最低でも年商1,000万円以上でお願いします。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

メールマガジン【Advanced】について、昨日はお話をさせていただきました。

読んでいない方は、こちらからご覧ください。

今のところ90名の方に登録を頂いています。

ですが【Advanced】の性質上

・ふざけた名前で登録した方
・入力内容の質が低い方
・年商1,000万円未満の方

は、こちらで登録解除しました。

90名の登録でしたが、今は60名になっています。

年商1,000万円未満の方は、やる気があるのは認めますが、まだ【Advanced】を読む必要はありません。

もっと他にやるべきことが、たくさんありますからね。

昨日は年商3,000万円と言いましたが、入力された内容を読んでいくと年商1,000万円がラインかなと感じました。

配信して欲しい内容についても「いや、今更そんな話はしないぞ」といったことが入力されていましたし。

特にフロントラインワークスの方は、まずは普段の学びや取り組みをちゃんとやってもらえればと思います。

とりあえず、年商1,000万円くらいは最低でも頑張って欲しいです。

話はそこから。

今は、目の前にある自分がやるべきことを、しっかりやっていきましょう。

あなたが入力した内容は、フロントラインワークスでいつでも質問できようなことです。

【Advanced】を読んだ方には、そこでの話をビジネスに取り入れて稼ぎを増やして欲しいんですよ。

それにしても、ある程度のレベルに達していないと、取り入れることができないんです。

というか、話している内容が全く理解できないはず。

僕としては打っても鳴らない鐘を打ちたくはないので、このような形にしています。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

もうちょっと登録を待って、木曜日か金曜日あたりから【Advanced】の発行を開始します。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 今日の仕事は、楽しみですか。

    この広告が炎上していました。 「精神的テロだ」「嫌がらせして楽しいか」「言葉の暴力です。」 などなど・・・ たくさんの人が怒っていました。 結果的にどうなったかというと、1日で掲載終了となってしまいました。 おそらく1週間で買っていたと思うので1週間100万円の予定が1日で終了。 まあ、会社の規模から言って、この金額は別に痛くないと思います。

  • 悲しいねえ、悔しいねえ・・・

    うう・・・ 悲しいねえ、悔しいねえ・・・ 天然石事業部の奮闘記を、ここ最近YouTubeでお届けしてるじゃないですか。 そしたら、その動画についてFacebookでこんな感じのコメントがあったんです。 あの・・ 僕は天然石が好きだから、天然石のお店をやっています。 そして、自分が学んだマーケティングを、ここでうまく活用したら事業としても大きくな

  • 中上級者向けのコンテンツを出していきます

    最近のメルマガでも書いたのですが、時代の流れに合わせるということもあり「誰でも簡単に稼げるノウハウ」を、かなり本腰で開発しています。 開発しているというか、今は再現性の検証中ですね。 1ヶ月くらい検証したら、世の中に出すことができると思います。 多分、これ凄いことになりますよ。 そのリリースまでは時間があるので、ここからはしばし中上級者向けのコンテンツを出していこうと考え

  • 情報発信で、たくさんのお金を稼ぐ方法

    ひたすら新教材のリリース準備を進めています。 先日お見せしたスライドの講義動画を撮影しました。 こんな感じです。 講義動画の撮影は3時にスタートして終了が6時でした。この講義自体は特典というか本編に追加されたものですが、これだけでも情報発信ビジネスで結果を出せますね。小玉史上最も具体的な内容なので、分かりやすいと思います。 pic.twitter.com/XQsJEe

  • 本日で終了です

    DLFの期間限定特典付き、ご案内も本日までとなりました。 ↓ ↓ ↓ シンプルだけど売れまくるのがDLFです! 競争が激しくなり、プロモーションをやっても以前のような成約率が出なく、苦労している人は多いです。 実際にDLFを取り入れて、月商1,000万円以上を売り上げるプロモーターと話しましたが、DLF以上に構築が簡単で売れまくる方法はないですよ。

  • しんどい9月でした。

    今週も始まりますね。 10月1日は妻が2回目のワクチン接種だったので、僕は会社をお休みしました。 ですので、今日は10月に入って初出勤となります。 9月の僕はといえば、プロモーションの売上が想定を大幅に下回る結果になりました。 予算より売り上げが、2,000万円ほど少ない感じ。 なので、厳しい9月になりましたよ。 こんな結果になった理由は、中身