ROAS 2500%の世界へようこそ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

今日のタイトル。

そこそこビジネスを、やってきたという人ならば「ヤバい!」となりますよね。

嘘でも誇張でもなくマジな話。

このご時世に、ROAS 2500%なんて、景気の良い話があるんです。

ROASというのは「Return On Advertising Spend」の略で、要は広告の費用対効果です。

使った広告費に対して、どれだけの売り上げがあったかってこと。

なので、ROAS 2500%というのは、広告費に対して25倍の売り上げが立ちましたよって話です。

一般的にROAS 300%で合格と言われる世界なので、これは驚異的な数値でしょう。

ただ、1つだけ言わなきゃいけないことがあります。

それは、広告予算が、そこまで大きくないってこと。

具体的に数字を出すと

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

という感じです。

他の案件ですと

広告費 369,572円
売上 8,416,000円

となっています。

後者は、今月の数字なので、最終的には1,500万円は超えていくでしょう。

なので、月100万円いくかいかないかの広告費ですね。

月1,000万円とかまで広告費を踏み込んでしまうと、さすがにROAS 350%くらいまで落ちていってしまいます。

個人的には、それでも悪くない数字です。

そういう案件もあります。

なので、月数千万円みたいな広告予算の人になっちゃうと、魅力はちょっと減るかも。

ただ、うちの戦略としては、1つの案件をドーンとやるより高利益率を保てる予算感で複数案件を展開します。

その方が色々とリスクヘッジにもなりますし、今の時代に合ってますね。

メンタル的には平和です。

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

これを複数並べる感じ。

スモールビジネスならば、これ1つでも十分かもしれないです。

年商1億円ですからね。

広告費高騰、売れにくい時代。

そんな中で、どうしてこのようなROASにできたか?

それはDLFという手法を使っているからです。

DLF知っていますか?

弊社が昨年開発した手法で、このおかげで今年に入ってもウハウハできています。

↓ ↓ ↓

DLFの詳細を確認する!!

時代が複雑になり、情報伝達の手法も複雑になる中、思い切り逆張りしています。

超シンプルなプロモーションの作りにしたら、高額な商品でもドカドカ売れました。

稼ぐ系・ビジネス系の商品は、もちろん調子がいいのですが、非稼ぐ系でもDLFはバッチリ。

むしろライバル不在なので、非稼ぐ系の方が良いんですよ。

あまりに、ご機嫌な数字が出まくっているので、DLFを紹介したところです。

ここで…

期間限定キャンペーン!!

7月16日までにDLFを手にしていただいた方に、小玉歩メルマガの号外広告を1回分プレゼントします。

ちなみに、号外広告は1回30万円となっていまして、反応の良さが自慢です。

(今も普通に販売中)

なので、号外広告を使って新規リストを獲得して、そこにDLFの手法を使えば、数百万円の売り上げは見込めるんじゃないですかね。

素敵なプレゼントだと思いませんか?

ということで、ぜひこの機会に、DFLのノウハウを取り入れて売り上げを伸ばしまくって下さい。

この夏、熱く行きましょう!

↓ ↓ ↓

号外広告プレゼントつきでDFLをゲットする!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 病院に行ってきました。

    かれこれ2ヶ月近くも背中の痛みが続いているので、病院へ行ってきました。 1ヶ月前に整形外科に行ってレントゲンを撮って、何ともないと言われました。 ですが、痛くなる原因も全く思い当たらないのに、こんなにも長く痛みが続くのって変じゃないですか。 Twitterでつぶやいてみたら「内臓に何かあるかもよ」ということで心配になり、今度は内科に行ったんです。 結果・・・

  • 人材募集のご案内

    この度、業務拡大に伴い下記の職種を募集します。 【職種】WEBマーケッター 【業務内容】セールスプロモーションの企画立案、集客から販売までの全体設計の構築、コピーライターやWEBデザイナーなど、外部スタッフの進行管理などを行っていただきます。 【給与】25万円〜35万円 【採用人数】2名 【休日休暇】完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始 【勤務地】恵

  • スーツがコスプレみたいです。

    ひさーしぶりにスーツを着ました。 冠婚葬祭くらいでしかスーツは着ないので、なんだかコスプレ気分です。 何でスーツを着たかというと、娘の七五三だったんです。 天候にも恵まれて、良い日になりましたね! サラリーマン時代は毎日スーツを着ていたのに、起業してからは数えるくらいしかスーツを着ることはありません。 おかげで、ネクタイを結ぶのに、ちょっと時

  • 年商2億円くらいがコスパ良し

    先日の撮影の帰りに、うちの役員と話していたのですが… 僕みたいな感じで情報発信しながら、コンテンツを販売したりスクールを運営するのって、年商2億円くらいが一番楽ですね。 そのくらいならば、広告もほとんど使わずに毎日メルマガを書いていれば、普通に行く数字です。 今だったらYouTubeかTwitterと、メルマガをやるのが一番良いかな。 それで自分を含めて、2人か3

  • これ絶対に買ってください。

    とんでもない教材がリリースされました。 これ絶対に買ってください。 限定部数での販売なので、何も考えずにすぐに買った方がいいですよ。僕がこんなことを言うのは、最初で最後だと思います。↓↓↓これ絶対に買ってください。

  • 溢れたらぶっ倒れるんだろうよ。

    昨日ツイートしたんですけど、月曜日から心身ともに調子が良いです。 今日はフィジカルもメンタルも120%で調子が良い。先週はトータルで見るとフィジカル90%、メンタル60%って感じでメンタルがやられた週でした。僕はメンタルの波が無い方なのですが結構やられましたね。今週はスタートからこの調子なので良い1週間になりそうです。やれること全部やるぞ!— 小玉 歩|デンクローンチ&リスト