小玉歩、気合の一発やります。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

「令和の情報発信 実践編」が2月14日に販売開始となりました。

今回はより多くの初心者の方に手にしてもらいたいと考え、かなり低めの価格にしています。

もしかしたら、この価格帯でコンテンツを販売するのは、僕は初めてかもしれません。

本日で販売3日目ですがマーケティング部門で1位、総合でも3位となりました。

ありがとうございます。

僕のコンテンツがこのように広がっていくことが、とても嬉しく思っています。

多くの方が紹介してくれて、改めてBrainというプラットフォームの力を感じているところです。

さて、昨日の15時頃に、このようなツイートをしました。

本当は夜のうちに内容を伝えたかったのですが、今日になってしまいすみません!

2月23日に何をやるかというと・・・

「令和の情報発信」の購入者限定でリアルセミナーを開催します!!

テーマは「売れる商品の作り方」です。

オマケみたいにパパッと軽くやるセミナーじゃないですよ。

13時から17時まで超気合い入れてセミナーをやる予定です。

しかも、しっかり伝えたいからオフラインでやる。

情報発信ビジネスって売れる商品をつくれたら、もう勝ちなんですよ。

それができたら、9割成功が見える感じです。

なので、9割成功が見える感じに1日で持っていってもらうために、このセミナーをやります。

僕のコンテンツを手にした人には、結果を出してもらいたいですからね。

ツイートにくっつけた画像は、そのセミナーのスライドの仮バージョンです。

ここからさらに、ブラッシュアップします。

・・・って言っても、ボカシが入りまくっているので何も見えないと思いますが。

まあ、とにかく今時点よりも、セミナー当日までにパワーアップさせていきます。

そ し て !!

セミナーが終わった後には懇親会をやります。

コロナ云々がどうこうみたいな議論は、とりあえず置いときましょう。

来たい人だけ来ていただいて、セミナーで分からなかったところを懇親会で聞いてもらえればと思います。

セミナーは「令和の情報発信」の購入者は完全に無料です。

ただ、懇親会だけは実費をお願いします。

3,000〜5,000円という感じになるかなーと思います。

ちなみに、僕の1DAYセミナーは、いつも98,000円でやっています。

これ全く盛っているわけではなく、実際に先月もこの料金でやりました。

僕は2月23日のセミナーも同じような準備をしていきますので、期待していてください。

初心者がちゃんと理解できる内容でありながら、中上級者も唸るセミナーをやりますよ。

セミナーの詳細については「令和の情報発信」の特典請求をしたアドレスにメールをお送りします。

ですので、購入した方は特典請求をお忘れなく。

ということで!

ぜひ、この機会に「令和の情報発信」を手にしていただければと思います。

2月23日にお会いできることを楽しみにしています。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 総合ランキングでも1位になりました。

    1月25日に販売を開始した「令和の情報発信講座」ですが、総合ランキングでも1位になりました。 「10年間で40億円を売り上げた・・・」 なーんて言っておいて1位を取れなかったら恥ずかしいので、とりあえず取れてホッとしました。(今見たら2位になってたけど) 購入してくれたみなさま、紹介してくれたみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます。 Brainの

  • あの起業家が消えた理由…

    弊社は6月が決算でして、7月から13期目に入りました。 これだけ長くやっていると、山あり谷あり色々あります。 当然、消えてしまう起業家もいるわけです。 というか、たくさんいます。 消えた起業家の共通点は、情報のアップデートができていなかったことです。 当たり前のことですが、1つの手法が永遠に使えるなんてことはありません。 稼げていた手法も、どこかのタイ

  • 家賃200万円は出せぬ!

    いやー、すっかり涼しくなりましたね。 こんな急に涼しくなると、何着ようかって困りませんか? 僕は、衣替えだー衣替えだーとなっていますよ。 うちは子どもが3人いて5人家族なんですね。 僕は2人兄弟だったので、子ども3人は家族多いなーって感じがします。 そんな多いなーって感じなのに、我が家の間取りは3LDKです。 しかも、そのうちの一部屋は、僕が仕

  • 家族全員でコロナに感染しました。

    実は3月末から4月にかけて、コロナに感染していました。 しかも!! 家族5人全員!! いやー、オミクロン株の感染力はガチですね。 マジで簡単にうつります。 今までインフルエンザだったりノロウイルスだったり、子どもから僕か妻のどちらかが、うつったことはありました。 ですが、家族全員が同じものに感染したのは初めてですよ。 最初に小学校3年生の

  • 僕がメルマガの読者さんを一番大事にする理

    YouTubeやTwitterなど色んな発信媒体がありますが、僕が一番大事にしているのはメルマガの読者さんです。 なぜだと思いますか? 分かりますか? 答えは・・・ ズバリ、メルマガ読者さんは賢いから! 僕は起業して10年が経ちますが、ネットにいる人たちの賢さは間違いなく低下しています。 というのも、ネット上の情報量が増えた結果、注意の

  • インスタグラムの研究発表会をします。

    8月上旬からインスタグラムを、かなりやり込んでおります。 そのやり込みの成果として、フォロワーが4,000人を超えました。 さすがに触ったことがないSNSは、僕もどうして良いか分かりません。 ですので、インスタに関する情報をBrainで片っ端から買って、まずは基礎知識をインストール。 そして、空気感を見るために、1日3〜4時間くらいインスタに入り浸る。 その