消えそうな起業家は、すでに消えてしまった

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

一昨日からDLFについて、メルマガを配信していました。

購入者の名前を見て思ったんです。

消えそうな起業家は、すでに消えてしまったのでは…

というのも、古くさいプロモーションをしていて、明らかに新しい情報を手にできていない人は、スルーしている感あるんです。

そうじゃなくて、最近結果が出てきた感じで「さらに伸ばしたいぜー」って人が購入しているんですよね。

やっぱ古臭い人は情報収集力がないから、小玉のメルマガなんてのは読んでいないのでしょうか。

まあ、仕方ない。

消えそうな起業家を救おうと、そういった人たち向けに、ちょっと難しい表現でメルマガを書いていたんですよ。

でも、そういう人は、もう消えてしまうみたいなので、未来に向かって数字を伸ばしていきたい人に向けて、これから書いていきます。

オンラインビジネスをやっていて、0→1を達成している人ならばDLFは100%役に立ちます。

月商数十万円だったら、100-200万円は軽くいきます。

100万円クラスの人であれば、1,000万円近くまで狙えます。

そして、この手法のポイントを、ざっとまとめると

・動画は1本でOK
・しかも動画テンプレ付き
・LINEのメッセージは超シンプル
・高額商品が売れまくる
・半自動なので手間が減る
・入金までが超早いので幸せ

という感じです。

どうでしょうか。

すでに多少なりとも稼げていて、これ不要だって人います??

・商品単価が低くてしんどい
・個別zoom面談がしんどい
・動画たくさん作るのしんどい
・Lステップの構築しんどい
・プロモ日数が長くてしんどい
・売上に波があってしんどい

この「しんどい」が全て解決し、幸せな人生が待っているのですよ。

マジで良くないですか?

しかもだ!!

今なら30万円の号外広告がついてるから、それを使って高単価商品が1つ2つ売れたらプラス。

こんないい話をスルーするのは、もったいないと思うのである。

ちょうどFWアカデミー賞が先週末にあったからかな。

めっちゃやる気出してDLFを手にFrontline Worksメンバーが多数。

このタイミングでDLFを手にするか手にしないかで、大きな差がつくでしょう。

DLFを手にした賢い人は、マジで大飛躍して、すごいことになるでしょう。

未来の自分にワクワクしながら、DLFに取り組んでください!

↓ ↓ ↓

DLFを手にして幸せな未来へGO!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 背中 痛すぎ 病院へ

    背中が痛いんです。 もう、ずっと痛いんです。 病院に1度行ってるんですよ。 Twitterを確認したところ、11月11日に行っていたようです。 3週間前から背中が痛くて全然良くならないんですよ。「背中の痛みには大病が隠れている」って言うじゃないですか。だから心配になって今日ついに整形外科に行ったんです。整形外科ではレントゲンを撮ってしっかり見てくれました。結果、何もなく湿

  • コロナ禍でも元気な人たち。

    前回の記事では「不景気は、これからが本番。」というお話をしました。 すでに影響が出ている業種の人以外は、ピンときていないかもしれませんね。 ただ、今の消費の冷え込みは、緊急事態宣言が解除されても、すぐに回復なんてしません。 生活に必要不可欠なもの以外は、今後も売れなくなっていくでしょう。 この文章を書きながら、帝国データバンクのサイトを確認してみました。 1ヶ月耐えられなかった会社

  • しんどい9月でした。

    今週も始まりますね。 10月1日は妻が2回目のワクチン接種だったので、僕は会社をお休みしました。 ですので、今日は10月に入って初出勤となります。 9月の僕はといえば、プロモーションの売上が想定を大幅に下回る結果になりました。 予算より売り上げが、2,000万円ほど少ない感じ。 なので、厳しい9月になりましたよ。 こんな結果になった理由は、中身

  • 「新しい世界で、新しい働き方を」

    スタートから5年間続いているビジネスコミュニティを大幅リニューアルしました。 「新しい世界で、新しい働き方を」というテーマのもと、名称を「Frontline Works」と一新し、まもなく始動です。 世界が大きく変化していく中で、私たちの働き方も間違いなく変化します。 その変化の中で「実践的なスキル」は、欠かせないものとなるでしょう。 学ぶことをせず、自己鍛錬を怠る人間は、これからの世界に

  • 2023年はどんな1年でしたか?

    2023年も、もうすぐ終わりです。どんな1年間でしたか?満足できる1年間でしたか?僕はフロントラインワークスを盛り上げて、成果を出す人を生むことにコミットした1年でした。成果につながるカリキュラムを用意したり、部門制にしてサポートを手厚くすることをベースに、最も大切にしたのは「コミュニケーションの量」です。メンバーのことをよく知り、僕の考えをしっかり伝えるためには「コミュニケーションの量」を増や

  • ネーミングの極意

    昨日から合宿をやっています。 その名も・・・ 「コンテンツセールスで成約が出たけどまだ月収100万円に届かない人の実績爆発ディレクション合宿」 です!! って、めちゃくちゃ長いです。 当然ですが、長いのはわざとです。 僕は商品にしても企画にしても、ネーミングで絶対のこだわりがあるんですよ。 それは変にひねらないってことです。 「ひね