インスタ攻略の鍵はストーリーズにあり

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

ストーリーズが下手な人は、インスタでビジネスを展開するのは難しいですよ。

そもそも、ストーリーズの重要性を理解していない人は多いんじゃないですかね?

どうしても「動画」っていうところでリールが注目されるし、集客に重要なのは間違いないです。

ただ、実際に商品が売れるかどうかは、ストーリーズに何をどのように投稿するかにかかっているんですよ。

というのもフォロワーが最も見るのは、リールでもなくライブでもなくストーリーズじゃないですか。

あなたもそうじゃありません?
とりあえず、インスタ開いたら上のアイコンタップしてストーリーズ見ますよね?

一番見られるところを、一番大切にしないなんてヤバいですよ。

ストーリーズで「意識変容」と「行動変容」を起こさせることで、フォロワーにとって「あなた」という存在の重要性が増し、その先に商品購入があります。

とはいえ「意識変容」とか「行動変容」とか言われてもマーケティングを学んでいなければ無理に決まっているので、ストーリーズを学ぶための教材を6月にリリースしました。

実際に、小玉からストーリーズを学んだ人は、

「閲覧数が2〜4倍になった」
「個別相談の申し込みが入った」
「感情を動かせる文章が書けた」
「DMで講座の申し込みが来た」

といった結果を出しています。

「ストーリーズで躍動する小玉構文」という教材で学び、実践したことですぐに大きな変化を手にしたわけです。

情報感度が高く、学びへの意欲が高い方には、この教材は行き渡ったと思います。

ですので、本日いっぱいで「ストーリーズで躍動する小玉構文」を値上げします。

まだ、教材を手にしていない方は本日中に手に入れてください。

本日限定の2万円OFFクーポンがあります。

上記バナーをアップして販売ページに飛び、お申し込みに進むとクーポンコードを入れる欄があります。

そちらに「CP02」と入力して2万円OFFになりますので、ぜひクーポンを活用してください。

小玉構文の重要性に関してはインスタライブでも話しました。

ぜひ、アーカイブをご覧ください。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • ガチギレしました。

    昨日、こんな動画を公開しました。 コメント欄でも色々と言われていますが、これは僕が全部悪いんですよ。 そもそもの原因は僕です。 一番最初は1人でビジネスを始めました。 そこから、やりたいことが増えていくに従って、つぎはぎのような感じで社員が増えていきました。 ここで、本来ならば会社として整えるべき部分を整えることなく、10期も会社をやってしまった

  • Twitter頑張っている人、ほとんど稼

    2月23日に「令和の情報発信」の購入者限定セミナーを行いました。 テーマは「売れる商品の作り方」です。 Twitterをずーっと見ていると「何だか頑張ってツイートしてるけど永遠に稼げないんだろうなあ」という人がかなりいるんですよ。 それは、能力が低いとかではなく「売れる商品」を持っていないことが最大の理由です。 「売れる」「売れない」とかではなく、そもそも商品を持っていな

  • 久しぶりに外のスタジオで撮影してきました

    久しぶりにスタジオを借りて撮影をしてきました。 いつも、YouTubeやウェビナーなんかは、オフィスの2階で撮影するのが殆ど。 でも、今回は「やっぱ雰囲気って大事でしょ!」と気合い入れて、外のスタジオを借りたわけです。 こんな感じ。 今日はこれから撮影!ワクワク! pic.twitter.com/5Tze6fWpW2— 小玉 歩|デンクローンチ&リス

  • 3席のみ追加します!

    6月6日スタートしました「デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期」説明会ですが… 初回から連絡なし欠席者が出てしまって僕が悲しみに包まれたので、各日程に3席ずつ追加募集します。 この後も、そういう人いると思うので。 気になっていた方は、今すぐに確認してください。 ↓↓↓ 座席を確保する!! 説明会に参加してくれた方から、嬉しい声をいただ

  • 溢れたらぶっ倒れるんだろうよ。

    昨日ツイートしたんですけど、月曜日から心身ともに調子が良いです。 今日はフィジカルもメンタルも120%で調子が良い。先週はトータルで見るとフィジカル90%、メンタル60%って感じでメンタルがやられた週でした。僕はメンタルの波が無い方なのですが結構やられましたね。今週はスタートからこの調子なので良い1週間になりそうです。やれること全部やるぞ!— 小玉 歩|デンクローンチ&リスト

  • ルイヴィトン!ロレックス!ベンツ!

    昨日ツイートしたんですけど、最近の20代は30代よりもお金を稼ぐのが好きなんじゃない?って思ったんですよね。 20代はバリバリ稼ぎたくて、30代になったら落ち着くとかそういう話じゃないですよ。 世代の話です。 なので、1990年代後半生まれくらいがバリバリ稼ぎたいぜって世代で、1980年代後半生まれくらいが、そうでもないみたいな感じです。 いやね、僕がバリバリ稼ぐ