あの起業家が消えた理由…

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

弊社は6月が決算でして、7月から13期目に入りました。

これだけ長くやっていると、山あり谷あり色々あります。

当然、消えてしまう起業家もいるわけです。

というか、たくさんいます。

消えた起業家の共通点は、情報のアップデートができていなかったことです。

当たり前のことですが、1つの手法が永遠に使えるなんてことはありません。

稼げていた手法も、どこかのタイミングで稼げなくなってしまいます。

そうなったときに、新たな手法を知るための情報源が無いと終わります。

それが顕著に見られるのが、プロモーションの手法です。

2017年ころに通用した手法。

2020年ころに通用した手法。

当時、数千万円は軽く売れたプロモーションの手法は、今では全く使えません。

情報のアップデートができず古びた手法を使い続けると、売り上げはガタ落ちになります。

時代が変わり、SNSの流行が変わり、世の中の情報量が変わり…

そんな中で、やはり「今」だからこそ通用する手法があります。

それが、昨日もお話ししていたDLFです。

↓ ↓ ↓

高額商品が売れまくる最新手法がこれ!

SNSを見ていると、起業家たちが食事している写真がアップされるのを見たことがあると思います。

あれ、ただ美味しいものを食べて楽しんでいるだけじゃないですからね。

お互いに最新の事例を持ち寄って

「これは超うまく行った」
「あの人がこんな方法を使っている」
「あれはもうダメみたいだよ」

みたいな情報交換をしているんです。

そうやって、トレンドの手法を、それぞれが持ち帰ってビジネスに活かしていくと。

これをやらないと、稼ぎ続けるのは不可能だと思いますね。

あなたの情報は最新のものにアップデートされていますか?

そういった情報が得られる人脈は持っていますか?

今の時代に通用するプロモーションの手法を使って稼いでいますか?

もし、そうでないならば、DLFを手にしたほうがいいです。

びっくりするくらいに売上が伸びていきますから。

↓ ↓ ↓

期間限定の特典付きでDLFを手にする!

追伸

前回の記事も読んでみてくださいね。

驚きの結果だと思いますよ。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 溢れたらぶっ倒れるんだろうよ。

    昨日ツイートしたんですけど、月曜日から心身ともに調子が良いです。 今日はフィジカルもメンタルも120%で調子が良い。先週はトータルで見るとフィジカル90%、メンタル60%って感じでメンタルがやられた週でした。僕はメンタルの波が無い方なのですが結構やられましたね。今週はスタートからこの調子なので良い1週間になりそうです。やれること全部やるぞ!— 小玉歩 (@ayumu_fmc)

  • 「好きなことをビジネスにしよう派」と「好

    期間限定で募集する企画である「3STEPメソッド アドバンス」は本日5/12で募集終了します。 → https://mypage.frontlineworks.me/p/3step/ 昨夜から、参加お申し込みをいただいています。 一緒に頑張っていきましょうね。 ここで何をやるのかというと、好きなことや得意なことをビジネスにして稼ぐというもの。 そして、そのビジネスというのはコンテンツ

  • 最低でも年商1,000万円以上でお願いし

    メールマガジン【Advanced】について、昨日はお話をさせていただきました。 読んでいない方は、こちらからご覧ください。 悩んでいたことが解決しました。 今のところ90名の方に登録を頂いています。 ですが【Advanced】の性質上 ・ふざけた名前で登録した方・入力内容の質が低い方・年商1,000万円未満の方 は、こちらで登録解除しました。 90名

  • ビジネスがうまくいかない人、生きづらさを

    ビジネスがうまくいかない人、生きづらさを感じている人の「現実的な解決策」がわかったのでお話しします。 結論から言うと「読解力」の改善です。これに尽きます。 日本は、日本語は読めるけど内容を理解できない、正しく読解できない人が多いです。 一応日本語が使えて、なんだか会話が成り立っているように見えるから「正しく読解できていない」という事実が隠れてしまっているんです。

  • 【ご案内】美容家・サロン経営者の方へ

    企画のご案内です。 僕は、ここ最近インスタグラムに生息することが多いんですけど、美容家さんやサロン経営者がインスタにはたくさんいます。 特にサロン開業のハードルが以前と比べて下がったことで、個人でサロンを始める方がここ数年増えていましたよね。 そんな方たちの発信を見たりしているんですけど… やはりコロナの影響は甚大です。 美容家さんのお仕事も対面で会うし、サ

  • TADANO NOMIKAI 2022

    「7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか? 「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。 久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。 が、しかし・・・ 会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。 どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。