小玉歩、気合の一発やります。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

「令和の情報発信 実践編」が2月14日に販売開始となりました。

今回はより多くの初心者の方に手にしてもらいたいと考え、かなり低めの価格にしています。

もしかしたら、この価格帯でコンテンツを販売するのは、僕は初めてかもしれません。

本日で販売3日目ですがマーケティング部門で1位、総合でも3位となりました。

ありがとうございます。

僕のコンテンツがこのように広がっていくことが、とても嬉しく思っています。

多くの方が紹介してくれて、改めてBrainというプラットフォームの力を感じているところです。

さて、昨日の15時頃に、このようなツイートをしました。

本当は夜のうちに内容を伝えたかったのですが、今日になってしまいすみません!

2月23日に何をやるかというと・・・

「令和の情報発信」の購入者限定でリアルセミナーを開催します!!

テーマは「売れる商品の作り方」です。

オマケみたいにパパッと軽くやるセミナーじゃないですよ。

13時から17時まで超気合い入れてセミナーをやる予定です。

しかも、しっかり伝えたいからオフラインでやる。

情報発信ビジネスって売れる商品をつくれたら、もう勝ちなんですよ。

それができたら、9割成功が見える感じです。

なので、9割成功が見える感じに1日で持っていってもらうために、このセミナーをやります。

僕のコンテンツを手にした人には、結果を出してもらいたいですからね。

ツイートにくっつけた画像は、そのセミナーのスライドの仮バージョンです。

ここからさらに、ブラッシュアップします。

・・・って言っても、ボカシが入りまくっているので何も見えないと思いますが。

まあ、とにかく今時点よりも、セミナー当日までにパワーアップさせていきます。

そ し て !!

セミナーが終わった後には懇親会をやります。

コロナ云々がどうこうみたいな議論は、とりあえず置いときましょう。

来たい人だけ来ていただいて、セミナーで分からなかったところを懇親会で聞いてもらえればと思います。

セミナーは「令和の情報発信」の購入者は完全に無料です。

ただ、懇親会だけは実費をお願いします。

3,000〜5,000円という感じになるかなーと思います。

ちなみに、僕の1DAYセミナーは、いつも98,000円でやっています。

これ全く盛っているわけではなく、実際に先月もこの料金でやりました。

僕は2月23日のセミナーも同じような準備をしていきますので、期待していてください。

初心者がちゃんと理解できる内容でありながら、中上級者も唸るセミナーをやりますよ。

セミナーの詳細については「令和の情報発信」の特典請求をしたアドレスにメールをお送りします。

ですので、購入した方は特典請求をお忘れなく。

ということで!

ぜひ、この機会に「令和の情報発信」を手にしていただければと思います。

2月23日にお会いできることを楽しみにしています。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • インスタグラムの研究発表会をします。

    8月上旬からインスタグラムを、かなりやり込んでおります。 そのやり込みの成果として、フォロワーが4,000人を超えました。 さすがに触ったことがないSNSは、僕もどうして良いか分かりません。 ですので、インスタに関する情報をBrainで片っ端から買って、まずは基礎知識をインストール。 そして、空気感を見るために、1日3〜4時間くらいインスタに入り浸る。 その

  • こりゃ困ったね・・・

    コロナの感染者数が、また増えてきていますね。 このグラフ見ると、ここからドーンと増えるのは間違いなさそう。 うちは3月末から4月にかけて、一家で感染したんですね。 ブログにも書きました。 家族全員でコロナに感染しました。 しばらく、抗体価が高いだろうから感染しないだろうと思っていましたが、もう3ヶ月経っちゃうんですよね。 もう、抗体価も下がってます

  • 【ご案内】美容家・サロン経営者の方へ

    企画のご案内です。 僕は、ここ最近インスタグラムに生息することが多いんですけど、美容家さんやサロン経営者がインスタにはたくさんいます。 特にサロン開業のハードルが以前と比べて下がったことで、個人でサロンを始める方がここ数年増えていましたよね。 そんな方たちの発信を見たりしているんですけど… やはりコロナの影響は甚大です。 美容家さんのお仕事も対面で会うし、サ

  • 背中 痛すぎ 病院へ

    背中が痛いんです。 もう、ずっと痛いんです。 病院に1度行ってるんですよ。 Twitterを確認したところ、11月11日に行っていたようです。 3週間前から背中が痛くて全然良くならないんですよ。「背中の痛みには大病が隠れている」って言うじゃないですか。だから心配になって今日ついに整形外科に行ったんです。整形外科ではレントゲンを撮ってしっかり見てくれました。結果、何もなく湿

  • 無理ゲー社会

    サラリーマン時代に、僕ら社員がよく言われていたことがあります。それは、「指示されたことしかできない指示待ち人間にはなるな」ということです。 考えて動けってことなんですけど、当時は素直に「そうだよな」と思って色々と考えて動いたものです。 ただ、最近思うことがあります。 それは、指示されたことが普通にできる人って少数派なのでは?ということ。 文章であれ口頭であれ、それをその通

  • え、それ嫌じゃないですか?

    北海道から帰ってきて、昨日から東京にいます。 そして、明日からは名古屋。 移動が多いですが、楽しい毎日でございます。 さて、9月11日に開催される「コンテンツビジネスサミット2022」は続々お申し込みを頂いています。 ↓ ↓ ↓ 「コンテンツビジネスサミット2022」の詳細を確認する! 参加される方からメッセージが届いていますので紹介させて下