小玉歩、気合の一発やります。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

「令和の情報発信 実践編」が2月14日に販売開始となりました。

今回はより多くの初心者の方に手にしてもらいたいと考え、かなり低めの価格にしています。

もしかしたら、この価格帯でコンテンツを販売するのは、僕は初めてかもしれません。

本日で販売3日目ですがマーケティング部門で1位、総合でも3位となりました。

ありがとうございます。

僕のコンテンツがこのように広がっていくことが、とても嬉しく思っています。

多くの方が紹介してくれて、改めてBrainというプラットフォームの力を感じているところです。

さて、昨日の15時頃に、このようなツイートをしました。

本当は夜のうちに内容を伝えたかったのですが、今日になってしまいすみません!

2月23日に何をやるかというと・・・

「令和の情報発信」の購入者限定でリアルセミナーを開催します!!

テーマは「売れる商品の作り方」です。

オマケみたいにパパッと軽くやるセミナーじゃないですよ。

13時から17時まで超気合い入れてセミナーをやる予定です。

しかも、しっかり伝えたいからオフラインでやる。

情報発信ビジネスって売れる商品をつくれたら、もう勝ちなんですよ。

それができたら、9割成功が見える感じです。

なので、9割成功が見える感じに1日で持っていってもらうために、このセミナーをやります。

僕のコンテンツを手にした人には、結果を出してもらいたいですからね。

ツイートにくっつけた画像は、そのセミナーのスライドの仮バージョンです。

ここからさらに、ブラッシュアップします。

・・・って言っても、ボカシが入りまくっているので何も見えないと思いますが。

まあ、とにかく今時点よりも、セミナー当日までにパワーアップさせていきます。

そ し て !!

セミナーが終わった後には懇親会をやります。

コロナ云々がどうこうみたいな議論は、とりあえず置いときましょう。

来たい人だけ来ていただいて、セミナーで分からなかったところを懇親会で聞いてもらえればと思います。

セミナーは「令和の情報発信」の購入者は完全に無料です。

ただ、懇親会だけは実費をお願いします。

3,000〜5,000円という感じになるかなーと思います。

ちなみに、僕の1DAYセミナーは、いつも98,000円でやっています。

これ全く盛っているわけではなく、実際に先月もこの料金でやりました。

僕は2月23日のセミナーも同じような準備をしていきますので、期待していてください。

初心者がちゃんと理解できる内容でありながら、中上級者も唸るセミナーをやりますよ。

セミナーの詳細については「令和の情報発信」の特典請求をしたアドレスにメールをお送りします。

ですので、購入した方は特典請求をお忘れなく。

ということで!

ぜひ、この機会に「令和の情報発信」を手にしていただければと思います。

2月23日にお会いできることを楽しみにしています。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • やるか死ぬかの世界になります。

    あえて言うまでも無く、あなたも分かっていると思います。 これから数ヶ月後から数年間、過去に経験したことのない世界的な不景気がやってきますね。 ちょっとこれはもう、何をどうしても難しいかなと。 リーマンショックの時も、新卒の採用が強烈に減ったりリストラしまくったりとありましたが、その比ではないというのが今回です。 リモートワークが導入されたおかげで、仕事してるっぽいけど使えない人が、分かり

  • 無理ゲー社会

    サラリーマン時代に、僕ら社員がよく言われていたことがあります。それは、「指示されたことしかできない指示待ち人間にはなるな」ということです。 考えて動けってことなんですけど、当時は素直に「そうだよな」と思って色々と考えて動いたものです。 ただ、最近思うことがあります。 それは、指示されたことが普通にできる人って少数派なのでは?ということ。 文章であれ口頭であれ、それをその通

  • 家族全員でコロナに感染しました。

    実は3月末から4月にかけて、コロナに感染していました。 しかも!! 家族5人全員!! いやー、オミクロン株の感染力はガチですね。 マジで簡単にうつります。 今までインフルエンザだったりノロウイルスだったり、子どもから僕か妻のどちらかが、うつったことはありました。 ですが、家族全員が同じものに感染したのは初めてですよ。 最初に小学校3年生の

  • 初心者の失敗あるある

    なーんでか分からないんですけど、初心者の人って同時に色んなことをやろうとします。 例えば・・・ 転売ビジネスをしながら、SNSで情報発信をやるとか。 転売ビジネスの情報発信をSNSでやるとかじゃないですよ。 この2つは関連しない、完全に別のビジネスです。 そして、どちらのビジネスも、ゼロから取り組もうとします。 ズバリ言います。 副業で稼ぎたいと思う人の

  • TADANO NOMIKAI 2022

    「7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか? 「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。 久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。 が、しかし・・・ 会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。 どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。

  • アカデミー賞グランプリが決定!

    8月になりました。 夏真っ盛り。 僕は、子どもたちが夏休みで色々と家族行事が増えまくりますが、仕事も家庭もフルで充実させます。 さて、先週の土曜日にフロントラインワークスの情報交換会が開催されました。 そこで、アカデミー賞のグランプリが発表されたのですが・・・ 2022年上半期のグランプリは、細川とうごくんに決定しました! おめでとうございます!! こち