消えそうな起業家は、すでに消えてしまった

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

一昨日からDLFについて、メルマガを配信していました。

購入者の名前を見て思ったんです。

消えそうな起業家は、すでに消えてしまったのでは…

というのも、古くさいプロモーションをしていて、明らかに新しい情報を手にできていない人は、スルーしている感あるんです。

そうじゃなくて、最近結果が出てきた感じで「さらに伸ばしたいぜー」って人が購入しているんですよね。

やっぱ古臭い人は情報収集力がないから、小玉のメルマガなんてのは読んでいないのでしょうか。

まあ、仕方ない。

消えそうな起業家を救おうと、そういった人たち向けに、ちょっと難しい表現でメルマガを書いていたんですよ。

でも、そういう人は、もう消えてしまうみたいなので、未来に向かって数字を伸ばしていきたい人に向けて、これから書いていきます。

オンラインビジネスをやっていて、0→1を達成している人ならばDLFは100%役に立ちます。

月商数十万円だったら、100-200万円は軽くいきます。

100万円クラスの人であれば、1,000万円近くまで狙えます。

そして、この手法のポイントを、ざっとまとめると

・動画は1本でOK
・しかも動画テンプレ付き
・LINEのメッセージは超シンプル
・高額商品が売れまくる
・半自動なので手間が減る
・入金までが超早いので幸せ

という感じです。

どうでしょうか。

すでに多少なりとも稼げていて、これ不要だって人います??

・商品単価が低くてしんどい
・個別zoom面談がしんどい
・動画たくさん作るのしんどい
・Lステップの構築しんどい
・プロモ日数が長くてしんどい
・売上に波があってしんどい

この「しんどい」が全て解決し、幸せな人生が待っているのですよ。

マジで良くないですか?

しかもだ!!

今なら30万円の号外広告がついてるから、それを使って高単価商品が1つ2つ売れたらプラス。

こんないい話をスルーするのは、もったいないと思うのである。

ちょうどFWアカデミー賞が先週末にあったからかな。

めっちゃやる気出してDLFを手にFrontline Worksメンバーが多数。

このタイミングでDLFを手にするか手にしないかで、大きな差がつくでしょう。

DLFを手にした賢い人は、マジで大飛躍して、すごいことになるでしょう。

未来の自分にワクワクしながら、DLFに取り組んでください!

↓ ↓ ↓

DLFを手にして幸せな未来へGO!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 平塚市で公務員の副業がバレてクビに

    気になるニュースがありました。 「病気休職の平塚市職員 無断で小説出版し報酬 懲戒処分」https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211020/1000071693.html 平塚市の職員が病気で、2年前の7月から休職していたと。 そして、その休職の間に小説を出版して、320万円の報酬を得ていたと。 この、休職中に「許可を得ず営

  • 「好きなことをビジネスにしよう派」と「好

    期間限定で募集する企画である「3STEPメソッド アドバンス」は本日5/12で募集終了します。 → https://mypage.frontlineworks.me/p/3step/ 昨夜から、参加お申し込みをいただいています。 一緒に頑張っていきましょうね。 ここで何をやるのかというと、好きなことや得意なことをビジネスにして稼ぐというもの。 そして、そのビジネスというのはコンテンツ

  • 中田敦彦も注目する新SNSとは!?

    中田敦彦さんがYouTubeにアップした動画は見ましたか? TikTokについて、2日連続で動画をアップしているんです。 僕もちょっと前からTikTokに取り組んでいますが、マジですごいですよ。 爆発力が他のSNSとは比べ物にならないんです。 しかも! フォロワーが全くいない状態でも、強烈にバズったりもします。 ユーザーを増やすために、初心者を優遇して

  • インスタグラムの研究発表会をします。

    8月上旬からインスタグラムを、かなりやり込んでおります。 そのやり込みの成果として、フォロワーが4,000人を超えました。 さすがに触ったことがないSNSは、僕もどうして良いか分かりません。 ですので、インスタに関する情報をBrainで片っ端から買って、まずは基礎知識をインストール。 そして、空気感を見るために、1日3〜4時間くらいインスタに入り浸る。 その

  • 一番稼いだヤツ、出てこいや〜!

    先週の土曜日に、「2021年下半期フロントラインワークス・アカデミー賞」のプレゼン会が開催されました。 これは僕が主宰するコミュニティであるフロントラインワークスで、半年に一度開催されるイベントです。 メンバー全員からノミネートされた人が、この半年間の取り組みを発表します。 そして、投票によりグランプリが決定するということになります。 今回ノミネートされたのは7名。

  • 背中 痛すぎ 病院へ

    背中が痛いんです。 もう、ずっと痛いんです。 病院に1度行ってるんですよ。 Twitterを確認したところ、11月11日に行っていたようです。 3週間前から背中が痛くて全然良くならないんですよ。「背中の痛みには大病が隠れている」って言うじゃないですか。だから心配になって今日ついに整形外科に行ったんです。整形外科ではレントゲンを撮ってしっかり見てくれました。結果、何もなく湿