ROAS 2500%の世界へようこそ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

今日のタイトル。

そこそこビジネスを、やってきたという人ならば「ヤバい!」となりますよね。

嘘でも誇張でもなくマジな話。

このご時世に、ROAS 2500%なんて、景気の良い話があるんです。

ROASというのは「Return On Advertising Spend」の略で、要は広告の費用対効果です。

使った広告費に対して、どれだけの売り上げがあったかってこと。

なので、ROAS 2500%というのは、広告費に対して25倍の売り上げが立ちましたよって話です。

一般的にROAS 300%で合格と言われる世界なので、これは驚異的な数値でしょう。

ただ、1つだけ言わなきゃいけないことがあります。

それは、広告予算が、そこまで大きくないってこと。

具体的に数字を出すと

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

という感じです。

他の案件ですと

広告費 369,572円
売上 8,416,000円

となっています。

後者は、今月の数字なので、最終的には1,500万円は超えていくでしょう。

なので、月100万円いくかいかないかの広告費ですね。

月1,000万円とかまで広告費を踏み込んでしまうと、さすがにROAS 350%くらいまで落ちていってしまいます。

個人的には、それでも悪くない数字です。

そういう案件もあります。

なので、月数千万円みたいな広告予算の人になっちゃうと、魅力はちょっと減るかも。

ただ、うちの戦略としては、1つの案件をドーンとやるより高利益率を保てる予算感で複数案件を展開します。

その方が色々とリスクヘッジにもなりますし、今の時代に合ってますね。

メンタル的には平和です。

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

これを複数並べる感じ。

スモールビジネスならば、これ1つでも十分かもしれないです。

年商1億円ですからね。

広告費高騰、売れにくい時代。

そんな中で、どうしてこのようなROASにできたか?

それはDLFという手法を使っているからです。

DLF知っていますか?

弊社が昨年開発した手法で、このおかげで今年に入ってもウハウハできています。

↓ ↓ ↓

DLFの詳細を確認する!!

時代が複雑になり、情報伝達の手法も複雑になる中、思い切り逆張りしています。

超シンプルなプロモーションの作りにしたら、高額な商品でもドカドカ売れました。

稼ぐ系・ビジネス系の商品は、もちろん調子がいいのですが、非稼ぐ系でもDLFはバッチリ。

むしろライバル不在なので、非稼ぐ系の方が良いんですよ。

あまりに、ご機嫌な数字が出まくっているので、DLFを紹介したところです。

ここで…

期間限定キャンペーン!!

7月16日までにDLFを手にしていただいた方に、小玉歩メルマガの号外広告を1回分プレゼントします。

ちなみに、号外広告は1回30万円となっていまして、反応の良さが自慢です。

(今も普通に販売中)

なので、号外広告を使って新規リストを獲得して、そこにDLFの手法を使えば、数百万円の売り上げは見込めるんじゃないですかね。

素敵なプレゼントだと思いませんか?

ということで、ぜひこの機会に、DFLのノウハウを取り入れて売り上げを伸ばしまくって下さい。

この夏、熱く行きましょう!

↓ ↓ ↓

号外広告プレゼントつきでDFLをゲットする!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 2023年はどんな1年でしたか?

    2023年も、もうすぐ終わりです。どんな1年間でしたか?満足できる1年間でしたか?僕はフロントラインワークスを盛り上げて、成果を出す人を生むことにコミットした1年でした。成果につながるカリキュラムを用意したり、部門制にしてサポートを手厚くすることをベースに、最も大切にしたのは「コミュニケーションの量」です。メンバーのことをよく知り、僕の考えをしっかり伝えるためには「コミュニケーションの量」を増や

  • 【緊急】本日限定で再販します!

    本日限定でプロモーションの手法を伝えるオンライン講座を再販します。 というのも、昨日ちょうどこんな感じの成果報告を頂いたからです。 この手法の良いところは ・構成が非常にシンプル・準備に時間がかからない・高額商品がガンガン売れる というところです。 彼へのアドバイスはただ1つ。 「価格を上げよう」 これだけです。 23万円で

  • 人材募集のご案内

    この度、業務拡大に伴い下記の職種を募集します。 【職種】WEBマーケッター 【業務内容】セールスプロモーションの企画立案、集客から販売までの全体設計の構築、コピーライターやWEBデザイナーなど、外部スタッフの進行管理などを行っていただきます。 【給与】25万円〜35万円 【採用人数】2名 【休日休暇】完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始 【勤務地】恵

  • 【急募/正社員/未経験可/社保完備/残業

    担当者の退職に伴い、弊社をバックオフィスから支えてくれる事務スタッフを募集します。【業務内容】・電話の応対・来客の応対・会計資料のとりまとめ・売上や経費の入出金確認・会場予約などスクール運営のサポート・その他、バックオフィス業務【応募条件】・未経験可・学歴不問/業界経験不問・PCの操作が問題なくできること・Excelへの入力作業ができること【入社時期】応相談【給与】200,000円〜(ご経験に応

  • どうしよう、儲かりすぎちゃう!

    Twitterにこんな画像を投稿しました。 今日も凄いです。まだこんなブルーオーシャンがあったんだな・・・真面目にやってみるもんだ。下2つのCPAでも全然悪くないというか、むしろ上手くいっている数字なんですけど、上のが強烈すぎて。これは、何をどうやっても利益がドバドバ出ちゃうやつ。人生で初めて見るROASになるんじゃないかしら。 pic.twitter.com/uq7MQH9NWu&md

  • 6月の稼ぎを公開します!

    僕が主宰する「フロントラインワークス」のメンバーが、先月どんな感じで活動していたのかをシェアします。 月初にやってくれって話なんですけど、月末月初バタバタしていて気づいたら7月も半ばになっていました・・・ 見ていただくと分かるように、本当に色んなジャンルで活躍しているんですね。 共通しているのは「みんな気合入りまくりで頑張りまくり」ってこと。 本当に頑張っ