ROAS 2500%の世界へようこそ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

今日のタイトル。

そこそこビジネスを、やってきたという人ならば「ヤバい!」となりますよね。

嘘でも誇張でもなくマジな話。

このご時世に、ROAS 2500%なんて、景気の良い話があるんです。

ROASというのは「Return On Advertising Spend」の略で、要は広告の費用対効果です。

使った広告費に対して、どれだけの売り上げがあったかってこと。

なので、ROAS 2500%というのは、広告費に対して25倍の売り上げが立ちましたよって話です。

一般的にROAS 300%で合格と言われる世界なので、これは驚異的な数値でしょう。

ただ、1つだけ言わなきゃいけないことがあります。

それは、広告予算が、そこまで大きくないってこと。

具体的に数字を出すと

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

という感じです。

他の案件ですと

広告費 369,572円
売上 8,416,000円

となっています。

後者は、今月の数字なので、最終的には1,500万円は超えていくでしょう。

なので、月100万円いくかいかないかの広告費ですね。

月1,000万円とかまで広告費を踏み込んでしまうと、さすがにROAS 350%くらいまで落ちていってしまいます。

個人的には、それでも悪くない数字です。

そういう案件もあります。

なので、月数千万円みたいな広告予算の人になっちゃうと、魅力はちょっと減るかも。

ただ、うちの戦略としては、1つの案件をドーンとやるより高利益率を保てる予算感で複数案件を展開します。

その方が色々とリスクヘッジにもなりますし、今の時代に合ってますね。

メンタル的には平和です。

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

これを複数並べる感じ。

スモールビジネスならば、これ1つでも十分かもしれないです。

年商1億円ですからね。

広告費高騰、売れにくい時代。

そんな中で、どうしてこのようなROASにできたか?

それはDLFという手法を使っているからです。

DLF知っていますか?

弊社が昨年開発した手法で、このおかげで今年に入ってもウハウハできています。

↓ ↓ ↓

DLFの詳細を確認する!!

時代が複雑になり、情報伝達の手法も複雑になる中、思い切り逆張りしています。

超シンプルなプロモーションの作りにしたら、高額な商品でもドカドカ売れました。

稼ぐ系・ビジネス系の商品は、もちろん調子がいいのですが、非稼ぐ系でもDLFはバッチリ。

むしろライバル不在なので、非稼ぐ系の方が良いんですよ。

あまりに、ご機嫌な数字が出まくっているので、DLFを紹介したところです。

ここで…

期間限定キャンペーン!!

7月16日までにDLFを手にしていただいた方に、小玉歩メルマガの号外広告を1回分プレゼントします。

ちなみに、号外広告は1回30万円となっていまして、反応の良さが自慢です。

(今も普通に販売中)

なので、号外広告を使って新規リストを獲得して、そこにDLFの手法を使えば、数百万円の売り上げは見込めるんじゃないですかね。

素敵なプレゼントだと思いませんか?

ということで、ぜひこの機会に、DFLのノウハウを取り入れて売り上げを伸ばしまくって下さい。

この夏、熱く行きましょう!

↓ ↓ ↓

号外広告プレゼントつきでDFLをゲットする!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • どこを目指してるの?…って話。

    昨日、Zoomコンサルしてて、インスタのリールを見ていたんですよ。そしたら、どのリールもつまんないったらありゃしない。どう考えても、そのジャンルに興味がある人に表示されてもスルーするに決まってるじゃんってリールなんです。 そこで気づいたわけです。「彼女はこのジャンルで一番面白いリールを作ろうとしていないな」と。 僕はビジネス系のインスタアカウントでは、一番面白いリールを作るこ

  • 中田敦彦も注目する新SNSとは!?

    中田敦彦さんがYouTubeにアップした動画は見ましたか? TikTokについて、2日連続で動画をアップしているんです。 僕もちょっと前からTikTokに取り組んでいますが、マジですごいですよ。 爆発力が他のSNSとは比べ物にならないんです。 しかも! フォロワーが全くいない状態でも、強烈にバズったりもします。 ユーザーを増やすために、初心者を優遇して

  • 文句言う前に、やることやったのか?

    最近改めて思うのは、全ては基準値だな〜ってこと。 Facebook広告が以前ほどの精度で配信されなくなってしまいました。 それに加えて、謎にアカウントが停止したりしていますよね。 そんなこんなで、フロントラインワークスではYouTube広告を始める人が増えています。 ですが! これまでのFacebook広告の配信最適化が超優秀だったので、同じノリでYouTube広告

  • 我慢できず怒ってしまいました。

    新しい動画を公開しました。 僕が彼らに言っていることって、家で子どもに言っていることと同じなんですよね。 何年も関わってきているのに子どものままになっているのは、親である僕の責任です。 育てられなかったわけですから。 本当に幼稚に見えると思いますが、これが今の状態と受け入れて1つ1つやっていくしかありません。 色々とあった動画ですが、仕事ができな

  • 【人数超限定】あの芸能人も推奨する「話題

    いやー、まさかですよ。 まさか、この稼ぎ方を、あの人が取り上げるなんて。 ネットビジネスを10年以上やってきて、個人的には大ニュースだと思いましたよ。 その上、 「誰でも少額で始められる」「誰でも稼げる」 なんて書かれていますしね。 ということで・・・ セミナーやります!! 僕が一番信頼している人が、講師をしてくれるセミナーです。 た

  • 超超久しぶりに、セミナーを開催します。

    「9月11日を空けておいてねー!」と言ったのを覚えていますか? 超超久しぶりに、セミナーを開催します。 セミナーのタイトルは・・・ 「コンテンツビジネスサミット2022」です。 ででん!! 好きなこと・得意なことを生かしてデジタルコンテンツを作る。 そして、そのデジタルコンテンツを販売することで、大きな利益を上げた5名が講師として登壇します。 ネ