消えそうな起業家は、すでに消えてしまった

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

一昨日からDLFについて、メルマガを配信していました。

購入者の名前を見て思ったんです。

消えそうな起業家は、すでに消えてしまったのでは…

というのも、古くさいプロモーションをしていて、明らかに新しい情報を手にできていない人は、スルーしている感あるんです。

そうじゃなくて、最近結果が出てきた感じで「さらに伸ばしたいぜー」って人が購入しているんですよね。

やっぱ古臭い人は情報収集力がないから、小玉のメルマガなんてのは読んでいないのでしょうか。

まあ、仕方ない。

消えそうな起業家を救おうと、そういった人たち向けに、ちょっと難しい表現でメルマガを書いていたんですよ。

でも、そういう人は、もう消えてしまうみたいなので、未来に向かって数字を伸ばしていきたい人に向けて、これから書いていきます。

オンラインビジネスをやっていて、0→1を達成している人ならばDLFは100%役に立ちます。

月商数十万円だったら、100-200万円は軽くいきます。

100万円クラスの人であれば、1,000万円近くまで狙えます。

そして、この手法のポイントを、ざっとまとめると

・動画は1本でOK
・しかも動画テンプレ付き
・LINEのメッセージは超シンプル
・高額商品が売れまくる
・半自動なので手間が減る
・入金までが超早いので幸せ

という感じです。

どうでしょうか。

すでに多少なりとも稼げていて、これ不要だって人います??

・商品単価が低くてしんどい
・個別zoom面談がしんどい
・動画たくさん作るのしんどい
・Lステップの構築しんどい
・プロモ日数が長くてしんどい
・売上に波があってしんどい

この「しんどい」が全て解決し、幸せな人生が待っているのですよ。

マジで良くないですか?

しかもだ!!

今なら30万円の号外広告がついてるから、それを使って高単価商品が1つ2つ売れたらプラス。

こんないい話をスルーするのは、もったいないと思うのである。

ちょうどFWアカデミー賞が先週末にあったからかな。

めっちゃやる気出してDLFを手にFrontline Worksメンバーが多数。

このタイミングでDLFを手にするか手にしないかで、大きな差がつくでしょう。

DLFを手にした賢い人は、マジで大飛躍して、すごいことになるでしょう。

未来の自分にワクワクしながら、DLFに取り組んでください!

↓ ↓ ↓

DLFを手にして幸せな未来へGO!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 平塚市で公務員の副業がバレてクビに

    気になるニュースがありました。 「病気休職の平塚市職員 無断で小説出版し報酬 懲戒処分」https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211020/1000071693.html 平塚市の職員が病気で、2年前の7月から休職していたと。 そして、その休職の間に小説を出版して、320万円の報酬を得ていたと。 この、休職中に「許可を得ず営

  • 今年はチームで勝つことにしました。

    昨夜、僕が主宰するフロントラインワークスで、今年の初Zoomを配信しました。 そこで話したのが、今年はチームで戦っていこうということ。 僕のこの数年間のスタンスは、 「個の力を鍛えまくって、誰にも頼ることなく稼げるようになろうぜ!」 というものでした。 ビジネスをやるにあたって、どこかで誰かや何かに頼るって、あるっちゃあるじゃないですか。 それ

  • ビジネスにおいて、最も重要なのは何か?

    ビジネスにおいて、最も重要なのは何か? 最も重要なのは…って言われると、なかなか決め難いですよね。 人それぞれ考えがあるので、正解が何かは分かりませんよ。 ただ、僕が最も重要視して、こだわっているのは集客です。 もちろん、良い商品を作るとか良いサポートをするというのはちゃんとやっていきます。 だけど、常に研究をし続けて良い方法を追い続け、改善を続けているのが

  • 小玉歩、気合の一発やります。

    「令和の情報発信 実践編」が2月14日に販売開始となりました。 今回はより多くの初心者の方に手にしてもらいたいと考え、かなり低めの価格にしています。 もしかしたら、この価格帯でコンテンツを販売するのは、僕は初めてかもしれません。 本日で販売3日目ですがマーケティング部門で1位、総合でも3位となりました。 ありがとうございます。 僕のコンテンツがこのよ

  • 久しぶりに外のスタジオで撮影してきました

    久しぶりにスタジオを借りて撮影をしてきました。 いつも、YouTubeやウェビナーなんかは、オフィスの2階で撮影するのが殆ど。 でも、今回は「やっぱ雰囲気って大事でしょ!」と気合い入れて、外のスタジオを借りたわけです。 こんな感じ。 今日はこれから撮影!ワクワク! pic.twitter.com/5Tze6fWpW2— 小玉 歩 (@ayumu_fm

  • マスターマインドの件

    2月10日にマスターマインドのご案内をしましたが、さっそく申し込みを頂いています。 ↓ ↓ ↓ https://frontlineworks.jp/mm/ 申し込みが一番早かった方は、年商3億円の経営者の方でした。 プロダクトローンチでは商品が売れるけど、広告経由だと売れないというのがお悩み。 これは「あるある」だと思います。 プロダク