章を書くときには、読み手となる人が「何を知りたいか」とか「何なら面白いだろうか」といったことを考えているはず。でも、それって想像でやっているんじゃない

  • びっくりするほど売れなくなった話

    プロダクトローンチだったりエバーグリーンを数えきれないほどやってきて、ここ最近は 広告→1時間くらいの動画1本→個別電話 という流れに落ち着いています。 3話構成や2話構成だったものを、この形に変えるだけで成約率が爆上がりしたりもしますので、個人的に信頼度の高い形です。 この形、どんな案件でも大体ハマるんですけど、とある案件で全くハマらねえという事態が起こりました

  • あなたの売上を5倍にします。

    ・ある程度ビジネスができた。・そこそこに売上は立っている。・いまいちドーンと伸びない。 実は、こういった方の売上を伸ばすのは、難しいことではありません。 シンプルです。 商品か、集客か、セールスのどこかがネックになっていて、それを改善したら伸びます。 では、どうやって改善するか? ここもシンプルです。 ターゲットに対して、適切なモノにな

  • 260万再生で60歳のオジサンがヤバいこ

    SNSを全く使いこなせなかった60歳のオジサンが・・・ TikTokに動画を上げたら260万再生とヤバいことに。 しかも、上げた動画は、たった2本なんですよ。 えー、凄すぎるー!! ということで、インタビューしてきました。 実は、この宗方さんとは別に、もう1人180万回再生になった人がいちゃうんですよ。 しかも、アカウントを作って1本目の動画で18