全員ショウノ君のコンテンツを買うのだ。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

昨日、急遽メルマガで案内させてもらった新しいコンテンツですが、強烈に売れています。


こちらのコンテンツです。

↓ ↓ ↓

0→100 WEBコンテンツの作り方完全マニュアル


Brainのランキングも1位で、評価も5段階の5ですよ。

凄すぎですね。


僕のメルマガでの告知からも、これだけの人が購入しました。


Brainってプラットフォームは、本当に面白いんですよね。

実際、クソなコンテンツも中にはあって「これで1万円なのかい!」みたいなこともあります。


ただ、その逆も多いんですよ。


どういうことかというと「普通なら20万円くらいの講座でやってもいいんじゃん」というのが、数万円で販売されていることがあるんです。


Brainの相場みたいなのがあるので、そこに合わせるとどうしても格安になるんですよね。

僕の「令和の情報発信」も、もともと30万円の講座だったのをBrain相場に合わせましたから。

もう販売停止していますが、Brainで「令和の情報発信」を購入した方は、かなりお得だったと思います。


今回、新たにリリースされたショウノ君のコンテンツは、まさにそのパターンですよね。

あまりに安すぎる!!

「19万8,000円じゃないの?」って普通に思っちゃいました。


僕のブログ読者さんには、好きなこと・得意なことで稼ぎたいと考えている人が、かなり多いはずです。

そのような方には絶対に役に立つコンテンツですよ。

そして、何よりも「ゼロからでもコンテンツを作れるようになるスキル」が身につくのはデカい。


これ大袈裟な表現ではなく、19万8,000円のコンテンツが10分の1の価格で買えるチャンスなので、マジで買った方がいいですよ。

この価格は期間限定なので今すぐに確認してください。

まもなく値上がりです。

↓ ↓ ↓

90%オフの価格で手に入れる!


この動画見て、ショウノ君のコンテンツ見たら、あとは行けちゃうでしょ。

行けるに決まってる。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 不景気は、これからが本番。

    気が緩んでいるのか、天気が良いからなのか、新規感染者数が減ってきたからのか分かりませんが、世の中の雰囲気が少しだけ良くなってきたように感じます。 そう思いませんか? 私は、新型コロナウイルスには「感染するもの」として、過ごしていました。 もちろん、感染せずに全てが終わってくれればそれが最高です。 苦しいの嫌だもん。 ただ、いくら気をつけていても感染してしまうのが、このウイルスじゃない

  • TADANO NOMIKAI 2022

    「7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか? 「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。 久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。 が、しかし・・・ 会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。 どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。

  • YouTubeは顔を出さないほうが稼げる

    僕は去年の4月くらいから、本格的にYouTubeに取り掛かりました。 今もずーっと投稿を続けています。 ただ、実は僕の会社の規模から行くと、YouTube経由の売り上げって大したことないんです。 広告をビュンビュン回していれば、バリバリに売り上げが立つ感じです。 じゃあ、なんでYouTubeをやり続けているかというと・・・ 銀の盾が欲しいから!!

  • ビジネスにおいて、最も重要なのは何か?

    ビジネスにおいて、最も重要なのは何か? 最も重要なのは…って言われると、なかなか決め難いですよね。 人それぞれ考えがあるので、正解が何かは分かりませんよ。 ただ、僕が最も重要視して、こだわっているのは集客です。 もちろん、良い商品を作るとか良いサポートをするというのはちゃんとやっていきます。 だけど、常に研究をし続けて良い方法を追い続け、改善を続けているのが

  • コロナ禍でも元気な人たち。

    前回の記事では「不景気は、これからが本番。」というお話をしました。 すでに影響が出ている業種の人以外は、ピンときていないかもしれませんね。 ただ、今の消費の冷え込みは、緊急事態宣言が解除されても、すぐに回復なんてしません。 生活に必要不可欠なもの以外は、今後も売れなくなっていくでしょう。 この文章を書きながら、帝国データバンクのサイトを確認してみました。 1ヶ月耐えられなかった会社

  • 情報発信で、たくさんのお金を稼ぐ方法

    ひたすら新教材のリリース準備を進めています。 先日お見せしたスライドの講義動画を撮影しました。 こんな感じです。 講義動画の撮影は3時にスタートして終了が6時でした。この講義自体は特典というか本編に追加されたものですが、これだけでも情報発信ビジネスで結果を出せますね。小玉史上最も具体的な内容なので、分かりやすいと思います。 pic.twitter.com/XQsJEe