小玉歩、気合の一発やります。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

「令和の情報発信 実践編」が2月14日に販売開始となりました。

今回はより多くの初心者の方に手にしてもらいたいと考え、かなり低めの価格にしています。

もしかしたら、この価格帯でコンテンツを販売するのは、僕は初めてかもしれません。

本日で販売3日目ですがマーケティング部門で1位、総合でも3位となりました。

ありがとうございます。

僕のコンテンツがこのように広がっていくことが、とても嬉しく思っています。

多くの方が紹介してくれて、改めてBrainというプラットフォームの力を感じているところです。

さて、昨日の15時頃に、このようなツイートをしました。

本当は夜のうちに内容を伝えたかったのですが、今日になってしまいすみません!

2月23日に何をやるかというと・・・

「令和の情報発信」の購入者限定でリアルセミナーを開催します!!

テーマは「売れる商品の作り方」です。

オマケみたいにパパッと軽くやるセミナーじゃないですよ。

13時から17時まで超気合い入れてセミナーをやる予定です。

しかも、しっかり伝えたいからオフラインでやる。

情報発信ビジネスって売れる商品をつくれたら、もう勝ちなんですよ。

それができたら、9割成功が見える感じです。

なので、9割成功が見える感じに1日で持っていってもらうために、このセミナーをやります。

僕のコンテンツを手にした人には、結果を出してもらいたいですからね。

ツイートにくっつけた画像は、そのセミナーのスライドの仮バージョンです。

ここからさらに、ブラッシュアップします。

・・・って言っても、ボカシが入りまくっているので何も見えないと思いますが。

まあ、とにかく今時点よりも、セミナー当日までにパワーアップさせていきます。

そ し て !!

セミナーが終わった後には懇親会をやります。

コロナ云々がどうこうみたいな議論は、とりあえず置いときましょう。

来たい人だけ来ていただいて、セミナーで分からなかったところを懇親会で聞いてもらえればと思います。

セミナーは「令和の情報発信」の購入者は完全に無料です。

ただ、懇親会だけは実費をお願いします。

3,000〜5,000円という感じになるかなーと思います。

ちなみに、僕の1DAYセミナーは、いつも98,000円でやっています。

これ全く盛っているわけではなく、実際に先月もこの料金でやりました。

僕は2月23日のセミナーも同じような準備をしていきますので、期待していてください。

初心者がちゃんと理解できる内容でありながら、中上級者も唸るセミナーをやりますよ。

セミナーの詳細については「令和の情報発信」の特典請求をしたアドレスにメールをお送りします。

ですので、購入した方は特典請求をお忘れなく。

ということで!

ぜひ、この機会に「令和の情報発信」を手にしていただければと思います。

2月23日にお会いできることを楽しみにしています。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • そこの…目先のお金しか追いかけないキミ!

    週末たっぷり台風で悪天候かと思っていましたが、昨日はとっても天気が良かったですね。 フットサルコートを借りて息子とサッカーして遊んでました。 今日は快晴だったので長男とサッカーをして過ごしましたとさ⚽️ pic.twitter.com/VQ1ZPtbTyR— 小玉歩 (@ayumu_fmc) September 19, 2021 その後、妻と娘と次男の3人と合流

  • 【人数超限定】あの芸能人も推奨する「話題

    いやー、まさかですよ。 まさか、この稼ぎ方を、あの人が取り上げるなんて。 ネットビジネスを10年以上やってきて、個人的には大ニュースだと思いましたよ。 その上、 「誰でも少額で始められる」「誰でも稼げる」 なんて書かれていますしね。 ということで・・・ セミナーやります!! 僕が一番信頼している人が、講師をしてくれるセミナーです。 た

  • ガチギレしました。

    昨日、こんな動画を公開しました。 コメント欄でも色々と言われていますが、これは僕が全部悪いんですよ。 そもそもの原因は僕です。 一番最初は1人でビジネスを始めました。 そこから、やりたいことが増えていくに従って、つぎはぎのような感じで社員が増えていきました。 ここで、本来ならば会社として整えるべき部分を整えることなく、10期も会社をやってしまった

  • 1位になりました!

    昨日、情報コンテンツプラットフォームのBrainで、初めてコンテンツを発売しました。 さっそく多くの方に手にしていただき、マーケティングカテゴリで1位になっています。 とっても嬉しいです。 購入していただき、ありがとうございます。 全体のランキングでは2位なので、ここは1位を狙っていきたいですね。 Brainはビジネスインフルエンサーが多く使っていることもあ

  • 消えそうな起業家は、すでに消えてしまった

    一昨日からDLFについて、メルマガを配信していました。 購入者の名前を見て思ったんです。 消えそうな起業家は、すでに消えてしまったのでは… というのも、古くさいプロモーションをしていて、明らかに新しい情報を手にできていない人は、スルーしている感あるんです。 そうじゃなくて、最近結果が出てきた感じで「さらに伸ばしたいぜー」って人が購入しているんですよね。 やっ

  • ユニクロしんどい・・・

    昨日は、文化の日ということで祝日。 娘のリクエストで、ららぽーと豊洲へ行ってきました。 これは完全にコロナ自粛の反動。 めちゃくちゃ混んでいましたね。 完全に「密」でしたが、まあ、これは仕方ないでしょう。 気になるなら外に出るなってくらい、今はどこに行っても人が多いです。 で、息子用にパッとはけるパンツを探していたんですね。 色々とお店を