ROAS 2500%の世界へようこそ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

今日のタイトル。

そこそこビジネスを、やってきたという人ならば「ヤバい!」となりますよね。

嘘でも誇張でもなくマジな話。

このご時世に、ROAS 2500%なんて、景気の良い話があるんです。

ROASというのは「Return On Advertising Spend」の略で、要は広告の費用対効果です。

使った広告費に対して、どれだけの売り上げがあったかってこと。

なので、ROAS 2500%というのは、広告費に対して25倍の売り上げが立ちましたよって話です。

一般的にROAS 300%で合格と言われる世界なので、これは驚異的な数値でしょう。

ただ、1つだけ言わなきゃいけないことがあります。

それは、広告予算が、そこまで大きくないってこと。

具体的に数字を出すと

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

という感じです。

他の案件ですと

広告費 369,572円
売上 8,416,000円

となっています。

後者は、今月の数字なので、最終的には1,500万円は超えていくでしょう。

なので、月100万円いくかいかないかの広告費ですね。

月1,000万円とかまで広告費を踏み込んでしまうと、さすがにROAS 350%くらいまで落ちていってしまいます。

個人的には、それでも悪くない数字です。

そういう案件もあります。

なので、月数千万円みたいな広告予算の人になっちゃうと、魅力はちょっと減るかも。

ただ、うちの戦略としては、1つの案件をドーンとやるより高利益率を保てる予算感で複数案件を展開します。

その方が色々とリスクヘッジにもなりますし、今の時代に合ってますね。

メンタル的には平和です。

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

これを複数並べる感じ。

スモールビジネスならば、これ1つでも十分かもしれないです。

年商1億円ですからね。

広告費高騰、売れにくい時代。

そんな中で、どうしてこのようなROASにできたか?

それはDLFという手法を使っているからです。

DLF知っていますか?

弊社が昨年開発した手法で、このおかげで今年に入ってもウハウハできています。

↓ ↓ ↓

DLFの詳細を確認する!!

時代が複雑になり、情報伝達の手法も複雑になる中、思い切り逆張りしています。

超シンプルなプロモーションの作りにしたら、高額な商品でもドカドカ売れました。

稼ぐ系・ビジネス系の商品は、もちろん調子がいいのですが、非稼ぐ系でもDLFはバッチリ。

むしろライバル不在なので、非稼ぐ系の方が良いんですよ。

あまりに、ご機嫌な数字が出まくっているので、DLFを紹介したところです。

ここで…

期間限定キャンペーン!!

7月16日までにDLFを手にしていただいた方に、小玉歩メルマガの号外広告を1回分プレゼントします。

ちなみに、号外広告は1回30万円となっていまして、反応の良さが自慢です。

(今も普通に販売中)

なので、号外広告を使って新規リストを獲得して、そこにDLFの手法を使えば、数百万円の売り上げは見込めるんじゃないですかね。

素敵なプレゼントだと思いませんか?

ということで、ぜひこの機会に、DFLのノウハウを取り入れて売り上げを伸ばしまくって下さい。

この夏、熱く行きましょう!

↓ ↓ ↓

号外広告プレゼントつきでDFLをゲットする!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 背中 痛すぎ 病院へ

    背中が痛いんです。 もう、ずっと痛いんです。 病院に1度行ってるんですよ。 Twitterを確認したところ、11月11日に行っていたようです。 3週間前から背中が痛くて全然良くならないんですよ。「背中の痛みには大病が隠れている」って言うじゃないですか。だから心配になって今日ついに整形外科に行ったんです。整形外科ではレントゲンを撮ってしっかり見てくれました。結果、何もなく湿

  • 出版は世界を広げますな!

    10月2日に新刊『割に合わないことをやりなさいコスパ・タイパ時代の「次の価値」を見つける思考法 』を発売して、おかげさまで8,000部の重版で15,000部となりました。 出版不況と言われて久しい中、2刷で8,000部やるのは、かなり攻めている感じだそうです。 出版社によっては、重版で1,000部刷るか1,200刷るか200部で悩んだりもするらしく。 となると、初版の7,000

  • コーチング…何なんだ…

    コーチング受けたい人はそんなにいないのに、コーチングしたい人が溢れている。 そして、コーチングしたい人は特に専門性もなく漠然としたコーチング。(そういうものなのかもしれないけど)しかも、よく分からん講座でよく分からん資格を取っただけで大した経験もない。人生経験も浅い。 さて、どうしたものか… とりあえず、無料か超格安で100人コーチングしてみようか。そしたら、ちょっとは

  • 本日で終了です

    DLFの期間限定特典付き、ご案内も本日までとなりました。 ↓ ↓ ↓ シンプルだけど売れまくるのがDLFです! 競争が激しくなり、プロモーションをやっても以前のような成約率が出なく、苦労している人は多いです。 実際にDLFを取り入れて、月商1,000万円以上を売り上げるプロモーターと話しましたが、DLF以上に構築が簡単で売れまくる方法はないですよ。

  • ROAS 2500%の世界へようこそ

    今日のタイトル。 そこそこビジネスを、やってきたという人ならば「ヤバい!」となりますよね。 嘘でも誇張でもなくマジな話。 このご時世に、ROAS 2500%なんて、景気の良い話があるんです。 ROASというのは「Return On Advertising Spend」の略で、要は広告の費用対効果です。 使った広告費に対して、どれだけの売り上げがあった

  • ユニクロしんどい・・・

    昨日は、文化の日ということで祝日。 娘のリクエストで、ららぽーと豊洲へ行ってきました。 これは完全にコロナ自粛の反動。 めちゃくちゃ混んでいましたね。 完全に「密」でしたが、まあ、これは仕方ないでしょう。 気になるなら外に出るなってくらい、今はどこに行っても人が多いです。 で、息子用にパッとはけるパンツを探していたんですね。 色々とお店を