ROAS 2500%の世界へようこそ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

今日のタイトル。

そこそこビジネスを、やってきたという人ならば「ヤバい!」となりますよね。

嘘でも誇張でもなくマジな話。

このご時世に、ROAS 2500%なんて、景気の良い話があるんです。

ROASというのは「Return On Advertising Spend」の略で、要は広告の費用対効果です。

使った広告費に対して、どれだけの売り上げがあったかってこと。

なので、ROAS 2500%というのは、広告費に対して25倍の売り上げが立ちましたよって話です。

一般的にROAS 300%で合格と言われる世界なので、これは驚異的な数値でしょう。

ただ、1つだけ言わなきゃいけないことがあります。

それは、広告予算が、そこまで大きくないってこと。

具体的に数字を出すと

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

という感じです。

他の案件ですと

広告費 369,572円
売上 8,416,000円

となっています。

後者は、今月の数字なので、最終的には1,500万円は超えていくでしょう。

なので、月100万円いくかいかないかの広告費ですね。

月1,000万円とかまで広告費を踏み込んでしまうと、さすがにROAS 350%くらいまで落ちていってしまいます。

個人的には、それでも悪くない数字です。

そういう案件もあります。

なので、月数千万円みたいな広告予算の人になっちゃうと、魅力はちょっと減るかも。

ただ、うちの戦略としては、1つの案件をドーンとやるより高利益率を保てる予算感で複数案件を展開します。

その方が色々とリスクヘッジにもなりますし、今の時代に合ってますね。

メンタル的には平和です。

広告費 333,386円
売上 8,350,000円

これを複数並べる感じ。

スモールビジネスならば、これ1つでも十分かもしれないです。

年商1億円ですからね。

広告費高騰、売れにくい時代。

そんな中で、どうしてこのようなROASにできたか?

それはDLFという手法を使っているからです。

DLF知っていますか?

弊社が昨年開発した手法で、このおかげで今年に入ってもウハウハできています。

↓ ↓ ↓

DLFの詳細を確認する!!

時代が複雑になり、情報伝達の手法も複雑になる中、思い切り逆張りしています。

超シンプルなプロモーションの作りにしたら、高額な商品でもドカドカ売れました。

稼ぐ系・ビジネス系の商品は、もちろん調子がいいのですが、非稼ぐ系でもDLFはバッチリ。

むしろライバル不在なので、非稼ぐ系の方が良いんですよ。

あまりに、ご機嫌な数字が出まくっているので、DLFを紹介したところです。

ここで…

期間限定キャンペーン!!

7月16日までにDLFを手にしていただいた方に、小玉歩メルマガの号外広告を1回分プレゼントします。

ちなみに、号外広告は1回30万円となっていまして、反応の良さが自慢です。

(今も普通に販売中)

なので、号外広告を使って新規リストを獲得して、そこにDLFの手法を使えば、数百万円の売り上げは見込めるんじゃないですかね。

素敵なプレゼントだと思いませんか?

ということで、ぜひこの機会に、DFLのノウハウを取り入れて売り上げを伸ばしまくって下さい。

この夏、熱く行きましょう!

↓ ↓ ↓

号外広告プレゼントつきでDFLをゲットする!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 悩んでいたことが解決しました。

    悩んでいることがあったのですが、ポンっと解決しました。 世の中を見ると、ビジネス初心者が多いですよね。 僕のメルマガ読者の多くも、初心者であるはずです。 ですので、当然ですがメルマガやYouTubeの内容は、初心者に寄せていっています。 表現もできるだけ難しくならないように、気を遣っているんですね。 一方で、実際に日々の仕事で僕がやっていることは、割

  • VIP席は完売になりました。

    昨夜募集開始になりました「コンテンツビジネスサミット2022」ですが、VIP席はすぐに完売になりました。 5万円とはいえ、コンサルがつきますからね。 さすがに破格でした。 この非常に限られた枠を手にできた方、おめでとうございます!そして、お申し込みいただき、ありがとうございます! ちなみに… セミナーに参加しないでコンサルだけとか、そういうの嫌いだからね。 そ

  • Twitter頑張っている人、ほとんど稼

    2月23日に「令和の情報発信」の購入者限定セミナーを行いました。 テーマは「売れる商品の作り方」です。 Twitterをずーっと見ていると「何だか頑張ってツイートしてるけど永遠に稼げないんだろうなあ」という人がかなりいるんですよ。 それは、能力が低いとかではなく「売れる商品」を持っていないことが最大の理由です。 「売れる」「売れない」とかではなく、そもそも商品を持っていな

  • 【5名限定】グループコンサルティングの募

    僕のメルマガやSNSでは、ここずっとTikTokやらショートムービーの話ばかりですが・・・ブログにも書いてしまいます。 なんと、YouTubeShortsも爆発しました! 通常より999%って尋常じゃないレベルですよね。 YouTubeでの席取りに上手く勝てなかったので、ショートムービーはガチです。 このままフルコミットで、行けるところまで行きますよ。 見てて下さい

  • 平塚市で公務員の副業がバレてクビに

    気になるニュースがありました。 「病気休職の平塚市職員 無断で小説出版し報酬 懲戒処分」https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20211020/1000071693.html 平塚市の職員が病気で、2年前の7月から休職していたと。 そして、その休職の間に小説を出版して、320万円の報酬を得ていたと。 この、休職中に「許可を得ず営

  • 260万再生で60歳のオジサンがヤバいこ

    SNSを全く使いこなせなかった60歳のオジサンが・・・ TikTokに動画を上げたら260万再生とヤバいことに。 しかも、上げた動画は、たった2本なんですよ。 えー、凄すぎるー!! ということで、インタビューしてきました。 実は、この宗方さんとは別に、もう1人180万回再生になった人がいちゃうんですよ。 しかも、アカウントを作って1本目の動画で18