今日のタイトル。
そこそこビジネスを、やってきたという人ならば「ヤバい!」となりますよね。
嘘でも誇張でもなくマジな話。
このご時世に、ROAS 2500%なんて、景気の良い話があるんです。
ROASというのは「Return On Advertising Spend」の略で、要は広告の費用対効果です。
使った広告費に対して、どれだけの売り上げがあったかってこと。
なので、ROAS 2500%というのは、広告費に対して25倍の売り上げが立ちましたよって話です。
一般的にROAS 300%で合格と言われる世界なので、これは驚異的な数値でしょう。
ただ、1つだけ言わなきゃいけないことがあります。
それは、広告予算が、そこまで大きくないってこと。
具体的に数字を出すと
広告費 333,386円
売上 8,350,000円
という感じです。
他の案件ですと
広告費 369,572円
売上 8,416,000円
となっています。
後者は、今月の数字なので、最終的には1,500万円は超えていくでしょう。
なので、月100万円いくかいかないかの広告費ですね。
月1,000万円とかまで広告費を踏み込んでしまうと、さすがにROAS 350%くらいまで落ちていってしまいます。
個人的には、それでも悪くない数字です。
そういう案件もあります。
なので、月数千万円みたいな広告予算の人になっちゃうと、魅力はちょっと減るかも。
ただ、うちの戦略としては、1つの案件をドーンとやるより高利益率を保てる予算感で複数案件を展開します。
その方が色々とリスクヘッジにもなりますし、今の時代に合ってますね。
メンタル的には平和です。
広告費 333,386円
売上 8,350,000円
これを複数並べる感じ。
スモールビジネスならば、これ1つでも十分かもしれないです。
年商1億円ですからね。
広告費高騰、売れにくい時代。
そんな中で、どうしてこのようなROASにできたか?
それはDLFという手法を使っているからです。
DLF知っていますか?
弊社が昨年開発した手法で、このおかげで今年に入ってもウハウハできています。
↓ ↓ ↓
時代が複雑になり、情報伝達の手法も複雑になる中、思い切り逆張りしています。
超シンプルなプロモーションの作りにしたら、高額な商品でもドカドカ売れました。
稼ぐ系・ビジネス系の商品は、もちろん調子がいいのですが、非稼ぐ系でもDLFはバッチリ。
むしろライバル不在なので、非稼ぐ系の方が良いんですよ。
あまりに、ご機嫌な数字が出まくっているので、DLFを紹介したところです。
ここで…
期間限定キャンペーン!!
7月16日までにDLFを手にしていただいた方に、小玉歩メルマガの号外広告を1回分プレゼントします。
ちなみに、号外広告は1回30万円となっていまして、反応の良さが自慢です。
(今も普通に販売中)
なので、号外広告を使って新規リストを獲得して、そこにDLFの手法を使えば、数百万円の売り上げは見込めるんじゃないですかね。
素敵なプレゼントだと思いませんか?
ということで、ぜひこの機会に、DFLのノウハウを取り入れて売り上げを伸ばしまくって下さい。
この夏、熱く行きましょう!
↓ ↓ ↓